雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.457 )
  • 日時: 2015/09/17 09:17
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

おはようございます(^ー^)

mさん
ドクロ婆は白限定ケマモトなりよ。
パトロールいきますか?

本日休みなので行けるかな?

歳三さん
先ほどフレリストにてやっておられるのをみて
探しましたが見つからず…
ご一緒出来る日をろくろ首しております。(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.458 )
  • 日時: 2015/09/17 09:46
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: Vczzb2Gn)

ゆるく雑談スレのみなさま

おはようございます(^-^)/


mさん

旧交換板からいらっしゃる方ですか?

初期の頃の私は、コレクター交換厨だったので、名前をお見かけしたことがあるような…

人違いでしたら、すみません…σ(^_^;)

FC登録させて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.459 )
  • 日時: 2015/09/17 11:57
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

くるみさん
ひと絡みありがとー!
ちょっとつられをほしかったんだけど、
5体ぐらい出て全滅…コマバトルに運がない…

さて、これからお昼の用意〜(´▽`)ノ
なににしようかな? チャーハンかな?
オムオムかな?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.460 )
  • 日時: 2015/09/17 12:02
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

ユマさん

ひょっこりお邪魔しました。
モモタロに疲れた所で見つけたので飛び込んでみました( ̄^ ̄)ゞ

コマバトル負けちゃいましたね(笑)笑っちゃいました…(&#172;_&#172;)すみません。

私は水炊きの残りを雑炊にします。

さて、またモモタロ一踏ん張りします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.461 )
  • 日時: 2015/09/17 12:17
  • 名前: ネオン (ID: .jgJ27hY)

昼休みなのです!こんにちは〜(´∀`)
歳三さん
フレンドとのプレイ限定で謎行動してますので多分絡んだ時もやりそうです(笑)
仕事終わったら登録しますね〜(*´∀`)
もしかしたらすでに登録してるかも知れませんが

仕事終わったらフレンド限定でトンマン募集しようかな
マサムネ狙いたい
白犬プレイヤーで入りたい人がいたら何かしらのボスに変更しますかね
青鬼の装備作りたいし青鬼のB魂欲しいし

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.463 )
  • 日時: 2015/09/17 12:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: zcsyX.ho)

こんにちは^ ^

くるみさん、そうでしたか。ご登録ありがとうございます、ご一緒頂くのを楽しみにしております^ ^

エリ・ナオさん褒めるのまでお上手ですね^ ^
とてもそんなではありませんが、仲良くして頂ければ幸いです。
プレイングに関してはウチの猛者の皆さんを参考になさって下さい、自分はエリィさんを参考に(笑)

ユマさん、自分ですか?おかしいな、しがないサラリーマンは朝から全くオンラインできてないんですが‥‥昨晩の残像??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.464 )
  • 日時: 2015/09/17 12:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Pl0cLAHW)


こんにちは。

ユマさん
ユマさんのおかげでまた一体レジェンドが解放出来る!
と喜びながら息子は学校に行きました(o^^o)
ありがとうございます!
また親子で解放しちゃいます。


歳三さん
覚えていて下さいましたか( ; ; )感激です!
私の記憶ではパチパチ会(88会)さんだったような?
兎にも角にも、帰宅したらフレコ登録させていただきますので、よろしくお願いします( ^ω^ )

2.3日前くらいから何だか交流の幅がぐーんと広がりました
ね!!!
楽しいです!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.465 )
  • 日時: 2015/09/17 12:36
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

ネオンさん

お疲れ様〜〜( ´ ▽ ` )ノマサムネ枠が空いていたら参加します〜〜〜〜

ナオさん

色々装備作ってみて試してみたいですよね。今の楽しみはそこです。
神とは程遠いのでございます(&#172;_&#172;)現在天装備つけたフユニャンを気絶しないように練習している身です(笑)
マルチで持っていない装備つけた方を見つけるとウズウズします(^_^)

天界の杖は全くダメでした(笑)ユマさんがぬえに装備していた方を作ればよかったと後悔してます。

歳三さん
ご登録ありがとうございましたm(._.)m
マルチでお見かけする日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
ワクワク…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.468 )
  • 日時: 2015/09/17 12:58
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

プファ(^ー^)クッタクッタ~
今日はチャーハンと昨日の残りのスープでサラッと
いただきました。

歳三さん
おかしいな? 確かに寝ぼけてたけど…??
幻覚? …まっ、いいか!!
お仕事頑張ってくださいまし〜(´▽`)ノ

くるみさん
あれは、雷の杖かな? ぬえにピッタリ!
ぬえは技溜めやすいし、疾風で回避、
雷妖術は範囲広いからオススメ!!
…風魔猿はどうなんだろ…

エリ・ナオさん
今日はお休みだっよ〜ん。(^ー^)

美空さん
お役に立ててよかったなり。(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.469 )
  • 日時: 2015/09/17 13:20
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

ナオさん

いやいや、教わるの私の方ですよ。戦術など勉強になります(`_´)ゞ
同じ白なら良かったのに〜〜(笑)と思う事もしばしば…(&#172;_&#172;)
また色々教えて下さいね〜〜\(//∇//)\

ユマさん
お腹タプタプでしょうか??
ぬえにぴったりの装備でしたよね!威力も格段にアップされていました!
いいな〜とこっそり見てました。
風魔猿とスキル威力と全くぬえは一緒ですよね。覚える技も同じだし。
うーむ、育ててみようと考え中です
(^_^)
ぬえの方が捕獲レベルからスタートだから鬼玉お得でしょうか…(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.470 )
  • 日時: 2015/09/17 13:37
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

くるみさん
オイラのぬえはLV99で
Hp404 力179 妖力230 守り161
なので、これより妖力が高くなるなら、
風魔猿がいいのかな? もう少し守りも欲しいかも

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.471 )
  • 日時: 2015/09/17 13:52
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

ちょっと手持ちで確認してみます〜
( ´ ▽ ` )ノ

でも雷神の杖ですか、かなりハードルお高めですね(笑)未来計画書また拾わなきゃどよーん(^_^)ですが地道に集めます!

守りマイナスなんですね、遠隔攻撃だから大丈夫でしょうか??(・・?)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.473 )
  • 日時: 2015/09/17 14:24
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

ナオさん

いやぁ、褒め上手です(・_・;歳三さんの言う通り(笑)
ナオさんの方が色々ご存知のはず(笑)もうナオさんのスレは攻略本内容ですよ。現に買ってないですから。

としさんは2の時からお名前拝見しています。悲しくも交換歴がないのです(・_・;なので飛び込む勇気はございません…(ーー;)

ランドさんはフユニャン使いですか〜〜\(//∇//)\素晴らしい!
多分フユニャンに天つけたら一番強い妖怪なんじゃないかと最近気づきました(笑)
私が欲しいスキルと技も全部持ってるんですよね、フユニャン( ´ ▽ ` )ノ

一度はランドさん拝見してみたいものです(^_^)もんげーの連呼ですね。こちらの方にはいらしてない方なんでしょうか??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.474 )
  • 日時: 2015/09/17 14:30
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

ランドさん
確かにすごかった…、1度だけ野良で
絡ませてもらったけど、オイラが野良で唯一
フレンドOK?を押したくなったお方です。
なんていうか、孤高のお方な感じ…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.475 )
  • 日時: 2015/09/17 14:35
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

ユマさん

いいですね〜〜絡んだ事があるのですね、フユニャンに何の装備と魂なんでしょうか??(・・?)

技術ももんげーなんでしょうね〜〜\(//∇//)\
しのぶちゃん並みにもんげーなんでしょうか…(&#172;_&#172;)
あ、しのぶちゃんはyoutuberさんです。ユマさんご存知かな??妖術アタッカーで一人で極ボス倒しまくってる方です。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.476 )
  • 日時: 2015/09/17 14:41
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

くるみさん
しのぶちゃん知らない…
坂上さん?

ちょっとみてきま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.477 )
  • 日時: 2015/09/17 14:49
  • 名前: くるみ (ID: ktcE6mPm)

ユマさん

坂上さんて…(&#172;_&#172;)…(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.478 )
  • 日時: 2015/09/17 15:09
  • 名前: ネオン (ID: 0dFHOmSc)

くるみさん、エリさん
ならマサムネツアー行く前に少し青鬼狩りに行ってみますかね〜
青鬼の出す泡を狙って攻撃出来ることを昨日知った(笑)
あまり行ってなかったからわからなかった

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.481 )
  • 日時: 2015/09/17 15:49
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)

ふー(&#172;_&#172;)帰宅しました。

ネオンさん

私も泡に爆弾入ってるの子供に教えてもらったわ(ーー;)


ナオさん
ランドさん斬新ですね。謝り倒し、ユーモアもある方ですね。
へこ鬼神もいいですね〜〜\(//∇//)\面白そうです(^_^)私もぶんぶん鳥育ててみようかと思っていたところです。

ナオさん交流凄い(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.483 )
  • 日時: 2015/09/17 16:24
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

くるみさん
大竹さんのほう?(笑)
他のもいろいろみたけど、あげてる人たちは
やっぱりウマいね。(^ー^)
あれって、1テイクなのかな?

ネオンさん
泡消せるの?
標準あわせられたっけ?
そういえば、野良で泡消してる人いたような…

エリ・ナオさん
ランドさん
なんか、かわいらしい?かたなんですね。(^ー^)
気遣いの出来る方と書いたほうがいいのかな?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.484 )
  • 日時: 2015/09/17 16:33
  • 名前: くるみ (ID: rfTgHWU0)




ユマさん

寺島さんで(笑)
何回かはされてるのかしら…。生配信で見た時も強かったですよ(^_^)
ふぶきちゃんシリーズいつも見てます。技の出すタイミングとかもうボス妖怪パターン知り尽くしている感じですよね。

ナオさん

また猛者の方々の集いですね。
マルチでとんまんにナガバナナ使ったら蹴られました(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.485 )
  • 日時: 2015/09/17 19:00
  • 名前: ネオン (ID: 0a9PKVYo)

くるみさん
爆弾入ってる泡があるのは初見で見て分かってたのですがどう扱えばいいかわからなかったです(笑)
弟とやってぶつければいいんだと理解しました

ユマさん
あまり近いとすぐ当たるから分からなくなるのですが遠距離で戦ってて試しにタゲ切り替えやってみたら出来ました(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.486 )
  • 日時: 2015/09/17 18:23
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

皆様方こんばんはくるみさんぜひアカマル、Bジバニャンレンタルさせてください。ユマさんつられたろう丸あるよ良かったら交換しませんか?交換希望はひつま武士以外のご当地妖怪の進化前がご希望です。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.487 )
  • 日時: 2015/09/17 18:26
  • 名前: たかゆき (ID: KgpsTXl6)

くるみさん寺島さんの動画見たことあります。毎回ふぶきちゃん1体だけで極ボスを攻略しますもんね。あと4人でしかできない極白古魔もあれはわざと通信切断したのかな?1人で攻略できてすごいです。全然ダメージも喰らっていないのでうますぎます。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.488 )
  • 日時: 2015/09/17 19:02
  • 名前: ネオン (ID: 0a9PKVYo)

さて、仕事が終わりご飯も食べたので少しバスターズしましょうかね

マサムネツアーに参加する人は他にいませんかー?
現在二人しかいませんが(笑)

先に青鬼の素材集めるかなっと