雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2015/09/23 07:50
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

皆さんおはようございます(^_^)

寝不足ですもちろんψ(`∇´)ψ

昨日は極ババアの鬼玉手に入りましたし、ミカン欲しい…(ーー;)また極玉集めたいので、白犬隊の方々よろしくお願い致します(`_´)ゞ

なんで名刀出ないのでしょうかね〜〜〜〜〜〜(-。-;白犬さん妖刀出てますもんねぇ…。不思議です…(ーー;)

はるかさん

どんどん絡んで下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ美人さん素敵でした(^_^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2015/09/23 09:26
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

おはようございます (≧Ω≦)/
今日で連休も最終日になりましたね。(世間的にですけど…)


くるみさん
わたしもお寝坊な朝を迎えました。
昨夜は白古魔、ありがとうございました。
あの戦ってる感は、とっても楽しいですね。)

くるみさんの退席のあと、3人で超にチャレンジしましたよ。
・・・結果はきかないで下さいね。
ノーマルはクリア出来たとだけ言っておこう<(`^´)>!えっへん


レオンさん
しょうブシ、ピョンピョン跳ねて可愛いかったですよー。
ふすま出るときに遊んでたでしょ。
(今朝、クサナギで試したけど出来なかった…orz )
今晩のご予定はいかがカナ?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2015/09/23 09:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: P4MTVgB.)

皆さま

  おはようございます。
  布団干し、洗濯干しと、畳の部屋のダニ駆除が終了しました。
  疲れたあ〜

  もう少ししたら、掛け布団が必要なので、干しました^^

  押入れから、何枚も引っ張り出したので、あら、ぎっくり男(笑)になりかけました^^

  

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2015/09/23 10:32
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: WwFMHYzJ)

ユマさん

昨晩は、無計画にお部屋を立てたら…

人数集まらず、大変失礼いたしました。
((((;゚Д゚)))))))

懲りずに、また宜しくお願い致します。
(^-^)/

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2015/09/23 12:07
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

まぁろんさん

もちろん豚収穫に行くならお供させてもらいます〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2015/09/23 12:17
  • 名前: ネオン (ID: iBmhXR.j)

昼休みなのです!こんにちは〜(´∀`)

まぁろんさん
脱出の時残り55秒以内に出ると動けるのでそれでやってました
脱出時!遊ばずにはいられないぃ!

今日も同じ事をするなら参加しますよー
仕事が終わったらですが(笑)

モテヌスとモテマクールをどうやったら活かせるか考え中

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2015/09/23 18:13
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: P4MTVgB.)

皆さま

  こんばんは。
  今日の活動は、19時頃から22時頃です。
  昨日の続き(ネオンさんの魂)からでよろしいでしょうか?
  途中で、たかゆきさんの魂集め??
  まぁろん26さん、仕切お願〜いです^^

 くるみさん

  私は、鬼砕き天(あと未来書1、金棒の暗黒とげ1)の後に、ゆるりと
  白古魔系のものを作成したいなあと思っています〜
  が、白まで、気力と体力が続くかなあ(笑) 
 

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2015/09/23 18:25
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)


こんばんは!
旅行から帰宅しました(^^)

また今日からオンライン復活です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2015/09/23 18:27
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

皆様方こんばんはGババーンの極玉赤猫メンバーの皆様はどのくらい集まりましたか?今日もお手伝いしますよ。ちなみに自分が欲しいボス魂は赤猫団が多いと出る赤鬼、つられたろう丸、地獄大山椒、ウバウネのボス魂が欲しいです。あと白犬隊の皆様方にもお願いがあります。白犬隊が多いと出る28号のボス魂とGババーンのボス魂が欲しいです。ご協力してくださるとありがたいです。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2015/09/23 18:36
  • 名前: ユマ (ID: yHFWzY7h)

休憩なり。(^ー^)キノウハミナミナサマアリガトウ! ブジフッカツナリ!

美空さん
おかえりなさい(^ー^)
まぁ、一休みして( ^-^)_旦~ドウゾ
旅行の後のお片付けガンバ!

まぁろんさん
ネオンさんがしぶいおじさまになってるー!(笑)

mさん
ぎっくり男はきをつけなはれや!!

Lioさん
今度はずっと居座ってみます(^ー^)ケラナイデネ
2人でランデブーもO.K.ですよ〜(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2015/09/23 18:50
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)


たかゆきさん
赤猫なので、お手伝い出来る所は協力しますよ(o^^o)
ババーンの極玉あったかな?
確認してみます。


ユマさん
ただいまです(o^^o)
旅行後の片付け……(._.)
旦那さんに押し付けます(^^;;


今日は疲れて昇天しないように頑張ります!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2015/09/23 19:03
  • 名前: ネオン (ID: oTSW6qxC)

仕事が終わったけどまだ家に着いてない(笑)

美空さん
お帰りなさいませ(*´∀`)
旅行は楽しまれましたか?

個人的に白古魔素材の最強装備作りたいけどあやとり様に勝てる自信がない自分

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2015/09/23 19:03
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

mさん

なんだかんだであと少しですね、素材
( ´ ▽ ` )ノ。白比重ばかりかな(笑)

美空さん

おかえり〜〜(^_^)楽しめましたかな??

ユマさん
ジャガイモ無かった…(゚o゚;;。
白菜、玉ねぎ、人参、豆にしました
( ´ ▽ ` )ノ耕さなきゃ。

たかゆきさん
赤猫比率はお手伝いしますよ(^_^)&#9996;&#65039;



今日はマルチでジコチュウ使って遊んでます(^_^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2015/09/23 19:19
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

連絡、遅くなってすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

では、本日は昨日の続きを・・・。
たかさんの都合もあるのだけど、下記の予定でいかがでしょう?

19:30頃、Gババーンの魂集め
たかさん、mさん、まぁろん   1名募集中

20:40頃から22:00
赤猫だけで密会。白古魔さんと豚さんとムフフ
くるみさん、ネオンさん、mさん、まぁろん

22:00から23:00
未定ですけど、遊びましょ!!
(赤鬼、つられたろう丸、地獄大山椒、ウバウネのボス魂)
ミカン狩りも良いなぁ・・・。どうしよう( 」´0`)」

皆さん、私の方で勝手に決めちゃってますけどご都合はいかが?
それぞれ、参加希望を募っちゃいます。
人数、多い時は調整してみますね。

ではでは、よろしくお願いします。┏○))

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2015/09/23 19:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: eB/AaAvb)

ユマさん

ふたりっきりで…

ランデブー…

(//∇//)\


ふたりで昇天を覚悟して入室お願い致します。
m(._.)m(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2015/09/23 19:24
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: P4MTVgB.)

まぁろん26 さん

 OKです。
 
くるみさん

 気がつけば・・・です(笑)
 レッドパレスのトロフィーとイカカモネ、レッドJ、日ノ神のB魂
も、ゆるりとです^^

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2015/09/23 19:37
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

たかゆきさん

今からだけど、大丈夫かな?

Gババーンの極玉集めの旅、1名募集中です!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2015/09/23 19:36
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

今Gババーンの極玉集めしているのですが誰かあと1人は入れる方いませんか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2015/09/23 19:40
  • 名前: ネオン (ID: oTSW6qxC)

まぁろんさん
時間把握しました!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2015/09/23 20:07
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

たかゆきさん
mさん
まぁろんさん

ひょっこり進入しました( ´ ▽ ` )ノ
夜の部に間に合わせる為退室すみません( ;´Д`)

そして、歌舞伎のスポットめちゃ苦手なんです(T . T)
次回より、デントラ持ちます(T . T)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2015/09/23 20:46
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

まぁろんさんたち今から白古魔とのぼせ狩りいってらしゃい。mさんが抜ける時間帯また22時くらいにお邪魔させてもらいますね。太古の魔犬根付を作るのに必要なあやとりさまの紅宝玉を集めるのお手伝いしますよ。今現在あやとりさま極玉4つです。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2015/09/23 20:47
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

たかさーん
先発、ありがとうございましたー!B魂、3人でも出るの?

残念だったけど後半戦に期待するダニ。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2015/09/23 20:51
  • 名前: たかゆき (ID: QTgld4UT)

まぁろんさん出ないことはないけど赤猫団が3人いると確率上がるんじゃないかな?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2015/09/23 21:03
  • 名前: くるみ (ID: IljD/w6m)

もしかして始まってますか??

部屋見つからないので、素材集めてます(^_^)
必要でしたら呼んで下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2015/09/23 21:15
  • 名前: まぁろん26 (ID: U6j2vU2V)

くるみさん

今からはどうでしょう?白古魔、いきませう。