雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2015/09/23 21:21
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

まぁろんさん

了解でございます(^_^)
皆さん集まってるんでしょうか??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.838 )
  • 日時: 2015/09/23 21:24
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

レッツ、もぐもぐ!!
揃ってるよーん。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.839 )
  • 日時: 2015/09/23 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

くるみさん、ごめんなさい。自分が飛び込んで部屋を埋めてしまっていたようです
大変申し訳ない事をしました(>_<)

まぁろん26さん、ネオンさん、mさん申し訳ありませんでした。今↑のレスを
拝見して大変なお邪魔をしていたのに気付きました。スミマセン
お約束があるとはつゆ知らず、おかしな妖怪で飛び込んでしまい、更におかしな
妖怪を見せて頂いて楽しませて頂いておりました(大汗

これからもお付き合い頂ければ幸いですが、もしこんな事があれば皆さん遠慮なく
弾いて下さいね。失礼致しました〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.840 )
  • 日時: 2015/09/23 21:42
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: P4MTVgB.)

歳三さん

 こんばんは。
 とても楽しかったです。
 また、よろしくお願いします^^

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.841 )
  • 日時: 2015/09/23 22:14
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

まぁろんさん22時過ぎましたけどお部屋今空いていますでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.842 )
  • 日時: 2015/09/23 22:22
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: P4MTVgB.)

皆さま

 今日はありがとうございました。
 ネオンさんに魂でてよかった^^

 たかゆきさん

  お役に立てずすいませんでした><

皆さま

 おやすみなさいzzz

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.843 )
  • 日時: 2015/09/23 22:22
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

歳三さん
いえいえ、楽しい絡みをさせていただきました。
サプライズをみんなで歓迎しておりましたですよ!!
 …残念、あの後から極白古魔など回っておりましたんですよ。

是非、飛び入りOKですからお気になさらず。
(ホントにダメな時は蹴られちゃいますって(笑)・・・)


ではでは、最終ラウンド、行きませう。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.844 )
  • 日時: 2015/09/23 22:28
  • 名前: ネオン (ID: hOzlbzMI)

mさんお疲れ様でした
なんか自分動きかぶりまくって互いにジャマになってるように見えたから
今度白古魔行くとき遠距離で行くね(;´∀`)

歳三さん
自分は今回初絡みかな?ありがとうございました!
自分もうちょっとふざければよかったと後悔(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.845 )
  • 日時: 2015/09/23 23:08
  • 名前: ネオン (ID: hOzlbzMI)

皆さんお疲れ様でしたー(*´∀`)
無事に白古魔B魂も手に入って満足です(素材の玉がちょっと足らないけど)
マサムネを拝める日はいつ来るのやら・・・しょうブシ楽しいけどモテヌスとかのほうを使いたい衝動に悩まされてます(笑)

結構ぽんぽんとB魂が出て最後好調でしたね(*´∀`)
鬼玉も貯まりましたし今度は何育てようかな

それではみなさんおやすみなさい

白古魔の時一回だけ狙って御発声回避できてよかった(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.846 )
  • 日時: 2015/09/23 23:20
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

赤猫メンバーの皆様方ありがとうございました。これで残るボス魂は赤鬼、Gババーン、28号のボス魂だけになりました。赤鬼はまた明日お手伝いしてくれるとありがたいです。mさん日ノ神のボス魂狙っているみたいだから極白古魔が終わってから極日ノ神か日ノ神チャレンジをやるのはどうでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.847 )
  • 日時: 2015/09/23 23:26
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

歳三さん

お気になさらずです(^_^)
野良で集めている素材もありますので、大丈夫ですよ〜〜(^_^)飛び入り参加お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

まぁろんさん、mさん、ネオンさん

ありがとう!今日も収穫ありですね。B魂出て良かったです。
白古魔ね〜〜、火力上げて気絶が多いけど早く済むか、守り上げて長引いてしまう…どちらが好ましいんでしょうかね〜
〜( ;´Д`)
もうキバ要らない程拾いました…(゚o゚;;

たかゆきさん

ありがとうございました(^_^)☆
赤鬼B魂でませんでした、退室すみません…。
またお時間ある時にお手伝いしますね〜〜

i fhone6sを予約してワクワクしている今日この頃です(((o(*゚▽゚*)o)))おやすみなさいませ。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.848 )
  • 日時: 2015/09/23 23:27
  • 名前: ダイチマンZ (ID: HprgBuZ/)

白犬って友確オーラ無いし
何かと赤猫羨む処がある

ちょっと久しぶりにガチ勢復帰します。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.849 )
  • 日時: 2015/09/23 23:29
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

んー、(´・ω・`).oO()

ますますもって、3人じゃB魂が出る気しなくなってきた。(´+ω+`)

たかさん
とりあえず、3つ揃っておめでとうヽ(*´∀`)ノ♪・・・
私も欲しかったりして (」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!! ホントです!!
でも、いっつも協力してくれる、たかさんだから良いよね、みんな!!

次は、くるみさんのリクエスト、いってみよー!!
絶対に協力させてよね。
・・・、あっ、でもネオンさんのマサムネがまだだった(>_<)

楽しい道のりは長いぞー!!( ゚ー゚)( 。_。)

今日はおとなしく、おやすみなさい(-_-)゜zzz…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.850 )
  • 日時: 2015/09/23 23:38
  • 名前: ダイチマンZ (ID: HprgBuZ/)

天使になーれっ!
参戦希望待ってます
武器ランク4までですが
妖怪指定してくだされば
タンク回復アタッカー出来ます

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.851 )
  • 日時: 2015/09/24 00:07
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

参加の皆さんへ

みきっぺさん、元気に療養中のようです。
静かに復帰の時を見守りたいと思ってます。
こちらのみなさんによろしくとの事でしたので、お伝えしておきますね。


ダイチマンZさん
復帰宣言、確かに受け取りましたですよー。
でもね、参戦希望は待ってないで自分から飛び込んで行こう!
きっと、みんなもOKだから。

ユマさん
最近、ぜんぜん絡めてない・・・。
何かさみしいぞー(。・_・`。)!!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.852 )
  • 日時: 2015/09/24 00:31
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

まだ腹が痛いわ…(つω`)ウププ
またの充電切れで、無言もぐもぐしておりました。
としさんのところでご厄介になってました。
こっちも楽しそうだな(^ー^)

まぁろんさん
オイラも絡みたいよ〜(つд`)エグエグ

ダイチマンZさん
若者は未知の世界に飛び込んでナンボだぜ!!
合い言葉は「レッツ!もぐもぐ!!」

くるみさん
いいなぁ〜(^ー^) オイラも変えようかな?
充電出来ないときが多くなってます〜(T^T)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.853 )
  • 日時: 2015/09/24 00:47
  • 名前: ダイチマンZ (ID: wxFKbG6w)

まぁろんさんユマさん了解っす
確かに飛び込む勇気が物を言う世界ですが
皆さんと比べ仲良くない人の方が多いんで
そんな馴染めてない気がする

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.854 )
  • 日時: 2015/09/24 00:57
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

ダイチマンZさん
少し離れてたから、仕方ない(^ー^)
仲良くなるには…分かるよね(≧∇≦)b

なんなら、今からお部屋作ろうか??
野良になるから、素材難しいかもだけど。
その前に勝てるかどうか…
それとも、明日?今日集まってもらう?

決めるのは…キミだよ〜ん(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.855 )
  • 日時: 2015/09/24 01:25
  • 名前: ダイチマンZ (ID: wxFKbG6w)

いや、飛び込めって教わったばかりなのに
頼るのはプライドがあれなんで

午後(学校)帰ってきてから仲間募集板や
こことかで頑張って誘ったりしてみます
ユマさん提案サンキューっす

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.856 )
  • 日時: 2015/09/24 01:33
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

おっ、いい心掛けだねぇ〜、今日は休みだから
お手伝いできるとおもうぞぉ〜

部屋みつけたら特攻してあ・げ・る(´▽`)ノ
弱いけどね(^ー^)

じゃ、おやすみ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.857 )
  • 日時: 2015/09/24 01:34
  • 名前: ダイチマンZ (ID: wxFKbG6w)

今からよーつべで
シューガッツバターとビターステップ
聞いて寝よ。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.858 )
  • 日時: 2015/09/24 07:17
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

皆様おはようございます(^_^)☆

まぁろんさん
私の作りたいのなんて…(((o(*゚▽゚*)o)))
しっかり書きます(笑)
ギヤマン頭蓋骨×2
ドクロG背骨×3
どんどろ呪い泥×4
あやとり紅宝玉×2
白古魔黄金玉×3
などなどですが、魔犬根付の材料は赤猫メンバーさんに先に装備を作って頂きたいので、皆さんが作ってからと思ってます
(^_^)

ダイチマンくん
フレコ登録お願いしまーすね(^_^)

ユマさん

私も携帯バケ文字でとうとう替え時です。容量もパンクしてます( ;´Д`)データ飛ぶみたいなので替え時ですね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.859 )
  • 日時: 2015/09/24 13:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1VdYRXs2)

こんにちは^ ^

まぁろんさん、昨日はわざわざ自スレの方へおいで頂きありがとうございます。

まぁろんさんもmさんもネオンさんも昨日が初絡みでしたね。いつも検索しながら『皆さんランクが高いなぁ〜』と尻込みしながら拝見しているので、初絡みという感覚があまりなく、大きな顔をしておりましたが、皆さんに暖かく迎えて頂いて嬉しかったです^ ^
昨日はご一緒できなかったくるみさん、エリ・ナオさんやまだ絡めていない皆さんともまた機会あれば是非ご一緒させて頂ければ幸いです。
お邪魔致しました。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.860 )
  • 日時: 2015/09/24 13:56
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

歳三さん

こんにちは(^_^)
どしどし絡んで頂けたら幸いです
(((o(*゚▽゚*)o)))
お部屋は基本約束でやってる事が多いですが、皆さん交代で入っていたり、早い者勝ちです(笑)ので大丈夫です。

エリさん
飛び入りありがとうございます(^_^)感謝です〜〜( ;´Д`)おかげで紅宝玉揃いましたと言うか余りが出たくらいでホクホクです(((o(*゚▽゚*)o)))
魔犬根付もう一つ作りたかったので助かりました(^_^)
またお待ちしてます(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.861 )
  • 日時: 2015/09/24 15:01
  • 名前: エリ【ナオエリ】 (ID: p3124VGE)

♪くるみさん

先程はありがとうございました(^-^)
突撃していいものか悩んだのですが…突撃しちゃいました(笑)

また、絡みに行きま〜す\(^o^)/