雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1 )
  • 日時: 2015/09/07 20:50
  • 名前: たかゆき (ID: GyWM87XX)

3スレ目おめでとうございます。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.3 )
  • 日時: 2015/09/08 19:54
  • 名前: ルッタニー (ID: Z.//COWi)

3スレ目おめでとうございます(^^ゞ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.4 )
  • 日時: 2015/09/08 20:57
  • 名前: くるみ (ID: 3QR7is/e)

3スレ目おめでとうございます!
今後ともよろしくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.6 )
  • 日時: 2015/09/09 14:23
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

3スレ目おめでとー!(≧∇≦)b

エリ・ナオさん
オイラのスマホでは変化なしなり。
全部クロォ~ンだよ。 不思議だね。

??なぜこんな時間に??
詳しくは2スレにて…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.8 )
  • 日時: 2015/09/09 19:06
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

エリ・ナオさんこちらはパソコンからやっていますがこちら黒字になっていますよ。ユマさん本日は極赤魔寝鬼できそうですか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.9 )
  • 日時: 2015/09/09 19:38
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: ayZXbO8e)


新スレですね♪( ´▽`)こんばんは!

エリ・ナオさん
攻略本が出ているのですね!
いつも色々な情報ありがとうございます!
うちの子供は妖怪ウォッチの攻略本、絶対に欲しがるので購入します\(^o^)/
ゲームしてない時はずっーーと妖怪ウォッチの本を読むくらい妖怪好きなので。
今言うとうるさいので、週末まで我慢です 笑


そして私のiPhoneもフレコは黒字になってます。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.10 )
  • 日時: 2015/09/09 19:53
  • 名前: ネオン (ID: zpLfJYTn)

仕事終わった〜(;´∀`)

新スレおめでとうございます
噂の攻略本買ってきました、ネットで調べれるとはいえ探すのが大変なこともあるのでよく買ってます

エリさんのフレコ自分のスマホでは黒ですね、問題ないです

こっち風が強くなってきたな

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.12 )
  • 日時: 2015/09/09 20:04
  • 名前: ユマ (ID: tOqt2gow)

たかさん
できなくはないけど、今日は仕事早引きしたから
やってはいけないのだ!! ゴメンチ<(_ _)>

それに、この体調で参加はエリ・ナオさんに
申し訳ない…ので、なおき〜参加できれば
またよろしくお願いいたします。<(_ _)>

ちなみに、たかさんの妖怪さん・装備・魂・スキル
はなぁ〜に? なおき〜も教えて〜(´▽`)ノ

少しだけ考えたのは、
攻撃・防御下げで押し切る!!
ブシ 魔王 赤魔寝鬼魂
ブシ 魔王 赤魔寝鬼魂
ブシ 魔王 ギヤマン魂
花咲 根付 アライ魂

悪とりつきでダメージアップ
ブシ 積乱雲 クリ魂
クサ 積乱雲 クリ魂
魔女 ギヤマン 悪とりつきロング魂 毒とりつき
花咲 根付 アライ魂

素早さあげて、タンク採用、床をさけるぞ!
ブシ 鬼天 赤魔寝鬼魂
騎士 防御重視 素早さup魂 ガード 超ガード
魔女 ギヤマン 素早さup魂 回避
花咲 根付 アライ魂

どうだろ? こんな感じ…いまいち実感なし。

オイラが防御重視ヒーラーって手もありか…ウーン

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.13 )
  • 日時: 2015/09/09 20:06
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

エリ・ナオさん副ガシャでエメラルニャンは副ガシャのみなので良いんじゃないんですか?それと極赤魔寝が終わったら極赤鬼もしくは極カブキロイドで白犬隊4人で副ガシャコイン狙いませんか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.14 )
  • 日時: 2015/09/09 20:12
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

ユマさんニャン騎士もしくはモモタロニャン使えませんか?装備は黒鬼のボス魂で大傘桜吹雪を持たせています。こちらモモタロの守りが624あります。作り方がカブキロイドの大入り袋×5、日ノ神の上級しもべ×4、カブキロイドのキセル×5、あせっか鬼の魂×1が必要になります。自分のパーティはオロチに鬼砕き天にレッドJのボス魂を持たせて必殺技の火力を上げています。ブシニャンは積乱雲のうでわ、赤魔寝鬼のボス魂、はなさか爺聖人の指輪で装備はあやとりさまボス魂です。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.15 )
  • 日時: 2015/09/09 20:16
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: E2JDS3bp)

皆さん

 こんばんは。
 月、火は忙しくて、参加できませんでした。
 今日でしたら、21時前後から、1〜2時間、まさむねできそうです。
 よろしければ、お願いします^^

 未来書3個、いつになることやら、むにゃむにゃ・・・(笑)
 

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.16 )
  • 日時: 2015/09/09 20:20
  • 名前: くるみ (ID: .k.TLgn9)

mさん

お疲れ様〜〜\(//∇//)\待ってました!

日ノ神みイチゴねらえるし、絡めてもいいですね(^_^)☆

青鬼の福ガシャコイン狙いも行きたい…
(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.18 )
  • 日時: 2015/09/09 20:56
  • 名前: ネオン (ID: 7YMrey9C)

もし今日もマサムネ狩りいくなら参加したい てか買った漫画と攻略本見てたら黒鬼のこと忘れてた!
何やってんだ自分・・・

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.20 )
  • 日時: 2015/09/09 21:08
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

ちょっと今日は変えてみて副ガシャコイン狙いで極赤鬼、もしくは極カブキロイドに行きませんか?ついでに妖刀ムラマサも入手出来ればいいなと思います。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.21 )
  • 日時: 2015/09/09 21:09
  • 名前: ネオン (ID: 7YMrey9C)

極黒鬼ソロクリアできたけど鬼玉とねじれた角って・・・いつになったら黒鬼から解放されるのだろう・・・
風呂入ってきます

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.23 )
  • 日時: 2015/09/09 21:40
  • 名前: くるみ (ID: .k.TLgn9)

赤猫メンバー様

ちょっと子供がオエットンしちゃったので、今日はお休みします〜〜( ;´Д`)
ごめんなさーいT^T

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.24 )
  • 日時: 2015/09/09 21:43
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: ayZXbO8e)


くるみさん
お子様、お大事にです!
私も今日は色々と厳しそうなので、明日以降お願いしますね!
お子様第一です( ^ω^ )b

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.25 )
  • 日時: 2015/09/09 21:45
  • 名前: ネオン (ID: 7YMrey9C)

くるみさん了解です

お子さん大変な状態なんですね
お大事に

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.26 )
  • 日時: 2015/09/09 21:49
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

エリ・ナオさん今日はユマさんできないので明日以降白犬隊メンバーが揃う時にやりませんか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.28 )
  • 日時: 2015/09/09 21:58
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

ネオンさんもしくは今からできますでしょうか?できたらノーマルウバウネ連れて行ってくれませんか?まだクリアしていないのでお願いします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.29 )
  • 日時: 2015/09/09 21:59
  • 名前: ネオン (ID: 7YMrey9C)

mさんの反応があればいると思います

自分は黒鬼の極上角と日ノ神の未来計画書とろうと考えてるけどそういえば日ノ神の極玉以前フルーツ狙いの時に持ってたの全部使ったんだった・・・

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.30 )
  • 日時: 2015/09/09 22:00
  • 名前: ネオン (ID: 7YMrey9C)

たかゆきさん
自分はできますよ
募集すればいいですか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.31 )
  • 日時: 2015/09/09 22:02
  • 名前: たかゆき (ID: .nLodfSe)

ネオンさんお願いします。お部屋作ってもらってもよろしいでしょうか?あとこないだの続きでできればウバウネのボス魂が欲しいです。