雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.727 )
  • 日時: 2015/09/27 18:34
  • 名前: けいた (ID: Rw/NwzR4)

てつてつさん、のんさん

今夜も22時くらいからになりますがよろしくお願いしますm(._.)m

タピオカさん

22時くらいからの参加になりますので、またお時間合う時に是非よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.728 )
  • 日時: 2015/09/27 18:36
  • 名前: タロウ (ID: fTpNm9Dv)

やはり、鬼食いの帯にもランク5が3つ有りました!ΣΣ(゚Д゚;)

ジバコマ必要素材多すぎですねー(´・ω・`)

とりあえず今日はこれコンプリートします(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.729 )
  • 日時: 2015/09/27 18:42
  • 名前: タピオカ (ID: CsuhkHvn)

のんさん

家に帰りましたので
いつでも交換いけます。
のんさんの都合のいい時間で
スレしてくださいね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.730 )
  • 日時: 2015/09/27 18:45
  • 名前: れい (ID: eZ7tc5/4)

皆さん、こんばんは。

てつてつサン
先程はすみませんでした(^o^;)
ハイテクアームが出来ただけで子供はテンション( ☆∀☆)
キッチンに居ましたら「ママ♪お兄ちゃん♪♪♪来たよ〜♪」と。
(-ω- ?)で子供の所に行きましたら通信プレイしてました(笑)
28号やりたかったみたいなんですが先にミッション貼られちゃって残念がってました(^^;

剛力まで後28号SPモーターBとカブキ大入袋C…だったかな?
お時間ありました時はまた協力お願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.731 )
  • 日時: 2015/09/27 19:03
  • 名前: のん (ID: jKo14JxK)

タピオカさん

食事が終わって、バスターズタイム突入〜です(^^)
しばらくあみで募集してますので、気が付かれましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.732 )
  • 日時: 2015/09/27 19:17
  • 名前: のん (ID: jKo14JxK)

タピオカさん

はつでんしんありがとうございました。
保育園でかわいがらせていただきます(^^)
またかわいい子いましたらよろしくお願いします〜♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.733 )
  • 日時: 2015/09/27 19:21
  • 名前: タピオカ (ID: CsuhkHvn)

のんさん

交換ありがとうございます。
まあいい子がでましたら
預かってくださいね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.734 )
  • 日時: 2015/09/27 19:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /JKtHWx3)

タロウさん

お疲れ様でした
鬼食いの素材は集まりましたか?
いゃー、相変わらずタロウさんコマバトル運がないですね(苦笑
また、共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.735 )
  • 日時: 2015/09/27 20:59
  • 名前: のん (ID: jKo14JxK)

てつてつさん

お疲れ様でした(^^)
黒鬼出動に向けてお風呂入ってきますー
また後ほどよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.736 )
  • 日時: 2015/09/27 21:02
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /JKtHWx3)

のんさん

お疲れ様でした
野良でたろう丸の素材けっこう集まりましたよ。22時の参戦よろしくお願いします

あと1枠空いてますので、参戦可能なメンバーの方、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.737 )
  • 日時: 2015/09/27 22:02
  • 名前: 鶏 (ID: REn4oLI6)

子供が寝ないでござる
お疲れ様です。
鶏です。

色んな組み合わせが気になってきましたが
属性ダメージ軽減系

実は4つ重複しますね
得意な属性
軽減系スキル
軽減系魂
軽減系スキル

もし1ヶ所25%軽減だとダメージ無しにできそう?
30%とかだったら120%マイナスで20%回復とかなったり・・・しないかもですが、試していきたいです。
プラチナカクがヤバイ事になりそうです!

Re: 雑談スレ♪D ( No.738 )
  • 日時: 2015/09/27 22:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /JKtHWx3)

けいたさん、のんさん

もう1人くるまで、とりあえず3人で周回してましょう

あと1枠空いてますので、参戦可能な方、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.739 )
  • 日時: 2015/09/27 22:26
  • 名前: けいた (ID: GfAXjrbm)

てつてつさん、のんさん

申し訳ありませんm(._.)m
切断してしまいました。
再度よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.740 )
  • 日時: 2015/09/27 22:47
  • 名前: マロスケ (ID: Zg49V0Nj)

皆さまお疲れ様ですー!

予想通りの時間笑

てつてつさん
僕でよければ助っ人しますよ?

今からログインします!

Re: 雑談スレ♪D ( No.741 )
  • 日時: 2015/09/27 23:18
  • 名前: タロウ (ID: 42a4nWHP)

てつてつさん

今やっと鬼食いランク5装備の鬼食い素材が集まったとこです!(`・ω・´)キリッ

あとはいのちとりの邪気玉、赤鬼の極上のツノですねー問題は魂のヒカリオロチとでんじんです(笑)

持ってますが(笑)

Re: 雑談スレ♪D ( No.742 )
  • 日時: 2015/09/27 23:34
  • 名前: けいた (ID: GfAXjrbm)

てつてつさん、のんさん、マロスケさん

申し訳ありませんm(._.)m
本日四度目切断となってしまいました。
ご迷惑おかけしますので、本日はこれで抜けさせていただきます。
また調子良好な日がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
共闘ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪D ( No.743 )
  • 日時: 2015/09/27 23:35
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: /JKtHWx3)

けいたさん

大丈夫ですよー
入って下さーい

Re: 雑談スレ♪D ( No.744 )
  • 日時: 2015/09/28 00:15
  • 名前: 鶏 (ID: PiJ7huEN)

お疲れ様です。
とり会えず風属性抵抗特化プラチナカクの材料できました!
プラチナカク
プラチナカク魂
追い風のおまもり
ちょいと検証してみます!
上記装備のレベル1プラチナカクでストーリーあやとりさまに行きました

竜巻ダメージ10
水柱ダメージ30
隕石ダメージ150
こんな感じでした。
軽減はしますが0にはならないようです。
軽減系は20%ダメージ軽減で4重にしても80%軽減って感じですね。



のんさん
低レベルを集めているとのことですが
レベル1のプラチナカクいりますか?
おっさんプラチナカクいれば交換できたらなと思うのですが・・・

他にもレベル1てあれば避雷針、うんがい鑑、おでんじん、ハナホ人裏キュンタ、ヒョウヘンナがいます。

欲しいのあれば教えてください!

Re: 雑談スレ♪D ( No.745 )
  • 日時: 2015/09/28 00:28
  • 名前: けいた (ID: hFjwZm8I)

てつてつさん、のんさん、マロスケさん

本日も共闘ありがとうございましたm(._.)m
何度も落ちて迷惑かけましたが、また機会ありましたら共闘よろしくお願いします。
あんなにBボタン押さない極ははじめてでした、もんげーでした!
黒鬼、ウィスマロ素材あと少しになってまいりました、ありがとうございましたm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.746 )
  • 日時: 2015/09/28 00:34
  • 名前: のん (ID: K/Od6aEc)

てつてつさん、けいたさん、マロスケさん

共闘いただきありがとうございました。
今日はお肉ばかりでオイルの出が悪かったですね。
黒鬼、ウィスマロ素材集めまた出撃ありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.747 )
  • 日時: 2015/09/28 00:39
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: v7DfNiJl)

けいたさん、のんさん、マロスケさん

お疲れ様でした
途中からマロスケさんが参戦してくれて助かりました。ありがとうございます
ギヤマンはタピオカさん流のトラップが上手くいって、必殺出される前に倒せて良かったです
また、共闘よろしくお願いしまーす
では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪D ( No.748 )
  • 日時: 2015/09/28 00:47
  • 名前: マロスケ (ID: ASjP//Eh)

てつてつさん のんさん けいたさん

本日も共闘お疲れ様でした!

参戦遅くなって申し訳なかったですorz

久しぶりにけいたさんと共闘しましたね笑
初めてこのスレでコメントして最初に共闘したメンバーの1人でしたので懐かしく思いました笑

またやりましょー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 雑談スレ♪D ( No.749 )
  • 日時: 2015/09/28 00:48
  • 名前: のん (ID: K/Od6aEc)

鶏さん、こんばんわ。

おでんじん・裏キュン太・ヒョウヘンナお願いしたいです(*^^*)
プラチナカクは白寿を迎えた爺さんでよろしいでしょうか?
他の2体は何かご希望あればお知らせ下さい。
明日お時間合いましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.750 )
  • 日時: 2015/09/28 01:03
  • 名前: 鶏 (ID: PiJ7huEN)

のんさん

白金だけに白寿!・・・はい。
99ですか!願ったり叶ったりです!
お願いします!

裏ヒョウヘンジン了解です!

欲しいのでいくとアニキ、ホリュウ、じがじいさん
あたりですかね。

しかしプラチナおじいちゃんだけですごく嬉しいのでいなければ適当な妖怪で大丈夫です!

明日も仕事なので22:30以降になるかと思います。
また詳しい時間がわかりましたら連絡致します。

Re: 雑談スレ♪D ( No.751 )
  • 日時: 2015/09/28 06:14
  • 名前: のん (ID: K/Od6aEc)

鶏さん、おはようございます。

プラチナカク、アニキ、じがじいさんご用意しますね。
おでんじん・裏キュン太・ヒョウヘンナお願いします。

22:30以降了解しました。楽しみにしております(*^^*)