雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.862 )
  • 日時: 2015/09/24 16:00
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

エリ・ナオさん
突入ありがとー!!(´▽`)ノ
あのあと、解散でした。(^ー^)

さてさて、お次はだれのとこに〜♪

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.863 )
  • 日時: 2015/09/24 16:03
  • 名前: ダイチマンZ (ID: wxFKbG6w)

よーし 一昨日試合で部活無いから
どんどん参加しよー
取り合えず野良戦

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.864 )
  • 日時: 2015/09/24 16:51
  • 名前: エリ【ナオエリ】 (ID: p3124VGE)

♪ユマさん

協力プレー楽しかったです(^-^)
次男坊が隣りでガヤガヤ(-_-;)退室しなきゃでした(汗)

また、ストーカーしますよ〜(^-^)♪♪

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.865 )
  • 日時: 2015/09/24 17:13
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uj3MdC3r)

エリ
ストーカーは怖いからやめてくれ(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.866 )
  • 日時: 2015/09/24 17:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

ユマさん

 ごめんなさい、うちの子がユマさんのお部屋に入ったみたい。
 これから一人でお留守番させて、
 私はお買い物にいっちゃうので、
 うちの子礼儀とかなってなかったら、
 蹴り飛ばしちゃってください!!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.867 )
  • 日時: 2015/09/24 17:29
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: jmwws.oc)

皆さま

こんばんは。
現在、帰宅中です(^ ^)

くるみさん

紅宝玉、分けて〜まだ、0個(笑)
が、あやとりさまは苦手です(>_<)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.868 )
  • 日時: 2015/09/24 17:34
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

ユマさん

先程はどうも〜( ´ ▽ ` )ノ
まさかのチャレンジ…(゚o゚;;でしたね。私、呪い泥欲しいだけでした(笑)すみません、譲っていただいてありがとうございます〜〜( ;´Д`)

mさん
紅宝玉あげたい(笑)
あやとり様大丈夫ですよ!嵐は反時計回り、滝は時計回りに避けてりゃ勝てますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.869 )
  • 日時: 2015/09/24 17:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

ユマさん

 ずっとお相手していただいてありがとうございます。
 帰ってきたら、なんかすごい素材が手に入ったとか言って
 興奮しています。

 ちょっとの間、ユマさんと我が子の共演を見てます(^^)/

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.870 )
  • 日時: 2015/09/24 18:11
  • 名前: ダイチマンZ (ID: wxFKbG6w)

親子部屋にいつの間にか変わってる

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.871 )
  • 日時: 2015/09/24 18:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

くるみさんは、くるみさんっ?
極黒鬼戦をはらはらしながら見ていました。
何度も復活させていただいたり、
回復させていただきながら、
無事に倒すことが出来て、本人も満足気です。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.872 )
  • 日時: 2015/09/24 18:19
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

はるかさん

そうです〜〜(^_^)くるみです(
((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか面白い戦いでした〜〜(^_^)
すみません、御飯の支度で少ししか出来ませんでしたけど、また息子さんによろしくお伝え下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ。
上手く回復できなかったような(笑)
見逃して下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.873 )
  • 日時: 2015/09/24 18:20
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

はるかさん
子供っち来てましたよ〜
オイラがなんでもOKでお部屋立ててる時は
1人ずつ好きなミッションをやってもらうという
自分ルールみたいなのがありまして、
子供っちにミッション止めさせちゃって
ゴメンね〜<(_ _)> 謝っておいて〜
あと、あやとりチャレンジ失敗してスマヌ(T^T)
あんまり、得意でないもので…

くるみさん
さきほどに引き続きありがとー!(^ー^)
やっぱり呪い泥だったのね(^ー^)
何回かくるみさんのいた部屋でてたけど
どんどろだったから、多分なと思い放置プレイ(笑)

エリ・ナオさん
そんなエリ・ナオさんをストーカーしてます(笑)

としさん
ひと絡みありがとうございます。
実はオイラまだブシを解放していないもので…
根付けは先ほどの共闘でようやく1つできそうです
ようやく、戦うヒーラーできそうです。(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.874 )
  • 日時: 2015/09/24 18:30
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

皆様方こんばんはあやとりさまの紅宝玉集めお手伝いしますよ。あやとりさまとの戦い方で攻撃のかわし方を少し教えます。竜巻をかわせない方にアドバイスです。竜巻は必ず現れたところから反時計回りに回ってきます参考なればいいですが、水属性の攻撃はだいたい真ん中にいればかわせます。イトマキ攻撃ははじの方にいればあたりません。雷攻撃は無駄に動かなければ当たることはありません。以前あやとりさま極をプレイされている方がいたんですけど山吹鬼の超攻撃ダウンを使って攻撃力を減らしてダメージが1になりました。

あやとりさまとの戦いで攻撃をうまくかわせないない方はぜひご参考にしてみてください。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.875 )
  • 日時: 2015/09/24 19:13
  • 名前: ネオン (ID: YWSEbebh)

仕事終わった〜(;´∀`)
紅宝玉欲しいけど極あやとり行く勇気がない&#11013;チキン

仕事で猫背のなってたから背中の上らへんが痛い

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.876 )
  • 日時: 2015/09/24 19:24
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

ただいま帰宅しましたー! こんばんはー!!

ふむふむ、あやとりさまが今の旬かぁ。

見てると2部屋くらい作れそうですね。
(赤と白のバランスはどうなんだろう・・・?)
・・・素敵なゲストさんを含めて、いつものメンバーも。

ユマさん!! たかさん!! くるみさん!!
お部屋の調整なんぞお願いしても良いですか?

    ┏○)) タノーム!


今からお風呂と晩ご飯をいただきますので8時半頃から活動したいです。


Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.877 )
  • 日時: 2015/09/24 19:33
  • 名前: ルッタニー (ID: XObFFmmp)

皆さんこんばんは⌒∀⌒
そしてお仕事お疲れ様です^^ゞ
たかゆきさんへ
あやとり様の竜巻はそのように、
かわすのですね^^:
参考になります!
再び皆さんへ
今日は風邪ぎみなので、
早めに寝ます(_ _;)
そのため、皆さんとは通信せず
一人で少しだけノラとやりますので
ご理解よろしくお願いします<(. .)>

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.878 )
  • 日時: 2015/09/24 19:36
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

そうですね。まぁろんさん紅宝玉集めは白犬隊が多いと出るみたいなので赤猫2人、白犬2人で2チームに分けてやるといいと思います。最初に少し極玉集めしてから行きましょう。あやとりさまの目を破壊しなくても赤魔寝鬼、白古魔ボス魂で殴り続ければあやとりさまの攻撃減らされるから大乗だよ。最終的には来世であいましょうのダメージも1にすることができます。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.879 )
  • 日時: 2015/09/24 20:57
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

たかゆきさん

フォロー、ありがとう( ..)"

じゃぁ、参加者募集しますねー!!

赤猫さん、2名 まぁろん、ネオンさん、mさん

白犬さん、4名 ユマさん、ダイチマンZさん

早いもの順だー!!

タイトル:あやとりさまが待ってるらしいゾ!!
ただし、スタートから30分位は極玉集めの試練アリ、らしぃぞ。

Aの部屋(アイテムはコマバトル!)
ネオンさん(赤)・・・部屋たて責任者さん┏○))
ユマさん(白)
mさん(赤)

Bの部屋(ここも、コマバトルだぁ!!)
まぁろん(赤)
ダイチマンZさん(白)


Cの部屋
???

21:00頃から23:00頃までの予定です。
各部屋で、どんどろやイカかもネ、ウバウネ行きもやって下さい。

参加希望の方は希望部屋も入れてもらえると、助かります。

スタート時間の前に集まりを見て、部屋を縮小しちゃうかも、です。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.880 )
  • 日時: 2015/09/24 20:05
  • 名前: ネオン (ID: AdK7Q9WX)

あやとり討伐参加したいですー(*´∀`)ノ
ちなみに風呂あがりました(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.881 )
  • 日時: 2015/09/24 20:09
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

ネオンさん

参加、受け付けましたー!!  A部屋で頼みます。

赤猫さん、人数増えたらコマバトル部屋のC部屋できるかも( ´艸`)ムフフ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.882 )
  • 日時: 2015/09/24 20:18
  • 名前: ユマ (ID: Dq/blszz)

オイラも参加しようかな(^ー^)
オイラはどっち??
まさかの…C?!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.883 )
  • 日時: 2015/09/24 20:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

盛り上がってますね!
あやとり様、一番苦手です(._.)
昇天の予感しかしません!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.884 )
  • 日時: 2015/09/24 20:23
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

ルッタニーさん

また時間ある時によろしくね〜〜(^_^)

まぁろんさん

8:30ちょっと厳しいかもです(笑)もし、違うメンバーさんいてましたら、優先して下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ
素材ですが、ユマさんエリさんに昼間だいぶ手伝って頂いたので、残すはどんどろの呪い泥のみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ですので、皆さんの素材また優先で(笑)
イカカモネ行きたいな…とか言ってみたりε-(´∀`; )


Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.885 )
  • 日時: 2015/09/24 20:25
  • 名前: ダイチマンZ (ID: wxFKbG6w)

何か知りませんし
武器ランク4でもでオッケーなら
参加出来まーす

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.886 )
  • 日時: 2015/09/24 20:34
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

>>879

随時、更新しておきますのでご参考に。