雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.928 )
  • 日時: 2015/10/03 23:47
  • 名前: タピオカ (ID: g3bBtj6W)

のんさん

ハイテクアームの素材はそろいましたか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.929 )
  • 日時: 2015/10/03 23:50
  • 名前: のん (ID: 1PipBhHn)

タピオカさん

ハイテクアーム、あとはニョロロンの宝玉のみになりました(^^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.930 )
  • 日時: 2015/10/04 00:07
  • 名前: 鶏 (ID: kg6KkWkS)

こんばんはー

気になってかいまの素つかいました!
ろくろ首ちゃん!
スキルの高回転にそくどアップ、土雲魂!
7秒クールの回復の術が5秒弱でうてました!
どうなんでしょ?

チクチクウニ、殺意の眼差し、アツガルルのクリティカル威力モリモリ妖術レンジャーも気になるところです。
スイカも仲間に気配もなく、最近どんどろばかりだったのでサンショウウオにシフトしてみます。


れいさん
雷属性追加の武器ですね。
雷属性に抵抗もっているのはロボニャン28とガシャドクロG ですね。
二人とも土属性が弱点なのでグラグライオンとかにすると土と雷属性が合わさってすてきかも?
そういえば属性って三種類装備したら効果はどうなるんでしょ?


雷が弱点なのは太郎丸、参ず丸、青鬼
仲間の太郎丸に装備させて水キャラキラーもおもしろいかもしれませんね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.931 )
  • 日時: 2015/10/04 00:08
  • 名前: タピオカ (ID: pZQ6W7oY)

のんさん

マシュマロの腕輪は
後何がいりますか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.932 )
  • 日時: 2015/10/04 00:12
  • 名前: のん (ID: l0GFccQ7)

タピオカさん

ハイテクアーム、マシュマロの腕輪ともに、ニョロロンの宝玉1個のみになりましたー

Re: 雑談スレ♪D ( No.933 )
  • 日時: 2015/10/04 00:19
  • 名前: れい (ID: 9hlemlSG)

鶏サン

教えて頂きありがとうございますm(__)m
早速朝子供が起きましたら教えようと思います♪
使いこなせるかは……(笑)

Re: 雑談スレ♪D ( No.934 )
  • 日時: 2015/10/04 00:22
  • 名前: タピオカ (ID: pZQ6W7oY)

のんさん

了解です。宝玉狙いで
超ウィスマロンいきましょう。

Re: 雑談スレ♪D ( No.935 )
  • 日時: 2015/10/04 00:32
  • 名前: のん (ID: l0GFccQ7)

タピオカさん

お友達との出撃にお邪魔しました。
ハイテクアーム、マシュマロの腕輪が目の前に!!
嬉しいです(*^^*)
ニョロロンの宝玉パトロールでも出るので、明日行ってみます。
お友達にもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪D ( No.936 )
  • 日時: 2015/10/04 00:33
  • 名前: タピオカ (ID: pZQ6W7oY)

のんさん

リア友の装備作成お手伝い
いただきましてありがとうございますm(__)m
お陰さまでスムーズにハイテクアームと
マシュマロの腕輪作成できたみたいです。

Re: 雑談スレ♪D ( No.937 )
  • 日時: 2015/10/04 06:32
  • 名前: のん (ID: l0GFccQ7)

おはようございます。

タピオカさん
昨晩はマシュマロ&28号の周回ありがとうございます。
朝オロチミッション行って、ニョロロン宝玉とオロチをゲットです♪
ハイテクアームとマシュマロの腕輪完成しました(^^)
あみに鬼玉あるので、オロチをLv.99にして、マシュマロの腕輪を装着!させていただきます。
ありがとうございました(*^^*)

Re: 雑談スレ♪D ( No.938 )
  • 日時: 2015/10/04 06:38
  • 名前: タピオカ (ID: 1FJkH6t0)

皆さんおはようございます。

のんさん仕事が早いですね。
流石です。次は魔王の腕輪作成ですね。
また協力させてください。
のんさんには沢山お世話になってますので
お役に立てると嬉しいです。

Re: 雑談スレ♪D ( No.939 )
  • 日時: 2015/10/04 10:25
  • 名前: タピオカ (ID: udCyPWCm)

てつてつさん

イチゴにゃん自分野良で
獲得しておりますので
参戦はしますが
持っていない人優先で
もらってくださいね。

みかんにゃんも
いただいままで皆さんに
まわってないので
極玉集めとみかん狩りに
またいきましょう。

Re: 雑談スレ♪D ( No.940 )
  • 日時: 2015/10/04 10:52
  • 名前: タロウ (ID: 5o/rbvOp)

イカカモネコンプリートしました!
ついにここまで来たか!って感じです!(`・ω・´)キリッ

おばばもあと雨ふらしの魂だけでコンプリートです♪(^-^)

しかし、武器コンプリート目指すと宝玉やカタマリが99個あっても現状枯渇してる状況です(´Д`;)

特にウスラカゲの宝玉にかんしてはウ魔、百目鬼、ヤミマロ、ドケチングが落とすのですが水虎や河童や裏きゅん太が落とす確率より明らかに確率が低いのでどんどろ極やったほうが効率がいいかもですね(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.941 )
  • 日時: 2015/10/04 12:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: O3eBPdvf)

皆さん、こんにちわ

今日は朝から愛犬連れてドックラン行ってきました。天気も良くて楽しかったです
午後からは嫁と子供が買い物で不在なので、のんびりバスターズタイムですね(笑

タロウさん
もうすぐ装備コンプですね
私はまだまだランク5装備の素材も不足してます。まあ、ボチボチ集めますよ

タピオカさん
昨日は共闘ありがとうございました
今、装備の素材集めてるんですが、あやとりの素材が不足してるので、今度一緒にあやとり行って下さーい

のんさん
魔王と剛力アームの素材集めの時は協力しますね

れいさん
お子さん、雷切作ったんですね!
なかなかタイミング合いませんが、剛力アームも早く作りましょうね

Re: 雑談スレ♪D ( No.942 )
  • 日時: 2015/10/04 12:15
  • 名前: タピオカ (ID: udCyPWCm)

てつてつさん

あやとりさま素材了解です。
玉でしたら白犬で協力しますが
玉ですか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.943 )
  • 日時: 2015/10/04 12:36
  • 名前: れい (ID: WXO1QbXJ)

皆さん、おはようございますm(__)m

昨日の疲れが…(ーдー)
朝起きたら子供一人起きて、私のスマホで勝手にYouTube見てました(^_^;)
子供も流石に疲れたのか何処か行きたいとも言わずご飯済ませてからゴロゴロ、バスターズで野良ってます(笑)
雷切使うかと思いきや、ずっと使いたかったマスクド&ガッツKでボス廻りしてるみたいです。
折角集めた鬼玉全て使われてしまいました(ーдー)
使えてるかは不明ですが…覗くと怒られるので暴走中でしょう(笑)

てつてつサン
タイミング合いました時は是非素材集めたの協力お願いしますm(__)m
もう…無理!!って感じです(苦笑)
子供も諦め気味ですが、素材集めとボス戦は違うみたいで、取り敢えず毎日やってます♪

いつも極玉&アイテム等負担して頂き申し訳無く思ってますm(__)m
私も色々集めておくのですが結局子供に使われてしまい、毎度ハァ…です(>_<)
アイテム等送る機能があれば(子供に使われる前に)送りつけるのになぁ…。

Re: 雑談スレ♪D ( No.944 )
  • 日時: 2015/10/04 13:57
  • 名前: タロウ (ID: 5o/rbvOp)

今日はハロウィンパーティーに来ています!

心臓既にバクバクなのですが、めったにない機会なので楽しまねば♪(`・ω・´)キリッ

今日帰ってからはカタマリと宝玉集めですね♪(^-^)

あとウィルス魂が不足しているので交換板で虫歯伯爵を募集せねば!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.945 )
  • 日時: 2015/10/04 15:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: O3eBPdvf)

れいさん

こんにちわ。レスありがとうございます
今夜は都合よさそうですか?
もし、都合つくようでしたら、極ロボ行きましょう。時間は23時頃ですかね?

タピオカさん
根付と創造主の杖作りたいので、玉と糸の両方が不足してますね
でも、すぐに作りたい訳ではないので、それまで極玉集めておきます
あやとりの極玉集めもソロだとどんどろが面倒ですね(苦笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.946 )
  • 日時: 2015/10/04 16:01
  • 名前: タピオカ (ID: iO7QBCA6)

てつてつさん

了解です。参加メンバーによって
赤白どちらにするか考えますね。
自分もあまり極玉もってないので
みんなで集めましょうか。

Re: 雑談スレ♪D ( No.947 )
  • 日時: 2015/10/04 16:35
  • 名前: れい (ID: MRavxuoN)

皆さん、お疲れさまですm(__)m
スレ違いを求めヨーカドー&イオン行ってきました♪

てつてつサン
毎日大体20時を目安に布団へ連れてくので(それまでに私も大体の家事を終わらせて)、子供が寝てくれれば、お弁当が無い限り20時代からでもオンライン可能なんですが、子供が中々寝付かないのもあり私も数時間程寝てしまうんです(>_<)
確実な時間が申せずすみませんm(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.948 )
  • 日時: 2015/10/04 17:10
  • 名前: タピオカ (ID: iO7QBCA6)

今日は極あかまねき行ったのですが
コマバトルの引きが弱すぎて
笑っちゃいました。
装備もってるくせに、極玉出さない人とか
ランク14なのに装備持っているチートも
いました。
野良は面白いですね。
魂で剣のマークの人は改造と判断して
よろしいのでしょうか?
怪しいので絶対外すようにしてるのですが。

Re: 雑談スレ♪D ( No.949 )
  • 日時: 2015/10/04 17:35
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 2hf7PiOT)

タピオカさん

野良でタピオカさん部屋見かけましたよ
赤魔寝鬼でしたので、入れませんでしたが(笑
今日の野良は回線落ちが酷かったですよ

れいさん
なかなか時間合わせるの難しいですね
とりあえず、私もあやとりの極玉集めたいので、22時に部屋建てます
もし、22時以降で参戦可能でしたらスレでお知らせ下さい

のんさん、マロスケさん
こんばんわ
今夜ご都合よければ、あやとりの極玉集め手伝ってくれませんか?
22時から出動予定です
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.950 )
  • 日時: 2015/10/04 17:57
  • 名前: タピオカ (ID: WjqM531Q)

てつてつさん

見られてましたか。最強装備
もうひとつ作りたいのと
パトロールのモテオーラ発動の
きしょう集めで頑張ってました。
最近は次女と二人でモテオーラ
パッとさせて友達になっていない
妖怪を仲間にするために手伝って
もらってます。次女の友達率が高いので
助かってます。友達率も低いんですよ自分。

ゴリラさん

極三途丸参加ありがとうございます。
お陰さまで、聖人の指輪作成できました。
ゴリラさんのヒーラー初めてみましたが
やってもらえて助かりました。

Re: 雑談スレ♪D ( No.951 )
  • 日時: 2015/10/04 19:01
  • 名前: のん (ID: l0GFccQ7)

こんばんわ。

てつてつさん、極玉集めの旅ですねー
よろしくお願いします。

タピオカさん

剣マークの魂、忍の魂ですね。
私も持ってますよー
蹴られちゃう!?ドキドキ(笑)

Re: 雑談スレ♪D ( No.952 )
  • 日時: 2015/10/04 19:05
  • 名前: マロスケ (ID: 9aHl9VWR)

てつてつさん
ご指名ありがとうございますー!

23時位に参戦可能になります、あしからず_| ̄|○