雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.305 )
  • 日時: 2015/09/14 19:07
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

エリ・ナオさんこんばんはその場所は空白なのですね。ありがとうございます。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.306 )
  • 日時: 2015/09/14 19:14
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

エリ・ナオさん今度は記念品コンプはどうでしょうか?99レベルの妖怪を100体育てるとすべての装備品を集めるともらえるみたいです。ランク上げもいいですね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.308 )
  • 日時: 2015/09/14 20:19
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


こんばんは(^^)
ご飯を食べてお腹が苦しい、というのを口実に2階に避難して覗いてます 笑


ネオンさん
お言葉に甘えて極玉集めからお願いします( ^ω^ )
いやー回避はタイミング難しいですから当たりますよ。

たかゆきさん
お手伝い隊ありがとうございますm(_ _)m
また…ウィスの極玉すごい数ありますね(゚Д゚)もんげー
プリズンは、3個くらいならあるかもしれません。
もしかしたら、ないかもです(´Д` )

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.309 )
  • 日時: 2015/09/14 20:50
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

くるみさん
ドケチング、余ってます。
よろしければ交換など、いかが?

ユマさん
お仕事、お疲れさまー!!
遅くまで、日本のためにありがとう(笑)
絡むの楽しみにしてる人、多いんだから仕事も程ほどにね(*^_^*)

れっつ、もぐもぐ(*´ч`*)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.310 )
  • 日時: 2015/09/14 20:49
  • 名前: ネオン (ID: QdAVkBgq)

美空さん
回避は自分まだまだ練習中です
トンマンならなんとか行けるのですがプリズンとかになると全然回避できないです

たかゆきさん
お手伝いしてくださるのですか!なんか申し訳ないです
って極玉の数凄いですね(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.311 )
  • 日時: 2015/09/14 20:50
  • 名前: くるみ (ID: WlwoqLwg)

まぁろんさん

お気遣いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

記章使ったドケチング頂けぬと、先ほど交換版を駆使してゲットしました(^_^)☆

すみませんT^T申し訳ないです!

だけど…まぁろんさんに頂けば良かったかな…(・_・;トホホ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.313 )
  • 日時: 2015/09/14 21:55
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

美空さんとネオンさんは魔王の腕輪を作るのに必要な素材はあと何が必要ですか?今からお手伝いできますよ。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.314 )
  • 日時: 2015/09/14 22:04
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

極ウィスマロマンは戦いなれているので大丈夫です。問題が極プリズンブレイカーです。超Gババーンの方でオーラをまとってから第1をオロチの隠密で倒してからボスステージではでんじんトラップを使って動きを止めて力押し倒します。ちなみにここにいるメンバーのほとんどが魔王の腕輪作った人ばかりで経験上攻略はオーラがないと難しいです。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.315 )
  • 日時: 2015/09/14 22:07
  • 名前: ユマ (ID: Tc8PEhbH)

ウイック(´▽`)ノ帰ったぞぉ〜ヒック

ほろ酔いなり。(^ー^)(^ー^)

どこか開いてるかな〜

少しだけ、レッツ!もぐもぐ!!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.317 )
  • 日時: 2015/09/14 22:14
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

エリ・ナオさんネオンさんと美空さんから連絡あるまで白犬隊メンバーで極赤魔寝鬼か極カブキロイドに行きませんかユマさんもどうでしょうか?そういえばとしさんからの返事はどうでしたか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.318 )
  • 日時: 2015/09/14 22:17
  • 名前: ネオン (ID: QdAVkBgq)

すみませんお風呂入っておりました(笑)

自分は特濃オイル残り3個、上質オイル3個、最高級クロスはないです
極玉プリズンの4個持ってました

極プリズン経験ないですがゴリ押すというのなら自分鬼天オロチで行ってみます

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.320 )
  • 日時: 2015/09/14 22:20
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

今フレンドのみノーマルプリズンでお部屋作ったので見つけ次第入ってください。23時30分までお手伝いできます。あと1人誰か白犬隊入ってくださるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.321 )
  • 日時: 2015/09/14 22:23
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


こんばんは!

ネオンさん
たかゆきさん
エリ・ナオさん
お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m
レンタルの予定1件と交換の予定1件入っていたのですが、
最初のレンタルの方となかなか連絡が取れなくて、今もまだレンタルに至りません(´Д` )

交換終わり次第駆けつけますので、その間は皆さんでバスターズしていて下さい。
申し訳ありません……(._.)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.322 )
  • 日時: 2015/09/14 22:26
  • 名前: ネオン (ID: QdAVkBgq)

うーんこの時間だとほとんどできんな・・・まあいいか

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.324 )
  • 日時: 2015/09/14 22:52
  • 名前: ネオン (ID: QdAVkBgq)

たかゆきさん
特濃はそろいました
一度超Gババーン行ってプリズンですか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.325 )
  • 日時: 2015/09/14 23:01
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


大変遅くなりまして、申し訳ありませんm(_ _)m
結局レンタルの方はお見えになりませんでした。
お部屋空いていたらお願いします。

私が足りない素材は……以下です。

特濃ウィスマロオイル×3
上質ウィスマロオイル×5
最高級プリズンクロス×3

で、デビビランの魂だ、と(つД`)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.326 )
  • 日時: 2015/09/14 23:02
  • 名前: ネオン (ID: QdAVkBgq)

明日仕事だから切り上げようかと思ったけど23時30分までやるか
まあ大丈夫だろ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.327 )
  • 日時: 2015/09/14 23:33
  • 名前: ネオン (ID: QdAVkBgq)

たかゆきさん、エリさん、美空さん、あと最初の方にいたなおきさん
魔王素材集めお疲れ様でした

上質オイルは残り2個ですが自分でも集めれるので置いといて
最高級クロスが残り2個となりました

ハプニングもありましたが楽しかったです!
魂用デビビラン一体用意しといてよかった・・・使う用と二体必要だったから(笑)

それではおやすみなさい(*´∀`)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.328 )
  • 日時: 2015/09/14 23:35
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

お疲れ様でした。なぜ自分がウィスマロマンの極玉91個もあるかというとキウイニャンを入手するため平日家にいない時は超ウィスマロマンと超ロボニャン28号周回しております。おかげでしもふり73個、上質オイル68個といらないほどあります。これは皆さんにおすそ分けできればいいのに現在、ウィスマロマン極玉88個、ロボニャン28号極玉99個です。邪心のかたまり二つあるのでデビビルがあればデビビランにできます。それではまたお時間合えばまたお手伝いします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.329 )
  • 日時: 2015/09/14 23:36
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


ネオンさん
たかゆきさん
エリ・ナオさん
協力ありがとうございましたm(_ _)m
私の都合で皆さんをお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
これからはバスターズの前には予定を入れないようにします。


素材ですが、おかげ様で、クロスは残り1になりました♪( ´▽`)
しかし極玉が昇天しました…
次回は極玉集めからよろしくお願いします。

ネオンさん
お仕事なのにお付き合い下さりありがとうございます(/ _ ; )
遅れて本当にごめんなさい!!!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.331 )
  • 日時: 2015/09/14 23:45
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

そういえばまぁろんさんも魔王の腕輪を作っている途中でしたね。あと残る素材はあとどのくらいでしょうか?お時間合う時にまぁろんさんの分もお手伝いします。そういえばなおき君いつの間にかメロンニャン入手できたんですねおめでとう。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.332 )
  • 日時: 2015/09/14 23:49
  • 名前: ユマ (ID: Tc8PEhbH)

ほろ酔いでやると倒れる倒れる…(^ー^)

まぁろんさん
参加ありがとー(≧∇≦)b
知らない人だったけどね。(ΦωΦ)ダレナンダロ
極玉たくさん使ってくれたのに、申し訳ない<(_ _)>
お○○ん♪ めぇ〜ヽ(`Д´#)ノ
オイラのど○○○がぁ〜!ヽ(`Д´#)ノ

さて、プンプンしながら、寝ます〜(σω-)о゚
…チェ…ムニャムニャ……ど…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.333 )
  • 日時: 2015/09/14 23:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


今更なのですが…

エリ・ナオさんはもしや、

エリさん→えりこさん
ナオさん→なおきさん

なのですか?
ドラゴンボールのゴテンクスみたいで、なんだかかっこいいなって思いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.334 )
  • 日時: 2015/09/14 23:50
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

ユマさんたちの方は本日は何やっていましたか?こちらでは美空さんとネオンさんの魔王の腕輪作りのお手伝いしていました。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.335 )
  • 日時: 2015/09/14 23:55
  • 名前: まぁろん26 (ID: t6J4dGW1)

なおき〜のメロン99はわたしからのプレゼント(ヒーラー練習用)でした!!
あとのは知んない・・・( '-'* )?

たかさん
実は、上質ウィス・オイルが3個も足んないんです。(>o<)ーーー!
(他は揃ってるぞ。<(`^´)>   )

ユマさん
野良の絡みも楽しいね!
あの、コマバトルはユマさんの分もって頑張ってみたんだ。ダメだったけど。
・・・ドケチング…、いる?
   やっぱ、どん○○が良いよね・・・ごめん。