雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/11 22:49
  • 名前: ユマ (ID: FQtAvZGf)

くるみさん
よいよ〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/11 22:52
  • 名前: ネオン (ID: U3xGm24z)

ピンチの状態の妖怪回復の時回復量が上がる魂と回復の妖術の効果を上げる装備で回復量4ケタ出るんですね・・・

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/11 23:48
  • 名前: ネオン (ID: U3xGm24z)

みなさんパトロール行ってるみたいだした自分はソロで素材集めしてるかー

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/12 00:08
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

ユマさん、くるみさんパトロールお疲れ様でした。ヤドコウモリ出現するのに時間かかりましたね。所で団々坂でツチノコ、さくら中央シティでボー坊を発見して倒したのですが残念ながら友達にはなりませんでした。ヤドコウモリ、ヨロイさん何とか友達にできてよかったです。モテ期到来オーラ使ったのですがホリュウ来てくれなかったので残念です。またチャレンジしましょう。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/12 00:09
  • 名前: くるみ (ID: yXCs4gnh)

mさんユマさんたかゆきさん

パトロールおつきあいありがとうございます(^_^)☆

ヤドコウモリ2体目の友達チャンス、ヨロイさんは記章使っておりません(・・?)

記章使ってホリュウ仲間にならず…何なのでしょう…( ;´Д`)

なかなかヤドコウモリ出現しなかったので時間かかってしまいました。
しかも勝手に先走り、危うく記章無駄にするところでした;^_^A申し訳ないです!

やっぱりイケメン犬にモテ魂は仲間になり易いですね。

またパトロールおつきあい下さい(・ω・)ノ

おやすみなさいませ&#8252;&#65038;

mさん
ヤドコウモリ被ったので差し上げますよ〜〜\(//∇//)\

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/12 00:19
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SWHErqFv)

くるみさん

 こんばんは。
 やどこうもりほしいです^^

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/12 00:20
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

mさん
アニキ〜
募集しとくよ〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/12 00:23
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

そうそうすでにサルニャンのQRコードもYouTubeでサルニャンQRで検索すれば見つかるはずなのでこれでモモタロニャンご一行すべて友達にすることができます。あとはあきらめず根気よくやることですね。これで大辞典も100%になり妖怪の輪もコンプできトロフィーも全種類集まりそうですね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.136 )
  • 日時: 2015/09/12 00:33
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

mさん
眠い…(-_-)zzz
また今度ね。 おやすみ〜(σω-)。о゚

さて、そろそろオイラもお供を仲間に〜(-_-)zzz

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.137 )
  • 日時: 2015/09/12 00:54
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: SWHErqFv)

皆さま 

 すいませんでした。
 お風呂に入ったら、寝てました><

 あと、一時間ほどのらしますね〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.138 )
  • 日時: 2015/09/12 07:39
  • 名前: くるみ (ID: yXCs4gnh)

皆様おはようございます(^_^)☆

mさん
ヤドコウモリ了解です〜( ´ ▽ ` )ノ
また都合の良い時間お知らせ下さいね〜〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.139 )
  • 日時: 2015/09/12 07:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k0bwcwQ9)


皆さん
おはようございます(o^^o)
やっとお休みで嬉しいです!
協力要請あれば参加したいのでよろしくお願いします。
ビッグボスだけじゃなく、パトロールも好きなので♪


まぁろんさん
お仕事忙しかったのですね>_<
気温の変化が激しいので、お身体に気をつけてくださいね〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.140 )
  • 日時: 2015/09/12 10:56
  • 名前: ネオン (ID: mkipKQYm)

皆さんおはようございます(*´∀`)

昨日は回避の可能性を実感した
鬼喰いのローリングすり抜けたり黒鬼のトルネード回避したり
ちょっと楽しかった

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.142 )
  • 日時: 2015/09/12 11:50
  • 名前: くるみ (ID: B7VMn0RI)

ナオさん

五時くらいからでしたらお手伝いできますよ( ´ ▽ ` )ノランク5装備作成ですかね??

美空さん
パトロール是非お願いします〜〜\(//∇//)\
最近パトロールばかりで楽しんでます。

ネオンさん
マルチ頑張ってるんですね〜〜&#8252;&#65038;私は少々飽きてあまりマルチはしてないかな…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.143 )
  • 日時: 2015/09/12 12:08
  • 名前: ネオン (ID: FtWZNiAL)

くるみさん
マルチだとたまに人の成長が見れたり参考になる装備構成だったりで楽しんでます(*´∀`)

さっき黒鬼やって報酬で黒鬼2体でた(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.145 )
  • 日時: 2015/09/12 12:45
  • 名前: くるみ (ID: B7VMn0RI)

ネオンさん

なんかマルチでも最近皆んな同じ妖怪と魂で何だかな〜〜と感じでまして。私も同類なんですけどね( ´ ▽ ` )ノ

チンギスギスハン強いですよ(笑)使って面白かった。

ナオさん

私も三種作りでウバウネのアイテムは苦労しました。白犬比重だったので…( ;´Д`)
うまいことマルチ利用しないと作れないようになってますよね〜〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.146 )
  • 日時: 2015/09/12 12:51
  • 名前: ネオン (ID: FtWZNiAL)

くるみさん
それは自分も思いますね
強さと効率を求めると同じになるのは必然ですから

たまに防御重視の人とかいて楽しいのですよ
今日なんか自分と同じ草薙使いが黒鬼最初やられまくっていたのに自分の立ち回りみて急に強くなってましたよ

なんか嬉しくなりました

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.147 )
  • 日時: 2015/09/12 13:02
  • 名前: たかゆき (ID: ESWzqde/)

皆様方こんにちは赤猫団の皆様自分もご協力して欲しいです。イカカモネの特選ゲソあと2つ、マイティ−のドクロ弾あと2つ赤猫団が多いと出るみたいなのでおてつだしてくれるとありがたいです。ついでにボス魂で赤鬼、つられたろう丸、地獄大山椒、ウバウネ、ギヤマンのボス魂は赤猫団が多いと出るみたいなので集めるのお手伝いお願いできないでしょうか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.148 )
  • 日時: 2015/09/12 13:16
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k0bwcwQ9)


こんにちは(o^^o)

エリ・ナオさん
たかゆきさん
私も微力ですが、お手伝いいたしますよ!
夜からなら空いてます( ´ ▽ ` )ノ

くるみさん
パトローラーですね( ^ω^ )
是非ぜひご一緒しましょうね〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.149 )
  • 日時: 2015/09/12 13:29
  • 名前: ネオン (ID: YL9yUT2/)

エリさん
たかゆきさん

自分もお手伝いできますぞー 

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.151 )
  • 日時: 2015/09/12 14:12
  • 名前: ネオン (ID: YL9yUT2/)

エリさん
そのタンクに持たせるB魂ってなんですか?それが知りたい
持ってたらタンクしたいので(持ってなくても取りに行きますが)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.153 )
  • 日時: 2015/09/12 14:29
  • 名前: くるみ (ID: HxmN3dSQ)

ネオンさん

白古魔か赤魔寝のボス魂ですな。

ナオさんたかゆきさん

皆さんの必要素材合わせるとかなりの時間を必要となるので、途中に抜けさせてもらうと思います(・_・;すみません主婦しないとだめでして(笑)

私とりあえず指定された妖怪と装備で参戦しますが、イカカモネ苦手なので立ち回り下手なのですみません( ;´Д`)

私もイカカモネの極玉持ってますが、やっぱり赤猫だから貼れないんでしょうか??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.154 )
  • 日時: 2015/09/12 14:34
  • 名前: ネオン (ID: YL9yUT2/)

あのB魂か・・・取れそうにないなw
ただ攻撃とガード交互でもタゲが取れなかったりするのよね(ガードは展開した瞬間が一番注意引くので)
三人がB魂持ってタンクにウ魔魂持たせてやった方が安定しそう 多分ねw

二人以上持ってるならタンクで攻撃せずにガードばかりするという選択肢もありますよ
自分がタンクやってガードするだけのお仕事したいだけですがw

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.156 )
  • 日時: 2015/09/12 14:55
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k0bwcwQ9)


B魂……ないですね(つД`)
火力もないので、今回は留守番要因になりますす(´Д` )

赤2、白2なら出そうですから大丈夫そうですし( ^ω^ )

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.158 )
  • 日時: 2015/09/12 15:22
  • 名前: くるみ (ID: yXCs4gnh)

ナオさん

タンクなら超よろい砕きもあるどんどろかな?と思ってます。ガードしたら妖気ゲージすぐたまるので。それかモモタロか…。ヒーラーでも私全然良いですよ( ´ ▽ ` )ノ

あとタンク最強装備なんですが、大傘桜吹雪、高潔の帯、太古の魔犬根付などありますが、どれにあたりますか??

美空さん

交代で入りましょう&#8252;&#65038;私も連続無理かなぁと思ってます(・_・;
あくまで勝てれば問題も無く、ヒーラーアタッカー共に充実してる方ばかりですし、大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ