雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1066 )
  • 日時: 2015/09/28 20:22
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: W3UQxWFv)


こんばんわ。

パトロールいいですね(o^^o)
白限定とかはまだお友達になっていない子多数なので、行きたいですが確定オーラがないです(._.)

子供と遊び終わったらイン予定ですので、見かけたら突撃するかもしれませんがよろしくお願いします!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1067 )
  • 日時: 2015/09/28 20:25
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: K.IuW/KA)

皆さま

 こんばんは。
 今日は、帰宅しました。
 もう少しして、可能です^^

 できましたら、レッドパレスご一緒できる方、募集したいです。
 また、最後のB魂である、レッドJのB魂もほし〜い。

 まさむねツアー???
 ギャクジョウfishもほしいなあ(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1069 )
  • 日時: 2015/09/28 20:31
  • 名前: くるみ (ID: eykQO6Da)

こんばんは(^◇^)

記章使っても大丈夫ですよ^ - ^
本格的に潜れるのは9時過ぎにはなってしまいます;^_^Aが…。

私はホリュウが欲しい…(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1070 )
  • 日時: 2015/09/28 21:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: d/xB/MCT)

さてと、そろそろ。

レッツ、もぐもぐ!!

って、たかさん!
パトロール。ちゃんと仕切って下さいな。
みんな待ってると思うよ。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1071 )
  • 日時: 2015/09/28 21:09
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

はふぅ〜、やっともぐもぐできそう…

エリ・ナオさん
あのお方のスレはお気に入りにしていたけど
更新が無かったから気を抜いてました…<(_ _)>
おかげで、無事?を確認。 ナンカウレシス
今日あたり、またエリ・ナオさんのスレお借りして
お返事書かせていただきます。(^ー^)
(OωO; )なぜかエリ・ナオさん ユマさまに
なってる〜(//∇//)ハズカシ
ちゃんと言っておかないと…(^ー^)

皆様
あの日以来ホリュウは仲間になっておりません^T)
オイラもパトロールに連れてって〜

ではでは!レッツ!もぐもぐ!!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1072 )
  • 日時: 2015/09/28 21:16
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

それでは、まぁろんさん今から自分がお部屋作りますね。メンバーは、自分、まぁろんさん、ユマさん、誰かあと1人入ってくれるといいのですが、最初は、何狙いで行きましょうか?目的の妖怪が出るまで、ノーマル、ガシャどくろとミツマタのどちらか周回しましょう。

今お部屋作りました。フレンドのみ ランク10以上 パトロールで作りました。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1073 )
  • 日時: 2015/09/28 21:21
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

少しお待ちください、お部屋作ったのですが、mさんとエリ・ナオが入ったので1回やったらまた他のメンバーの方入れますね。大変申し訳ないです。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1074 )
  • 日時: 2015/09/28 21:24
  • 名前: ネオン (ID: lvCtitwm)

さてみんながパトロールに行ってる間コツコツソロで妖怪試しながら黒トンから鬼玉巻き上げますかねー
おにぎり侍の回避見てると顔に土付きそうで笑う

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1075 )
  • 日時: 2015/09/28 21:25
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: K.IuW/KA)

皆さま

 こんばんは。
 先程、2回中、2回ミカンがでましたが、コマで負けました><

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1076 )
  • 日時: 2015/09/28 21:25
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

まぁろんさん
今、パトロールに水虎でてるけど行く??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1078 )
  • 日時: 2015/09/28 21:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんばんは^^

まぁろんさん、折角飛び込んで下さったのに切断・・・・すみません(>_<)
ボッチになっちゃったのですぐにリタイアして探しましたが見つからず
まだ3人でやっておられましたかね。

今日は恐らく野良でウロウロしますが、一旦風呂落ちです。失礼しました〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1080 )
  • 日時: 2015/09/28 21:37
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

あれもしかして、先パトロールで歳三さんご一緒しましたか?初めてでしたのでわかりませんでした。 エリさん先ほどは残念です。通信切断は突然起こるので怖いですね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1081 )
  • 日時: 2015/09/28 21:40
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

ユマさん、今お部屋空いていますが、良かったらご参加ください。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1082 )
  • 日時: 2015/09/28 21:41
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: K.IuW/KA)

皆さま

 ありがとうございました。
 私が抜けましたので、1枠あいているかと思います^^

 また、よろしくお願いいたします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1083 )
  • 日時: 2015/09/28 21:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

たかゆきさん、自分はパトロールしていなかったので恐らく別の方ですね

何やらともぞうさん(笑)という方もおいでになるようです^^

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1084 )
  • 日時: 2015/09/28 21:49
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

どなたか今からできる方いませんか?2人枠空いています。パトロールお待ちしていますね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1085 )
  • 日時: 2015/09/28 21:52
  • 名前: まぁろん26 (ID: d/xB/MCT)

歳三さん
わたしもボッチですぐにリタイアしましたよ。
そのあとにウロウロと探してみましたが、見つからず。
・・・んー、残念でございました。(>_<)

たかさん、くるみさん
通信、切れちゃった(´;ω;`)
出現してる妖怪さんは、全部ハズレ。
誰かが倒してくんないと、次の妖怪さんは出てきてくんないよう(´;ω;`)

しかも、くるみさんと2人でオーラ使っちゃてるし・・・もうダメポ

さぁ、次行ってみよう!って、いる?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1086 )
  • 日時: 2015/09/28 23:09
  • 名前: ネオン (ID: lvCtitwm)

凄いなこれ・・・呪いの陣、猛毒の陣セットのお供と速さ大ダウン使えるお供連れてくと簡単にカンストするのか・・・
しかし早く集めるには速さ大ダウン使える奴としてひとまか仙人連れて行かなきゃいけない

追記
なぜか途中から怪魔五人衆の取ってない最後の一人を回収しに行きまくってた(笑)
まあ難怪さんが一番お供時に鬼玉稼げそうな気がしたから回収しに行ったのだけどね
(上記二種の陣とねばりごし持ち)

それではみなさんおやすみなさい
・・・欲を言えば絡みたかったけどオンで映ってなかったから諦めた(;´∀`)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1087 )
  • 日時: 2015/09/28 23:09
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

たかさん
お部屋見つからないから
エリ・ナオさんととしさんのところで
ミツマタしてました!!
結果スペシャル出ず…

では、これからお風呂行ってきま〜す。

お風呂上がりにまだやってたらいれてね〜(´▽`)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1088 )
  • 日時: 2015/09/28 23:17
  • 名前: くるみ (ID: eykQO6Da)

参加の皆様ありがとうございます^ - ^

たかゆきさんらまたパトロールお願いしますね。
出ない時は出ないものですね〜〜;^_^A

ネオンさん
ごめんなさいっ。タッチの差で違うフレンドさんが入ったかな。また絡んでね〜^ - ^

ユマさん
クシャ武者いりますか??明日交換でも良いですか?
ホリュウのパトロールに連れて行って下さい(^ー^)ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1089 )
  • 日時: 2015/09/28 23:21
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

ユマさんこちらでは まぁろんさん、くるみさん、なおき君のお友達のゴールド君と極のボス狩りしていました。少しパトロールもしてほね美人、ギャクジョウオ、水虎を友達にしに行ってきました。途中まぁろんさんが通信切断されてしまい残念ながら、まぁろんさんは水虎入手できておらずです。ユマさん、またお時間合えばご一緒してくださいね。くるみさんホリュウが出たらさくら中央シティのパトロール行きたかったのですが残念ながら出ませんでした。ユマさんこのあと一緒にやりたいけどそろそろ寝る時間だからまた明日お願いしますね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1090 )
  • 日時: 2015/09/28 23:30
  • 名前: まぁろん26 (ID: d/xB/MCT)

たかさん、くるみさん

ゴールドさん、なおき〜の小学校の2つ上の友だちさんです。
(彼は3年生で、2の時からのわたしの自宅でのバスターズ仲間です)

今日は友だち妖怪は残念でしたけど、とっても楽しい時間でした。
最後の黒トンさんで今日の疲れは吹っ飛んじゃいました♪〜(´ε` )

たかさんの「もんげ〜」サインを知りつつも、叩くのが楽しくって・・・(*´∀`*)
ごめんね、黒トン。

ってか、ずーとくるみさんにヒーラー任せっぱなしだった (>_<)!
ごめん!!今度は2人でバランス取ろうね。
だって、ホントはのらりくらりさんはくるみさんのパートだもんね。
(わたしゃ、たらりんがお似合いだと自負しとります)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1091 )
  • 日時: 2015/09/28 23:45
  • 名前: たかゆき (ID: e8l2/98u)

そういえば、最近なおき君見かけないのですが、今バスターズでは野良でお1人でどこかの誰かチームの所に入ってやっていられるのですか、最近一緒にやっていないので心配です。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1092 )
  • 日時: 2015/09/29 00:18
  • 名前: ユマ (ID: ClGhW0xa)

ありゃりゃ、終わってたか…
たかさん
また明日にでも〜(´▽`)ノ

まぁろんさん
ゴールドさん気になる…
水虎残念…またパトロール行こうね〜(´▽`)ノ

くるみさん
ホリュウホントに出にくいし、仲間にならないし!
ずっと保留しっぱなし(笑)
クシャ武者ホスィ…

エリ・ナオさん
ナオさんゴメンナサイ<(_ _)>
たかさんが見つからなかったから
1人でさみしくオンライン孤独にひたっていたら
エリさんが来られて、2人でランデブー(笑)
でも、その後としさんのところで夫婦共演
されたみたいで…みたかったな〜(^ー^)

さて、本日は早めに寝ま〜す(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.1093 )
  • 日時: 2015/09/29 07:10
  • 名前: ネオン (ID: Q5cfnotN)

おはようございます(*´∀`)
起きてから二回ほど黒トン殴りソロで行ったけど難怪さんよりへこ鬼神のほうがいいかもしれないと思った(笑)

まぁろんさんそろそろ新しいスレッドを立てる必要ありそうですね