雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.601 )
  • 日時: 2016/05/21 13:23
  • 名前: ちらみちゃん (ID: txkpu6WN)

イケメンカメラマンに親娘でお写真いかがですか?と言われ旦那にも見せたことのないスマイルで写真を撮っていただきました(*´▽`*)

もちろん有料です!無料のカメラマン(旦那)には作り笑いしか出まへん!後半戦もイケメンで乗り切れます!

3ぱぱ、スゴイ〜!有名人やな!遊んだ方がスレに名乗り出るってビックリよ〜(゚Д゚)!あとしゅうじさんはシフト制じゃなかったかな?

Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.602 )
  • 日時: 2016/05/21 13:30
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: bDQHb4gl)

ぱぱーーーー!
こんにちは!

スレのタイトル見て飛んで来ましたぞ(笑)

見てワロタけどねwwww

正直、ビビッたわw

犯人探しみたいやーーーーwww

Re: おじさんここで【たっくん】待ってる。ずっと待ってる ( No.603 )
  • 日時: 2016/05/21 13:48
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: m74bNgWL)

ちらみちゃん

旦那さんにもその笑顔をしてあげてw
うちの嫁さんは俺が本気で痛がってる時に最高の笑顔をくれますよw

過疎ってきたから変な名前はわかりやすいのねw
なんにせよ同じ掲示板の方々と遊べるのは楽しいね(゜∀゜)

たっくん

ゲットダニw
来れたら夜に待ってるお

Re: おじさん【たっくん】確保しました ( No.604 )
  • 日時: 2016/05/21 13:58
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: DrN.MHbM)

パパさん

りゅうこさんとしょうたさんが明日のTOB練習するみたいだからパパチャット顔だしたらそっちいくわ^^;
ヨシローさんと1回位やらせてw

Re: おじさん【たっくん】確保しました ( No.605 )
  • 日時: 2016/05/21 14:00
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: bDQHb4gl)

ぱぱーーーーーー!

今日の夜になにかあるのー?

確保って(笑)

Re: おじさん【たっくん】確保しました ( No.606 )
  • 日時: 2016/05/21 14:09
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: m74bNgWL)

たっくん皆楽で会うかもしれないけど夜にヨシローさん来てくれるので最後にヨシローさんと遊ぼうかと思ってますw

マダムキラーたっくんいると奥様方が喜びますお

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.607 )
  • 日時: 2016/05/21 19:30
  • 名前: しゅうじ (ID: z1NJtOJ4)

三児のパパさん
ちらみちゃんが言われてるように、自分は交代勤務の仕事してるので、1週間おきに勤務時間がかわるんですよ(^◇^;)

今は夜勤の週で、来週の木曜から勤務時間が変わります!

工場勤務だと一般の方々と違って、日曜休みではないので、バラバラに交代で休んでる感じです。

なので、朝、昼、夕方、深夜と色々な時間に出没します;^_^A

神出鬼没とよく言われちゃいますが...

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.608 )
  • 日時: 2016/05/21 19:43
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cgoGQdPt)

しゅうじさん

こんばんはwやはりシフト制ですかw
バスの昼の顔も夜の顔も知っている訳ですなw

仕事しないで昼間から家でゴロゴロしているお父さんじゃなくて良かったですw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.609 )
  • 日時: 2016/05/21 20:28
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Sd01KL/H)

3ぱぱさん
◯っくんの悪口言ったらダメでしょ(´・Д・)」?
天才だよ、彼?たっ◯ん、私いつでも凸待ってるよ〜!
旦那へのスマイルは有料で受け付けます!

しゅうじさん
いらっしゃーせ!いのちとり変◯遊び、自分もやってますが何か?
また遊んでくださいねっ(´∀`)ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.610 )
  • 日時: 2016/05/21 20:35
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: bDQHb4gl)

ちらみちゃん

私は仕事しないで昼間から家で
ゴロゴロしているお父さん?(笑)



Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.611 )
  • 日時: 2016/05/21 22:08
  • 名前: しゅうじ (ID: agUK8DoY)

三児のぱぱさん
一応、これでも職長みたいな事してますので、真面目には働いてますw

休みも土日ではないので、子供との時間がなかなか取れないのですが、時間があった時には一緒に公園行ったり、バスターズしたりしてます(o^^o)

昼と夜ではバスの顔がかなり変わりますよね(^◇^;)
皆さんよりも始めた時期が遅いのですが、それなりに嫌な事や、キツい事も経験させてもらいました;^_^A

今は色々なフレンドさんと交流して、楽しくバスターズやりたいと思ってます( ^ω^ )

ちらみちゃん
遊びにきちゃいましたo(^▽^)o
ちらみちゃんはいつもこちらに居られるんですかね?

ってさすが(゚Д゚)
前に一緒にやったのはおに食いでしたよね?覚えてますよ(o^^o)笑
あれから全然やってないので、今度一緒にやりたいですねo(^▽^)o
また遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

たっくん
放浪者だとお聞きしましたが、こちらの方だったかなぁ?
自分もプラプラしてる感じなので、一緒のような気がします;^_^A
またTOBやらぬらやら武士、滅でやりましょう!
自分ももっと練習しておきます(*^^*)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.612 )
  • 日時: 2016/05/22 08:16
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: /PLmTxy6)

三児のぱぱさん
おはようございます。
お久しぶりです♪♪
三児のぱぱさんがinしていたので
青鬼で待っていたら来るかなって
待ってました( ☆∀☆)
まんまと罠にはまりましたねwww
やっぱりお上手ですね♪♪
もう少し遊びたかったのですが
娘が起きてきたので
これから遅い朝食とります。
少しでしたが
ありがとうございましたm(__)m

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.613 )
  • 日時: 2016/05/22 08:49
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tZAl3Z1r)

おはようございますw

朝から青鬼ホイホイに釣られた三児のぱぱです。

ヨシローさん

昨日はありがとうw
バス辞めようと思ったの引き止めたのヨシローさんだからね?
責任取ってたまには顔出してくださいね。


どんさん

寝落ちかな?カレーに顔を埋めてないか心配です。
遠慮しないでいつでも来てくださいねw
中々ミッションいかないけど(笑)


くみさん

二日酔い大丈夫かな?昨日も遅くまでありがとうw
俺もちゃっかり鬼天2本分の素材集まりましたw


ちらみちゃん

早起きだったのにタフだね。昨日も沢山笑わしてもらいましたw
今日はマ○ンピア徘徊します。


たっくん

いつの間に螺旋インを!!
流石マダムキラーたく兄さんww
マダムのハート鷲づかみですな。

班長

練習お疲れさまw良い動画撮れるといいね。夢の中で応援します。

しゅうじさん

自分も始めたのが遅く野良も長かったので枕を涙で濡らしてきましたw
今はバス2割雑談8割になっていますがのんびり続けています(*´∀`)

鍵付いてないのでチャットにも来てくださいね。

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.614 )
  • 日時: 2016/05/22 09:08
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: 4C7bK6SJ)

三児のぱぱさん

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
先程は書込みありがとうですm(_ _)m
ちょっとバタバタしておりましたのであまり低ランクと戯れる事が出来ませんでした。
ですが、だいぶ落ち着いてきましたので、そろそろ見かけていただけると思います。
その時は是非、凸よろです。
話は変わりますが以前、ぱぱさんが付けて下さった「ごまニャン」が大変、気にいっちゃいました!
自分のブシニャンにつけたいな…と思っているのですが問題はないでしょうか?
ロイヤリティの関係があるのでは?と思い確認させていただきました(笑)
よろしくお願いします。

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.615 )
  • 日時: 2016/05/22 09:32
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: tZAl3Z1r)

ごまさん

おはようございますw
自分が付けましたか?全く記憶にございません(笑)酔ってたかな?

自分が付けたのであればドンドン使ってください(゜∀゜)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.616 )
  • 日時: 2016/05/22 09:32
  • 名前: どん (ID: WmM/H8Pg)

おはようございます!

昨日遊んで下さった皆様、ありがとうございました(*≧∀≦*)

ぱぱさんのお察しの通り、いつの間にか寝落ちしてしまいました。すみません( ノД`)
カレーに顔は埋めてませんでしたが、開いたままのDSを枕にして寝ていましたww
カレーだけに、また華麗な寝落ちを披露すると思います。怒らないで下さいw

そして、バスに関してもなかなか上達しませんが、懲りずにまた遊んで下さいね(´Д`|||)

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.617 )
  • 日時: 2016/05/22 09:47
  • 名前: くみ (ID: SWcdyD95)

昨日は皆さん
遅くまでお疲れ様でした☆

色んな笑いに包まれ
楽しい時間でした( ´ ▽ ` )
凄い二日酔いに襲われていますがw

ぱぱさん
娘と共にお世話になりました(*^^*)
黒鬼まだコツが掴めませんw
日野チャレでストレス発散できたw
鬼天4本目と滅殺できましたw

ヨシローさん
色々お世話になりました。
また会えると思ってますww
SPから打ち上げの練習まで、
沢山一緒に出動出来て
ほんとに楽しかったです♪
また息抜きの時は遊んで下さい^_^

ちらみちゃん
遅くまでお疲れ様でした(^^;;
昨日も腹筋崩壊でヤバかったねw
また何のミッションするか
考えとかないとイカんね(*^^*)

たっくん
最後まさかのイケメンオロチw
私もハート鷲づかみされましたww
今度見たいなぁ〜螺旋イン(´艸`)

班長
TOBケマモン初めて見ましたww
のぼせ、鬼食い、きらめ鬼とかも
見て見たい気もするのですが、
使い物にならないですかね;^_^A
動画楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

どんさん
カレー2.5杯ワロタw
途中お腹一杯で寝落ちしました?
また女子バスもしたいですね(*^^*)
見つけたら凸しま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.618 )
  • 日時: 2016/05/22 10:26
  • 名前: ヨシロー ◆U9KltwvfLI (ID: TfNLhNv6)

おはようございます。

きのうは送別会ありがとうございましたwww

パパ、無理はアカンよ。

また遊びましょう〜w

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.619 )
  • 日時: 2016/05/22 10:35
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: FsNX64F7)

昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)
今日動画頑張りますわ^^;
上手く行くといいなぁw
あっくみさん、ケマモンで今度何か撮ってみるよ〜( ^ω^ )必殺も渾身だからなかなかいいよん^^;

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.620 )
  • 日時: 2016/05/22 19:58
  • 名前: ちらみちゃん (ID: TeBdLLh5)

こんばんは((。´ω`。))
ズートピア観てきました!夢はいつか叶うらしいので、バスも続けてりゃマ◯ロから抜けだせると信じてます!

ぱぱ、くみしゃん、たっくん
昨日も遅くまで、楽しかったです!最後の方は眠くて死にそうでしたが、天才たっくんの新しい遊び(゚Д゚)のおかげで目が覚めましたwww

ヨシローさん
雑談だけでも、いやバスしたくなったらいつでも寄って!
待ってますd(^_^o)サヨナラは言わないゼっ!

しゅうじさん
スレではここに住み込みさせてもらってます。
3ぱぱに酷使されてますwww
いつでも誘いに来てください(*・ωー)v

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.621 )
  • 日時: 2016/05/22 23:57
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: JopaUhoE)

皆さん
こんばんは!

昨晩はありがとうございました!

ブシ王の新しい遊び方発見して

大満足でしたね(笑)

また遊んでねーw

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.622 )
  • 日時: 2016/05/23 06:40
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: SLsQFah3)

パパさん

昨日は早く寝たみたいね(・・;)
動画あげたから見てね〜(≧∇≦)
週の始まり頑張りましょう( ^ω^ )

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.623 )
  • 日時: 2016/05/23 08:23
  • 名前: くみ (ID: RxbpLYEM)

ちらみちゃん、どんさん

昨日は女子会で終わりでしたねw
また出動もしましょ〜ね( ´ ▽ ` )ノ

ぱぱさん

黒鬼ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
でもアレはないですよねww
練習に鬼天付けてったのも間違いw
寝付けで練習してきまーす!

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.624 )
  • 日時: 2016/05/23 09:14
  • 名前: しゅうじ (ID: 31m0T3h4)

おはようございます!
三児のぱぱさん
雑談するのも好きなので、是非是非チャットの方に遊びに行かせてください( ^ω^ )
パパさんの過去スレ勝手ながら少しだけ読ませて頂きました;^_^A
表現力が豊かで、文才がおありですね!
お話したら、楽しい方だろうなぁっと思いました!
ちらみちゃんがこちらに居られるのもわかる気がします(*^^*)

ちらみちゃん
住み込みなんですねΣ(・□・;)

しかも、酷使されてるのねw

チャットにお邪魔する時はお土産持参した方が良さそうだね..(⌒-⌒; )

ちらみちゃんには栄養ドリンク持っていきますwww

Re: おじさんここでのんびりお茶してますww ( No.625 )
  • 日時: 2016/05/23 10:45
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: jZLi4qk4)

皆さんこんにちはw

班長

帰宅したら動画見るねw早起きなのにご苦労さまでしたw


くみさん

そうだねw練習なら根付けでよかったねw
また鬼練しましょう(゜∀゜)


しゅうじさん

昼の3時にはお茶。夜は9時過ぎから乾杯していますので是非きてくださいww

過去スレも読んでいただいたようでww

あ、酷使されてるのは私の方ですよ。