雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1039 )
  • 日時: 2015/09/27 22:26
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 8XYQHo.j)


今日はお部屋見つからないですね(^^;;
野良もぐはしたことないのですが…皆さんすごいなぁといつも思います。

こんな図々しくいろいろなスレッドに押しかけているのに、野良はダメっていう。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1040 )
  • 日時: 2015/09/27 23:14
  • 名前: くるみ (ID: iRKnEOCt)

美空さん

ごめん;^_^Aなさい。夢中で見てなかった〜〜。明日また絡んで下さい。お子さん寝たのかな??
寝落ち発動しなかったねw

来てくださった赤猫メンバー様
ありがとうございます^ - ^

ネオンさん
手に入って良かったよ〜〜^ - ^やっぱり野良部屋だね。

名刀ゲットまたいきましょう!赤猫様。何本あってもよろしいはず(・ω・)ノ ユマさん用かな?次は。はっ!美空さんもだ!

まぁろんさん
あと白古魔素材もう少しでしょうか??
mさんネオンさんは魔犬根付作っていたので…。

いや〜〜蹴ってしまった野良の方…あれはダメでした。私のなかで~_~;)極玉出さずにミッション選んでの連呼は私のキャパ超えました…。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1041 )
  • 日時: 2015/09/27 23:15
  • 名前: ネオン (ID: kpcbeMlW)

くるみさん、mさん、まぁろんさん
お疲れ様でした!(*´∀`)

マサムネ来た―――――――――――(゜∀゜)――――――――――
まさかコマバトル勝てるとは思わなかった…アリガタヤアリガタヤ

極白古魔のときなみがっぱで行ったけどなんか戦いやすかった(笑)
なんかもう色々とホクホクです!(*´∀`)

美空さん
野良は場合によってはストレス溜まるからね、大変だよね
意志疎通もまともに出来なくて苦労が…

それでは明日仕事なのでお休みなさい

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1042 )
  • 日時: 2015/09/27 23:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 8XYQHo.j)


たかゆきさん
ユマさん
何処か行きたい所あれば、教えて下さいね( ^ω^ )

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1043 )
  • 日時: 2015/09/27 23:21
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 2CPGj3Ft)

皆さま

 お疲れ様でした。
 ネオンさんに、まさむね来てよかった^^

 極玉あと3個ですが、またしましょう。

くるみさん

 のらさん、ひどかったですね。
 私も、ついつい、おつかれさまをいってしまいました><

 今日は、あと少し、のらのらしてみます^^

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1044 )
  • 日時: 2015/09/27 23:22
  • 名前: まぁろん26 (ID: H3VmqfwQ)

今日はお疲れ様でした。

全然コメント出来なくってすみませんでした。
昨日から頭痛がくりかえしてて・・・(´+ω+`)

ちょっと良い時に、のらのらしてました。

ネオンさん
やっぱり君には剣が似合うね。うらやましい。

くるみさん
いっつもヒーラー、ありがとう!
安心して突っ込むことが出来るぞ( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)

mさん
アイテムなんぞはだいぶ揃いましたか?
妖怪さんもあとはフルーツ位なのかな?

ユマさん
通信切れてそれっきり・・・もうダメポ。
へこ鬼神、トンマンとの相性がバッチリですね。)
・・・ボー坊、今日1体手に入ったけど  いる?

ボー坊
極のどんどろで出現。フィールドのどんどろを倒した後でパトロール気分で手に入ったよ。
たかさんも一緒にどんどろ、いってみる?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1045 )
  • 日時: 2015/09/27 23:23
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: 2CPGj3Ft)

まぁろん26さん

 こんばんは。
 ボーちゃん、ダブリンしていましたら、いただけませんか〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1046 )
  • 日時: 2015/09/27 23:32
  • 名前: ネオン (ID: kpcbeMlW)

寝る前にコメント
あのタイプの野良さんもう見馴れた…
倒れまくる上に極玉出さない人見ると蹴りたくなる…

でもね、一切戦わない人よりはましだと最近思う
(悟ったような目)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1047 )
  • 日時: 2015/09/28 18:26
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

ユマさん、美空さん、エリ・ナオさんお疲れ様でした。エリ・ナオさんの方では通信切れてしまいお部屋探しましたが見つからずです。Dさん、みるくさん初絡みありがとうございました。またお時間合えばぜひご一緒したいです。ネオンさんまさむね獲得おめでとうございます。あとは赤猫メンバーで入手していないのは美空さんだけかな?まぁろんさんボー坊欲しいです。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1048 )
  • 日時: 2015/09/27 23:38
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: CVDAB6.2)

こんばんは。

今美空さんと一緒にインしています。
空きがひとつありますので、誰かいかがですか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1049 )
  • 日時: 2015/09/28 00:45
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3D1lffXB)


お部屋に入って頂いた皆さん

今日はありがとうございました(o^^o)
久しぶりに沢山の方々と協力出来て楽しかったです♪
あやとり様が改めて苦手だと…もっと練習しようと改めて思いました。
まだまだな半人前バスターですが、またよろしくお願いします♪( ´▽`)

それではおやすみなさい!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1050 )
  • 日時: 2015/09/28 00:55
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

まぁろんさん たかさん mさん 美空さん
絡みありがとーーーー!!(≧∇≦)b

たかさん
ごめんね、白限定行けなくて…<(_ _)>

まぁろんさん
雨女と晴れ男コラボできなくてゴメンね
鬼玉の欲望に負けました…(^ー^)
ボー坊ホスィ…ナ…

mさん
寝不足注意だぞ!!

美空さん
初絡みだったかな??
黄色のお方がDさんだったのかな??
ババと黒(オイラデハナイガ)かざれましたでしょうか?
たまには、絡んでね(^ー^)

Dさん(黄色のお方)
こちらも初絡みだったでしょうか?
また出会ったときはよろしくお願いします。<(_ _)>

くるみさん
名刀本日の福ガシャで…でちった(^ー^)テヘヘ
でも、魂用に欲しいな(ΦωΦ)ウキュキュ
あと、暴虐の刀も…(★ω★)グフフ

さて、おやすみなさいませ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1051 )
  • 日時: 2015/09/28 01:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

今日ご一緒できた方

お疲れ様でした。
自分は倒れまくってましたがご一緒できてよかったです。
ありがとうございました。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1052 )
  • 日時: 2015/09/28 01:16
  • 名前: 子供 (ID: cS6oKokG)

マルチプレイって自由に参加してはダメなんですか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1053 )
  • 日時: 2015/09/28 01:30
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

ユマさん

そうです。わたしがDです。
また機会があればご一緒できたらうれしいです。
ありがとうございました。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1054 )
  • 日時: 2015/09/28 06:53
  • 名前: くるみ (ID: eykQO6Da)

みなさんおはようございます^ - ^

mさんネオンさんが同じ考えで良かったσ(^_^;)大人気ないかな〜〜と考えてたりしましたので…。でもあの時間だし、大人かな…。マルチはやっぱり性格出ますよね(笑)

ユマさん
何ですと〜〜(~_~;)福ガシャで名刀出たなんてモンゲーです!クシャ武者でしたら余りあるので、レベル低いですが差し上げますよ〜^ - ^
福ガシャで暴虐の刀でたもんね(*`へ´*)

まぁろんさん
頭痛大丈夫ですか??コメチェックする頃には治ってるかな〜〜??
白古魔みなさん慣れてきましたよね〜〜^ - ^嬉しい


ネオンさん
なみがっぱ強かったね〜〜技溜める時に回復するし、いいよね、ごめん;^_^Aわかったから回復後回しにしちゃったわ(笑)

赤猫メンバー様
名刀ツアーは美空さんが名刀ゲットしたら、あとはみなさん魂用か交換用だと思うので、コマバトルでも譲り合いでもどちらでも〜〜^ - ^ユマさんの分も??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1056 )
  • 日時: 2015/09/28 08:34
  • 名前: Lio ◆IHLbs/YhoA (ID: zNQNRvFb)

まぁろんさん

昨晩は、せっかくお部屋に来て頂いたのに、通信が悪く解散になってしまい、申し訳ありませんm(._.)m

ミッション途中のボッチの刑も多く、もんげ〜!なWi-Fiでした(; ̄ー ̄A アセアセ

また、遊んでください(*´▽`)ノノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1057 )
  • 日時: 2015/09/28 09:45
  • 名前: ユダ (ID: XFoSPRqo)

たかゆきさん

句読点、改行がないから文章が読みにくい!

小学生ですか?

他の方の文章と見比べてみて下さい。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1058 )
  • 日時: 2015/09/28 12:10
  • 名前: みるく ◆WcHJKWkpKc (ID: RHUcjSJY)

ゆるく雑談の皆様
お邪魔しますm(_ _)m

たかゆきさん
ご挨拶が遅くなりました(ノД`)
昨日は1回でしたが、ご一緒出来て良かったです(^^)
頼りないヒーラーで申し訳ありませんでしたorz
また機会があれば是非ご一緒して下さい☆

ゆるく雑談の皆様方
美空さん、Dさんを通じて今後ご一緒する機会があるかと思いますが、その時はよろしくお願いします♪

それでは失礼しました<(_ _*)>

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1059 )
  • 日時: 2015/09/28 12:31
  • 名前: ネオン (ID: ifjTOev/)

昼休みなのです!こんにちは〜(´∀`)
まぁろんさん
本当に剣が似合ってるのかわからない自分がいる(笑)

くるみさん
なみがっぱにはチャージ中回復ないですよ、魔犬根付効果です(笑)
一回倒された時のは回復アイテムあったから使おうかなと思ったら間に合わなかっただけです
あれは申し訳ない

他の人達も来てたのかと思うと仕事があった自分が憎い

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1061 )
  • 日時: 2015/09/28 16:00
  • 名前: くるみ (ID: eykQO6Da)

みるくさん、Dさん
はじめまして^ - ^

美空さんにはお世話になっております^o^
また機会がありましたらよろしくお願いします
(^ω^)

ネオンさん
お疲れ〜〜^ - ^ そうかー、カッパがチャージ中に回復があるから、てっきり同じスキルかと思ってたわ。
根付かー;^_^A
根付の方がやっぱり安定する?アタッカー火力どうなんかなぁ〜〜と思ってたのよね。でも昨日の戦いぶりみると、大丈夫みたいだね〜〜^ - ^
ショウブシに根付は強いのかな??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1062 )
  • 日時: 2015/09/28 18:26
  • 名前: ネオン (ID: UrtP0fG.)

仕事終わった〜(;´∀`)

くるみさん
しょうブシに魔犬根付はあまり意味がないかも
しょうブシの元々のスキルがギャンブラーなので、もし根付をするならつやつや魂もつけないと折角のHPと防御がほとんど使い物にならなくなります
(被クリティカルの可能性が高いので)

自分は打撃と妖術の両立が出来るからつけてみたのです
ただ、やはり火力は物足りない感じはしますね
高くて400前後なのでどうしてもね(笑)
ジバコマ等につけて両刀が捗るので自分はこんな火力でも満足なんですけどね

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1063 )
  • 日時: 2015/09/28 18:37
  • 名前: くるみ (ID: eykQO6Da)

そっか〜〜、やっぱり根付はヒーラーとかタンクが向いてるのかな。
ショウブシめちゃ、強いもんね〜〜^ - ^あの火力生かせないともったいないわね、(;^_^A

サファイニャンにもらあうかな根付。今日育てたからさぁ;^_^A青のリング付けたかったんだけどね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1064 )
  • 日時: 2015/09/28 18:56
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

皆様方こんばんは、ユダさん 自分夢中になって書くので、 開けて書いたりしないのでこんな文章になります。でも決して小学生などではありません。

いきなり現れて人を、小学生呼ばわりするのもどうかと思います。まぁ言い争てトラブルとか起こしたくないのでここまでにしておきます。

所で今日は、赤猫団、白犬隊で集まる前に、パトロール良かったら行きませんか?皆様方の友達にしたい妖怪を友達にしに行きませんか、自分の希望はシロカベ、水虎、ほね美人、ギャクジョウオのどれかを友達にしたいです。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1065 )
  • 日時: 2015/09/28 20:14
  • 名前: まぁろん26 (ID: d/xB/MCT)

それぞれの方が、それぞれのスタイルを持っている。
他人がとやかくいう事ではない。

みなさん、こんばんは。

Dさん、みるくさん、Lioさん
これからの絡みを、とっても楽しみにしておりまする。
ここには、とっても素敵な仲間たちが集まってくれています。
きっと、みんなを好きになってくれるはず!なんて思ってます。
どうぞ、よろしくお願いしますね。

ネオンさん
立派に自分のスタイルを貫いてて良いと思います。
うん、おにぎり侍やひつま武士あたりも、見てみたい・・・(笑)

今夜は9時頃からもぐもぐ出来そうです。
水虎、欲しガルル・・・☆彡