雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.277 )
  • 日時: 2015/09/13 18:27
  • 名前: くるみ (ID: 5TOyLrAR)

たかゆきさん、まぁろんさん

主人が風邪気味で少々機嫌悪しなので、夜なら良いよと言われました( ;´Д`)二時間待ってですって…なんなんですかね、この許可制…。8時くらいでしょうか…

ドケチングどなたが行かれますか?たかゆきさん、まぁろんさんも行きますか??


美空さん
初解放嬉しいですよね〜〜!私も初めては花咲爺で感動したの覚えてます(^_^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.278 )
  • 日時: 2015/09/13 19:36
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


まぁろんさん
そうですね( ^ω^ )
ようやくの解放ですが、こうして頑張って交換やレンタルをしてきて沢山の方に協力してもらったので2人で声を上げて喜ぼうと思ってます♪
毎日、時点がキラーンと光る妖怪手に入った?って確認されるのでまだ先は長いですが頑張ります( ´ ▽ ` )ノオー!


くるみさん
ご主人、体調悪いのですね>_<
今日はご主人の看病してあげて下さい!
やっぱり体調悪い時とか一人だと寂しいものですので。
パトロールはまた違う日に行きましょう\(^o^)/

たかゆきさん
私がくるみさんの代わりに……
と言いたいですが、魂もオーラも無いので(つД`)
頑張って赤猫団と沢山協力して、友達確定オーラ付けれるように頑張ります!!!!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.279 )
  • 日時: 2015/09/13 19:55
  • 名前: ネオン (ID: d3KoEvqw)

たかゆきさん

枠空いてたら自分もドケチング取りに行きたいです

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.280 )
  • 日時: 2015/09/13 20:09
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

まぁろんさん今からドゲチング友達にしに行くのですが、メンバー自分、美空さん、ネオンさんの4人でパトロールどうでしょうか?良かったらご参加ください。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.281 )
  • 日時: 2015/09/13 20:21
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

たかさん
あら、デートのお誘い? (*゚▽゚*)
少しだけなら良いですよ。
確定オーラ、使っときますか。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.282 )
  • 日時: 2015/09/13 20:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


お風呂入ろうと思って覗いたら…お誘いが(゚Д゚)
ちょ、ちょっとだけパトってしまおうかな……(^^;;

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.283 )
  • 日時: 2015/09/13 20:33
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

今フレンドのみランク10以上でパトロールでお部屋作りました。見つけ次第入って下さい。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.284 )
  • 日時: 2015/09/13 20:40
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


たかゆきさん
お邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.285 )
  • 日時: 2015/09/13 20:45
  • 名前: くるみ (ID: 5TOyLrAR)

はっ( ;´Д`)埋まっていた(笑)

ちょっと素材集めにノラノラします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.286 )
  • 日時: 2015/09/13 21:10
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


たかゆきさん
ネオンさん
まぁろんさん

パトロールありがとうございました( ^ω^ )
ケマモンが仲間になって嬉しいですが、確か装備の素材になるんですよね?(´Д` )
か、悲しいです( ; ; )

モモタロも魂の素材だったし、可愛い妖怪は魂にしたくないです!
モモタロミッション飽きましたけどね…


さて、お風呂行ってきまーす!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.288 )
  • 日時: 2015/09/13 21:19
  • 名前: ネオン (ID: d3KoEvqw)

パトロールお疲れ様でした

ドケチングうれしいです
団々坂でケマモン起きてくれたのはうれしかった(装備に使っちゃったから欲しかったw)

美空さん
自分が好きな妖怪とか装備に使うって言われるとためらいますよ(-_-;)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.289 )
  • 日時: 2015/09/13 21:23
  • 名前: たかゆき (ID: 1DX0RAvM)

エリ・ナオさんこんばんは宜しかったら今から極赤魔寝鬼ご一緒しませんか?息子さんはボス魂は入手できましたか?こちらは黄金小判あと4つにマイティのドクロ弾があと2つ欲しいです。美空さん確かにかわいい妖怪は魂にしにくいですもんね。でもダブってしまったらさすがに2体もいいので魂にしちゃいます。ちなみにレジェンドチャームを作るのに必要になります。ユマさんもし良かったら今からご一緒しませんか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.291 )
  • 日時: 2015/09/13 21:55
  • 名前: ネオン (ID: d3KoEvqw)

そういえば今日はマサムネ行くのでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.292 )
  • 日時: 2015/09/13 22:05
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

くるみさん

ドケチング、明日にでも交換しましょ。
不要の妖怪さんでかまいませんからね(*´ー`*人)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.293 )
  • 日時: 2015/09/13 22:12
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


たかゆきさん
そうですねー自分が好きな妖怪は魂にするの躊躇います(´Д` )
でも私も2体居たら魂にはしますけどね 笑
でもケマモンはお初だったので…
と言ってもレジェンドチャームすら作れてないので、魂になるのか怪しいですよ(^^;;


ネオンさん
やっぱり好きな妖怪は魂にしたくないですよね!!
種族の中だったらどれでもいい、とかだったらよかったです(._.)
それなら靴から脚生えてるやつとか、笠から脚生えてるやつを遠慮なく魂にしてやるのにっ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.294 )
  • 日時: 2015/09/13 22:16
  • 名前: くるみ (ID: 5TOyLrAR)

まぁろんさん

ドケチング被ってたらで大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

mさん、ユマさん、はるかさん持ってないと思うので、お誘いして記章使いますよ(^_^)

お気遣いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

しかし、眠たくないですか(笑)?昨日のお楽しみ会が響いてきました。

寝るかもしれません…~_~;

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.295 )
  • 日時: 2015/09/13 23:26
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


皆さん

野良もぐ中ですか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.296 )
  • 日時: 2015/09/13 23:33
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


誰もいらっしゃらないみたいなので、今日は睡魔が来たらおやすみします。
明日は魔王の腕輪の素材集めの協力をお願いしたいですm(_ _)m


それでは、皆さんおやすみなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.297 )
  • 日時: 2015/09/13 23:38
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

賑わってるね〜。(^ー^)

皆様本日は、仕事遅くなり、スマホ充電切れの
ダブルパンチでこんな時間になってしまった…

なんか疲れたのでそのまま寝ま〜す(-_-)zzz

明日もコレ(クイットイッパイ)でこれないかも〜(T^T)

早く絡みたいなぁ〜(^ー^)

それでは、おやすみなさいませ〜(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.298 )
  • 日時: 2015/09/13 23:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


ユマさん
お仕事遅くまでお疲れ様です。
携帯充電切れると嫌ですよね(´Д` )
ゆっくり休んで下さいね〜
おやすみなさい(o^^o)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.299 )
  • 日時: 2015/09/14 05:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


おはようございます(o^^o)
なんか連投でごめんなさい。

今日からまたお仕事です(._.)
眠気と戦いながら頑張ります。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.300 )
  • 日時: 2015/09/14 12:34
  • 名前: ネオン (ID: q6KEv0KN)

昼休み中〜

美空さん
自分も魔王作りたいのでお手伝いしますよー

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.301 )
  • 日時: 2015/09/14 12:45
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Zsx7W5VR)


ネオンさん
こんにちは(^^)
私もお昼休みです!今は食後のデザートをもぐもぐしてます。
もぐもぐ違いです。


魔王一緒に行きましょう\(^o^)/
って言うかネオンさんのような上手な人が、魔王無いのは意外です。
極玉集めておこうと思ったのですが、条件満たせず未入手なので極玉集めからお願いしてもいいですか?
そこからだと面倒とかならそこは自分で何とかします(._.)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.302 )
  • 日時: 2015/09/14 15:07
  • 名前: ネオン (ID: xDKSZQIq)

美空さん
極玉集めからでも大丈夫ですよ
いやいや自分そんなに上手くないですよ(;´∀`)

ボスの動きをある程度覚えてるのと当たらなければどうということはない精神でやってるだけです
それでも当たってるのですがね(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.303 )
  • 日時: 2015/09/14 18:53
  • 名前: たかゆき (ID: uLvT1Kt1)

皆様方こんばんは今日遂に極赤魔寝鬼解放できました。白犬隊の皆さん自分も極玉を出すことができます。魔王の腕輪作るのお手伝いしますよ。最高級プリズンクロス、ウィスマロオイル白犬隊が多いと出るみたいなので赤2人、白2人いればいいと思います。プリズン極玉0ですが、ウィスマロマン91個とものすごくあります。所でどなたか音楽アプリでバトルの16番目とその他の12番目の出し方わかる方いらしゃいませんか?