雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.903 )
  • 日時: 2015/10/03 18:15
  • 名前: のん (ID: 1PipBhHn)

タロウさん

Lv.1の子リストアップいただきありがとうございます。
残念〜(TT) みんな我が家におりましたー
セバスチャンがずーっといなかったのですが、1週間かけてガシャ引きまくってやっと出たところでした。
お気遣いいただきありがとうございますm(..)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.904 )
  • 日時: 2015/10/03 18:30
  • 名前: 鶏 (ID: OGo.1hSy)

こんばんはー
今日は家族みんなでお買いものしました!
新しい仮面ライダーの武器ガンガンセイバー買っちゃった☆
ベルトのデザインが微妙なので見送りましたが・・・テレビ見てたらかっこよくみえるのかな?

前回のドライブがお父さん的に大うけしたのでつい買っちゃいましたが・・・

さて、この数日間ずっとどんどろやってましたが一向にスイカちゃんが手に入らない!
どんどろに勝てないーって人はヒーラーにオオツノノ神やカブト無双のような回復時まもりアップの魂をつけるといいかもです。
やられる原因は張り手で削られてビームに当たっちゃったりです。

他にもヒカリオロチやコマさんのようなおにぎりの術、回復の術を持ったアタッカーに装備するのも手です。

そうすることで、ヒーラーも何人も回復を担当することなく、回復が間に合わず・・・ってのを防ぐのと
ある程度のまもりがあれば無視して組成行動もできます。

Re: 雑談スレ♪D ( No.905 )
  • 日時: 2015/10/03 18:30
  • 名前: タピオカ (ID: v0h.L6h9)

のんさん

了解です。また準備できたら
スレしてくださいね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.906 )
  • 日時: 2015/10/03 18:31
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: .LbzoiKC)

のんさん、タピオカさん

こんばんわ
20時に部屋建てますので、よろしくお願いします
ミッションはのんさんが順番に選んで下さいねー

Re: 雑談スレ♪D ( No.907 )
  • 日時: 2015/10/03 18:49
  • 名前: タロウ (ID: 9wB0dDPz)

けいたさん了解です!(`・ω・´)キリッ

昨日手伝って頂いたおかげでレッドJのハンマーもコンプリート出来ました!(`・ω・´)キリッ

あともう少しですね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.908 )
  • 日時: 2015/10/03 18:55
  • 名前: タピオカ (ID: v0h.L6h9)

のんさん

了解です。また準備できたら
スレしてくださいね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.909 )
  • 日時: 2015/10/03 18:57
  • 名前: タピオカ (ID: v0h.L6h9)

てつてつさん

20時から了解です。

Re: 雑談スレ♪D ( No.910 )
  • 日時: 2015/10/03 19:47
  • 名前: タロウ (ID: IdsXjZq5)

ついにウバウネもコンプリートしましたよ♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.911 )
  • 日時: 2015/10/03 19:59
  • 名前: のん (ID: 1PipBhHn)

こんばんわー

てつてつさん、タピオカさん

ありがとうございます(^^)
みにける&あみお世話になります。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.912 )
  • 日時: 2015/10/03 20:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .LbzoiKC)

のんさん

タピオカさん来るまで、ストーリーの日ノチャン行っときますか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.913 )
  • 日時: 2015/10/03 20:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .LbzoiKC)

のんさん

3人だとおとも要るので、私がミッション選びますね
何のミッションから選べばいいですか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.914 )
  • 日時: 2015/10/03 20:18
  • 名前: のん (ID: 1PipBhHn)

てつてつさん

白あみのストーリーで終わってないのがありました。
あみに選ばせますので、少しお付き合いお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.915 )
  • 日時: 2015/10/03 20:40
  • 名前: のん (ID: 1PipBhHn)

てつてつさん

ノーマルでまだのが・・・
青鬼・黒鬼・ガシャドクロG・ギヤマン・トンマン・おのぼり・鬼喰い
つられ・大八・いのちとり・みつまた・大山椒・どんどろ
Gババーン・プリズン・ウィスマロ・28号・カブキ・あやとり・日ノ神

以上になります。

Re: 雑談スレ♪D ( No.916 )
  • 日時: 2015/10/03 21:13
  • 名前: タピオカ (ID: eyflBtIh)

てつてつさん、のんさん

大変申し訳ありません。
知らないうちに、寝落ちしてました。
今から参加よろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.917 )
  • 日時: 2015/10/03 22:07
  • 名前: タピオカ (ID: nudhABlV)

てつてつさん、のんさん

共闘ありがとうございます。
遅れて参戦して申し訳ありません。
リア友のストーリーお手伝い
ありますので、終わったみたいなので
そちらに行かせていただきますね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.918 )
  • 日時: 2015/10/03 22:10
  • 名前: のん (ID: 1PipBhHn)

てつてつさん、タピオカさん

ストーリー&ボスノーマルお手伝いいただきありがとうございました。
無事にノーマルミッションクリアです(^^)
娘も感謝感謝で、就寝体制に入りました。
オロチも用意しておけば良かったですねーすっかり忘れてました。
また出動の機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.919 )
  • 日時: 2015/10/03 22:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .LbzoiKC)

のんさん

お疲れ様でした
失敗せずに1回でクリア出来て良かったです
今度は超ボスのクリアに協力しますねー

タピオカさん
お疲れ様でした
旅行で疲れているにも関わらず参戦頂き、有難う御座いました
昨日、日のチャンの極玉集めてありますので、今度イチゴ狩り行きましょうね

Re: 雑談スレ♪D ( No.920 )
  • 日時: 2015/10/03 22:16
  • 名前: タピオカ (ID: nudhABlV)

のんさん

よかったら白犬できてもらっても
いいですよ。

Re: 雑談スレ♪D ( No.921 )
  • 日時: 2015/10/03 22:30
  • 名前: のん (ID: 1PipBhHn)

タピオカさん

もんげー♪
マスターニャーダ仲間になりました(*^^*)

Re: 雑談スレ♪D ( No.922 )
  • 日時: 2015/10/03 22:42
  • 名前: タピオカ (ID: g3bBtj6W)

のんさん

ごめんなさい。フリーズしたので
再起動して部屋作りなおしました。

Re: 雑談スレ♪D ( No.923 )
  • 日時: 2015/10/03 22:43
  • 名前: タピオカ (ID: g3bBtj6W)

のんさん

流石ついてますね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.924 )
  • 日時: 2015/10/03 22:50
  • 名前: タピオカ (ID: g3bBtj6W)

のんさん

赤まねき終わったらウィスマロンの
腕輪作成いかがですか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.925 )
  • 日時: 2015/10/03 23:12
  • 名前: のん (ID: 1PipBhHn)

タピオカさん

マシュマロのうでわ素材、お肉1個とニョロロン宝玉・カタマリ1個が足りないです。

Re: 雑談スレ♪D ( No.926 )
  • 日時: 2015/10/03 23:28
  • 名前: タピオカ (ID: g3bBtj6W)

のんさんも

とんまん魂できてくださいね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.927 )
  • 日時: 2015/10/03 23:38
  • 名前: れい (ID: .MHeT3S1)

皆さん、お疲れさまですm(__)m

子供寝かしながら自分も爆睡(。-ω-)zzz
幼稚園まで一駅なんですが自転車で往復しました…行きは1人、帰りは子供と寄り道しながら帰宅したせいか身体中筋肉痛であります(笑)
今更ながら電動自転車にすれば良かったと後悔です(ーдー)

因みに、子供が雷切っていう装備品を作ってたのですが(強化になるのかな!?)…使い道あるのでしょうか?(・_・;?