雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.517 )
  • 日時: 2015/09/17 20:57
  • 名前: ネオン (ID: 0a9PKVYo)

くるみさん
青鬼のやつは力と妖術両方上がるから一応作りたいなーと思ってね
絶もいいんだけどねー

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.518 )
  • 日時: 2015/09/17 22:02
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

美空さん

寝落ちしちゃった??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.519 )
  • 日時: 2015/09/17 22:11
  • 名前: ユマ (ID: nWRYvtXS)

イーヤーー!!
なんで通信きれるのー!!!
福コイン…(T^T)

…お風呂行ってきます…(T^T)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.520 )
  • 日時: 2015/09/17 22:21
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

ユマさんあと部屋作っておくから入ってください。極カブキロイドにでも行きませんか?さすがに4名限定スぺシャルだと出るのに時間かかりそうだからね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.521 )
  • 日時: 2015/09/17 22:31
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

ユマさん、エリ・ナオさんノーマル誰でもカブキロイドでお部屋作ったので宜しかったら入ってください。副ガシャコインと妖刀ムラマサ入手しましょう。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.522 )
  • 日時: 2015/09/17 22:52
  • 名前: エリ (ID: VmgGQAwD)

ユマさ〜ん!!!

たかゆきさんのお部屋で待ってるよ〜☆

ナオ夢の中へ。。。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.523 )
  • 日時: 2015/09/17 22:52
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

ユマさんいますでしょうか?今お部屋空いています見つけ次第入ってください。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.524 )
  • 日時: 2015/09/17 23:08
  • 名前: ネオン (ID: 0a9PKVYo)

美空さん来なかった(笑)
今日はお疲れ様でしたー 超白古魔楽しかったです(気絶からの攻撃で毎回食らってましたが)

ナガバナナは超麻痺と超はやさダウンあるから両方セットすると便利だけどちょっと火力とか悲しくなるよね(笑)
そういう自分が使ってたひとまか仙人もトンマンに殴って7とかひどい数値だったけど

鬼玉沢山溜まっておいしいです(*´∀`)
それでは私はもう寝ますね、おやすみなさい

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.525 )
  • 日時: 2015/09/17 23:11
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

今宵で100万は皆さん稼いだはず….
スピードダウンの妖怪使えますねぇ、時間かかるけど鬼玉ウホウホでした。
ありがとうございます(^_^)
四人揃えば極白古魔行こうかと極玉じゅんしてました。また次回まで残しておきます!


美空さん

おやすみ〜〜(笑)子供と寝落ちだねこれは(笑)また明日お時間あえば絡もう!(z_z)

ユマさん
スケットありがとうございます(^_^)
また絡んで下さいね〜〜!
まだまだもぐもぐでしょうか?

皆さんおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.526 )
  • 日時: 2015/09/17 23:35
  • 名前: エリ (ID: VmgGQAwD)

たかゆきさん
ユマさん

福ガシャコインとムラマサGETしていなくなっちゃいましたね〜(ToT)
いやなんとも【もんげー】な気分ですなぁ(-_-;)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.527 )
  • 日時: 2015/09/17 23:40
  • 名前: まぁろん26 (ID: o3v.YQZe)

お疲れ様でしたー!

今日は鬼玉がいっぱいでしたね。
しかも、みんなで叩くたたく(笑)

スピードダウン、とっても良いですね。
トラップ使わなくても時間がたっぷり有りましたもの。

さて、どの妖怪さんを育てようかな。
少しだけ、のらのら。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.528 )
  • 日時: 2015/09/17 23:45
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

お疲れ様でした。エリさん自分だけ大当たりとスペシャルを取れたら抜ける人たまにいますよね。さらに連続で選ぶ欲の深い人がいるからやだですね。極赤魔寝鬼ユマさんボス魂ゲット副ガシャコインもおめでとうございます。また明日お時間合う時極カブキロイドやりましょう。まぁろんさんなおき君に極カブキロイドと極赤魔寝鬼参加されるかどうか聞いてもらってもいいですか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.529 )
  • 日時: 2015/09/17 23:48
  • 名前: エリ (ID: VmgGQAwD)

たかゆきさん
ユマさん

お疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しかったです(^-^)
【ぬえ】からの〜【デビビル】寝静まる家族を横に一人笑いを堪えるのが大変でした(^_^;)

一度目の福コインとムラマサ残念でしたね〜(泣)なかなか出てくれないだけにちょいと悔しかったです。。。(ToT)

また、お時間合いましたらご一緒させてくださいませ(^O^)/

もう少しだけレッツもぐもぐ〜♪

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.530 )
  • 日時: 2015/09/17 23:55
  • 名前: ユマ (ID: nWRYvtXS)

皆々様本日は絡んでいただきありがとーー!
今日はいろんな絡みがありオイラは
とても嬉しかったです(^ー^)

まぁろんさん くるみさん ネオンさん
赤猫の中に入るのはやっぱり緊張するよ〜
何回も更新して確認しちゃった。
でも、のろりトンマン楽しかったです。
あれは使えるわ!!(≧∇≦)b

たかさん エリ・ナオさん(エリさんのみ?)
赤魔寝鬼魂、ぼた餅的に手に入ってよかったのかな
なんて思いながらムフフしておりましたら
福コインまで!! ウレシスマックス!!
明日が楽しみなり。(≧∇≦)b
最後冒険しちゃってゴメンナサイ<(_ _)>
だってデビヒルちゃん使ってみたかったの〜
かわいすぎてお供パーチーいりするかも。
カウンターの勉強しなきゃ!
※あの方、2つ取ったらいなくなったね。

今日はこの辺で! お・や・す・み〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.531 )
  • 日時: 2015/09/18 05:46
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


お、おはようございます…(._.)

寝てしまいました。m(_ _)m
ゲームも部屋の電気も付けっぱなしで、眼鏡かけたまま。
全然記憶がないです。
これは寝落ちと言っていいレベルなのか、逆に不安になります。


ネオンさん、くるみさん、まぁろんさん
本当にごめんなさいm(_ _)m
もう私はこんな感じなので、頭数から削除して下さいませ!
これはもう迷惑どころのお話ではありませんね………。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.532 )
  • 日時: 2015/09/18 06:32
  • 名前: ネオン (ID: GAA4kvVM)

おはようございます(*´∀`)
体か少しダルい…仕事疲れががが

美空さん
大丈夫ですよー
美空さんを頭数から外すと赤猫三人だからどのみちマサムネ取れないけどね(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.533 )
  • 日時: 2015/09/18 06:36
  • 名前: くるみ (ID: tjm59s0P)

皆さんおはようございます(^_^)

美空さん
大丈夫よ〜〜\(//∇//)\また絡みましょ。目が覚めた瞬間の顔を思い浮かべてしまったわ。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.536 )
  • 日時: 2015/09/18 12:30
  • 名前: ネオン (ID: 9I11ni8L)

昼休みなのです!こんにちは〜(´∀`)
エリさん
個人的にネタとガチはどこら辺で見分ければいいのですかな?
自分そういうとこあまりわからないもので…ねぶたでまた暴れればいいのかな?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.538 )
  • 日時: 2015/09/18 12:55
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: PCNkxEwl)


エリ・ナオさん
ネオンさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ネタ妖怪に精通しているお方に色々と教えてもらい、ネタ妖怪で繰り出せるように頑張ります!
また違った意味で楽しそうですね〜♪

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.539 )
  • 日時: 2015/09/18 13:29
  • 名前: くるみ (ID: tjm59s0P)

ナオさん

変わった妖怪も面白そうですね(^_^)

雨女は昨日まぁろんさんが使ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ私はナガバナナでネオンさんはひとまか仙人使ってました。

普段マルチで使えない妖怪も強いのか!と発見もありますよね^_−☆

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.541 )
  • 日時: 2015/09/18 13:39
  • 名前: ユマ (ID: dQtU8Ds/)

お昼〜(^〜^)モニュモニュ

エリ・ナオさん
雨女ですか…、ならオイラはあの子にしようかな?


最近スマホの充電がうまくいかない…あと5%…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.542 )
  • 日時: 2015/09/18 15:09
  • 名前: ネオン (ID: Sf1asIUz)

エリさん
成る程…一般的にガチとされるのはオロチや草薙などマルチでよく見かける妖怪なのですね

自分ソロの時は色んな妖怪で遊んでるので判断難しかったりするのですよ(笑)

使いたいという考えだけで育ててるのでねぶたもその内の一体なんです(笑)
自分の地方のご当地妖怪でもありますし

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.545 )
  • 日時: 2015/09/18 17:49
  • 名前: ネオン (ID: 3dWkbMiz)

今仕事終わって帰ってきました、今日は定時で終われたけど明日も仕事という(;´∀`)

エリさん
今日も行きますよー
素材と一緒にB魂狙いです

あの妖怪使ってみるかー

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.546 )
  • 日時: 2015/09/18 17:52
  • 名前: くるみ (ID: tjm59s0P)

ナオさん

先ほどエリさんと黒トンでご一緒しました〜〜\(//∇//)\
ぶんぶん鳥見られてしまああました(笑)
アイテムが定期的に手に入る技と降魔の根付、おすそわけ魂を装着して楽しんでました( ´ ▽ ` )ノ

面白い妖怪ですε-(´∀`; )

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.548 )
  • 日時: 2015/09/18 18:00
  • 名前: ネオン (ID: 3dWkbMiz)

エリさん
了解ですー
野良だとヒーラーやってって言われること多いですよね(;´∀`)
一度自分がヒーラーやったあと、ホストが自分アタッカーと言われてそれで行ったらそっちの方が早かったときは笑いました

くるみさん
ぶんぶん鳥結構強いですよね
へそくり使える妖怪ならおすそわけ魂付けると楽しい
あれ?その理屈だとあの妖怪も十分戦える気が・・・