雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.963 )
  • 日時: 2015/09/25 20:53
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

今日は白犬隊のメンバーの皆様方は何がやりたいですか?自分は特にないですけどボス魂狙いでGババーンとロボニャン28号のボス魂を入手したいです。エリ・ナオさん、ユマさん、ダイチマンZさんは何かやりたいのありますか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.964 )
  • 日時: 2015/09/25 20:56
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

たくさんの鬼玉とお笑いパーティ。

白古魔のアイテム、いっぱーい!

願わくば、マサムネ。

今夜はどうかな?

そろそろ・・・レッツ、もぐもぐ!!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.965 )
  • 日時: 2015/09/25 20:58
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2DWvcWoD)

特に無いって感じですね
素材欲しいんでオロチとおむねパで
ロボ28どうですか?
高個体じゃ無いですがおむね受けますよ
昨日の夜すいませんでした
勉強しろと家てきょの人に言われてたのに
一人暮しだからっておサボりタイムを
満喫してたらLINEで今から行くよと言われ
急いでPCごと切ってしまって…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.966 )
  • 日時: 2015/09/25 20:58
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

まぁろんさんちなみにまさむね終わったら赤猫団のメンバーさんは今度は何のスペシャル狙いに行きますか?Gババーンの極玉は赤猫の皆様方どのくらい集まりましたか?極玉まだ足りないならまたお手伝いします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.967 )
  • 日時: 2015/09/25 21:00
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

たかさん
よかったら、最初に入ってもらってGババーンの極玉手伝ってもらってもよいですか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.968 )
  • 日時: 2015/09/25 21:00
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2DWvcWoD)

まぁろんさん
マサムネ99なら上げれますよ
魂用のはずがあまのじゃくと交換してもらった
んで

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.969 )
  • 日時: 2015/09/25 21:02
  • 名前: たかゆき (ID: m8pKppWN)

まぁろんさんいいですよ。メンバーが集まるまで少し極玉集めしましょう。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.970 )
  • 日時: 2015/09/25 21:04
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2DWvcWoD)

極玉集めなら参加出来ます?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.971 )
  • 日時: 2015/09/25 21:08
  • 名前: ネオン (ID: kXHQxtRu)

ダイチマンさん
マサムネ求めてるのは自分なんだ・・・(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.972 )
  • 日時: 2015/09/25 21:09
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2DWvcWoD)

ネオンさん要ります?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.973 )
  • 日時: 2015/09/25 21:12
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2DWvcWoD)

バスターズから何か親子勢多くなった
その代わり掲示板で子供が欲しいと言って…
って言って条件緩くしてから詐欺する
詐欺師が増えてきている

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.974 )
  • 日時: 2015/09/25 21:16
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

さてさて、やっともぐれそう(^ー^)

レッツ!もぐもぐ!!

今日はどこに行こうかな??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.975 )
  • 日時: 2015/09/25 21:18
  • 名前: ネオン (ID: kXHQxtRu)

ダイチマンさん
欲しいと言えば欲しいのだが何出せばいいのかわからない不安

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.976 )
  • 日時: 2015/09/25 21:24
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2DWvcWoD)

ちょっと寝ませんが
今から更新ペースがまた遅くなります
朝も部活で無理っぽいです

ネオンさん今思い付かないんで
今考えてます

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.977 )
  • 日時: 2015/09/25 21:26
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

そろそろ潜ります(^_^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.978 )
  • 日時: 2015/09/25 21:26
  • 名前: ネオン (ID: kXHQxtRu)

ダイチマンさん
了解です

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.979 )
  • 日時: 2015/09/25 21:36
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2DWvcWoD)

潜ろー

ネオンさん明日の夜で構いませんか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.980 )
  • 日時: 2015/09/25 21:40
  • 名前: ネオン (ID: kXHQxtRu)

ダイチマンさん
明日で構いませんよー

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.981 )
  • 日時: 2015/09/25 21:45
  • 名前: ダイチマンZ (ID: 2DWvcWoD)

潜りたいのに
全然無い

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2015/09/25 22:53
  • 名前: エリ【ナオエリ】 (ID: SgiLqw2u)

♪ユマさん
♪たかゆきさん
♪皆さん

ユマさん、たかゆきさん少しですが絡んでいただきありがとうございました(^-^)

子供の風邪をもらった様で体調が優れないので今日は早めに寝ます…(汗)また、ぜっこう蝶な時には沢山絡んでください(^O^)/

皆さんも体調崩さない様に気をつけて下さいね(^_^;)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2015/09/25 23:09
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

赤猫メンバー様

お疲れ様でした(^_^)

今日もマサムネ出なかった…(ーー;)
ミカンも出なかった…
黄金玉は出た…

くらいでしょうか。

最後の白古魔悔やまれます( ;´Д`)油断してしまった〜〜( ;´Д`)な反省です。

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
明日はよしみち〜〜の運動会なので、おやすみなさいませ〜〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.984 )
  • 日時: 2015/09/25 23:12
  • 名前: ルッタニー (ID: nuF3s63z)

くるみさん、ネオンさん、まぁろんさんへ
今日はいろいろありがとうございました^^
……自分、ものすごく気絶をしてしまって、
足を引っ張ってしまいましたが_ _;
でも楽しかったです^^        
皆さんへ、僕はもう寝ますので、  
また明日よろしくお願いします<(_ _)>zZ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2015/09/25 23:20
  • 名前: ネオン (ID: yDrEnDQg)

くるみさん、ルッタニーさん、まぁろんさん
お疲れ様でした

マサムネ出ませんでしたね(;´∀`)
ミカンも出なく、黄金玉出たおかげで魔犬根付け完成しました!
ありがとうございます!(*´∀`)

もう今度から白古魔行くときブシに伝説盾つけて白古魔B魂つけて突撃します
しょうブシだと速さなども含めてまともに戦えなくなってたのでもうガチ突撃します!悔しい最後だった

それでは明日仕事なのでお休みなさい

あ、ルッタニーさん白古魔で同じくらい気絶したのでお互いドンマイですね( ;∀;)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.986 )
  • 日時: 2015/09/25 23:22
  • 名前: まぁろん26 (ID: t8GysIdu)

白古犬、たくさん気絶してしまいました。
叩くタイミングと移動の速度をどうしてもあわせる事が出来ないです。
やっぱ、難しいですね。)
ノーマルと超あたりで練習しなくては。うん、やってみよう。( ゚ー゚)( 。_。)

くるみさん
キズナースはイメージにあうかな。
しかし、いっぱい育てすぎ!
見ててこっちが こんがらがっちゃうんだから。んー、迷うぞ(´・ω・`).oO()

ネオンさん
しどろもどろ、早いね。使いやすそうだけどもどうでした?
イメージは武士系だけどね (*´∀`*)

ルッタニーさん
久しぶりのお絡みでした。
お付き合い、ありがとうございました。
行きたいボスとかあったら、遠慮しないで教えてね。


本日、マサムネもミカンも不発でした。

たかさん
Gババーンの極玉、今日もありがとー!
今度は、あやとりさまの宝玉を手伝って欲しいです。

ダイチマンZさん
どっかに入れたかな?
時間あえば、明日あたり一緒に周りますか?
トンマンで鬼玉稼ぎとか、どう?


Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2015/09/25 23:24
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


こんばんわ( ´ ▽ ` )
今日は寝落ちしてないですよ!
一応、コーヒーとか緑茶などでカフェインは摂取するのですが効果はありません。

そろりとバスターズインします。