雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.733 )
  • 日時: 2015/09/21 20:59
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

エリ・ナオさんフレコを整理していた時に息子さんの消してしまったのでもう1度息子さんのフレコ教えてもらってもいいですか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.736 )
  • 日時: 2015/09/21 22:59
  • 名前: ダイチマンZ (ID: S.FQec7P)

また今度日の神オーラ含み
赤招きも主の実費で付いて行って
貰えませんか?

使用お勧め妖怪や
コツとかも教えて貰えると幸いです

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.737 )
  • 日時: 2015/09/21 23:14
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

本日もお疲れ様でした!
きょうの報酬はウハウハでした!
妖刀、コイン出たね〜(≧∇≦)b
どんどろもいただいてしまって…、
こういう日にキウイとかメロンとか行くと
良かったのかなと今更ながら思う…(^ー^)

※ちなみにどんどろダブリンしました
なら、もらうなよとかのツッコミは受け付けません
(^ー^)ダッテ、アイテタノガドンロダッタンダモン
持っていない方いましたらどうぞ〜(´▽`)ノ

さて、お風呂行ってきま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.738 )
  • 日時: 2015/09/21 23:18
  • 名前: たかゆき (ID: nvrpfmg9)

お疲れ様でした。いや今日はスペシャルの出がいいですね。妖刀ムラマサが3つでて副ガシャコインも全員に行き渡りましたね。さらにあやとり様チャレンジとどんどろチャレンジではスペシャルコインとボス魂、どんどろが出て中々いいですね。今度は白犬隊が多いと出るボス魂狙いでロボニャン28号とGババーンのボス魂狙いで行きたいです。くるみさん妖刀ムラマサ入手できたのでいつでもむらまさ用意できます。まさむねとの交換お待ちしていますね。ユマさんも妖刀ムラマサ入手おめでとう。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.739 )
  • 日時: 2015/09/21 23:22
  • 名前: ネオン (ID: .YJA7xuV)

弟とバスターズしてたけどなんか野良とやってる気分だった
(強さ的な意味で)

レッドJチャレンジあと2体だったのにミスでダメになった
弟は極レッドの雑魚にビビってダメダメだったしどうしたものか…

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.740 )
  • 日時: 2015/09/21 23:57
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

ダイチマンZさん
極赤魔寝鬼について…
その1・2人以上が赤魔寝鬼B魂持ちの時
 殴り倒しましょう(^ー^)

その2・赤魔寝鬼B魂無しの場合
 近接アタッカーは赤魔寝鬼の側面でパネルの白
 の場所で戦いましょう(^ー^)
 遠距離アタッカーは赤魔寝鬼から離れた白パネル
 の上で戦いましょう(^ー^)ヒーラーもね。

お招きで出てきたザコが厄介なので早めに撃破!

真っ赤な悪夢は10回ほどパネルが赤と白に変わります。 白いパネルに急いで逃げましょう。
間に合わない場合は、疾風や回避で!!

オススメは
すばやさ早い
疾風、回避など無敵時間のある技を持つ
この二つを併せ持つ妖怪さんだぁ!!
※赤魔寝鬼B魂あるなら、ブシニャンが一番!

こんなところかな?
あとはたかさんよろしくなり。(^ー^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.741 )
  • 日時: 2015/09/22 01:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

まぁろんさん、突然の押しかけデート、
ありがとうございました(^^)

まぁろんさんが見えたので、飛び込んじゃいました!
ちょうどギヤマンに嫌気がさしてきたところだったので、
息抜き、息抜き( ^ω^ )

その直後に、mさんとユマさんと、ご一緒したんですよ(^^)

今日はとても巡り合いのよい一日でした(^^)/

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.742 )
  • 日時: 2015/09/22 11:12
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 1YXtwnyY)

まぁろんさん

初セッションありがとうございます。
m(._.)m


野良部屋でしたか^ ^

お仲間さんかと思って緊張しながら飛び込みましたσ(^_^;)

また、遊んでください(^-^)/

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.743 )
  • 日時: 2015/09/22 12:10
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

まぁろんさん

イチゴ取ってしまったので、どーぞー
( ;´Д`)

私もってますので。
交換いけますか??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.744 )
  • 日時: 2015/09/22 12:16
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

はるかさん
Lioさん
それぞれ、初絡みだったんですよね(*^_^*)
わたしもすっごく緊張してしまいましたよ・・・。
これからもどんどん絡んで下さいね(っ `-´ c)マッ&#8252;

くるみさん
極白、お付き合いありがとうございましたです。
とってもくるみさんのヒーラーの動きが勉強になりました。)
極玉、いっぱい有るからまた絡んで下さいね┏○)) タノーム!
追記・・・
いちごさん、ありがとう!!
女くもさんでよかったかな?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.745 )
  • 日時: 2015/09/22 12:16
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: a3I0sPOX)

皆さま

 こんにちは。
 極白古魔、解放したのですが、B魂への道、険しい><

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.746 )
  • 日時: 2015/09/22 12:20
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

まぁろんさん

極白面白かったですよね。最後負けちゃいましたすみません( ;´Д`)

戦ってる感が楽しかったです。
私アップアップだったので、変だったんじゃないでしょうか?(笑)

アライましょうかイッカク魂どちらがいいんでしょうかね??難しい選択でした。

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
今日はマサムネ4本出ましたが、収穫0です(笑)全部持ってかれました(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.747 )
  • 日時: 2015/09/22 12:22
  • 名前: ネオン (ID: OO3nTRRU)

昼休みなのです
こんにちは〜(;´∀`)

みんな楽しそうだな…自分も極白古魔解放したから素材やB魂欲しいけど行けそうにないしマサムネもとりに行きたいし剛力アーム作りたいしああ、やることいっぱいだ(笑)

ユマさんから貰ったおにぎり侍レベル上げて遊んでみるかな
…仕事終わってからだけど( ;∀;)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.748 )
  • 日時: 2015/09/22 12:29
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

ネオンさん

お疲れ〜〜(^_^)
マサムネ魂用?もったいなーい!って私も魂にしたけどね…(゚o゚;;なかなか手に入らないわマルチは。でも結構出るよ、名刀。

赤猫メンバー皆んな極白解放したのね〜〜(^_^)
皆さんで撃破ですね。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.749 )
  • 日時: 2015/09/22 12:35
  • 名前: ネオン (ID: OO3nTRRU)

くるみさん
マサムネは魂用に2体、使う用で一体の計3体必要という現状
魂用は最悪、交換板で手に入れようかなと考えています

自分は全然見ないです
トンマンがどんどん出荷されていきます
(´・ω・`)<出荷よー

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.750 )
  • 日時: 2015/09/22 12:38
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

くるみさん
赤猫さん、かなり極の開放できてるみたいですね。
楽しみたのしみ。

でも結構、のらでやってみるんだけど撃破までいけない・・・。
(のらだと、ほとんどヒーラー参加してます)

近所の子供からは、イッカクかきりんさんの魂が良いよって教わりました。(今、使ってます)

ネオンさん
極の開放、おめでとう!
足、引っ張っちゃうけど一緒に絡んで下さいね。┏○)) タノーム!

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.751 )
  • 日時: 2015/09/22 12:42
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

三体(笑)そりゃハードル高いね。

私も魂用は交換でもらったわ。かなりの投資だったけど(゚o゚;;

でもトンマンしてたらストレス増えるよ〜〜(笑)マサムネ取ったのにもう一回狙う人や途中から戦い人に任せて休む人とかね。
いかんいかん、気分転換します〜( ´ ▽ ` )ノ
やり過ぎだね。心豊かに行くわ(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.752 )
  • 日時: 2015/09/22 12:45
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

まぁろんさん

やっぱりイッカクき麒麟ですかね、変えようっと(笑)
子供の方が詳しかったりしますよね〜〜(^_^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.753 )
  • 日時: 2015/09/22 12:48
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

いるいる(ヾノ・∀・`)イルイルイル居る

途中で戦わない人。
なのにしっかりスペシャルだけは参加してくるんだよね。

のらでやってる時は、仏さまにでもなったつもりでいます。)
でないと胃が痛くなっちゃうから(笑)

今晩あたり、フレンドさんでマサムネにいきませんか?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.754 )
  • 日時: 2015/09/22 13:08
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

まぁろんさん

あるあるネタですよね。
また先程名刀でましたよ。
しかし、ぜんぜん活躍しなかったショウブシ使いが名刀当たって、まさむねになって参加してました(笑)

もう大笑いしてしまいました(笑)
仏の心ですね(*^_^*)

マサムネ行きましょう〜〜(^_^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.755 )
  • 日時: 2015/09/22 13:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

くるみさん

 さっきは残念でした(><)
 パトロールになっちゃったけど、
 せっかくのくるみさんとのデートだから行くの〜!
 って行って、即切断ってorz

 むふふ、さっきレベル上げして完成したばかりの
 装備をつけた美人さんを使ってみたけど、
 妖術使いは使い方が難しい…

 練習しなくっちゃ!

 

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.756 )
  • 日時: 2015/09/22 13:40
  • 名前: くるみ (ID: YR5oc1m8)

はるかさん

パトロールイケメンに変えたのに落ちちゃいました(( ;´Д`)残念…。

今日はたぶん主人がお留守なので、ちょくちょく野良してます(^_^)

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ〜

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.757 )
  • 日時: 2015/09/22 13:41
  • 名前: ユマ (ID: CniIL92L)

おひる…(つд`)エグエグ(つ〜`)モグモグ
仕事でミスしちゃった…(ToT)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.758 )
  • 日時: 2015/09/22 14:07
  • 名前: まぁろん26 (ID: Q4Qtp6Pe)

ユマさん

ドンマイ!  ド☆ン( ゚д゚)マ☆イ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.759 )
  • 日時: 2015/09/22 14:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

ユマさ〜ん、大丈夫大丈夫。

一晩ぐっすり寝て、忘れちゃえ〜(´▽`)ノ