雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1−
  • 日時: 2018/09/07 23:31
  • 名前: 深バス中継局連盟 (ID: 79igtXJ4)

※彼方のスレには、すみませんが、明日カキコします。もう此方に来てくれて構いません。
緊急でスレ立てしてるので、色々不備があるかと思いますが、お許しください。


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
こちらは深バス中継局でございます。

此方では、誠に勝手ながら、友好スレの皆様を、繋げるための仲介役をさせていただいております。
つきましては、フレさん(またはそのフレさん)との共闘のお礼などに、ご自由にお使いください。

なお、仲間募集の役割も引き続き果たしておりますm(_ _)m
新規参入をご希望の方は、前スレをお読みいただき、それに従ってお申し込みください。
メンバーの方は、下記に書かせていただきます。

スレタイに深バスとありますが、深夜以外でも活動しております・・・
どなた様でも、お気軽にどうぞ^^


【職員一覧(50音順、英字などの場合は順不同、敬称略)】
フレコを載せてもいいよ〜という方は、前スレ主、「たっくー」までご連絡ください。


!注意!

此方のスレにはスレ主はおりません。
前スレのスレ主は失踪するかもしれないので笑

No.980にカキコされた方は、次スレの建設をお願いいたします。
此方の所属でない方がNo.980にカキコされた場合は、No.981以降にカキコされた職員が建設してください。

それでは、皆様のご来局、お待ちしております。
できるだけ、末長いお付き合いを、お願いいたします(^-^)/


前スレ(仲間募集板、「深夜バスターズしませんか??」)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7321

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.989 )
  • 日時: 2019/02/04 15:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZQg.TXgk)

しょうえいさん
かずやさん
しゅうさん
ケータさん

深バスで大変お世話になりました(^_^)

私も野良としてマルチプレイ活動となりますが緊急の書き込みの場合は何処かしらレスすかもしれませし数ヶ月後もしかしたら戻ってくるかも?しれません。

人間ですので毎日生活して居れば考え方も変わってくると思いますし(笑)
先の事は分かりませんよ(笑)

それぞれ皆さんある程度ひと思いに書きたい事書き込みされましたかね?

後は残りの返信数を月影制作協力隊としてつかいますがよろしいでしょうか?

何も書き込む事がないのでしたら
だっちゃん、クロベェさん
宜しくです!


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.990 )
  • 日時: 2019/02/04 16:16
  • 名前: はマ♪ (ID: E/.XVrEg)

スレの皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
少しお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

たっくーさん
お元気ですかー?(о´∀`о)
律儀なたっくーさんの事ですので、
こちらのメンバーさんの事を気にかけておられると思います。
何かあったのかな?大丈夫ですか?
ずっと心配してます。
出来ればスレが終わるまでに、一言、
生存確認したいなぁ(uωu*)
過去ログに飛んだ後に、こちら見られるかもしれないので、貴重な1レスお借りしてますヨ。(o^−^o)
今の時点では、このスレは継続されないようですが、メンバーの皆さんは野良に戻られ、掲示板活動を続けられる方が多いので、たっくーさんが戻ってきて、
どこに書き込んでよいか迷われたら、ご近所スレのてつてつさんの雑談スレに来てみて下さいね(o^−^o)
誰かしら、つかまると思いますw
私はてつてつさんとこのスレメンバーになりましたよー♪
しょうえいさんもたまに来てくれてると思います♪
それと、しょうえいさんはスレ主代行として頑張っておられましたよ♪
戻られたら( *´・ω)/(;д; )ナデナデ
してあげて下さいね(*´・ω-)b
待ってますよ〜(o´▽`o)ノ

しゅう♪さん
実質メンバーさんとして最後まで書き込みされてたのは、しゅう♪さんお一人になってたのかな?
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
一時期、しゅう♪さんと交換日記みたいな時期がありましたね。:+((*´艸`))+:。
やっとフレンドになれたところですし、
今後は野良に戻られるとの事ですが、
雑談スレにも時々来て頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪

しょうちゃん
スレの皆さん
お疲れ様でした(o^−^o)
ハンネがめちゃくちゃだったり、なんやかんや楽しいスレでしたね♪
引き続きゲームも掲示板も楽しく、
私ともたくさん遊んで下さいね(o^−^o)

お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.991 )
  • 日時: 2019/02/04 19:43
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: R3hn8KNv)

ユニコさん

今日の月影○製作隊、あります?
21痔から出撃できますが( ̄▽ ̄)ゞ

かっ○さん、何かだっちゃんにしましたっ毛?

もしだっちゃんに何かをしてくれたのであれば

楽しい時間をくれたo(^o^)o

という事でしょうか。

だっちゃんのキャラにあわず、少しキザでしたね(爆)

もん毛〜( ̄□ ̄;)!!
最後の書き込みみたいなっとる!

うぉ〜スレが終わる時っちゅ〜のは、こういうふうか〜。

なんもしらんだっちゃんが言えるのは、

お疲れ様でしたですよねですからですもんでですm(__)m

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.992 )
  • 日時: 2019/02/04 20:32
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZQg.TXgk)

だっちゃん

今レス確認、21時〜22時まで
カッ○さんには昨夜伝えてます
だっちゃん、カッ○さんのON確認出来次第、野良部屋立てます
コマバOK

宜しくです

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.993 )
  • 日時: 2019/02/05 08:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: nRMo.OTE)

だっちゃん、クロベェさん

先程はありがとうです!
クロベェさん凸ありがとう!

SP出なかったのは残念でしたが…
だっちゃんの背後に張り付き(笑)
かなり笑えました((o(^∇^)o))
しかし〜だっちゃん逃げるの早いですわ〜
次回は皆んなでもう少し長い時間プレイしたいですね(^_^)

また、宜しくです!

*しょうえいさん、お願いが…
偶には仲間募集板のはるさんのスレにも遊びに行ってあげて下さいね。
宜しくですm(_ _)m

追記
周りに頼れる方々が居るからバスターズマルチプレイを楽しめて居ると思ってますよ(笑)
1人では頼れる方や信頼出来る方が居なければ自然とバスターズというゲームからは離れて行くと思いますので…(マルチプレイも含む)



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.994 )
  • 日時: 2019/02/05 13:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: hky8srDq)

一文字、月影制作協力隊に参加させている

だっちゃん、クロベェさん、池爺さん、に相談ですが
だっちゃん、池爺さん、私、カッ○さん、が完成するまで掲示板を利用しながらプレイしますか?

此方のスレ場がなくなった場合は平釜を使わせてもらう形となりますが?

仮に平釜を使う形になった場合は私的にはスケジュールのみの書き込みとさせて頂きます。

平釜平原を利用されて居る方々に迷惑かと思いますので必要最低限の書き込みといたします。

皆さんの意見はどうでしょうか?

*深バスの返信数の問題もあり制作も掲示板を通じてのやり取りは終わらせるつもりでしたが中途半端かな?と思いまして…

残りSP数ですが(多分)
私が3、カッ○さん2、だっちゃん3、池爺さん3かな?

しょうえいさん、しゅうさんは?どうします?
一緒に完成するまでやりますか?

あと、極玉残り、赤猫約60、白犬約30位です

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.995 )
  • 日時: 2019/02/05 14:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: tk9/lam2)

ユニコさん、かっ○さん、クロちゃん

昨日はバスありがとうございました
(^-^)v

だっちゃんのブシニャンの腕前を、皆が見たい!というのが、聞こえたような気がしたので、万尾獅子て出しましたが、めっちゃ一人気絶しまくってるんです毛どぉ〜(爆)

と、言うことで一戦で封印!

うさぴょんに代えたら、あんな新しいうさぴょんの遊びがあるとは( ☆∀☆)

今度から、だっちゃんのうさぴょんは変な動きしまっせ〜o(^o^)o

ユニコさん

平釜の書き込みですが、あそこのスレ自体そもそも荒れてるのか、なんなのかわからんスレなので、自由に使って下さい(^-^)

だっちゃん一応、平釜平原の創設者ですから、それくらいの権限はありますよ。

だっちゃんは引き続き完成までやりたいです(^-^)/

クロちゃん、イケジーは、平釜にはよく来てくれてますから、しゅう♪さん、しょうえいさんがどうされるかによるかな〜と


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.996 )
  • 日時: 2019/02/05 14:31
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: WxbaXj9.)

こんにちは
そうですねぇ、、ユニコさんの御都合最優先じゃなければいけませんので、、、
ワシは一番最後でいいと思ってるので、最終的には野良さん部屋か、自分で部屋立てして分捕るつもりですわ
ワシの店スレ使っても良いんじゃが、他サイト誘導って御法度だろうし 使い慣れてるこっちサイトの方が良いだろうしね 平釜メンバーなら、状況的に理解してもらえると思います

一応前回のSP集めで、ワシの分は終了したつもりでいますので(前々回と併せて3つも取れたからね)赤猫ユニコさんを野良で見掛けた時などに出来れば良いかなって思っていますよ

一応極玉は70近くは有りました

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.997 )
  • 日時: 2019/02/05 18:02
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: hky8srDq)

だっちゃん、池爺さん
現在仕事中ですので要件だけ

此方のスレ場がなくなり次第、平釜に書き込みさせて頂きます。
だっちゃん宜しくお願いしますm(_ _)m

これからはハンネ名ノラ・ユニトに変更します。
SEEDのキラ・ヤマトをアレンジしてみました(笑)
(ノラ・ユニトの方がカッコいいかな?と思いまして)

それと今日はDS、ONになるかも?しれませんがマルチプレイはしませんので(笑)




深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.998 )
  • 日時: 2019/02/05 18:24
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: P/78QB4B)

ユニコさん
だっちゃん
かっ○さん
昨日も1時間だけでしたが、楽しめました♪
だっちゃん浮かせるぜぃ。ブシ王降ってくるぜぃ。ワイル○だろう。。

sp残念っすね。1個ぐらい出てくれてもねぇ〜。
コマバでsp争奪戦、楽しみなのに(>_<)コイコイ

ノラ・ユニトさん
はじめましてm(__)m なんてね(^−^)
深バス閉鎖後のことで、平釜をお借りするのも良いと思いますが、
平釜のレス数の多さで呼びかけが埋もれていく予感がします。
もし良ければ、ノラ・ユニトさんの新たなHNが生まれたことですし、
全員がブシspゲットするまでの期間限定で、
この板の仲間募集板に新スレ「メンバー限定の月光/月影制作協力隊」を起ち上げるって、どうです?
全員目的達成次第、スレロックの運びで。

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.999 )
  • 日時: 2019/02/05 18:52
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: hky8srDq)

要件だけ(笑)

クロベェさん
仲間募集板の期間限定それいいかも
確かに平釜平原はレススピードが速いですしね(笑)

どうでしょうか?皆さん

皆さんのOKが出ましたら私が時間ある時に仲間募集板の方に新スレ立てますよ

追記
確かに他スレにお邪魔して利用されてもらうのは気が引けますし






深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.1000 )
  • 日時: 2019/02/05 18:52
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Hf4LatB4)

ノラ・ユニトさん、はじめまして(笑

ユニトさんにお任せしま〜す♪

今コマの改造中です♪

自分もSP、あと3つです♪

装備コンプまではあと17個まできました^^;

宜しくお願いします♪

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.1001 )
  • 日時: 2019/02/05 22:05
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: WxbaXj9.)

おばんでやす
残り少ない1レス喰います
期間限定スレ 桶!
活動可能時間等は、スレ立ったら書き込みます

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.1002 )
  • 日時: 2019/02/05 23:54
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 8qHDdy51)

月光、月影制作協力隊に参加される皆さんへ

仲間募集板の方に新スレ開設しました。
此方のスレがなくなり次第スレ場のロック外します。

仲間募集板の方でこれから宜しくですm(_ _)m

報告
白犬で使用していたDSは新品になりました。データ引っ越し完了です



深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.1003 )
  • 日時: 2019/02/06 09:32
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: dUfnYHBB)

新星ユニトさん
おニューdsどうでっか!?
み○るん部屋でサッカー、どもどもでした♪
強運の野良さんに素材持っていかれるなんてぇ〜〜(笑)
あるあるですな。。

新スレ、ありがとうm(__)m
このスレもあと10レスぐらいかな?

しょうえいさん
コンプまでの素材集め、なんかあったら誘ってちょ(^O^)
とりあえず、何でもかんでも素材奪いますが、なにか!?
改造コマバで勝負ですな<`〜´>
ヨコドリ上等!!参上ヨロシク!! 

ではでは。

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.1004 )
  • 日時: 2019/02/06 10:07
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: c.w7WxBE)

クロベェさん
まだ、新ハンネ名馴染めない?ですか(笑)
昨夜はm☆さんの部屋でご一緒ありがとうですm(_ _)m
新スレですが、あんな感じで良かったでしょうか?

m☆さん
返信数減らしたいので此方からの書き込みにしますが
マルチでお会いするのはお久しぶりですね(^_^)
白犬DSの引っ越ししてまして、終わったので白犬を部屋に入れたかったのですが野良さんの出入りが多かったので…無理でした(泣)
初回、浮きまくりすみませんm(_ _)m
一文字でいけるかな?と思いまして(笑)
寝付けに切り替えました(笑)
ぬらリング野良さんに取られてイラッときましたが、理由は早く寝たかったので(笑)

しゅうさん
素材集まりましたか?
極玉気にせずに(笑)

かずやさん
ハンネが〜(゚Д゚)(笑)

追記
思い出しましたが…
クロベェさん、チャットスルー
チクショ〜!(笑)
ぬらサッカー10回に1回くらい成功する事あります(笑)






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.1005 )
  • 日時: 2019/02/06 11:35
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: nTBRO5/J)

こんぬつわ
いよいよここも終わりかぁ、、、
ワシはそれ程書き込みも活動もしなかったけど、ノラ・ユニトさんからのフレンド申請は思い出に刻まれてるよ 
DSが壊れて引っ越しが出来ない状況以外は消さないぞぃ!
新しいネームにも馴染んでおかねばね 何か、ロボットの戦士に付けるオプション装置みたいなネームに感じるぞぃ
野良ユニット 全ての情報を不明に書き換え、所属部隊もなにもかも分析不可、、みたいなステルス装置

でわ、向こうでお会いしましょう!



Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.1006 )
  • 日時: 2019/02/06 16:10
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HGMLFNJU)

池爺さん

野良ユニットって…(笑)
以前、私が唯一バスターズ以外にハマっていたゲームのGジェネにそのような名前の○○ユニットって装備がありましたが…(笑)

そだな〜今思う事は皆さんとはバスターズと言うゲームの趣味仲間(大人の)みたいな感じでしょうかね(笑)

ですので私にとってはスレ活動?とか礼儀?とか堅苦しい事はどうでも良いです
バスターズマルチを楽しめればそれで良くないですかね?

まぁ〜仲間募集板でまた宜しくです
期間限定ですがね〜

*少し早いですが彼方ロック外しておきます。

追記
クロベェさんは、うっかりフライングしたもよう(笑)






Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.1007 )
  • 日時: 2019/02/06 16:09
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: PmipDRP3)

ノラ・ユニト さん

なんか新しい旅立ちというか、皆さん卒業して行くのが前向きというか、なんかとてもいいですねo(^o^)o

新しいスレ確認できました〜( ̄0 ̄)/

あ、後、極玉30位で、明日の夜出撃可能そうですが、いかがでしょうか?

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.1008 )
  • 日時: 2019/02/06 16:22
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HGMLFNJU)

だっちゃん

明日の夜21時位からOKかな?
多分ですが…
此方のスレ飛んだら彼方に書き込み宜しくです!

因みに白犬のブシ極玉は此方も30位です。

追記
だっちゃん、私達は前を向いて歩こう隊ですあります(`_´)ゞ





Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.1009 )
  • 日時: 2019/02/06 18:48
  • 名前: ネバーエンディングstory 隣の芝生は凄もも ◆zHxD258BTM (ID: YtuiEkTT)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/キタヨー

ノラ・ユニコさん
Mr、Maxさん
OKщ(´Д`щ)カモ-ンさん
助だっち〜さん

(*´∇`*)

皆さん、対談お疲れ様でした〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

そして、共闘本当にありがとうございます。
_(._.)_ペコリ

別のスレで舞ってまーす♪
皆さん会いに来てね〜♪
うふふ( 〃▽〃)

これからもよろしくお願いいたします♪
(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.1010 )
  • 日時: 2019/02/06 19:34
  • 名前: ノラ・ユニト ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HGMLFNJU)

ももさん

此方こそありがとうございました

深バスへの書き込み、マルチでの協力プレイなど短い期間ではありましたが助かりましたよ(笑)

期間限定ではありますが仲間募集板の方に新スレ開設いたしましたので
気が向きましたら遊びに来て下さい

また、マルチでお会いしましたら宜しくです
m(_ _)m


Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.1011 )
  • 日時: 2019/02/06 20:30
  • 名前: スナイパ〜ゴルゴ15♪ももごん♪ ◆zHxD258BTM (ID: YtuiEkTT)

中継局長殿

はーい♪

(*´∀`)♪998米getだぜ〜♪

誰が、事象の地平線に贈るのかな♪
(*≧∀≦)

ファーストま〜ん♪

うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.1012 )
  • 日時: 2019/02/06 21:50
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: P2Gpu7Or)

すいませんが貴重な@レス失礼致します(^-^)/

〒すけバスを初めてから、たっくー(ケーコマ)さんの繋がりで初めて深バスにお邪魔させて頂いてから色々な方々と出会い本当に思い出が沢山あり、色々な方と出会わせてくれた感謝いっぱいの場所です♪

今後も皆さんとは楽しくバスをしたいと思ってます(*´∀`)♪
これからも宜しくお願い致します(^^ゞ

本当にありがとうございました(^-^)/

深バス中継局その1♪ −1for All,All for1− ( No.1013 )
  • 日時: 2019/02/07 07:01
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 2vmD4FP1)

最後になりましたが、このスレに携わっていただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

スレ主たっくーさんに代わり、厚く御礼申し上げます。

ここのスレで皆様とお話しできたことは良き思い出として忘れません。

これからも皆さんバスは続けられますので、また以前と変わらずお付き合い頂きますと幸いです。

皆さん個別に挨拶したいところですが、それが出来ないほどにたくさんの方が訪れていただいたと思います。

皆様のバスライフが楽しいものでありますように・・・

〆させていただきます。