雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1094 )
  • 日時: 2015/09/29 06:40
  • 名前: くるみ (ID: 4lO7gFdV)

皆様おはようございます^ - ^

ユマさん
またホリュウ出てましたらお願いします(^ω^)記章使ってゲットしちゃうもんね〜〜^ - ^
クシャ武者は集会始まる前に交換の方がいいですかね?
要らない妖怪出で〜(^ω^)

まぁろんさん
ヒーラー気にしないで下さい(^ー^)ノ
好きで色々ヒーラー妖怪育ててますし、大丈夫です〜〜(*^o^*)
黒とんたかゆきさんのOKでてもバコバコ叩いてましたね(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1096 )
  • 日時: 2015/09/29 12:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Cc1ry5/W)


お昼休みですこんにちは( ^ω^ )

昨日の夜、ブリールームを発見しました!
なんかボー坊に出会したのと同じくらい嬉しくなりましたよ!
あのお部屋に草食いでお邪魔して、ボスとか行ったら肉食いになるんですねわかります!!(≧∇≦)笑


エリ・ナオさん
こんにちは!
理由あっての削除…気になりますが聞かないでおきます。
きっとその時が来たら分かるはずですからね!
いや、私じゃ分からないかも(´Д` )
そっと耳打ちお願いしますm(_ _)m

私は自分のレスはそのままです。
醜態晒してます(/ _ ; )

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1097 )
  • 日時: 2015/09/29 12:32
  • 名前: ネオン (ID: I2.b48NR)

昼休み〜(;´∀`)
こんにちは( ゜∀゜)

今日仕事が終わったらなにしよう
ソロ鬼玉稼ぎをするか極玉稼ぎするかなんかするか

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1100 )
  • 日時: 2015/09/29 17:50
  • 名前: くるみ (ID: 4lO7gFdV)

ナオさん

ほぇ〜〜(⌒▽⌒)さすがスレ主さんやってらっしゃいます!
確かに誰が見てるかわからないですからね〜〜;^_^A
私にはそんな力量がないので、交換でさえスレ立て考えられないですけど、やっぱり主になると色々大変なんだな〜としみじみ…(ーー;)思います。

荒らしへの対応とかつい感情的になっちゃうのでダメですね〜;^_^A

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1102 )
  • 日時: 2015/09/29 18:31
  • 名前: ユマ (ID: w4N5XR5Z)

休憩なり。(^ー^)ハムハム
エリ・ナオさん
あちらのコメはあの方が確認したのが分かったら
消そうと思います。(^ー^)ゴメイワクオカケシマス…
オイラ的にはあの方まだやってる気がする…ねっ

個人情報…オイラも気をつけよ(^ー^)

くるみさん
くしゃ武者、もぐもぐ前にお願いします。<(_ _)>
たぶん、いつもの時間で〜す。(^ー^)
何だそうかな? リクエスト受付中〜

まぁろんさん
ボー坊、交換おねがいしま〜す。
何だそうかな? リクエスト受付中〜
こちらももぐもぐ前にお願いしま〜す。<(_ _)>

ホリュウか水虎どちらか出しておきます!!
パトロールもよろしくね!!(≧∇≦)b


Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1103 )
  • 日時: 2015/09/29 18:50
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: XjCRh7va)

ユマさん

ホリュウ、ありがとう(笑)
帰宅途中にカキコ(^ ^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1104 )
  • 日時: 2015/09/29 19:04
  • 名前: くるみ (ID: 4lO7gFdV)

ユマさん
ん〜〜何ねしようψ(`∇´)ψニヤリ…
でもホリュウ以外は思いつかないから、魂用にEランクでも大丈夫です〜〜(⌒▽⌒)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1105 )
  • 日時: 2015/09/29 19:11
  • 名前: ダイチマンZ (ID: vLX.iIgH)

おにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃおにゃ…ふぐっ!


突然の死

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1106 )
  • 日時: 2015/09/29 19:12
  • 名前: たかゆき (ID: LBQAJ4Hl)

皆様方こんばんは、ただいまさくら中央シティのパトロールにてホリュウが出ております。くるみさん、パトロールに連れて行って上げます。まだ友達にしていない人もぜひ参加してください。お部屋は、21時頃に作ろうと思います。

まぁろんさん自分もボー坊欲しいです。どんな妖怪がご希望ですか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1107 )
  • 日時: 2015/09/29 19:26
  • 名前: ネオン (ID: FIOJzuhM)

帰宅してからも黒トンから鬼玉を巻き上げる自分

レベル上げたい妖怪多くて大変なんだよ・・・

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1108 )
  • 日時: 2015/09/29 19:37
  • 名前: まぁろん26 (ID: uVNhnfAj)

ボー坊、超人気ですね。)

今回はユマさんところに嫁がせていただきます ○_ _))ペコリン
たかさん、mさんの順で手に入り次第、連絡いたします。
しばらくお待ちを!
(なんせ、なかなか友達になってくれないのだ)

たかさん
今日から、なおきも少しだけ絡ませてもらっても良いですか?
鬼玉あつめをやりたいそうなのでわたしと2人でトンマンあたりいかがでしょう ( ´・ω・`)_?
わたしは、あやとりさまの紅宝玉が1個、欲しいです( ゚д゚)ホスィ…

ナオさん
スレッドの削除は、それぞれの考え方がありますのでどれが正解かは解りません。
わたしの考えとしては、
個人の情報や特定に関する部分はオミットして良しとしても(修正による、文章の削除です。)
Noのそのものの削除は 周りの方々に心配をかけてしまう事も有り、どうかな??って思います。
実際、難しくって正解は無いことなんでしょうね。
雑文で、すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1109 )
  • 日時: 2015/09/29 19:44
  • 名前: くるみ (ID: 4lO7gFdV)

たかゆきさん

了解です〜〜(⌒▽⌒)9時頃インできるように頑張ります〜〜(⌒▽⌒)
ユマさんとの交換が先になるので、スミマセン!

ユマさんホリュウに記章使いますが行きますか??
まぁろんさんもどうでしょう??私記章はりますよψ(`∇´)ψ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1110 )
  • 日時: 2015/09/29 20:02
  • 名前: まぁろん26 (ID: uVNhnfAj)

くるみさん
お誘い、ありがとうございます。
あれれ・・・? 他には欲しい人いないのかな?
だったらわたしがもらっちゃいますよー!!

ということで、参加させていただきますね( ´&#65088;` )&#9825;

では、後ほどー。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1111 )
  • 日時: 2015/09/29 20:19
  • 名前: ユマ (ID: ClGhW0xa)

オイラも行く〜!!
では、いつもの時間に〜(´▽`)ノ
開始少し前に募集しときますので、
まぁろんさん くるみさん
お願いしま〜す。<(_ _)>

何出そうかしら??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1112 )
  • 日時: 2015/09/29 20:23
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Cc1ry5/W)


こんばんわー
ホリュウはお友達にしたいですが…今日は残業したので今ごはんが終わりました(._.)
またの機会にお願いします!


ナオさん
成る程!
確かに個人情報は編集などした方が良いかもですね。
ただ、まぁろんさんのお話にもありますが、レスごと削除だとお話したことが丸っとなくなってしまうので、ちょっと寂しいですね >_<

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1113 )
  • 日時: 2015/09/29 20:32
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: XjCRh7va)

こんばんは。
参加希望です(^ ^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1114 )
  • 日時: 2015/09/29 20:35
  • 名前: くるみ (ID: 4lO7gFdV)

mさん

了解〜〜(^_^)
二回に分けましょうか??たかゆきさん。ホリュウが運よく二回出てくれたらいいんですが…(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1115 )
  • 日時: 2015/09/29 20:41
  • 名前: まぁろん26 (ID: uVNhnfAj)

参加メンバー、決まりましたね。

ユマさん、たかさん、くるみさん、mさん

どーぞ、じっくりと獲得まで気を抜かないように。
でないと私みたいに泣いちゃうかもよ(*´∀`*)

ユマさん
交換は何時頃? わたしゃスタンばってます。


トンマン行く人、募集しますよー!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1116 )
  • 日時: 2015/09/29 20:40
  • 名前: くるみ (ID: 4lO7gFdV)

まぁろんさん

ホリュウいいんですか??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1117 )
  • 日時: 2015/09/29 20:43
  • 名前: まぁろん26 (ID: uVNhnfAj)

くるみさん

実はなおきのDSで夜中にコッソリ。
・・・すみませーん!わたし、持ってましたーー!!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1118 )
  • 日時: 2015/09/29 20:46
  • 名前: くるみ (ID: 4lO7gFdV)

なんですとっっヽ(´o`;もんげ〜〜いつの間に…

まぁろんさん、ボー坊は白犬しか出ないんですか??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1119 )
  • 日時: 2015/09/29 20:54
  • 名前: まぁろん26 (ID: uVNhnfAj)

くるみさん
公式では赤白どちらでもになってますね。

しかーし!
手に入れたときと出現は、のらの白3人の赤1人の時しかなかったです。
1人で試した時や赤の比率が多い時には見たことすら有りません。

誰か詳しい方、教えて欲しいです。

ボー坊、謎が大杉ですなぁ。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1120 )
  • 日時: 2015/09/29 20:58
  • 名前: ユマ (ID: ClGhW0xa)

くるみさん
ありがとーー!!
募集したとたんだったから、びくっとしたよ〜

まぁろんさん
募集してます〜
ちなみに水虎でてるけどいく??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1121 )
  • 日時: 2015/09/29 21:00
  • 名前: くるみ (ID: 4lO7gFdV)

ユマさん

ありがとうございます^ - ^
クシャ武者レベル微妙に上げちゃってました
ヽ(´o`;
ロボさんすみません;^_^A気を遣わせてしまいましたっ

まぁろんさん

私一人パトロールで二回遭遇しましたヽ(´o`;
謎が多いですねぇ…(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1122 )
  • 日時: 2015/09/29 21:04
  • 名前: たかゆき (ID: LBQAJ4Hl)

攻略サイトで検索して、調べたらボー坊の出現場所は、おつかい横丁になっていますがパトロールを見ても出るという情報は1回もないですね。それとこないだ皆様方とパトロールに行った時にさくら中央シティのパトロールでたまたまボー坊見かけました。

たぶんボー坊が出現するのどこの場所にでも現れるけど出現率が低いのはないでしょうか?そんなに何回も見ないから出たらラッキーだと思った方がいいですね。

21時過ぎたのでお部屋作りますね。mさん、ユマさん、くるみさんお待ちしています。