雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.126 )
  • 日時: 2015/09/15 21:54
  • 名前: けいた (ID: U9RKHr.t)

タピオカさん

よろしくお願いしますm(._.)m
フレンドコード4554-0837-0152です。

テンパチさん

よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.127 )
  • 日時: 2015/09/15 21:57
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

けいたさん
のんさん
てんぱちさん

部屋作りましたので
参加お待ちしております。

Re: 雑談スレ♪D ( No.128 )
  • 日時: 2015/09/15 21:58
  • 名前: テンパチ (ID: lBA2hy9q)

けいたさん
こちらこそよろしくお願いいたします!
さっきQRでギヤマン極玉増やしてきました!それでも七個ですが;
自分は頭蓋骨狙いです。頑張って行きましょう!

Re: 雑談スレ♪D ( No.129 )
  • 日時: 2015/09/15 21:59
  • 名前: けいた (ID: U9RKHr.t)

のんさん

お久しぶりによろしくお願いしますm(._.)m

タピオカさん

自分30はあるんで出します
^_^

Re: 雑談スレ♪D ( No.130 )
  • 日時: 2015/09/15 22:05
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

けいたさん

一発ででましたね。
つぎにやりたいミッション
教えてください。
プリズン大変だから
プリズンがいいかもですね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.131 )
  • 日時: 2015/09/15 22:20
  • 名前: けいた (ID: U9RKHr.t)

タピオカさん

本当にありがとうございます^_^
プリズン二体目で落ちてしまい申し訳ありませんm(._.)m
昼間は2時間平気でしたが(^^;;
再度よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.132 )
  • 日時: 2015/09/15 22:22
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

けいたさん

気にせずどんどんいきましょう。

Re: 雑談スレ♪D ( No.133 )
  • 日時: 2015/09/15 22:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Tp5M6941)

皆さん、こんばんわ♪

先程、帰宅しましたー
おっ、今日はけいたさんと出動中ですね!
楽しんで下さいね('ω')ノ

れいさん
こんばんわ
私の方は準備OKですので、れいさんの準備が出来ましたらレス下さーい。ちなみ、やりたいミッションありますか?
ストーリー、ビックボス、鬼玉集め、白古魔など、ご希望ありましたら事前に教えて下さいね
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.134 )
  • 日時: 2015/09/15 22:49
  • 名前: れい (ID: ZlV3zYAb)

皆さん、こんばんは。
今夜も盛り上がってるようですね♪

てつてつサン
お仕事遅くまでご苦労様です。
気付かずにすみませんm(__)m
パトロール行ってました。
最近はババーンとプレイカーと28号とあやとりさま、私も子供も苦手なので一緒にやったり、一人ヒッソリやったり。
折角集めた鬼玉知らぬ間に使われてました(笑)

Re: 雑談スレ♪D ( No.135 )
  • 日時: 2015/09/15 22:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Tp5M6941)

れいさん

レスありがとうございます。では、今から部屋建てますね
最初は極トンマンで鬼玉集めましょうか

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.136 )
  • 日時: 2015/09/15 23:05
  • 名前: タロウ (ID: tdkfPoqw)

23時10分からパトロールミッションを募集したいと思います!

各自オーラつけていただけるとありがたいです!(`・ω・´)キリッ

ヒーラーなしでやむらまさ、ガブニャン等にモテモテ魂つけるのが流行ってる見たいです♪(`・ω・´)キリッ

私はそれ以上のパトロール向けアタッカーを作成することに成功し、試しにやったパトロールで晴れ男、水虎、ゾロ目大明神が仲間になりましたよ♪

赤白交互にミッションをはりあいレア妖怪をゲットしようではありませんか!(`・ω・´)キリッ

23j時10分に部屋作るので参加可能な方は是非お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.137 )
  • 日時: 2015/09/15 23:06
  • 名前: のん (ID: ig0cC9bS)

タピオカさん、テンパチさん、けいたさん

共闘いただきありがとうございました。
けいたさん、通信大丈夫そうですね。
ドンドン出動しちゃいましょうー(^^)

また、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.138 )
  • 日時: 2015/09/15 23:06
  • 名前: けいた (ID: DnQ9UTN0)

タピオカさん、テンパチさん、のんさん

極玉まで使っていただき、本当にありがとうございましたm(._.)m
たくさん迷惑おかけしましたが、またの共闘よろしくお願いします^_^

タロウさん

お待たせしました。捕獲隊よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.139 )
  • 日時: 2015/09/15 23:09
  • 名前: テンパチ (ID: eU5hZC65)

タロウさん
23時10分、了解しました!
今しがた、けいたさんの素材集めが終わった所でございます。
モテ魂モテ期オーラの重ねがけが良さそうですね。ムラマサのレベルがまだ上がりきっていないので呪野さんで参加することになりそうです。
では、今回もよろしくお願いいたします!

Re: 雑談スレ♪D ( No.140 )
  • 日時: 2015/09/15 23:09
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

てんぱちさん
のんさん

けいたさんのアイテム協力部屋に
参加いただきまして
ありがとうございますm(__)m

けいたさん欲しいアイテムは
何個かそろいましたか?

今日は通信状況よくて
けいたさんと一緒に
ミッション行けて
楽しかったです。

タロウさん、てつてつさん
お待たせして申し訳
ありませんでした。

てんぱちさんのくさなぎ
格好よかったですね。
しびれましたよ。

のんさん
鬼を離してくれたり
ここぞという時の復活は
大変助かりました。
まさに勝利の女神でしたね。

けいたさん
また通信状況いい時は
声をかけてくださいね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.141 )
  • 日時: 2015/09/15 23:11
  • 名前: タロウ (ID: tdkfPoqw)

どなたか赤で参加いただけませんか?(´・ω・`)

33人白なので(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.142 )
  • 日時: 2015/09/15 23:14
  • 名前: タロウ (ID: tdkfPoqw)

てつてつさんとのんさんはどちらか参加できませんか?
せっかくけいたさん来ていただいているので!(`・ω・´)キリッ

z是非よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.143 )
  • 日時: 2015/09/15 23:17
  • 名前: タロウ (ID: tdkfPoqw)

希望のミッションありますか?

私は赤のだんだん坂と桜中央行きたいですが(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.144 )
  • 日時: 2015/09/15 23:18
  • 名前: けいた (ID: DnQ9UTN0)

タロウさん、テンパチさん、のんさん

自分も出来れば赤希望です^_^

Re: 雑談スレ♪D ( No.145 )
  • 日時: 2015/09/15 23:29
  • 名前: テンパチ (ID: eU5hZC65)

切断・・・だと・・・!?
申し訳ありません、再度入り直します;;

Re: 雑談スレ♪D ( No.146 )
  • 日時: 2015/09/15 23:34
  • 名前: れい (ID: ZlV3zYAb)

てつてつサン
ド下手な私にお付き合い頂いてありがとうございましたm(__)m
そして、すみませんm(__)m
子供が起きて来まして…途中DS取られてしまいました(^_^;)
このまま続けてても良かったのですが、1人でボス練習したいたと言い出しまして…。
本当にすみませんm(__)m
短い時間でしたが楽しかったです♪
私ももっと練習して上手くなりたいと思います。
短い時間でしたがありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.147 )
  • 日時: 2015/09/15 23:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Tp5M6941)

れいさん

お疲れ様でした
やっぱり、お子さん起きてしまったんですね
なんか、そんな気がしましたよー
短い時間でしたが少しは、鬼玉集まりましたか?
また、ゆっくりやりましょね
アタッカーやヒーラーはランク5装備を付けていると、防御力も上がり気絶するのも少なくなりますので、今度はランク5装備の素材集めに行きましょうね
今夜はお付き合い頂き、ありがとうございました<m(__)m>
おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪D ( No.148 )
  • 日時: 2015/09/16 00:02
  • 名前: タロウ (ID: Q2/aQddJ)

けいたさん

あありがとうございました!

どなたか入れる方いらっしゃいませんか?

t友達チャンス出まくりですΣΣ(゚Д゚;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.149 )
  • 日時: 2015/09/16 00:05
  • 名前: タロウ (ID: Q2/aQddJ)

のんさん

sそよ風ヒルズともう一度だんだん坂お願いできますか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.150 )
  • 日時: 2015/09/16 00:08
  • 名前: けいた (ID: ur0e2PXl)

タロウさん、のんさん、テンパチさん

久々の合同パトロール楽しかったです^_^
ありがとうございましたm(._.)m
だるだるま、かたのり小僧の合成してしまった二体嬉しいです。
最後の方はいくら斬ってもダメージ与えられず、???でしたが電波状況でまたよろしくお願いします、ありがとうございました。

タピオカさん

ありがとうございましたm(._.)m
あとは邪気玉五個、最高級プリズンクロス三個となりました。感謝しております^_^
しかし皆様に生き返らせていただき迷惑おかけしましたが、また電波状況良ければよろしくお願いします^_^