雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2015/09/19 22:14
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: bSPOmRez)

くるみさん

 こんばんは。
 お部屋みつかりません><

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2015/09/19 22:19
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

部屋空けますね〜〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2015/09/19 22:30
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

mさん

どこかお部屋入っちゃってますか??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2015/09/19 23:15
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

たかゆきさん、mさん、ナオさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

未来書とりあえずmさん一枚ゲットできまして、良かったです。コマバトルヒヤヒヤでした…

すみません( ;´Д`)日ノ神はヒーラーのビーム誘導で勝敗が決まると私は思っております。ウ魔魂つけた方がいても必ずヒーラーが狙われると。
どうしても回復の時に固定されてしまうので誘導が上手くできなくて申し訳ないです。
日ノ神にチャージされてしまいましたね。

やはり、アタッカーはアシュラ殺法で回避出来ないと一撃即死なので、HPマイナス装備は厳しいですね。

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.653 )
  • 日時: 2015/09/20 01:36
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

だれとも出会えず、寂しく野良で極トンマンして
へこ鬼神してました。

くるみさんのお部屋はmさん入るの
わかっていたので、いつものドンマイステップで
逃げてみました。(^ー^)

としさんのお部屋またしても入れず…
今回は突入してみたのだが、玉砕…

ウィスマロ、キウイ出たのに負けたし
トンマン増えたし…

急ですが、技のカウンターって
どこら辺まで有効なのかな?
多段階攻撃とかにも有効かな?
そこんところ知ってる方いますか〜(´▽`)ノ

また、夜更かししてしまった…
それではお休みなさいませ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.654 )
  • 日時: 2015/09/20 02:04
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

バスターズ途中でやめてメタルギアやっちゃった☆

ユマさん
カウンターは攻撃以外にも反応します
敵の取りつきや爆弾や地雷の爆発とかにも反応しますよ
ちなみにあれの受付時間はエフェクトが出てる間でちょっと長く、反応してから攻撃が終わるまで無敵判定なので
28号のデストロイを平然と抜けれます
ウバウネの奪う攻撃もカウンターで打ち消せるので結構便利ですよ(*´∀`)←※草薙によるカウンター&疾風ステップ使いの人

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.655 )
  • 日時: 2015/09/20 07:44
  • 名前: くるみ (ID: GhfrGbqi)

皆さんおはようございます(^_^)

ネオンさん

カウンターって優秀な機能なのね〜〜
( ;´Д`)疾風は便利だと思ってたけど。

ユマさん
ひょっこり進入笑ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

今日からキャンプに行って参ります〜〜!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.657 )
  • 日時: 2015/09/20 09:23
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

皆さま

 おはようございます。
 昨日は、いい感じで、落ちていました。

 今日は、お昼前に習い事に行ってきます。
 明日は、お出かけしてきます(^^)

 未来書2個、白の魂などは、ゆっくりと収集したいと思います^^
 そういえば、素材、使っていませんが、何かつくろうかなあ〜

 

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.658 )
  • 日時: 2015/09/20 13:37
  • 名前: ユマ (ID: s91fpUxA)

お昼〜(Φ〜Φ)モニュモニュ

ネオンさん
そうなんだぁ〜、いろいろ使い道ありそう(^ー^)

くるみさん
キャンプ楽しんできてね〜(´▽`)ノ
トンマンファイヤー(≧∇≦)b

※日の神は阿修羅キャンセルしてしのいでます

エリ・ナオさん
オイラもシルバーウィーク明日だけ休み〜(T^T)
しかも明日は畑にかり出されます(T^T)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.660 )
  • 日時: 2015/09/20 15:16
  • 名前: ダイチマンZ (ID: KI4neWbf)

ドラクエ8してたらDQM2にはまって
これからモンハンX出てXIとビルダーズ出て
一生妖怪ウォッチに戻れる気がしない

大事典埋めるまで辞めませんとか言う
交換掲示板張ろっかなー

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.661 )
  • 日時: 2015/09/20 15:44
  • 名前: ネオン (ID: nryQN9tU)

ユマさん
カウンターは出が遅いから気持ち早めじゃない間に合わないから気をつけて
あと再度使えるようになるのが疾風ステップより遅いから使い分け大事だよ

スペシャルコインでイッカクさんがでて3体になったorz

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.662 )
  • 日時: 2015/09/20 18:31
  • 名前: ユマ (ID: V3uYBNso)

ネオンさん
そうなんだよね〜、気持ちおそいんだよね〜
それと……イッカクちゃん…ホスィ…(//∇//)

ダイチマンZさん
お久しなり(^ー^)
いろいろやってるね〜
たまにはウォッチにも戻っておいでませ〜

エリ・ナオさん
畑をなめたらあかんぜよヽ(`Д´#)ノ(笑)
収穫1割、面倒9割!!
かえるだ〜て、オケラだ〜て、もぐもぐだ〜て♪

でも、自分で作った野菜………プライスレス(≧∇≦)b
買うより高くつくんだけどね…

ではでは、また夜に〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.663 )
  • 日時: 2015/09/20 18:39
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

ユマさん
イッカク欲しいならあげますよ、別データでも出て合計4体・・・
イッカクパーティー組めるな(゜∀゜)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.665 )
  • 日時: 2015/09/20 19:29
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

エリさんこんばんはー
自分で使っての情報と集めた情報で言ってるだけなので詳しい訳じゃないきがする(笑)
分からないなら調べてそれでもだめなら自分で試すだけなので

あ、妖怪ウォッチのCD買ってメダルとQRGETしました

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.666 )
  • 日時: 2015/09/20 19:30
  • 名前: naoki (ID: JU.Xr8ak)

初めましてnaokiですよろしくお願いします

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.668 )
  • 日時: 2015/09/20 19:46
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

皆さま

 こんばんは。
 家事が終了したので、のらのらします^^

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.669 )
  • 日時: 2015/09/20 19:55
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

naokiさん
初めましてこんばんは!
ここの皆さんは優しく楽しく上手い人多いです、よろしくお願いしますね(*´∀`)

エリさん
人によってはクリアするまで情報を断つ人もいる世の中ですから知りたいことは積極的に調べないと
ただ言葉や文字だけだとわかりづらいというのもあるので自分でも実践してるんです
そうやって技術とか身に着けていくのが楽しくて楽しくて(笑)

mさん
こんばんはー(*´∀`)
私はトンマン極募集して遊びますかね
マサムネ狙いたいし

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.670 )
  • 日時: 2015/09/20 20:03
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

ネオンさん

 こんばんは。
 私は、大丈夫ですよ。
 どうしましょうか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.671 )
  • 日時: 2015/09/20 20:07
  • 名前: たかゆき (ID: st6zOfGa)

皆様方こんばんは昨日は実は自宅からの参戦ではなくて石川県の金沢市の妹のアパートからネットをつないで参戦していました。そして今無事帰還しました。naokiさん初めましてたかゆきと申します。ここにいる皆様方優しい方ばかりです。これからよろしくお願いします。くるみさんキャンプ行ってらしゃい楽しんで来てくださいね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.672 )
  • 日時: 2015/09/20 20:15
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

mさん
お風呂入っていま上がってきました(笑)
野良混ぜての方でやった方がいいですか?いまあまり人がいませんので

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.673 )
  • 日時: 2015/09/20 20:20
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

ネオンさん

 そうですね。
 ただ、私は、極玉、数個しかありませんが、それ使いますね^^
 切れたら、ごめんなさい。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.674 )
  • 日時: 2015/09/20 20:28
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

mさん
のぼせの極玉なら38個くらいあるので大丈夫ですよ(*´∀`)
それでは今から募集しますね

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.675 )
  • 日時: 2015/09/20 20:44
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

ネオンさん

  お部屋みつかりません><

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.676 )
  • 日時: 2015/09/20 20:45
  • 名前: ネオン (ID: 7KQsUxnm)

ちょっとまってくださいね(・・;)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.677 )
  • 日時: 2015/09/20 20:45
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: hR8kkXOC)

了解です^^