雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《3スレ目》
  • 日時: 2015/09/16 23:08
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なんと!!2スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/ホントですってばよ!
本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

参加条件
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2015/09/14 編集、追記
ユマ    (白) フレコ 0147-1295-6752
くるみ   (赤)     3754-9178-3609
たかゆき  (白)     0473-7857-9759
まぁろん26(赤)     3153-5914-9721
なおき〜  (白)     4957-4600-3425 まぁろんJr
よしみち  (白)     2552-3269-9334 くるみさんJr
ダイチマンZ (白)     1650-4654-4379
ルッタニー (赤)     1161-0863-9336
みそら   (赤)     5370-1050-2612
ネオン   (赤)     0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)     1306-4931-3140 
mさん   (赤)     4399-2050-2559 
はるか   (白)     3840-8957-4865 
ななみ   ( )     5129-3159-3558 みそらさんJr

《敬称略、順不同です…ご容赦を。》
 
ゆるく雑談 《1スレ目》のURL、貼っときますね。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2&p=40

ゆるく雑談 《2スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=227&p=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.400 )
  • 日時: 2015/09/16 12:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: cASXAMXa)


ネオンさん
イカしてます(≧∇≦)
特にシューティングバスターズは、私の為と言っても過言ではありませんね!!!

USAピョン\(^o^)/LOVE

と、会社の机でひっそり叫んでいます。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2015/09/16 13:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 78NaSqiQ)

まぁろん26さん、皆さんお邪魔致します。
ウォッチ2の雑談板の方で『おもいで屋』のスレ主をさせて頂いている歳三と申します。

まぁろん26さんにはウォッチ2の初期の頃(自分は元祖でした)交換をして頂いた事がありました。
相当前の話ですし、一度か二度の話だったと思うので覚えておられなくても無理ない話ですが、その節はどうもありがとうございました。

今回伺いましたのは、昨晩自スレのLioさんと協力プレイをしていたところ、Lioさんと元々フレンドだったこちらのエリ・ナオさんに助けて頂き、フレンドにもなって頂いたのでそのお礼に伺った次第です。

エリ・ナオさん、おもいで屋の方までおいで下さりありがとうございます。Lioさんとのドラマチックな再会、自分まで嬉しくなってしまいました^ ^
プレイングは奥様の方、という事でしたが同じブシニャンなのに気絶しまくりの自分を散々助けて頂いて本当にありがとうございました^^;

自分のところはこちらの板のさすらい雑談荘さん、浪速魂さんとも兄弟スレのようにお付き合い頂いておりますが、素敵なお仲間は多くて困る事はありません。これを機会にこちらの皆さんにも仲良くして頂ければと思っております
皆さんもいつでもおもいで屋へ遊びにおいで下さい、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2015/09/16 13:32
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: MTQXGwgv)

皆さま

 こんにちは。
 所要のため、今日は、帰宅しました。
 未来書3個集めたいのですが、極玉なし、日ノ神との相性も悪いです><

 こんな昼間には、誰もおいでになりませんよね(笑)

 15時くらいから、家事でもすませようっと・・・
 では。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2015/09/16 13:49
  • 名前: ユマ (ID: m5YF7YHb)

ネオンさん
おねむO.K.なり。
魂にしてしまうので、捕まえやすい妖怪さんとかで
お願いします。<(_ _)>
オイラは妖術ヒーラー参加!!

美空さん
アニキ 鬼食い つられ ヤミまろ
もらって〜(T^T)
そうしないと、昇天しちゃう(^ー^)
捕まえやすい妖怪さんとかでお願いします
<(_ _)>

アニキ 鬼食い ヤミまろ はまだいま〜す!

歳三さん? あのレジェンド(笑)の??
あの歳三さん!いや!様!いや!神!!?
2の時にずっーーーと覗きまくっていた!あの!!
ホワワァ〜(*'▽'*)ヘンタイデハアリマセン
初めまして、ユマと申します<(_ _)>

エリ・ナオさん
顔が広すぎ〜(´▽`)ノ

mさん
えぇ〜っ、仕事なのに〜(T^T)
夜なら手伝えるよ〜。(≧∇≦)b

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2015/09/16 15:06
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

mさん

今帰宅してるよ〜( ´ ▽ ` )ノ野良ってないかな??

歳三さん
初めましてです。こちらでお世話になっているくるみです。
2はポンタニャンさんの方でお願いになっておりました(^_^)
まさか、ご挨拶が出来る日が来るなんて…と思っております。
よろしくお願い致しますm(._.)m

ナオさん
交流の幅どんだけ〜〜〜〜( ;´Д`)

ネオンさん
また凄い領域に入ろうとしているね(ーー;)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2015/09/16 15:09
  • 名前: ネオン (ID: wkPgxby0)

美空さん
シューティングはusaピョン以外にもBジバBコマモテモ天モテマクールモテヌスロボニャン系がいます
やるときは楽しんでほしいです(笑)
あまり使わない妖怪を使ってみようと考えたことなので

ユマさん
仕事終わってからでしか出来ませんが了解しました!
ジミーが10体くらいいるのでそこから出しますね(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2015/09/16 17:59
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

ナオさん

ご苦労様です( ´ ▽ ` )ノ

回られたスレの方々はまだ2のフレンドバトルなどされてるんでしょうか??
猛者の方ばかりでしたよね(^_^)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2015/09/16 18:16
  • 名前: ネオン (ID: Y0lwLZvB)

仕事オワタ\(^o^)/
ユマさんいるかな?

くるみさん
凄い領域なのかわからないけど「また」?
あれ自分そんなとこはいったかな?(・◇・)?

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2015/09/16 18:27
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

皆様方こんばんは歳三さん初めまして自分も2の時からいろいろと掲示板にいる皆様にはお世話になっています。バスターズは赤猫団、白犬隊どちらをプレイされていますか?ユマさんドクロ婆交換して欲しいです。それとアカマル、Bジバニャンをレンタルでモテヌス、モテモ天を持っている方交換お願いします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2015/09/16 18:28
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

ネオンさん

なんかマニアなかんじだね(笑)
私はランク問わない妖怪で戦うとか面白いと思うけどね。勝ち負け関係なくね。

ナオさん

そうですよ、なんですかその操作方&#8265;&#65038;な感じでしたよね(・_・;
こっそりyoutube見てました(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2015/09/16 18:29
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: JfkZjaeH)

ユマさん

可能でしたら、ドクロ婆、譲っていただけませんか?
今日は、19時くらいから3時間程度、活動しようかな(笑)


歳三さん

初めまして。
2の時から、拝見しています。
古風な数字を掲示板で、使われていらっしゃってたような気がします。


Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2015/09/16 18:44
  • 名前: ネオン (ID: Y0lwLZvB)

くるみさん
ランク問わないは自分も楽しいのですがああいう普通ではまずできない戦い方とかも好きなんですよね
マニアといえばマニアかもしれません(笑)
なんせ衝撃スタンプ使える妖怪だけとか妖術だけとかも考えてましたから
勝ち負けなんて考えてたらこんなこと言えないよ(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2015/09/16 18:48
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

ネオンさん

妖術だけも面白いね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
白古魔の装備に青鬼のB魂つけた妖術アタッカーめちゃんくちゃ強いよね(笑)

びっくりするわ(・_・;

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2015/09/16 18:54
  • 名前: ネオン (ID: Y0lwLZvB)

くるみさん

威力の高い方の妖術で弱点+クリだすと平然と4ケタいったりするから妖術は結構強いんですよね
ただ打撃の方が攻撃速度早いからあまり使う人いないですけど(;´∀`)

ソロで何度かタンクオンリーで行ったときは色んな意味で笑いました
NPC全員一斉にガードするとなんかじわじわくる(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2015/09/16 19:42
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ORNsuwYx)

まぁろん26さん
スレのみなさま

こんばんは(^-^)/


エリ・ナオさんに、ご招待頂き、歳三さんに続いて参上致しました^ ^


まぁろん26さん、ユマさん、みきっぺさんとは、旧交換板のまゆこさんのスレにて、楽しそうなやりとりをいつも拝見しておりました。

まゆこさんには、改名前の りお にて、大変お世話になっていたものです。

今は ゲーム名Lioにて活動させて頂いております。

ご縁あって、改めてご挨拶できて、エリ・ナオさんに感謝です(≧∇≦)


機会がありましたら、今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m



Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2015/09/16 19:52
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

Lioさん

はじめましてです( ̄^ ̄)ゞ
こちらでらお世話になっております。

何かまたお力になれる事があれば微力ながらお手伝いさせて頂きますm(._.)m

よろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2015/09/16 20:06
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

Lioさん

お久しぶりですね。)
ようこそお越しいただき、ありがとうございます。
先程、歳三さんの所へはご挨拶をしてまいりましたです、はい。

ここでは、みんなが楽しんで遊べられる事が一番だと思っています。
これからもよろしくお願いいたしますね (=・ω・)ノ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2015/09/16 20:19
  • 名前: ネオン (ID: Y0lwLZvB)

Lioさん、歳三さん
初めまして
自分は2の時は掲示板を利用してないのでわからないのですがどうかよろしくお願いします
みなさんの話を聞くと歳三さんは凄い人だというのは良くわかりました(笑)

誰かマルチしませんかー何しようか考えてないけど
ユマさん来たら受取もしなきゃ

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2015/09/16 20:21
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

Lioさん初めまして自分は白犬隊をプレイしています。ご一緒できたらうれしいです。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2015/09/16 21:03
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

ネオンさん 美空さん
遅くなりましたぁ〜
今から募集しま〜す!

たかさん
ドクロ婆いいよ〜(´▽`)ノ
mさんゴメンチ<(_ _)>

mさん
アニキもらって〜(´▽`)ノ

皆様募集しま〜す

Lioさん
まゆこさんのスレを…(//∇//)ハズカシ
りおさんのときは見てましたよ(ΦωΦ)ウキュキュ
からんだことはなかったですね。(^ー^)
よろしくお願いいたします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2015/09/16 21:16
  • 名前: ネオン (ID: Y0lwLZvB)

ユマさん
おねむありがとうございます(*´∀`)
ジミー出しましたけど出してからカゲローに進化させてから渡せばよかったと軽く後悔してます(笑)

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2015/09/16 21:16
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ZHtkSatC)

まぁろん26さん

憶えていて頂いて、ありがとうございます。
m(._.)m


なんだか同窓会みたいになっちゃいましたね^ ^

ひょっこりと、まゆこさんも、ご帰還頂ければ…
レスに追われてゲーム出来なくなるかもしれません(笑)

おめでた引退から、しばらく経ちましたが、お元気でしょうかね?
オンライン状況だと、いつもモンOハンをやられているようですが旦那さんかも…?


ネオンさん
たかゆきさん
はじめまして(^-^)/

わざわざご挨拶頂きありがとうございます。
m(._.)m

FC仮登録させて頂きますので、さすらい雑談荘か、おもいで屋に記載されている私のFCを登録して頂ければ幸いです^ ^


あまりスレを掛け持ちすると、こんがらギャルになってしまいますので…

普段は、真打掲示板の歳三さんがスレ主のおもいで屋にいますので、気軽にお声かけください(^-^)/

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2015/09/16 21:17
  • 名前: ユマ (ID: alsC1FGg)

ネオンさん
ありがとー!
大切にギュッと魂にさせていただきます〜(´▽`)

さてさて、どうしよ…

お風呂行ってこようかな??

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.427 )
  • 日時: 2015/09/16 21:21
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪『(*・∀・*)ノ』 ◆9Gip574ZhQ (ID: 9wKStz/E)

初めまして真打ちのスレのおもいで屋の歳三さんのスレにてお世話になっております理恵ゴンと申しますです〜エリィ様〜ナオ様〜には大変お世話になりまくりまして、昨日久し振りにフレンド協力プレイさせて頂き感動してました、まあろん26さまとユマ様の名前はまゆこ様の真打ちのスレの時に存じてました、m様も来られているようで、大変嬉しいです。♪(o・ω・)ノ))此方では、クレア様のさすらい雑談荘と浪速魂のまさ☆様〜のスレにて書き込みしてますので宜しくお願い申し上げますです。・゜・(つД`)・゜・赤猫団パッケージ版☆理恵ゴン☆と白犬隊のダウンロード版♪彼氏の名前♪←恥ずかしいので(´Д`|||)秘密に理恵ゴンプレイしていますので両方を交互にフレンド協力プレイさせて頂いてますので宜しくお願いします。

Re: ゆるく雑談 《3スレ目》 ( No.428 )
  • 日時: 2015/09/16 21:25
  • 名前: くるみ (ID: lN5hj3dY)

RIEゴンさん

はじめましてです( ̄^ ̄)ゞ
お名前は拝見致しておりますm(._.)
今後ともよろしくお願い致します(`_´)ゞ

皆様ノラノラしております〜〜( ´ ▽ ` )ノ