雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.705 )
  • 日時: 2015/09/21 08:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: X4vzWz2J)

皆さん、お早うございます。

本日もよろしくお願いいたします(=・ω・)ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.706 )
  • 日時: 2015/09/21 12:16
  • 名前: ネオン (ID: d7uVPa2k)

昼休み中〜(´∀`)
美空さんは旅行中でしたか
楽しんでください!昨日の夜トンマン部屋立ててmさんとやってたときにお子さんが野良参戦して一緒にやってました(笑)

今日仕事が終わったらなにしようかなー
鬼玉集めをするかトンマン出荷部屋立てて遊ぶか…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.707 )
  • 日時: 2015/09/21 15:01
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

やっと、畑が終わりうつらうつらしながら、
こんにちわ(σω-)。о゚

だれかやってるかしら〜(*・ω・人・ω・)

少しノラノラしてみま〜す。

ネオンさん
そういえば、イッカクちゃん
こちらは何をお出ししましょう?(^ー^)
う〜ん、なにかいたかな??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.708 )
  • 日時: 2015/09/21 18:16
  • 名前: くるみ (ID: qgAnsYZK)

帰宅しました〜〜( ;´Д`)

奈良天川の方へ行ってきました。夜は10度を下回る寒い中でのキャンプでしたけど、お友達家族とワイワイ楽しみました
(^_^)
ちょっともぐもぐ…ε-(´∀`; )

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.709 )
  • 日時: 2015/09/21 19:30
  • 名前: ダイチマンZ (ID: S.FQec7P)

うぇいうぇいうぇいうぇいうぇいうぇい
↑普通なら荒しと思われるレベルの
キチガイww

あと一日二日で赤招き極開けそうです
開いたら根造りしよっかな
極玉使うんでお供に来てくれる方
お待ちしてますね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.710 )
  • 日時: 2015/09/21 19:36
  • 名前: ネオン (ID: wiww4CcT)

今仕事終わった〜(;´∀`)
ユマさん
出来ればおにぎり侍をお願いしたいけどなかったらジミーでいいですよ(笑)

くるみさん
お帰りなさいませ(*´∀`)
キャンプ楽しんだようですね

今日極白古魔解放出来ました☆

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.711 )
  • 日時: 2015/09/21 19:38
  • 名前: ダイチマンZ (ID: S.FQec7P)

くるみさん
奈良の天川のキャンプよさそっすねー
でも海は嫌ですж;)&#187;←ブルブる

>>709
今開きましたww

バイトの時すれ違いでめっちゃ貯まった
からどーしましょ。
↑遅れましたが無事合格しました

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.712 )
  • 日時: 2015/09/21 20:08
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

ネオンさん
おにぎりね〜('◇')ゞなり!
とりあえず募集しま〜す。

ダイチマンZさん
バイト合格してたんだね。
あれから、バイトの話出てなかったから
ダメだったのかと思ってました。(^ー^)
これからが大変だから頑張って!!
まずは1ヶ月がんばろーーー!(´▽`)ノ

※オイラでは赤魔寝鬼役に立てそうにない…
 それでも良ければ…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.713 )
  • 日時: 2015/09/21 20:08
  • 名前: くるみ (ID: qgAnsYZK)

ダイチマンさん

バイトうかったんだね、おめでとう〜〜( ´ ▽ ` )ノ
天川知ってるのね、良かったよ〜〜!川透明だしね、鮎普通に泳いでるよ。

ネオンさん
極解放出来たのね、赤メンバーなかなか揃わないから私も極玉保管しっぱなしだわ。

ユマさん

うちも畑やってますよ〜〜!ジャガイモ植えないと〜〜( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.714 )
  • 日時: 2015/09/21 20:16
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

くるみさん
オイラのところは本日
大根、蕪、20日大根の種まき
タマネギのマルチしき
藁をもらいに〜 などでした。

ジャガイモ今年は種芋生産者がのみなみ不作で
流通がすごく少ないから、早めにかっといてね〜


ネオンさん
ありがとーー!
レベル低くてゴメンナサイ<(_ _)>
またダブリンいたらよろしく〜(´▽`)ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.715 )
  • 日時: 2015/09/21 20:19
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

皆様方こんばんはくるみさんお帰りなさいキャンプどうでしたか?今日は白犬隊メンバーで極カブキロイドで副ガシャコインと妖刀ムラマサを狙いに行きませんか?ネオンさん極白古魔解放おめでとうございます。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.716 )
  • 日時: 2015/09/21 20:29
  • 名前: ネオン (ID: TBLpmxKN)

ユマさん
イッカクの引き取りありがとうございましたー
レベルはそれほど気にしてなかったので大丈夫ですよ(*´∀`)

たかゆきさん
こんばんはー
予想通りに今日解放だった(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.718 )
  • 日時: 2015/09/21 20:32
  • 名前: くるみ (ID: qgAnsYZK)

たかゆきさん

キャンプ良かったですよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ皆さんに鮎の塩焼き配りたいくらいです。

ユマさん

不作と!やばいですね〜〜( ;´Д`)耕しさえまだしていないのです…。急がねば。
大根いいですねぇ、うちはまだまだ土がダメでして、美味しくはできませんね〜〜σ^_^;

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.719 )
  • 日時: 2015/09/21 20:33
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

ぶようじん坊、赤鬼、ダラケ刀 、ギャクジョウオ、ほね美人、よつめ、かりパックン、やきモチ、かたのり小僧、だるまるま赤猫団の皆様方ダブっている妖怪はいませんか?いれば交換してもらいたいです。 水虎、モテヌス、シロカベ、ハク、トーシロザメ、USO、おにぎり侍、USO,ぎしんあん鬼白犬隊の皆様方ダブっている妖怪はこの中でありませんか?お待ちでしたら交換してもらいたいです。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.720 )
  • 日時: 2015/09/21 20:35
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

エリ・ナオさんこんばんは極赤魔寝鬼の髭いいですよ。お手伝いします極玉は皆で順番に1個ずつ出していきましょう。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.721 )
  • 日時: 2015/09/21 20:41
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

くるみさん

 こんばんは。
 アユの塩焼き、いいおつ〇〇になります。
 転送してくださ〜い^^

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.723 )
  • 日時: 2015/09/21 20:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

たかゆきさん、こんばんは(^^)

ダラケ刀、やきモチ、ハクでしたら
だぶりがありました〜。
たいした妖怪でもないので、
適当にたかゆきさんのいらない妖怪との
交換で大丈夫ですよ〜(^^)/

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.724 )
  • 日時: 2015/09/21 20:47
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

エリ・ナオさん
お力になれるかは疑問ですが
参戦しま〜す。

ヒゲ終わりましたら、たかさんのカブキとか
行きましょうか!!

くるみさん
大根は何回も耕さなきゃ股根になるぞ〜(≧∇≦)b
ジャガイモうちの付近はほぼ品切れだぞよ。

mさん
チョイチョイ(〃ω〃)あちらでお話が…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.725 )
  • 日時: 2015/09/21 20:50
  • 名前: くるみ (ID: qgAnsYZK)

mさん

14代と鮎の塩焼き最高ですね( ^ω^ )グフフ…。送らせてもらいます(笑)

たかゆきさん

ダラケ刀、かりぱっくん、かたのり小僧、ヤキモチありました。
今から可能でしたら募集しますよ(^_^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.726 )
  • 日時: 2015/09/21 20:52
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

はるかさんありがとうございました。極・地獄大山椒をソロでやっていた時にボス魂狙いで行ったらミツマタ少し増えて困っていたのでよかったら大事に育ってあげてください。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.727 )
  • 日時: 2015/09/21 20:53
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

たかゆきさん

 すぐに気づいてくださり、ありがとうございました(^^)/
 流れ的に、最後はたびガッパか?と予測していたら
 まさかの…持っていなかったので、嬉しかったです。
 最初と最後に頂いたのは、何気に子供が欲しがっていた妖怪
 だったので、遠慮なく横流しさせていただきます〜
 ありがとうございました(^^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.728 )
  • 日時: 2015/09/21 20:54
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

くるみさんはるかさんからやきモチとダラケ刀は交換してもらえたので大丈夫です。かりぱっくん、かたのり小僧お願いします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.729 )
  • 日時: 2015/09/21 20:57
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

くるみさんありがとうございました。おかげでまた少し大辞典が埋まりました。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.731 )
  • 日時: 2015/09/21 20:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

たかゆきさん

あ、すみません。
ミツマタは子供にうつしますが、
大事にさせます(^^)

1体だけ居た自己産のミツマタを、
リアル友人と交換してきちゃって…
しかもイガイガグリと(><)

ミツマタ欲しい〜って言ってたので、
優しいお兄さんがくれたから、
大事にするんだよ〜!って、伝えます(^^)/

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.732 )
  • 日時: 2015/09/21 20:58
  • 名前: くるみ (ID: qgAnsYZK)

たかゆきさん

ありがとうございました!また捕獲しておきますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ