雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.490 )
  • 日時: 2015/09/17 19:06
  • 名前: ネオン (ID: 0a9PKVYo)

エリさん
ちょっと鬼砕き青作る必要があるのとお風呂にも入るのでもうちょっとお待ちください
ヒーラー軍団で青鬼に殴りこまなきゃ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.491 )
  • 日時: 2015/09/17 19:09
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

たかゆきさん

寺島さん冗談なんです(・_・;…しのぶちゃんにかけてたの…。

そうそう、白古魔一人で戦ってたけど、通信切断どうやったのか不思議だったのです…。故意に切断しても戦えるものなのでしょうか??

アカマル、Bジバレンタル今からどうでしょうか??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.493 )
  • 日時: 2015/09/17 19:18
  • 名前: ユマ (ID: nWRYvtXS)

たかさん
つられはある人にプレゼントできたらいいなって
いうものなので大丈夫で〜す(^ー^)

ネオンさん
白ご入り用なら入るよ〜(´▽`)ノ
マサムネいくならいつでも抜けるよ〜(´▽`)ノ

さてさて、時間が早いが!

レッツ!もぐもぐ!!

※しのぶちゃんが寺島さんに…(笑)
 神取という方も…(爆笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.494 )
  • 日時: 2015/09/17 19:26
  • 名前: まぁろん26 (ID: o3v.YQZe)

こんばんはー!

(マサムネ、行っとく? トン叩きで鬼玉イパーイ 第○回目)

あれれ、募集しようかと思ったらネオンさん部屋たてスタンばってたのね。
さぁ、~どうする・・・( ´〜` )~
・・・今日はネオンさん主催で、私も連れってて!!(*´ー`*人)
mさん、美空さんの状況をみて決めましょうかな。

(まぁろん、ランク5の装備にチャレンジ!残すは上質ウィスオイルだぁ!)

たかさん、良ければ連れってて下さい。(極玉持ちで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)
あと、3つなんです・・・。

昨日はずーっと、のらのらばかりで。蹴られまくりでしたのだ。

それはそうと、mさん
ドクロ婆、余ってるよ。

くるみさん
スネスネーク、お願いしても良いですか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.495 )
  • 日時: 2015/09/17 19:28
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

まぁろんさん

お久しぶりでございます〜( ´ ▽ ` )ノ

今からスネスネ交換可能ですか?ちょうどお風呂タイムになりましたので。

ユマさん

神取!こりゃ、まいりました〜〜(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.496 )
  • 日時: 2015/09/17 19:35
  • 名前: ネオン (ID: 0a9PKVYo)

まぁろんさんこんばんはー(*´∀`)
マサムネツアー参加してくださるのですか?
メンツ足りてなくて不安になってたところでした(笑)

ユマさん
通常の青鬼から角二本と超の青鬼からトゲ一個貰わなきゃいけないw
一回青鬼で募集かけますね

いま丁度お風呂から上がったので(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.497 )
  • 日時: 2015/09/17 19:37
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

くるみさん極赤魔寝鬼討伐最中で気が付きませんでした。20時頃お願いしてもいいですか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.498 )
  • 日時: 2015/09/17 19:38
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

まぁろんさん

大好きなフユニャンありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ボー坊なんですが、ユマさんが欲しがっていたと思われます(・_・;すみません、お時間取らせてしまいました( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.499 )
  • 日時: 2015/09/17 19:39
  • 名前: まぁろん26 (ID: o3v.YQZe)

くるみさん
またひとつ、エリ・ナオさんの99%に近づけたかな。
ありがとうございました。)

後で絡めるのかな?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.500 )
  • 日時: 2015/09/17 19:40
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

まぁろんさん

あとで絡みに参ります( ´ ▽ ` )ノ

たかゆきさん
8時くらい了解しました〜〜!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.501 )
  • 日時: 2015/09/17 19:41
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

まぁろんさんすでにエリ・ナオさんは大辞典100%になっています。トロフィーの方も全種類コンプされていますよ。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.502 )
  • 日時: 2015/09/17 19:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jB6DmrO.)


みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お、久々のトンマン叩きですか?
マサムネも狙いたい所ですが、はるかさんと釣り好きオヤジをペット(友達)にしよう計画もいいなぁなんて勝手に考えてます♪( ´▽`)
ユマさんが交換してくださったお友達は、本日より息子の元へドナドナです。
私も手持ちで1体は欲しいのでダメ元でお誘いに行って来ます!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.503 )
  • 日時: 2015/09/17 19:49
  • 名前: ネオン (ID: 0a9PKVYo)

マサムネツアーそろったかな?
自分とくるみさんとまぁろんさんと美空さんですかね
ならいまから募集かけますね

極玉30個以上あるからね(笑)
途中息抜きに行きたいミッション選んでもいいですからね
その時はミッション選ぶよと声をかけてください

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.504 )
  • 日時: 2015/09/17 19:52
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

ネオン

ちょいとお待ちを〜〜( ;´Д`)

ごめんなさい、主婦だからちょっと今からは無理なのです…。


Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.505 )
  • 日時: 2015/09/17 19:53
  • 名前: ネオン (ID: 0a9PKVYo)

くるみさん了解ですー
待機しながら遊んでますんで

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.506 )
  • 日時: 2015/09/17 19:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jB6DmrO.)


ネオンさん
くるみさんに同じく(._.)
出来るようになったら、イケます\(^o^)/って書き込みしますね。
ごめんなさい…
その間に人数集まったら出発して下さいね!!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.507 )
  • 日時: 2015/09/17 20:02
  • 名前: ネオン (ID: 0a9PKVYo)

美空さん了解でーす
ならしばらくボスと戯れてよっと

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.509 )
  • 日時: 2015/09/17 20:05
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

くるみさんトンマンツアーに行く前にレンタルお願いします。今日は白犬隊メンバーは極カブキロイドで副ガシャコイン、妖刀ムラマサ狙いで行きますか?それとも極赤魔寝鬼に行きますか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.510 )
  • 日時: 2015/09/17 20:11
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

たかゆきさん

もんげー妖怪お持ちでしたね…( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました〜〜!

ちょっと主婦してきます。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.511 )
  • 日時: 2015/09/17 20:37
  • 名前: ネオン (ID: 0a9PKVYo)

オーガストライクの素材見てまた軽く落ち込んだ
黒鬼さんの顔また見なきゃいけないのか・・・orz

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.512 )
  • 日時: 2015/09/17 20:47
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

そろそろ潜ります。

ネオンさん
だね。黒鬼いるよ(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.513 )
  • 日時: 2015/09/17 20:50
  • 名前: ネオン (ID: 0a9PKVYo)

くるみさん
しばらくはあいつの顔見なくて済むかなーとか思ってたがそんなことはなかったか・・・orz
まあトゲ手に入ればまた見なくなるのだが(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.514 )
  • 日時: 2015/09/17 20:53
  • 名前: ネオン (ID: 0a9PKVYo)

さて二人待つ間なんかしてますかね

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.515 )
  • 日時: 2015/09/17 20:55
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

ネオンさん

そっちに黒鬼素材作るなら鬼砕き絶作った方がいいよ。ヘタしたら天より凄いから!

とんまんツアーの方々ネオンさん部屋作ってます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.516 )
  • 日時: 2015/09/17 20:56
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

今日は白犬隊メンバーは極カブキロイドで副ガシャコイン、妖刀ムラマサ狙いで行きますか?それとも極赤魔寝鬼に行きますか?ユマさん、エリ・ナオさんどうしますか?