雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.678 )
  • 日時: 2015/09/20 20:50
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

mさん
入れますか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.679 )
  • 日時: 2015/09/20 20:52
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

OKです。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.680 )
  • 日時: 2015/09/20 20:56
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

ネオンさん

  ゲーム名は???

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.681 )
  • 日時: 2015/09/20 20:59
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

mさん
ゲーム名はキオンです
ぽんぽん人が入ってくるから確認が大変・・・

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.682 )
  • 日時: 2015/09/20 21:01
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

ネオンさん

 なぜなのかしら?
 お部屋がでません?

 

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.683 )
  • 日時: 2015/09/20 21:06
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

少し更新連打しといてください
人の出入り大杉て大変

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.684 )
  • 日時: 2015/09/20 21:07
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

ネオンさん

 私のフレコ登録していただきましたら、お部屋でると思います^^

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.685 )
  • 日時: 2015/09/20 21:08
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

分かりました
ちょっと登録してきます

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.686 )
  • 日時: 2015/09/20 21:15
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

mさん
登録完了していま部屋を作りました
早く埋まってしまうかもしれないので急いでください

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.687 )
  • 日時: 2015/09/20 21:23
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

ネオンさん

 お部屋表示されません><

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.688 )
  • 日時: 2015/09/20 21:42
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

ネオンさん

 すいません。
 DSがフリーズしましたので、一度、電源落としました。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.689 )
  • 日時: 2015/09/20 21:47
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

mさん
なるほど、それで落ちましたか
何度かやってマサムネ出なかったので今日は諦めます(・・;)

何か別なの倒そうかなー

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.690 )
  • 日時: 2015/09/20 21:53
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

ネオンさん


 すいませんでした。
 こればかしは、どうしようもなくて・・・
 のらのらしますね^^

 また、、メンバーがいるときに、まさむね行きましょうね^^

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.691 )
  • 日時: 2015/09/20 21:59
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

mさん
フリーズはどうしようもないので仕方ないですよ
お気になさらず(*´∀`)

まぁろんさん達が来てメンツ揃ったらやりましょう
しかししょうブシ強いな・・・

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.692 )
  • 日時: 2015/09/20 22:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

こんばんは(^^)

ネオンさん、mさん、先程は銭湯デートありがとうございました。
子供のデータ、ゲーム名「はるくる」で参加しました。
1回目は子供が、1回目終了時にコマバトルの件で
私の雷が落ちたたため、2回目は私が操作していました。
あのタイムアップぎりぎりでコマバトルに持ち込むのを
やめるように何度も注意したのに…(><)
3回目に極玉早貼り競争に参戦したつもりでしたが、
あっけなく敗退、子供を寝かしつける時間のため、お暇致しました。

子供が即座に「しょうブシ、つええ!!」って感激してました。
脱出前に、ネオンさん、熱湯風呂に入ってました?
子供と爆笑してましたよ〜(^^)

またの機会にはよろしくお願いしますね。
さて、家事を片付けてきます。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.693 )
  • 日時: 2015/09/20 22:35
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

はるかさん
こんばんは(*´∀`)
はるくるさんがはるかさんのお子さんでしたか
コマバトルあれか(笑) 無理にコマ挑戦しなくてもよかったのにとは思ってましたが
三回目の時に貼ろうとしていたのですか、ならもう少し遅くしとけばよかったかな(笑)

しょうブシはギャンブラーの特性でクリ出しやすいので、そこに鬼砕き天と豪怪などのクリ時の威力をあげる魂を付けることにより疾風ステップや神速アタックの時に
下手すると4ケタダメをたたきだす化け物だと噂を聞いたので昨日から試してた妖怪です
必殺で攻撃力をあげる為更に強くなります(*´∀`)<草薙たちより攻撃速度早いという

ちなみに脱出の時マグマ風呂に入ったのは脱出する瞬間に動くことができる時間で出てすぐに移動する
これの時に移動先がマグマ風呂だったので入ってました、そしてマグマに故意に入るの楽しいのです(笑)

それではまたの機会によろしくお願いします!
楽しかったです(*´∀`)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.694 )
  • 日時: 2015/09/20 22:43
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

皆さま

 こんばんは。

ネオンさん
はるかさん

 先程は、ありがとうございました。

 相変わらず、まさむねでないですね><
 あれから、5〜6回ほど参加したのですが・・・

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.695 )
  • 日時: 2015/09/20 22:55
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

mさん

野良だとぽんぽん出るって聞いたけどぜんぜん出ませんよね〜(;´∀`)
mさんと合流する前にも何度か他の人と行ってたのですが全然・・・
むしろ豚が出荷されてきます(´・ω・)<出荷よー
まぁろんさんやくるみさん達は出てると聞いていますので日が悪いだけなのか・・・難怪ですな〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.697 )
  • 日時: 2015/09/20 23:28
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

エリさん
その症状があったから黒トン部屋飛び込んだら既に消えていたのかΣ(・◇・;)
ネタ妖怪じゃないけどしょうブシで飛び込んだら消えてたから驚いた(なお、キックはされませんでした)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.698 )
  • 日時: 2015/09/20 23:54
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

今日は帰ってから極カブキロイドで副ガシャコインと妖刀ムラマサ狙いで行ってきました。副ガシャコインをコマバトルで入手して3つ手に入れました。妖刀ムラマサは2回出たのですがコマバトルで負けてしまいました。エリ・ナオさん少ししかできなかったけど楽しかったです。通信切断これなんとかして対策して欲しいですね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.699 )
  • 日時: 2015/09/21 01:23
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

はぁ〜、本日久し振りにブドウニャン
取りに行ったけど、20戦ぐらいして、4体
しかも、1回2体出たのに全部負けた…(ToT)

エリ・ナオさん
へこ鬼神2体楽しみだったのにエラー…
あのあと、負けました(^ー^)
みんなもう少しよけて!!って感じ
へこ鬼神がメインのアタッカーはつらいわ(^ー^)

それでは、お休みなさいませ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.700 )
  • 日時: 2015/09/21 01:30
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: iT7bhdn3)

ユマさん

 こんばんは。
 ブドウニャン、赤ですと中々、入れません><

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.701 )
  • 日時: 2015/09/21 02:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

ネオンさん

 コマバトルあれです!!
 今度は極玉使わせてくださいね。
 デートはワリカン派なので(笑)

 しょうブシいいですね〜。
 うちの子、今度はしょうブシ育てるとか言いそう。
 うちの子の場合、攻撃受けてすぐ倒れてそうだけど(><)

 脱出する瞬間に動ける…?知りませんでした!
 さっき試しに真っ先に脱出して方向キー
 入れっぱなしにしてたら動いてました!
 しょうブシが熱湯風呂に入ってる様子は、
 まさに修行中の身でござるって感じでツボに入りました(^^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.702 )
  • 日時: 2015/09/21 07:26
  • 名前: ネオン (ID: vOn.btda)

皆さんおはようございます(*´∀`)
はるかさん
しょうブシはクリティカルされやすくもあるから結構シビアな戦いになるので使うの大変なんですよね
ソロならモテヌスか雨女連れていくか火力は落ちるけどつやつや魂つければクリティカルされなくなるので安心して戦えますや

自分はまだまだ修行中だからある意味正解かも(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.704 )
  • 日時: 2015/09/21 08:50
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: t4GGmOoe)


おはようございます(o^^o)
昨日の夜から旅行に出てます。

白バイが沢山走ってますので、お出かけご予定のみなさんは安全運転でお願いしますね!

夜、通信出来る環境であればひょっこりお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ
ネオンさんがはるかさんと一緒にプレイしているぅ。
羨ましい(≧∇≦)