雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.374 )
  • 日時: 2015/09/15 20:54
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

はぁ〜(T^T)
本日も遅れそうなり。(T^T)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.375 )
  • 日時: 2015/09/15 20:55
  • 名前: ネオン (ID: AdCNJDq.)

魔王の素材集めも行きたいがマサムネも狙いたい・・・
ぐぬぬ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.376 )
  • 日時: 2015/09/15 21:01
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

まぁろんさん

どっか行きません(笑)デートです( ´ ▽ ` )ノ

パトロールでもなんでも〜〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.377 )
  • 日時: 2015/09/15 21:11
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

パトロールいいですね。良かったら参加してもいいですか?何狙いで行きますか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.378 )
  • 日時: 2015/09/15 21:16
  • 名前: まぁろん26 (ID: xUOPewya)

くるみさん
では、ゆるく参りましょうか?
お好みのコースは?
まずは、かるくパトロールなど(*´∀`*)

って、他のみんなも集まろーよ!!

レッツ、もぐもぐ〜(*´・ч・`*)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.379 )
  • 日時: 2015/09/15 21:16
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

まぁろんさん

なおきくんとデート中です( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.380 )
  • 日時: 2015/09/15 21:37
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


これからお風呂入ります。

久々に2に行ってみました。
なんか最初の頃とレイアウト違ってびっくりしました!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.381 )
  • 日時: 2015/09/15 21:55
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

ようやく、もぐもぐできるぞ〜!(≧∇≦)b

美空さん
2はどうだった?

皆々様は何をしておられるやら…(^ー^)

レッツ!もぐもぐ!!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.382 )
  • 日時: 2015/09/15 22:16
  • 名前: ネオン (ID: AdCNJDq.)

魔王完成だあああああああ!!!
野良で完成できたあああああああ!!!!!!

ホストの人フィールドでのボスは隠密で攻撃して(武士ニャンだけど)あとはボスステージは流れでやってた
他の人でオロチ来たから天装備オロチでプリズン吹っ飛ばしてやったぜ☆

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.383 )
  • 日時: 2015/09/15 22:27
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

ネオンさん
おめでとー!(^ー^)

エリ・ナオさん
参加ありがとー(≧∇≦)b
やっぱり、エリ・ナオさん
ブシに花咲にオールラウンダーだね。
また、よろしくね〜(´▽`)ノ

さぁて、今度はどこに野良ろうかな?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.385 )
  • 日時: 2015/09/15 22:41
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

ユマさんか エリ・ナオさんまぁろんさんの所1人空いているので誰か入っていただけませんか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.386 )
  • 日時: 2015/09/15 22:47
  • 名前: ユマ (ID: 6DxlF8ta)

エリ・ナオさん
そうなんだよね(^ー^)
みんなのクセ?みたいなものが
わかってるからかな?

たかさん
でてこないよ〜(T^T)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.387 )
  • 日時: 2015/09/15 22:51
  • 名前: まぁろん26 (ID: xUOPewya)

ユマさん
いま、出てるはず。お化けじゃないんだから(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.388 )
  • 日時: 2015/09/15 23:31
  • 名前: くるみ (ID: pBMuAlIq)

お付き合い下さった皆様ありがとうございました(^_^)☆

白限定妖怪もゲットし、ウホウホ。
私はくろがねせんぼん狙いでした。また友達になりませんでしたけど( ;´Д`)

そして、フユニャンの天装備→即死申し訳ないです(ノ_<)使ってみたかったんですお許しを〜〜( ;´Д`)懲りずにまたつかいます…

たかゆきさんヒーラーお疲れ様でした。私の中で今夜は神回でしたψ(`∇´)ψ

まぁろんさん極玉貼ってもらいすみません(ノ_<)交互に行きましょう!

ユマさんと絡めたのかなり久しぶりの様な…またお願いします(^_^)☆

お先に失礼します。ギヤマンのボス魂でましたか??

ネオンさん
おめでとう〜〜( ´ ▽ ` )ノ活躍して下され〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.389 )
  • 日時: 2015/09/15 23:36
  • 名前: たかゆき (ID: lVPVAgus)

皆様方お疲れ様でした。くるみさん大当たり確定オーラを使った時に通信切断されて負けちゃいました。おかげでギヤマンボス魂はまた次回に持ち越しになりました。久しぶりの豚狩り楽しかったです。たまには気分を変えて違う妖怪を使うのもいいですね。さらに今日は友達にしたかったすねスネークとじかじぃさんが来てくれたので良かったです。残念ながらくろがねセンボン友達にならずまた赤猫団の方パトロール連れて行ってくださいね。やはり鬼砕き天は上級者向けの装備ですね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.390 )
  • 日時: 2015/09/16 00:22
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

ユマさん
いまからドケチング、いかが?( ´・ω・`)_イカガ?

くるみさん
今日が、初デートの記念日になるかな?
ユマさん、たかさんのナイトがいたけど、うれしかったのだ!
ご主人とよしみち君には内緒なのだ(*´∀`*)

mさん
突然は、ビックリするから!!
でも、久しぶり絡めた気がするんでとても嬉しい時間でした。( °o°)
ちゃんと部屋つくるから。マサムネ行こうね!約束だよ。

たかさん
すねスネーク、欲しかったナリ・・・×
それにしても、ヒーラーがとっても素敵だったじゃないですか!
うん、もっともっとそれを押して行こうよ( ゚ー゚)( 。_。)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.391 )
  • 日時: 2015/09/16 00:23
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

(^ー^)まぁろんさん
今から募集しま〜す
なにがいいかな?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.392 )
  • 日時: 2015/09/16 00:29
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

ユマさん
なんでもよいのだ!

あら、ヨロイさん・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
なおき〜が持ってなかったの。 嬉しいです。
   わたし、手に入れてすぐにゲンマさんにしちゃってたから。

なおき〜にプレゼントしちゃいますね、ユマさんからって(*´∀`*)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.393 )
  • 日時: 2015/09/16 00:35
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

まぁろんさん
ありがとー!!!(≧∇≦)b
あの子でよかったかな?
前の子もダブリン中なり。(^ー^)

追記
※そうなんだ! なおき〜最近絡んでないなぁ〜
 喜んでくれるといいな(^ー^)

それでは皆々様お休みなさいませませ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.394 )
  • 日時: 2015/09/16 01:25
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

まぁろんさん
ユマさん

 ありがとうございました。
 また、まさむねに挑戦しましょうね^^
 もうすぐして、おやすみなさいです^^

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.395 )
  • 日時: 2015/09/16 06:38
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

皆様おはようございます(^_^)☆

mさん皆さんと絡めたのですね、お仕事お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ息抜きできたかなぁ。また絡んで下さいね私も\(//∇//)\

たかゆきさん
うっそ〜〜( ;´Д`)オーラ纏っていたのね。ごめんなさい〜〜( ;´Д`)何か昨日三回も回線落ちてしまいました。混線してたのかな。皆さんも落ちてたのかな??私だけ??(・・?)

まぁろんさん
スネスネーク差し上げますよ〜〜( ´ ▽ ` )ノご入用ならどーぞ^ - ^

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.396 )
  • 日時: 2015/09/16 11:04
  • 名前: ユマ (ID: m5YF7YHb)

こちらにも書いておきます〜(´▽`)ノ

妖怪さんが満員になって困ってるのですが、
アニキ、鬼食い、つられ、トンマン、おねむ、
カンテツ、ぎっくり、だいだら、ドクロ、バナナ
はつでん、ハナホ、やまと、ヤミマロなんか
もらっていただける子はいませんかぁ〜(´▽`)ノ

う〜ん、交換版に出そうかな?

昨日やっと、キジニャン仲間になってくれました!


Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.397 )
  • 日時: 2015/09/16 12:25
  • 名前: ネオン (ID: wkPgxby0)

昼休みなのです!こんにちは(*´∀`)
ここの人達とやってみたいことをここに書いてみる

敵を蜂の巣にしてやれ!シューティングバスターズ!
(通常攻撃が遠隔攻撃の妖怪のみでの出撃)

回復だけだと思うなよ!ヒーラー達の逆襲!
(攻撃技や攻撃妖術持ちのヒーラーのみで出撃)

もんげー大パニック!爆弾だらけの戦場!
(爆裂の術や地雷の術が使える妖怪のみでの出撃)

こういうのここのみんなとやってみたいです(笑)
ちなみにタイトルぽい呼び方の方は勢いで書きました
皆さんイカがでしょうか!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.398 )
  • 日時: 2015/09/16 12:31
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: cASXAMXa)

お昼休みです、こんにちは!

昨日は前職で痛めた左足が調子悪く、薬を飲んだら寝てしまいましたm(_ _)m


ネオンさん
魔王完成おめでとうございます(≧∇≦)
先越されましたね!
私も追い付きますよぉ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3まてー

ユマさん
向こう、良かったです( ^ω^ )
キジニャン、おめでとうございます\(^o^)/うらやますぃー

あの、それで…レンタルでいいので、下記お願いしますm(_ _)m
アニ鬼
おにくい
つられたろう丸
ヤミまろ

レジェンド解放がなかなか友達にならないので、私と息子のデータにレンタルお願いします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.399 )
  • 日時: 2015/09/16 12:35
  • 名前: ネオン (ID: wkPgxby0)

ユマさん

おねむ貰いたい…