雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.937 )
  • 日時: 2015/09/25 13:45
  • 名前: ユマ (ID: ceaWZOv1)

美空さん
そのスキル封じる魂はないかしら(^ー^)
KANTETSUの魂かしら。
絡めてないなりよ〜(´▽`)ノ

ネオンさん ダイチマンZさん
よかった〜、心配してたんだよね〜。

くるみさん
違うよヽ(`Д´#)ノ
雨女「あぁ〜、蛇口がひねれない〜どうしよ〜」
晴れ男「ん? どうしたんだい、ハニー♪」
雨女「あっ、晴れ男さま、蛇口がかたくて…」
晴れ男「ダーリンって呼んでおくれよハニー」
雨女「………………蛇口が……」
晴れ男「蛇口が?? それなら2人でそ〜れ〜」
              妄想ユマ劇場 了
……………って感じ??
お風呂にはインしてませんよ〜(^ー^)



Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.938 )
  • 日時: 2015/09/25 15:09
  • 名前: ネオン (ID: sfrrUMff)

美空さん
フゥミンとかに取り付かれれば防げるかな?(笑)
コーヒーとかも飲んでるのです?

くるみさん
トンマンはあまり強くないし鬼玉も稼げるから楽しいのです
最近トンマンがどんどん出荷されていく…
(´・ω・`)<出荷よー

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.939 )
  • 日時: 2015/09/25 15:13
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

美空さん

私も眼鏡っ子だから、そのまま寝たらすんごいズレてるよね(笑)
お疲れって事だから週末がんばろ〜〜
(^O^)

ユマさん
晴れ男と雨女の妄想劇場(⌒-⌒; )
もんげー昇天しちゃうψ(`∇´)ψ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.940 )
  • 日時: 2015/09/25 17:13
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2DWvcWoD)

部活シューリョーーーーー!!
やっと一週間終わって頑張った!
↑土日も部活はあるが土曜しか授業が
無いのでそれだけで心が安らぐから
久しぶりに彼女とLINEで連絡とって
どっかいこっかなぁーww

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.941 )
  • 日時: 2015/09/25 19:11
  • 名前: ネオン (ID: kXHQxtRu)

仕事終わったー(;´∀`)
さてと、どうしようかな

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.942 )
  • 日時: 2015/09/25 19:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんばんは(^^)

先程うちの子が
くるみさん、よしみちくん、エリさんとご一緒したようです。
ありがとうございましたm(_ _)m
報酬選択時にハズレを選ぼうとしたんだけど、
「せっかくだから、よしみちくんとコマバトルしておいで〜」
って言ったら、嬉しそうにコマバトルしてました(^^)
習い事に行く時間だったので抜けさせましたが、
またご一緒した際はよろしくお願いします(^^)/

そうそう、昨夜もよしみちくんと遊んだみたい。
「宿題の時間だよ!」って言ったら
「ム〜リ〜!せっかくよしみちと一緒にいるんだもん」って。
くるみさんがよしみちくんのママなんだよって教えておきました〜
(ビックリしてました、ランクとかに 笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.943 )
  • 日時: 2015/09/25 19:15
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

皆様方こんばんはレンタルの方で雷オトン、よつめ、百久目鬼、ばくそく、交換の方でだるだるま、ほね美人、ぶようじん坊、きらめ鬼、モテモ天、サルニャン、赤鬼、ギャクジョウオ、水虎、モテヌス、シロカベ、おにぎり侍、ぎしんあん鬼、お持ちでしたら交換お願いします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.944 )
  • 日時: 2015/09/25 19:19
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

ナオさん

感謝です〜〜(^O^)もうナオさんいましたし、3人でも勝ちは当然でした(笑)
よしみちが洒落たプリズンの鎖を欲しかったみたいで集めてました。

よしみち鬼砕き絶が作れるようになりましたψ(`∇´)ψありがとうございます(^_^)
すみません、おふざけ過ぎましたかね(笑)

はるかさん
はるくる君残念でございます(T . T)
極プリ周回しておりまして、結構ドロップアイテム落ちましたので拾ってもらえたのですが…(ーー;)
また見つけたら飛び込んで下さ〜い
( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.945 )
  • 日時: 2015/09/25 19:29
  • 名前: エリ【ナオエリ】 (ID: SgiLqw2u)

♪くるみさん&よしみちくん

くるみさんとよしみちくんを見つけて思わず突撃しちゃいました(^_^;)

ブリー隊長に並んでみたもののオーラでバレバレ(汗)ちょっと不発…(-_-;)

機会があればネタパーティーしましょうね♪♪
トンマン、黒トン行かなきゃ…(^_^;)

よしみちくん上手だね☆

♪はるかさん&息子くんはじめまして、はるかさん♪ナオエリのエリです!
息子さんだったんですね〜(^-^)
今回は少ししかできませんでしたが、また一緒にあそびましょう(^O^)/

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.946 )
  • 日時: 2015/09/25 19:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

エリさん、こんばんは(^^)
たまにお見かけするのですが、
ランクの凄さに尻込みしちゃって(汗)
そのうち勇気を出して飛び込みたいとおもいます(^^)/

たかゆきさん

レンタル全部OKです。
交換可能はモテモ天のみでした(涙)
百々目鬼4体居るので、よかったら
もらってやってください。
モテモ天と百々目鬼、適当な妖怪との交換で
大丈夫です。募集しときます〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.947 )
  • 日時: 2015/09/25 19:44
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

はるかさんこんばんは先に交換でそのあとにレンタルお願いしてもいいでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.948 )
  • 日時: 2015/09/25 19:46
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

皆さん、こんばんはー!

ネオンさん
白古魔さんとトンマンさんですね、了解しました(`◇´)ゞ
何時頃からスタートしましょうか?

さてっと、お風呂入ってこ。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.949 )
  • 日時: 2015/09/25 19:50
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

たかゆきさん

 ごめんなさい、確認遅れました(><)
 レンタル先にやっちゃいました。
 またよろしくお願いします〜(^^)

さって、子供を習い事に迎えに行ってきます〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.950 )
  • 日時: 2015/09/25 19:51
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

はるかさんレンタルと交換ありがとうございました。おかげでまた少し大辞典も埋まり妖怪の輪も2つ解放できました。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.951 )
  • 日時: 2015/09/25 19:56
  • 名前: ルッタニー (ID: nuF3s63z)

皆さんこんばんは(^^ゞ
そして、お仕事お疲れ様です(^o^)
今日は金曜日ですし、いつもより、
少し遅めでもプレイできます(^^ゞ 
(皆さんわかっているかもしれないけど^^;)
ではよろしくお願いします_(._.)_

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.952 )
  • 日時: 2015/09/25 19:59
  • 名前: ネオン (ID: kXHQxtRu)

まぁろんさん
特に時間は気にしてはいないのですが明日も仕事があるのでリミットは23時です(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.954 )
  • 日時: 2015/09/25 20:14
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

ドーナツ食べながらコメ中です
(((o(*゚▽゚*)o)))

エリさんでしたか〜〜(^O^)じがじいさんにナオとネーミングされていたのでてっきりナオさんかと(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.955 )
  • 日時: 2015/09/25 20:19
  • 名前: ユダ (ID: QVI.F6qf)

モス!です!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.956 )
  • 日時: 2015/09/25 20:36
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

ネオンさん
23時まで、了解しました。
仕事に影響出るもんね、寝不足 '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

・・・って、私も明日仕事じゃん。誕生日だってぇのに(´;ω;`)

それはさておき、

参加者、募集中! 今日は赤猫っ!!
(だって、ネオンさんのリクエストがそう言ってる気がして・・・)

揃い次第、スタートという事でいきませう (っ `-´ c)マッ&#8252;

┏○)) !

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.957 )
  • 日時: 2015/09/25 20:42
  • 名前: ルッタニー (ID: nuF3s63z)

まぁろんさんへ
僕も参加していいですか?
弱いですけど^^;
もしそれでもいいなら、
よろしくお願いします_(._.)_

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.958 )
  • 日時: 2015/09/25 20:44
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

ルッタニーさん
3枠目、獲得ありがとうございます。

あと1人、待っておりまーす!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.959 )
  • 日時: 2015/09/25 20:49
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2DWvcWoD)

俺だーーーー
参加するよ。

…白犬だがなっ!  フッ(>∀<)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.960 )
  • 日時: 2015/09/25 20:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

ダイチマンZさん

うれしいけど、今夜は赤猫さんの集会なんだ。
(蹴られちゃうよん)

ユマさーん、たかさーん !!

白犬さんのメニューは???

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.961 )
  • 日時: 2015/09/25 20:51
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2DWvcWoD)

京都人います?
このスレの中に

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.962 )
  • 日時: 2015/09/25 20:52
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2DWvcWoD)

まぁろんさんわざとですよ。
なに狙いっすか?