雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.786 )
  • 日時: 2015/09/22 19:40
  • 名前: ネオン (ID: GiKPN5Or)

まぁろんさん
時間把握了解しましたー
ええ、明日もお仕事です(;´∀`)<休みだったら深夜普通にいるのになー

装備ガチの噂のしょうブシ楽しみにしてください(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.787 )
  • 日時: 2015/09/22 19:43
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

くるみさん
ネオンさん
mさん

まもなくスタートですよー!
準備運動はOKですかー!!

たかさん
ご協力、感謝です。\( *´&#8226;ω&#8226;`*)/

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.788 )
  • 日時: 2015/09/22 19:49
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

今少し野良してきました。前から狙っていたギヤマンボス魂ついに入手できました。赤猫団が多いと出るボス魂が残っているのでご協力してくださるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.789 )
  • 日時: 2015/09/22 20:02
  • 名前: みきっぺ@馬体故障中(泣) ◆X8dYGZyNQ. (ID: xv5bawpW)

ONのみなさんへ「絶対、勝つんだ〜」
えへへ....(^^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.790 )
  • 日時: 2015/09/22 20:23
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

みきっぺさんこんばんはずいぶんとお久しぶりにお見かけしました。お元気でしたか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.791 )
  • 日時: 2015/09/22 20:36
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

約束の時間になりました。
一旦、休憩です。

たかさーん。
待ってるよー!!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.792 )
  • 日時: 2015/09/22 20:38
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

みきっぺさん

 お久しぶりです^^
 おげんきでしたか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.793 )
  • 日時: 2015/09/22 21:06
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

┏○)) タノーーーーーム!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.794 )
  • 日時: 2015/09/22 20:39
  • 名前: たかゆき (ID: t7QBEnve)

まぁろんさんすみません少し交換版の方で交渉しているので少し待ってもらってもいいですか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.795 )
  • 日時: 2015/09/22 21:15
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

ネオンさん
合流、できるかな?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.796 )
  • 日時: 2015/09/22 21:17
  • 名前: ネオン (ID: GiKPN5Or)

まぁろんさん
部屋が見つからない・・・

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.797 )
  • 日時: 2015/09/22 21:25
  • 名前: ネオン (ID: GiKPN5Or)

もんげー!!!終わったと思ったら回線落ちだとぉ!?
アイエエエエエエエエエエ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.798 )
  • 日時: 2015/09/22 21:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんばんは^^

くるみさん、今日はありがとうございました。娘ともどもお世話になりました^^
娘が鬼玉を稼ぎたいと言うのでやっておりましたが、お手伝い頂いて恐縮です。

娘が「え?あんな妖怪で? え?くるみさんすご〜い」と感動したようでした。
自分も安心して被弾しまくって、お手数をおかけしてしまいました(^^ゞ
黒豚狩りなどにお付き合いさせてしまって申し訳ありませんでした、また機会が
ありましたら今度はもう少し手ごたえのあるミッションで是非御一緒させて下さい
よろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.799 )
  • 日時: 2015/09/22 21:52
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

ようやくもぐもぐできそうです。(^ー^)

…(OωO; )みきっぺさん!!!(つд`)エグエグ
 心配してたんだよ〜(つд`)ビエ~ン
 馬体故障中ですと!! あれからずっと…??
 
 …ブ○ーできるなら、大丈夫かな??(^ー^)
 お体大事にしてくださいね。( ^-^)_旦~

なんか、みきっぺさんで元気でたぁーー!!

それでは!レッツ!もぐもぐ!!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.800 )
  • 日時: 2015/09/22 23:04
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

ネオンさん
本日はお疲れ様でした。
B魂、ゴメンネ!
次は、絶対にネオンさんのキープにするから・・・m(_ _)m・・たぶん(笑)

たかさん、
また、入れますか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.801 )
  • 日時: 2015/09/22 23:05
  • 名前: ネオン (ID: GiKPN5Or)

マサムネツアーというなのトンマン出荷祭りと極白古魔バスターズお疲れ様でしたー(;´∀`)
マサムネ結局出ませんでしたね・・・でも鬼玉貯まったおかげでモテヌスで戦えたしよかったよかった
しょうブシの時は白古魔倒れまくってすみません
やっぱ回避持ちじゃないと自分きついな・・・でもしょうブシの方が火力あって早いのだけどね(笑)

B魂mさんまぁろんさんおめでとうございます(*´∀`)
最後に取ろうと正直思ってましたしまた今度行くときに出たら貰います

それではおやすみなさい

御発声の回避間に合わないからもう少しよく見ないとな・・・

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.802 )
  • 日時: 2015/09/22 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

白犬隊!!

┏○)) タノーーーーーム!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.803 )
  • 日時: 2015/09/22 23:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

こんばんは(^^)

みきっぺさんがいらっしゃってました?

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

お体、お大事にね(*^-^*)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.804 )
  • 日時: 2015/09/22 23:39
  • 名前: ユマ (ID: VfyStYWG)

まぁろんさん
10分前ぐらいから、更新ちょくちょく
してるけど、でないよ〜(T^T)

だれか入ったのかな?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.805 )
  • 日時: 2015/09/23 00:11
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

ネオンさん

 ありがとうございました。
 次回は、是非、協力させてください。

たかゆきさん

 ありがとうございました。
 B魂の収集について、私が、協力できるときには、協力します^^
 (私は、すぐ昇天しますが(笑))

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.806 )
  • 日時: 2015/09/23 01:03
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

皆様お疲れ様でした(^_^)

ネオンさん
ごめんね〜〜( ;´Д`)また次回にマサムネゲットできるかな…(゚o゚;;しかし、出ないね。マルチじゃ遭遇するんだけどねぇ。
B魂も次回だね。

たかゆきさん
極玉集めありがとうございました(^_^)☆助かりました〜〜、マイティーが有難いです。

mさんまぁろんさん
極白も欲しいもの順調にでましたね。皆さんは何作ろうと思ってるんですか??また教えて下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

はるかさん
睡魔が限界に達した為、少ししか絡めず申し訳ないです(ノ_<)
また遊んで下さいね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

歳三さん

ふざけた妖怪で申し訳ないです(ノ_<)
トンマン、黒トン専用ヒーラーです。
娘さんでしたか!( ´ ▽ ` )ノフレンドさんかな〜〜?とは思ってました。
またお時間合えばよろしくお願い致します(`_´)ゞ

みきっぺさん

お久しぶりでございます。皆さん心配してました。またいらして下さいね(^_^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.807 )
  • 日時: 2015/09/23 01:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

みなさま、お疲れ様ですm(_ _)m

入っちゃって大丈夫でした?
ちゃんと確認もせず、突撃しちゃいました〜
ずっとギヤマン祭りをしていたので、
なんだか装備もいろいろおかしかった(><)

遅い豚さんがカワイイ…あの豚さん、
露天風呂を目指しましたよね?
豚さんくらいなら極玉あるので、
使いたい時は「ミッション選ぶよ」って
言っちゃってもよいですか?

そうそう、美女を使わせて頂きありがとうございました。
(ユマさんの時もね〜!)
美女の装備は、青のリング。
私的に、ビジュアル最高です(゚∇^*) テヘ♪

ここ数日、何度となく皆さんとご一緒させて頂いて
とっても嬉しいです(^^)/
ふつつかものですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.808 )
  • 日時: 2015/09/23 01:31
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

mさん
くるみさん
はるかさん
たかゆきさん

本日はお疲れ様でした。
絡み、ありがとうございました。)

おかげさまで色んなアイテムが手に入りましたです。
鬼玉もホクホクです。

ユマさん
顔だけ出して・・・絡めると思ったのに〜残念!(>_<)!

mさん
今夜は夜更しさんかな?
・・・実はわたしも・・・。
でも、B魂が出てくれて良かったっ!!( ゚ー゚)( 。_。)

も少しだけ、のらのらっと。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2015/09/23 01:37
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

みきっぺさん

みんな、心配してたんだよ。
ずーと音信不通だったから・・・。

まっ、元気なら良いけど(´∀`)

たまには顔だしてね、ひょっこしと。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2015/09/23 01:50
  • 名前: ユマ (ID: 4gut9QFz)

はるかさん
美人さんってあの子だったのね。
てっきり、ほねのほうかと…(^ー^)

まぁろんさん
だってお部屋白古魔だったから…
お顔だけだした次第であります!!

Lioさん
突然お邪魔してスミマセンでした<(_ _)>
居ていいのかわからずボケボケしてしまって
かえって迷惑だったかなと反省…(つд`)つ┃

さてさて、お休みなさいませ〜(-_-)zzz