雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.336 )
  • 日時: 2015/09/14 23:53
  • 名前: ユマ (ID: Tc8PEhbH)

たかさん

オイラは野良野良〜、
途中でまぁろんさんが合流〜

ど…


ヽ(`Д´#)ノムキー  な感じ(^ー^)

お休みなさいませませ〜(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.337 )
  • 日時: 2015/09/15 00:04
  • 名前: ユマ (ID: C5TpLQs1)

(σω-)。о゚
ドケチング……ホスィ…ムニャムニャ…

…ムニャムニャ…アニキ?

……ムニャ…ヤミマロ?

ムニャ…青………り……………………(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.338 )
  • 日時: 2015/09/15 00:07
  • 名前: まぁろん26 (ID: xUOPewya)

くるみさん
明日、デートしよう。(お誘いです。)
トンマンとか、マサムネとかどうかな?
・・・でも今日少しだけ部屋作って待ってたんだよ。なおき〜と。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.340 )
  • 日時: 2015/09/15 05:57
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


おはようございます(^^)

エリ・ナオさん
詳しく解説ありがとうございます!
なおきさんは、まぁろんさんの息子さんでしたか(^^;;
白犬隊員さんですよね!うちの息子(小1)も白犬隊員なので、お時間ある時に一緒にバスターズをお願いしたいですね(o^^o)
まぁろんさん、もしよければよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

エリさんは、強くて、皆さんをサポートして、でも雑談の場にはあまり出てこないレアなお人……
まさにヒーロー(いや、女性なのでヒロインですかね)のような方ですね!!
私はいつもサポートしてもらう立場なので、エリさんのような女性に憧れます(//∇//)
バスターズ、もっと精進しなければ!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.341 )
  • 日時: 2015/09/15 06:31
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

皆様おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は役目無さそうでしたので、一人パトやノラノラ少ししてました〜〜( ;´Д`)

まぁろんさん
なおきくんといてたのですね〜〜( ;´Д`)
御飯前に一瞬野良で見つけて絡めましたが、そのあとは見つけられなかったなぁ…。しかも魔王の腕輪もうすぐ完成じゃあないですか??
そして、ドケチング申し訳ないです〜T^T


mさんお仕事大変じゃなければまたトンマン頑張りたいですよ〜〜T^T

私も夕方に出没していたエリさんがナオさんなのか判らない時かなりありました(笑)御二方お上手だし見分けつかないんですよね〜〜(⌒-⌒; )

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.343 )
  • 日時: 2015/09/15 08:17
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

美空さん

うちも長男小2だよ。良かったら上のフレコ登録してやって。よしみち〜〜だよ。

ナオさん

エリさんは他のゲームとからしたりするんですか??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.345 )
  • 日時: 2015/09/15 08:56
  • 名前: くるみ (ID: 1cb02AmC)

ナオさん

私と同じです(笑)

びっくり(笑)

私も全くゲームこの歳までしてなくて、子供がハマった妖怪ウォッチを元々ゲーム好きの主人がはまり、私に進めてきたのがきっかけでしたね。

だから他のゲーム全く興味が無く…。

進めてきたの主人なのに、ゲームし過ぎ〜〜と言われてしまう今日この頃です。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.347 )
  • 日時: 2015/09/15 10:31
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

ナオさん

凄く羨ましい…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

主人もやってくれたら、素材集め楽になるんだけどな〜〜( ;´Д`)です。

どうもバスターズはイマイチみたいで。
ロールプレイングなるものがお好みだそうです( ´ ▽ ` )ノド◯ラクエとか?したいみたいですよ、よしみちと。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.349 )
  • 日時: 2015/09/15 11:14
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

ナオさん

私がわかるのはFFくらいでしょうか(笑)

主人もFF大好きみたいですよ。世代がそうみたいです(笑)

たぶん同い年の気がします(笑)

主人は攻略本読まない派みたいで、私が妖怪ウォッチの攻略本読むと邪道だっ!
と言われます〜〜( ;´Д`)


Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.351 )
  • 日時: 2015/09/15 12:15
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

ナオさん

私も特典大好きです(笑)

今日コロコロでスペシャルと五つ星コインのQRでましたね。

ガシャ回しちゃった〜〜( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.352 )
  • 日時: 2015/09/15 12:25
  • 名前: ネオン (ID: .Qst4Q3Q)

昼休み〜(´∀`)
こんにちは!

なにやら話が盛り上がってますね
結婚してないからついてけないとこ多いが(笑)

自分は下に妹と弟がいます
自分色んなジャンルのゲームしてますねーいまだとメタルギアとか
妖怪ウォッチ関係は弟の影響で買ってハマりました(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.354 )
  • 日時: 2015/09/15 12:52
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: miRXeZJf)



しょんぼり(._.)
最近発言すると何だか意図しない良くない方向に向かってしまいます。
この書き込みをするのさえ、怖いです(つД`)

しばらくROM専にしようかな………

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.355 )
  • 日時: 2015/09/15 12:55
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

美空さん

お疲れ様〜〜( ´ ▽ ` )ノ

ん?何かあったかな??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.358 )
  • 日時: 2015/09/15 13:42
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

ナオさん

5データ分はすでに回してしまったので、明日ですが、1データはイッカクでした…(ーー;)

ネオンさん

さすが色々ゲームするんだね〜〜。なんかわからない用語とか使ってるもんね〜〜( ;´Д`)説明してくれた意味わかってない時、私多いからね。ごめんなさいっ

ダメだしやんわりお願いしますね。ど根性ストレートでくるから(笑)凹んじゃうからさ…(T . T)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.359 )
  • 日時: 2015/09/15 15:09
  • 名前: ネオン (ID: 1LUuZllZ)

エリさん
基本アクション系を好んでやってます(*´∀`)
弟とはよくやってますね、主に自分が手伝いなのです
妹はたまにですかね、戦国バサラとか一緒にやったりします
自分はそこそこの実力しかないですけどね(笑)
敵の動きをしっかり見てある程度の行動パターンは覚えてます

くるみさん
自分が説明してわからなかったら言ってください
出来る限り分かりやすく伝えます(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.361 )
  • 日時: 2015/09/15 16:41
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

ネオンさん

ガッツリゲームしてたら、妖怪ウォッチは面白いの?!
物足りない感じ??

兄弟の影響がやっぱり大きいのかなぁ…。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.362 )
  • 日時: 2015/09/15 17:05
  • 名前: ネオン (ID: kkBPhxfQ)

エリさん
アクション系が好きになった最大の要因がモンハンです(笑)
友達から上手いと言われてました

くるみさん
ポケモンとかそういうのと違う感覚なので楽しいです♪
弟は始めるきっかけになった程度かもしれません(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.363 )
  • 日時: 2015/09/15 17:55
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

皆様

最近高個体流行ってますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
高個体持ってる方いますか??知らずに持ってるかも…(・_・;

私は高個体にはあまり興味がわきません。
バトルじゃないけど、効果あるんでしょうか??ナオさんあたり知ってますか??

確認せずにどんどんお別れand魂にしちゃってます。

ダークニャンも勇気を振り絞り素材の中へ…( ;´Д`)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.365 )
  • 日時: 2015/09/15 18:20
  • 名前: ネオン (ID: AdCNJDq.)

仕事オワタ\(^o^)/
くるみさん
高個体ですか・・・なんかポケ廃勢に近いものを感じる(笑)
あまりそういうとこは気にしないですねー、いくら数値で優れていると言っても本人の技量が無ければ最低値と大差なくなるので気にしてないです

多分厳選し始めたら別の意味で楽しめなくなりそうですから

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.366 )
  • 日時: 2015/09/15 18:26
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

ナオさん

素材用の魂のために交換版に出掛けますが、ほぼ高個体の取引かな…。だから欲しい素材をゲットするのに苦労します

(ーー;)99はちょっと怖いので、初期探すんですが、これまたなかなか無いです(&#172;_&#172;)

プレイに関しては私も自分のスキル磨いた方が早い気がします(^_^)

やっぱり、強いの持ってるだけで幸せなんですね、皆んなやり込んだんでしょうか??ね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.367 )
  • 日時: 2015/09/15 18:40
  • 名前: ユマ (ID: c3MQ2Kzv)

休憩なり。(^ー^)

オイラは2の時から、低レベルコレクターなので
高個体は気になりません!

そろそろ交換版に行こうかなと思いつつ
気乗りがしないので、行かずじまい…
だって、あっちで交換するより
今は皆々様とバスターズしてた方が断然!
楽しいなり(≧∇≦)b

して、本日はどんな感じかな?

また、夜に〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.368 )
  • 日時: 2015/09/15 18:57
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

皆様方こんばんは何か盛り上がっていますね。2の時には非道ブシニャンというのが流行っていましたね。でも調べたところブシニャンの性格には非道はなくどうやら改造みたいで存在しません。さて今日もネオンさんと美空さんの魔王の腕輪作りかな?それとも白犬隊の皆様方で極赤魔寝鬼、副ガシャコイン、妖刀むらまさ狙いで極カブキロイドに行きますか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.369 )
  • 日時: 2015/09/15 19:34
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


只今帰宅しました!
そして座る間も無くご飯の支度なうです(._.)

2ですか!懐かしいですね(^^)
久々に向こうを覗いてみましょうかね( ^ω^ )
久々に覗いてみましょうかね。


私は高個体とかは興味ないです。
いくら高個体でも、このゲームは回避重要だと思うのです。
喰らえば昇天しますし……
それならば攻撃のパターンを繰り返し戦って覚えて、回避しながら攻撃出来た方がカッコイイ!
私個人の意見ですが。
今日はまだ予定が未定なので、また来ます!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.371 )
  • 日時: 2015/09/15 20:06
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

エリ・ナオさんこんばんは攻略本見ましたが全装備なんと300種類近くあるみたいです。必要な素材とかもすべて書かれております。これをコンプするのはそうとう難しいですね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.373 )
  • 日時: 2015/09/15 20:50
  • 名前: まぁろん26 (ID: xUOPewya)

さて、今夜は何がまっているのかな?

…物事は単純な方が良い… と、思います。

では、少しだけ〜のらのら〜っと。