雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

指名手配【たっくん】祭りの練習じゃ!
  • 日時: 2016/08/26 10:22
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: gD576bTH)

皆さんこんにちはw三児のぱぱと申します。

妖怪3も出たので心機一転タイトル変更しました。
まだまだバスします。

変○フレしゅんすけさんの動画ですw
是非見てね(ゝω・)↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

前スレ皆様のおかげで笑いあり涙ありの2万チラ見達成しましたw

http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=781

フレカ:こうすけ
ゲーム名:ねりれ
フレコ:2938−9530-8585
ヨロです。

野良ってる時や暇な時はここにいます。野良で見つけたら来てみてください。フレの皆さん自由に使ってちょ。知り合いの方、フレのフレさんも大人の方なら大歓迎w
↓↓↓↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/papa3/
知り合いの方以外の覗き見はやめてねw

仮チャ↓↓↓
http://www.cometeo.com/room/KROGdEEW/

新シリーズ【息子氏妖怪3を買う】
>>888 >>893 >>898 >>900 >>905 >>907 >>912 >>917 >>919 >>928
>>940 >>943 >>944 >>949 >>950 >>959 >>962 >>965
暇な時気が向いたら更新します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.351 )
  • 日時: 2016/05/02 10:26
  • 名前: しゅんすけ (ID: kKuh5QAb)

三児のパパさん

ぬら玉部屋主に向けてとか知らなかったw
ぬらの前だと最初当たらないからねw
ちょい野良でもするか( ^ω^ )

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.352 )
  • 日時: 2016/05/02 10:29
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cHiGVH30)

班長

多分ねw

野良でやってる人がいて気がついた。

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.353 )
  • 日時: 2016/05/02 10:51
  • 名前: どん (ID: xJBOy.a1)

皆様おはようございます(*´ω`*)
こちらを見ているかはわかりませんが、昨日修行中に凸して下さった方々、ありがとうございました(*^^*)

しゅんすけさん
おおお鬼天(@ ̄□ ̄@;)!!
昨日装備していたなら開始30秒で無重力体験していたことでしょうww
イクなしつつされつつも、楽しいですけどね(*ノ▽ノ)

ブシやぬらねいら、もうちょっと観察したいのでまたご一緒して下さい(///ω///)
ぬらはほんと玉がだめだww

くみさん
赤ブシSP捕獲中ですか?
私は練習でよく部屋作ってますが、SPはいらないので見かけたら遊んで下さいねー♪よく浮きますけどwwww

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.354 )
  • 日時: 2016/05/02 11:14
  • 名前: くみ (ID: /jw/FakV)

三児のパパさん

凄いわかり易くて理解出来ました!

まさか部屋主が狙われていたとは(゚o゚;;
全然気がつかなかったです。
自分が赤枠の時は気を付けないといけないですね(^^;;

野良で練習してみます(*^^*)
いつもありがとうごさいます☆

どんさん

昨日も野良でドンさん探しましたw
もしブシでご一緒したら、
SP一緒に集めませんか?( ´ ▽ ` )ノ
野良で見掛けてSP出たらコマ被せて下さいね!
鬼天取りに行くのでしたら、是非ご一緒します♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.355 )
  • 日時: 2016/05/02 11:05
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: k8sniNII)

三児のぱぱさん

チョリっす!

お誘いありがとうっす。
何やら楽しそうなイベントですね。
変○プレーヤーの集まりに是非、参加したいのですが時間に間に合いそうにありません…(ΩДΩ)
5月は毎年仕事が忙しく土曜出勤の可能性が高いです。
しかも残業の嵐…
休み明けの8日に大体の事がわかるのですが、そこまでお返事を伸ばすと悪いので(´ω`。)
ホント申し訳ないです。m( __ __ )m
ですがまた何かございましたら是非、声をかけて下さいね。
参加したかった…(/へ\*)))

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.356 )
  • 日時: 2016/05/02 11:56
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: qOE2KWju)

三児のぱぱさん

こんにちは。
お誘いありがとうございます。
ご活躍されている方たちとの楽しそうな企画に是非参加させて頂きたかったのですが、ごまさんと同じくこの時期は何かと忙しく、自分のスレの方もお休みが多くなってる状況です。
もし参加が突然出来なくなった場合、みなさんにご迷惑をかけてしまうことになると思いますので、今回は不参加でお願いします( ノД`)
またこんな素晴らしい企画がありましたらお誘い頂けたら嬉しいです(*^▽^)/♪♪♪
せっかく誘って頂いたのに本当にすいませんm(__)m

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.357 )
  • 日時: 2016/05/02 12:14
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cHiGVH30)

ごまさん miyuuさん

こんにちはw了解です(>_<)ゞ
急に無茶振りしてすいませんでしたw
また企画あったら声かけますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

話はかわりますがよく野良で修行しているごまさんを見かけます。
いつも低ランク部屋で大体部屋主と2人で待ってますw

あの待っている時のごまさんのブシニャンがもの凄く哀愁漂っていて吹きそうででした。

そして何度更新しても待ち続けるゴマニャンをみて完全に吹きましたww

自分を追い込む姿勢素敵です(゜∀゜)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.358 )
  • 日時: 2016/05/02 13:43
  • 名前: しゅんすけ (ID: bvdPaMUB)

三児のパパさん

DQM3の動画貼らしてもらいますw
ダメなら言ってね(;゜0゜)

とっちゃん

お待たせ( ^ω^ )
とりあえず試し撮りだけどね!
いつもの癖でモンスターを妖怪って呼んでもうてるwww

追記

URLは貼らない事にしました!
動画のホーム行けばわかるしね!
アップした時連絡だけしときます!

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.359 )
  • 日時: 2016/05/02 12:22
  • 名前: けい (ID: QSupM9XQ)

ぱぱさん

こんにちは。
今回の打上げですがリアルを優先した結果、参加しないことにしました。
無念です( ノД`)…

野良活動は毎晩続けておりますので見かけましたら突撃させてください。

たくさんの○態プレイを見せていただきありがとうございましたww

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.360 )
  • 日時: 2016/05/02 12:35
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cHiGVH30)

班長

ぱぱチャット見てちょ(゜∀゜)


けいさん

残念ですがしょうが無いねw
まだバスってるなら遊ぶ機会はいっぱいあるんで一緒に変○プレイしましょうね(*´∀`)
ここにも気軽にきてくださいw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.361 )
  • 日時: 2016/05/02 15:23
  • 名前: くみ (ID: /jw/FakV)

ちらみちゃん

凸ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ちらみちゃんが来てくれて助かりました♪( ´▽`)
子供のお迎えがあったので、
すぐ終わってしまいましたが(^^;;
また遊んで下さいね♪♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.362 )
  • 日時: 2016/05/03 16:53
  • 名前: ちらみちゃん (ID: UcbdXJms)

三児のぱぱさん

こんちゃっ!今日は過去スレ750まで読みました(´Д` )色んなことありましたね〜(T ^ T)

チャット見たら、みんなアウト(゚Д゚)
更新しておいてねっ!

くみさん

今日はうんKを探す旅をしてました。1人は漢字くださいで、もう1人は沖縄のうんKでした(≧∇≦)キッズタイムですから、割といます。また凸しますね!昨日は浮きすぎ、すみませんでしたwww

ミニスカさん

いつも元気いっぱいですね〜w昨日は逮捕ありがとーございましたwwwどこのスレにいるのか逮捕しに行きます(((っ・ω・)っ

とっちゃん

いつも突然なんだからっ!いっぱいイクナしてくれてありがと〜(*´∀`*)やっぱりカッコエエですね〜!また懲りずにお願いします( //Д//)

班長

昨日は、とっちゃんに夢中で気付かなかったです( ^ω^ )今日は奥様とバスターズですか?いっぱいイクナしてください。

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.363 )
  • 日時: 2016/05/02 17:40
  • 名前: どん (ID: xJBOy.a1)

くみさん

凸ありがとでしたー(*´∀`)
ご一緒できてウレシかったです(*ノ▽ノ)
ブシクリアできないもんげーwww
超楽しかったです(*≧∀≦*)

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.364 )
  • 日時: 2016/05/02 18:22
  • 名前: くみ (ID: 1v53./06)

どんさん

やっと初凸できましたw
ブシ楽かったですね( ´ ▽ ` )ノ
浮き浮きでお世話になりましたw
鬼天見てしまいましたよw
野良でSP出たらコマバトルしましょうね♪ 野良さんに持ってかれたら辛いので(^ー^)
ありがとうございました!また遊んで下さい( ´ ▽ ` )ノ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.365 )
  • 日時: 2016/05/02 19:08
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: /nTHSDAG)

いよう(゜Д゜)ノ

ちらみちゃん

過去スレ読んでるの?おじさんもたまに読むと面白いわw
ちらみちゃんさん←さんいらなくね?とか(゜Д゜)
コメくれた方々に感謝ですわ(´Д`)

チャット新調しましたよんww


どんさん

こんばんはw
前にチャット入れない様な事言ってましたよね?
新調したので入れるか試してみてください。
スレもチャットも自由に使ってくださいねw

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.366 )
  • 日時: 2016/05/02 19:21
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: 1vxrXpJc)


ウィス(`_´)ゞ

パパスレ借りますm(._.)m

Gw終わるまでサイト見ないつもりでしたがw

昨夜はちらちゃん、くみさんでしたか(;゜0゜)、たっくん、

ありがとうございした^ ^
ちらちゃんさっそく見つけたので突撃w
逝かせたかったんですが逝くなしましたw
俺にもいっぱい逝くなあざす^ ^どSですねwとにかくプロフにも書きましたがラグが酷くて残念でした(T_T)チクショー 最後の方は滅殺でノーダメ見せれてよかったです^ ^ただ俺はSpストッパー?言うくらい出ませんでしたね(;゜0゜)たぶんたっくんが悪いんだよハァト くみさんもお上手でした^ ^あれだけできたら鬼天担いだらいいよ♪あとはブシ王のモーション見極めたら張り付けると思います♪

もしかしてチャットとかしてました?
これから誰かの部屋に入る時はスレ確認してみます(o^^o)

失礼します\(^o^)/

追記

班長レス見逃してました^^;
出先なんで帰って見させてもらいます♪
ありがとう\(^o^)/

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.367 )
  • 日時: 2016/05/02 19:58
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: /nTHSDAG)

とっちゃん

旅人みたいになっとるwwスナフキンみたいでいいね(゜∀゜)

昨日はぱぱチャットで待ってたアル

ちらみちゃんとくみさん大興奮で23時までガヤして寝るつもりが最後を見届けてしまいました(o・д・)

とっちゃんも無理しないでね〜

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.368 )
  • 日時: 2016/05/02 20:20
  • 名前: しゅんすけ (ID: kKuh5QAb)

とっちゃん

バス見たく上手く実況出来ないけどまぁ見てみてよ(・・;)
試し撮りなんでボスとかはやってないw
酒のつまみにどうぞ(・Д・)ノ

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.369 )
  • 日時: 2016/05/03 20:15
  • 名前: ちらみちゃん (ID: UcbdXJms)

三児のぱぱさん

過去スレおもろいわ(≧∇≦)今日暇だったので部屋主してたら、キンタロくれ野良が来たので、手持ちキンタロ入れて見せびらかしました。相手フレOK?私ムーリーじゃない?

過去のぱぱさんの鬼畜遊びを再現してみましたwそのあと、エンマくれが来たのでまた同様にやりました。

とっちゃん

チャット、私いる時だけですか?みんな変になるのは( ̄▽ ̄;)私とチャットすると更新されますねwww

ぱぱのセクハラに耐えながらバスは続けますwwwゆるっとですが。またチャットもよろです〜!みんなスターを待ってますよん♪



Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.370 )
  • 日時: 2016/05/02 21:14
  • 名前: どん (ID: xJBOy.a1)

三児のぱぱさん

ハッ!あなた様は!?もしや神?(/ロ゜)/
迷子の面倒だけでなくチャットまで(。>д<)
ありがとうございます(;_;)
では早速…(///ω///)♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.371 )
  • 日時: 2016/05/03 02:40
  • 名前: くみ (ID: kMGgz.4a)

ちらみちゃん

凸ありがとうごさいました( ´ ▽ ` )ノ
計画書狙いだったのですが、
余りにも出ない&負ける、更に寝不足で落ちかけww
申し訳なくて終了してしまいました(^^;;
極玉もお助けいただのにすいません(^^;; 睡眠チャージして来ますw
また宜しくお願いしますね〜(*^^*)

けいさん

お久しぶりにご一緒できましたね♪
グダグダの所に凸ありがとう御座いました( ´ ▽ ` )ノ
けいさん、レンジャーほんとお上手ですよね。いつも安心していられます(*^^*) また遊んでくださいね♪

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.372 )
  • 日時: 2016/05/03 02:20
  • 名前: ちらみちゃん (ID: UcbdXJms)

三児のぱぱさん

ぱぱさん、大人しく寝たみたいで良かったwww私はまたこんな時間まで遊んじゃったわ〜(´Д` )駄目な大人やw

くみさん

お相手ありがとうございましたo(^▽^)o妖怪チャンスの度にベル押したりしてふざけてスミマセン!またお付き合いさせて下さいましwあのリサイクルパパ?違う、リスタートパパさんに宜しくお伝えくださいね。

けいさん

前にSP集まりもお手伝いいただいて、今回もミッションありがとうございました!短かったけどとても楽しかったです( ^ω^ )社員とアップ爆笑でございましたwまた宜しくお願いします〜

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.373 )
  • 日時: 2016/05/03 04:15
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: qDsettLR)

おはようございますw

今日は貝掘りDETH

その後バーベキューDETH

夜は花火DETH

実は子どもより楽しみDETH

ちらみちゃん

早よ寝なさい!チャット使えばよかったのにwリサイクルパパ←ワロタw
かの有名なお助けバスターズのしょうたさんねw

くみさん

鬼天かい?おじさんは極玉出して計画書取られると腹立つから全てチャレンジで収集しとるよ(゜∀゜)
戦オーラ付けて4人ふんどし隊にすれば早いよんw
上手くいけばチャレンジ1回でゲットダニ



早寝しても4時起きじゃあ眠いんDETH

Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.374 )
  • 日時: 2016/05/03 08:40
  • 名前: しゅんすけ (ID: h62td40o)

三児のパパさん

朝早w

今日は長瀞でライン下りDETH

次に阿佐美冷蔵で天然かき氷DETH

メチャ混んでるんDETH



Re: おじさんの独り言2スレ目(゜Д゜)ブツブツ ( No.375 )
  • 日時: 2016/05/03 13:11
  • 名前: けい (ID: 6ReQBPC8)

ぱぱさん

こんにちは。
GW充実されているようですねw

こちらは台風のような荒れた天候DETH

くみさん
お久しぶりでした。
計画書狙いだったのですね。
修行中にお邪魔しましたww
また見かけたら凸します( ̄∇ ̄*)ゞ
レンジャーで♪

ちらみちゃん
短い時間でしたが、ありがとうございましたw
今度は山吹鬼、複数で社員とアップしたいですね(*´∀`)♪