雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2015/09/18 22:56
  • 名前: くるみ (ID: tjm59s0P)

mさんととんまん狩りしてますよε-(´∀`; )

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2015/09/18 23:04
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


エリ・ナオさん
ヤミキュウビとガブニャン以外ならなんでも大丈夫です(^^)
ヤミキュウビとガブニャンだけ、なぜかガシャで出すぎるんですよね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2015/09/18 23:09
  • 名前: ネオン (ID: 3dWkbMiz)

鬼玉カーニバルダヨ!お疲れ様でした!
一つ目とかかたのりは考えてみればスキル優秀でしたね
盲点でした

ゾロ目使ってた理由はクリ出しやすい(されやすくもあるが)し殴れるヒーラーとして強いからです
(あと転がるの面白い、気絶した時の顔見て更に笑った)

それでは自分は明日仕事の為寝ますね
おやすみなさい(*´∀`)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2015/09/18 23:11
  • 名前: まぁろん26 (ID: cJhTVeiG)

ネオンさん
楽しい催しでした。参加できて良かった。
さいの目さんは、ホントに転がるだけなんですね。
(動きがとってもかわいい。)

へこ鬼、すごいかったですね。
ナガバナナやひとまかと同じスキルですか。
うーん、うらやましー。

デビビるもそう、凄く新鮮な感じしました。)
どうりでEランクが注目を集めちゃうわけだ、うん、納得( ゚ー゚)( 。_。)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2015/09/18 23:18
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


エリ・ナオさん
それでは、ししコマかとらじろうがダブっていたらお願いしますm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2015/09/18 23:23
  • 名前: ネオン (ID: /aQE4qGU)

寝る前に一言(以上いく)

ゾロ目は必殺技が単発ですがさいの目は必殺技が三種からランダムで出されます(単発、連続、自爆系)
似たようなものでサンタク老師も三種からランダムです
(おにぎりの術、全ステータス強化、全体回復&蘇生)
これらも使うと楽しそうですね

こんどはグレるりんとか使ってみようかな

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2015/09/18 23:33
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


エリ・ナオさん
それは悪いです>_<
他は、ふじみ御前かでんじん、ジャネガブーンにこめ爺…
他です。
辞典がキラーンとする妖怪求めてます。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2015/09/18 23:41
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


まぁろんさん
お部屋にお越しいただき、ありがとうございます!
でも今からちょっと別のフレンドさんと素材集めに行くのでごめんなさいっm(_ _)m

また遊んで下さい。・゜・(ノД`)・゜・。
うえーん。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.593 )
  • 日時: 2015/09/18 23:50
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQ1akfVB)

まぁろんさん

突然スイマセン。
今美空さんと一緒にいますDと申します。
なんか追い出すような形になってしまったことをお許しください。

もし美空さんを介してご一緒できると気があればよろしくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.594 )
  • 日時: 2015/09/19 00:28
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

いやぁ〜野良つられつらかった〜
最初ぬえで行って勝てて、
次ヒーラー抜けて、オイラがヒーラー
大漁節で1人〜2人倒れ
赤さん 昇天
青さん 途中で動かなくなり、昇天
黄さんと頑張ってなんとかクリア
赤さん黄さんおつかれさま〜くる
青さん通信切ったかなと思ったら
いたぁ〜!! そして、1番いいやつもってったぁ

バトルは楽しかったけど、心が…(T^T)

まぁろんさん
デビビルは技が以外と優秀(^ー^)
カウンターと疾風ステップマスターすれば
かなり、使えます。 動作もカワユス(//∇//)

一つ目はスキルかクリティカル出やすいだから
鬼天アツガル魂と相性いいし、回避持ち。

オイラ的にはまだ見ぬあの子が使いたいんだけど
近い内に仲間になってくれるかな?

そういえば…、まぁろんさん
ボー坊、ダブリンしてます?((★ω★))ウキュキュ

Lioさん
初絡みが通信エラー…(T^T)
悲しゅうございます。
しかも、ネタ妖怪カーニバルの時でしたので
何やってんだ?と思われたかと…
こちらも見かけましたら、飛び込んでいきますので
よろしくお願いいたします。
ダメな時は容赦なく蹴って下さいませ。

エリ・ナオさん
へこ鬼神あんなに遅くなるんだね。
びっくりだわ(^ー^)

ネオンさん
さいの目とサンタクって3種ランダムなんだ。
それはおもしろそうだね。(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.595 )
  • 日時: 2015/09/19 00:31
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

まぁろんさん、mさん

お付き合いありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
検証結果はやはりフレンドで部屋作るより、マルチで部屋作った方がマサムネ出易いですね。
mさん1本目のマサムネ私もコマバトルに入ればmさんに渡せたかもしれないですね〜〜( ;´Д`)

まぁろんさんがコマバトル入って気づいた私…。
でも、mさんゲットできて良かった〜〜
\(//∇//)\

まぁろんさん

たらりんも超素早さダウン持ちだったのですね〜〜\(//∇//)\かわゆい。

またよろしくお願いします。(^_^)☆

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.596 )
  • 日時: 2015/09/19 00:36
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

くるみさん
まぁろんさん

 まさむね、ありがとうございました。
 今日は、夜更しのらのらします^^
 

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.597 )
  • 日時: 2015/09/19 01:12
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

Dさん初めましてもしかしてみっこさんのスレにいるDさんですか?よろしければ明日以降時間合えばご一緒できると嬉しいです。赤猫団の皆様できれば自分の分でまさむね入手できたらお願いしたいです。交換版だとレートが高くて手が出せません。それとどなたかふぶきちゃん少しの間5分ぐらい貸してもらうか交換出来る方いませんでしょうか?今日は皆様方とできなかったのでまた明日お願いします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.598 )
  • 日時: 2015/09/19 01:28
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

まぁろんさん
ひと絡みありがとー!(≧∇≦)b
やっぱり素早さ下げないと鬼玉の量が少なし…
へこ鬼神育ててなかった…(T^T)
デビビル、もう少し経験積まないとダメだ!

雨女ってしとしと言うんだね。(^ー^)

さて、そろそろお休みなさいませ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.599 )
  • 日時: 2015/09/19 01:34
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

くるみさん
すぐ気がついてくれて良かったよ。
もし、私かくるみさんが勝っちゃったら交換でmさんにいけるって事。

mさん
念願のマサムネだね(((o(*゚▽゚*)o)))
今夜はぐっすり・・・zzzzz(。-_-。) だね。

ユマさん
最後、付き合ってくれてありがとう!
  残念なことが!!
ボー坊、なおき〜が持ってなかったっ(>_<)!
ちゃんと覚えておくから、少し待っててね。

Dさん
こんばんは。是非ご一緒いたしませう。
美空さんは、アイテム揃ったかな?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.600 )
  • 日時: 2015/09/19 01:35
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

まぁろんさんできれば自分の分のボー坊もお願いしてもいいですか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.601 )
  • 日時: 2015/09/19 07:58
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

たかさん
了解しました。)(`◇´)ゞ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.602 )
  • 日時: 2015/09/19 02:48
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

ちょっと掲示板から離れていたのでレスが遅くなりました。


たかゆきさん

そうです。みっこさんとこでお世話になっています。
お時間が合えばご一緒したいです。
ただ、なにぶんあちらのスレの活動はかなり活発で、
基本あちらでインすることになってしまいますが、
でも活発すぎて人数があふれたときには是非ご一緒させてください。


まぁろんさん

美空さん、もうすぐお目当ての装備完成しますよ。


それでは失礼します。おやすみなさい。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.603 )
  • 日時: 2015/09/19 02:49
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

のらのらー終了。
たらりん、すごいぞ!うん( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)


(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.605 )
  • 日時: 2015/09/19 08:01
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

皆さんおはようございます(^_^)

たかゆきさん
一応マルチで前に頼まれたマサムネ頑張ってますよ。
ただ、こちらの皆さんとする時はまだネオンさん、美空さんが持ってないからマルチでゲットできたら差し上げますね
ε-(´∀`; )

次はどんな妖怪育ててみようかな〜〜\
(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.606 )
  • 日時: 2015/09/19 09:50
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: kFQiAlbG)

ネオンさん
ユマさん
エリ・ナオさん

昨晩は、通信悪ニャンのため中途ハンパにご一緒頂きすみません…σ(^_^;)

ネタPTの件は、こっそりROMしていたので、ニヤニヤしながら飛び込みました(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


また、宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.608 )
  • 日時: 2015/09/19 10:43
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: kFQiAlbG)

エリ・ナオさん

あの後の野良は、たぶんランクで弾かれたのかな…

しつこく何度かトライしましたが入れてもらえませんでした( ̄◇ ̄;)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.609 )
  • 日時: 2015/09/19 10:55
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: Ub.RrH6P)

おはようございます\(>_<)/・・・・・m様〜昨日は久し振りにフレンド初の協力プレイして頂いてありがとうございました、エリィ様〜ナオ様〜フレンド一杯だったので昨日仮に登録してます〜(*^▽^)/★*☆♪実は少しおもしろいチーム完成したんで今度また見かけましたら宜しくお願い申し上げますです(>ω<)/。・゜゜・だはっと笑えるチームですヾ(*T▽T*)Lio様が気になる感じな仕上がりです。♪(o・ω・)ノ))本日からは理恵ゴンは仕事休みなんでバスターズやりまくりフレンド協力部屋を探してたり立ててたら宜しくお願いしますです。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.611 )
  • 日時: 2015/09/19 11:36
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)


おはようございます( ^ω^ )

まぁろんさん
昨日は本当にごめんなさいです>_<
まぁろんさんが部屋出来てすぐインしてくださって、本当は凄く嬉しくて、このまま二人で逃避行してしまおうかと思いましたが……
お約束があったのでごめんなさいしてしまいました(つД`)
おかげさまで魔王完成まで、上質ウィスオイル5個となりました。
次こそはご一緒したいです♪


くるみさん
マサムネGETの旅、また行きましょう\(^o^)/
豚ちゃんがみんなの物欲センサーをキャッチして隠してるんだと思われますが、めげずに豚ちゃんのお尻を叩きましょうね!笑


エリ・ナオさん
手に入れてるんですか!?
早い…仕事が早すぎます(゚Д゚)
必殺仕事人ですね。
うちの季節外れのカブト無双くんはまだ赤ちゃん(レベル1)なので、餌あげて大人にしときますm(_ _)m
こちらはししコマさんでお願いします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.612 )
  • 日時: 2015/09/19 11:42
  • 名前: くるみ (ID: oM/5Iiqf)

ナオさん

わかる方にはレンジャーの良さがわかりますよね。

へこ鬼神とハナホジンつれて白か赤魔寝のボス魂つけたら最強みたいですよ(笑)

美空さん
また行きましょう!また豚昨日で増えました…T^T

RIEゴンさん
フレンドパンパンとの事なので、枠があきましたら登録お願い致します\(//∇//)\
こちらは登録しております。
ご挨拶は流れが速く、スレ流れしてしまいました( ;´Д`)