雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.912 )
  • 日時: 2015/09/24 21:46
  • 名前: ダイチマンZ (ID: wxFKbG6w)

ネオンさんの部屋探してるんですがねー
無いよ。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.913 )
  • 日時: 2015/09/24 21:48
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

B部屋、つくって待ってます。

孤独でうぃっす・・・。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.914 )
  • 日時: 2015/09/24 21:48
  • 名前: ダイチマンZ (ID: wxFKbG6w)

てかもうすぐで4スレ目いくっぽいですね

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.915 )
  • 日時: 2015/09/24 21:51
  • 名前: ネオン (ID: AdK7Q9WX)

A部屋埋まってます現在

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.916 )
  • 日時: 2015/09/24 21:52
  • 名前: ユマ (ID: Dq/blszz)

ダイチマンZさん
オイラが抜けたからネオンさんとこに
入ってね〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.917 )
  • 日時: 2015/09/24 21:55
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

まぁろんさんたちB部屋今誰が入っていますか?ダイチマンZさん今ネオンさんのお部屋空いています。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.918 )
  • 日時: 2015/09/24 21:56
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

B部屋
くるみさんとユマさんの3人で極玉集めをはじめました。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.919 )
  • 日時: 2015/09/24 22:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Izlt5eKi)

皆さま

 こんばんは。
 ネオンさんの部屋で、2人募集中です^^

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.920 )
  • 日時: 2015/09/24 22:56
  • 名前: ネオン (ID: AdK7Q9WX)

人もいなくなりましたし自分はここらで切り上げますね
お疲れ様でしたー(*´∀`)ノ

あやとり様の紅宝玉5個そろったー後はまた白古魔か・・・
こんどこんがらギャル育てて使ってみようかな

あとあやとりチャレンジクリアできて驚きました(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.921 )
  • 日時: 2015/09/24 23:05
  • 名前: たかゆき (ID: ojNt/jVU)

お疲れ様でした。ネオンさん途中抜けてすみませんまぁろんさんたちの方に行ってお手伝いしていました。まぁろんさんあやとり様の紅宝玉は5個揃いましたか?こんがらギャルいないのであれば用意できてありますよ。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.922 )
  • 日時: 2015/09/24 23:18
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

お疲れ様〜(´▽`)ノ
なんか、最後のほうおねむが取り憑いて
とりあえずA連打でしのいでました。スミマセヌ

皆様素材はそろい始めたかな?
オイラもようやく根付け1つできました!!
根付けあると安定感増すねぇ〜(^ー^)

ブシニャンの下位互換で河童を使ってみたけど
速さが違うね。

それでは、
お風呂〜行ってきま〜す。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.923 )
  • 日時: 2015/09/24 23:23
  • 名前: くるみ (ID: uejDd9hI)

お疲れ様でした(^_^)

楽しかったです(笑)
マルチで使われると嫌な昇天しちゃうと回復してが私のツボにハマって爆死です(笑)
たくさん笑わせてもらいました。雨女と晴れ男の絡みもみれましたし。

またよろしくお願いしますε-(´∀`; )

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.924 )
  • 日時: 2015/09/24 23:37
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

ネオンさん、mさん
最後のほうで、寂しくさせちゃったみたいでゴメンね m(>__<)m
でも、チャレンジ制覇と紅宝玉5個はうらやましぃ(´-ω-`)ウラヤマ〜
mさんもアイテム、順調に揃ったのかな?

B部屋、お笑いチームですかぁ!?
晴れ男と雨女のコラボなんて、極のボスで遊ばないで下さい!!(●`з´●)
・・・今度は、ホノボーノとドンヨリーヌ、または聖おかんと雷オトン、息子のヒライ神っすね。
もしくは、レジェンドチームで行ってみます?
(鬼玉、とっとこ !*^_^*! )

今日は、わたしの仕切りが悪くてみんなに迷惑かけちゃってごめんなさい m(。≧Д≦。)mスマーン!!

あっち行ったり、こっち来たりさせちゃって・・・×涙。

さぁ、明日はどうしようかな。( 」´0`)」
(すでに、気持ちを切り替えちゃってます。…|柱|ヽ(・_・`)反省…)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.925 )
  • 日時: 2015/09/24 23:46
  • 名前: ネオン (ID: radI5LiB)

寝る前にコメ
最終的に一人になったからある意味寂しかったです
まあ止め時かなぁとも思ったので(笑)

しどろもどろ育てた意味あったのかな自分…
B部屋ネタ祭りはうらやましいですねぇ…
こちらガチ戦闘部隊でしたから

白古魔素材さえあれば根付完成したのだがまたの機会に
ねぶた使いこなせるようにするべきか寝ブタ使うべきか悩みながらお休みなさい

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.926 )
  • 日時: 2015/09/24 23:55
  • 名前: まぁろん26 (ID: N2zG/Jig)

ネオンさん
明日は私と遊ぼうね。
しどろもどろ、いいなぁ(☆ω☆)ワクワク♪

何、行く?
マサムネや白古魔? ミニミニ撃破のパトロールなんかも良いなぁ。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.927 )
  • 日時: 2015/09/24 23:54
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

くるみさん まぁろんさん
雨女がきたから、晴れ男しかないっしょ!!
マグマ風呂二人で冷やしたもんね(〃ω〃)ハズカシ

ネオンさん
そういえば、ダイチマンZさんきた??
お部屋探してたからでちゃったんだけど。

たかさん
レンタル4体貸せるよ〜(´▽`)ノ
交換の方は…ダブリンございませんでした。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.928 )
  • 日時: 2015/09/25 00:03
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

こんばんは。
今日は、ミカンニャン3回見ましたが、コマバトルで負けました><

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.929 )
  • 日時: 2015/09/25 00:06
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

mさん
もぎとってこんか〜い!!(^ー^)ナンテネ

オイラは待ってるからね〜(´▽`)ノ(★ω★)グフフ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.930 )
  • 日時: 2015/09/25 00:22
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: xWyhNgKh)

ユマさん

 メロン???(笑)

 いただきます^^

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.931 )
  • 日時: 2015/09/25 00:24
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

mさん

(T^T)(T^T)(T^T)いまだに見たことありません(ToT)
あやとり様オイラも苦手〜、
対処の仕方はわかるんだけど、
攻撃についていけない…赤白B魂持ちで
殴り倒すしかない!!
キウイなら、何回か見たからそのうちもげるかも

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.932 )
  • 日時: 2015/09/25 06:05
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


|_.) オハヨウゴザイマス、スキルネオチハツドウシマシタ…

皆さん
それぞれに楽しまれたようで良かったです( ^ω^ )

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.933 )
  • 日時: 2015/09/25 06:37
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

皆さんおはようございます(^_^)

ネオンさん
ごめんね〜T^T今日は部屋入っちゃって下さい。しどろもどろ見たいわ(笑)

美空さん

やっぱり眼鏡かけたままスキル発動したのかなε-(´∀`; )ドンマイっ(笑)

まぁろんさんユマさん

私が見てない間に2人でお風呂入ってたなんて\(//∇//)\キャっ
ネタ妖怪でもしっかり強いからボス倒しちゃってますよね(笑)

mさん
ミカンはとうとう初期のもの交換で手を伸ばしてしまいました(ノ_<)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.934 )
  • 日時: 2015/09/25 12:19
  • 名前: ネオン (ID: nP/X318W)

昼休みです〜(;´∀`)
こんにちは〜

まぁろんさん
白古魔は素材集めで行きたいですね、トンマンは鬼玉集めも兼用ですかね
パトロールもどんとこいです(確実に狩られそうだけど)

ユマさん
ダイチマンさんとちゃんと合流しましたよ(*´∀`)

美空さん
寝落ち発動してしまいましたか(笑)
ドンマイとしか言いようがない

くるみさん
しどろもどろはトンマンで遊ぼうかなと思って育てました
ぼー坊と技が一つ違うだけみたいですね
使うのが楽しみです(*´∀`)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.935 )
  • 日時: 2015/09/25 12:29
  • 名前: くるみ (ID: 6anlpx/3)

ネオンさん

お疲れ〜〜( ;´Д`)私も運動してきたわ。
トンマンはみんなほぼネタ披露の場になってるよね(笑)
ネタ妖怪作るために最近鬼玉稼ぐ私…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.936 )
  • 日時: 2015/09/25 12:47
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: gI0PTUxU)


くるみさん
ネオンさん

眼鏡かけてのスキル発動です( ^ω^ )
いつ眼鏡が壊れるか心配です。
皆さんのネタ妖怪をよそに、いまだにガチ妖怪を育成中ですが、豚さんで鬼玉稼いでたくさん育てなきゃですね!!