雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.176 )
  • 日時: 2015/09/16 15:41
  • 名前: タピオカ (ID: RG/BtCHq)

けいたさん

今CMでよくやっている
ドコモ光ですか?
やはりNTT関連が安定
してそうですよね。
うちはコミファ光ですが
調子が悪い時はかなり
落ちますね。
皆さんが落ちてるところ
あまりみないのですが
参考までにプロバイダー
どこか教えてください。

どこかのサイトで3DSとnew3DSと
一緒にやると落ちやすいとか
言ってた人がいましたが
どこまで本当なのか
解らないですね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.177 )
  • 日時: 2015/09/16 16:42
  • 名前: けいた (ID: au6hIBzn)

タピオカさん

そうです。CMの^_^

自分旧DSだから落ちやすいのかなと。
昨日みたいに好調の日もありますが、本日のように極玉出したのに落ちたりすれば結構ヘコみます。

Re: 雑談スレ♪D ( No.178 )
  • 日時: 2015/09/16 16:51
  • 名前: タロウ (ID: 3nCfQsJa)

デバイスの誤差によるラグなら修正可能なのでバージョンアップを待つしかないと思いますよ(´・ω・`)

私は全く気にしてませんが(笑)NEW3DSです。

先程、赤の方がナギサキ貼ってくれたのでギャクジョウウオ2体ゲット出来ました♪(^-^)

あのモテマクールやばいです!(`・ω・´)キリッ
我ながらよい調整だと思いました!(自画自賛)

Re: 雑談スレ♪D ( No.179 )
  • 日時: 2015/09/16 17:44
  • 名前: タピオカ (ID: FChXSbvu)

けいたさん

ドコモ光いいですね。
自分は白犬はnewで赤猫は旧です。
比較しても、どちらも均等に
落ちますね。あまり差は
ないような気がします。

雑談グループの皆さんと
やる方がかなり落ちにくい
傾向にありますね。
野良の方が色々な環境の方と
やる機会がおおくなり
落ちやすい傾向にあります。
けいたさんもグループの方と
やるとそこまで落ちないかも
しれませんよ。

Re: 雑談スレ♪D ( No.180 )
  • 日時: 2015/09/16 18:18
  • 名前: けいた (ID: xfkTCbmb)

タピオカさん

現在はauのデザリングを使用しております。
こちらの皆様にご迷惑かけてますので、野良で調子良い日にまたご協力よろしくお願いしますm(._.)m

ご協力いただきましたギヤマンB魂活躍しております^_^改めてありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪D ( No.181 )
  • 日時: 2015/09/16 18:30
  • 名前: タロウ (ID: Q2/aQddJ)

パトロールミッションはまりそうです!

ほむら天狗、あせっか鬼ゲット出来ました!ΣΣ(゚Д゚;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.182 )
  • 日時: 2015/09/16 18:35
  • 名前: ぽるる→るる ◆yixkqyAV0k (ID: JUwhEpOQ)

タロウさん

おひさしぶりです。昨晩はお世話になりました(^^)/パトロール楽しかったです。持ってない妖怪何体かとれたので嬉しかったです。もうやることないのでパトロールとかは新鮮ですね。しばらくパトロールにはまりそうです(^^)/みつけたらまた飛び込みますのでよろしくお願いします(^^)/ちなみにPC名もゲーム名と同じるるにかえましたのでそちらも宜しくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.183 )
  • 日時: 2015/09/16 18:52
  • 名前: タロウ (ID: Q2/aQddJ)

るるさん

私も装備もランク5がほぼ揃い
フルーツ、宝石、鬼、レジェンド、ロボやニャン魔女、Bジバ等の赤猫限定(パトロールミッションで入手不可)なものは全て揃えました!

モモタロウ一行は自力捕獲を目指し現在奮闘中です♪(まだサルニャンしか手に入ってませんが…)

魂も研究し、パトロールミッションやボス攻略に会わせて装備も変えてますよ♪(`・ω・´)キリッ

今からまたノラでパトロールミッション飛び込みますので良かったらご一緒しましょうね♪

今はカブトさん、ヤドコウモリ、うみぼうず、ホリュウ、歌うなぎ等を狙ってますがノラだとなかなかオーラもつけず、モテモテ魂等もなくミニミニで死んで回復を求めてくる人ばかりですが(笑)

パトロールミッションは私的には自力で回復出来るメンバーでオーラつけてザコ狩りするのが一番効率がいいですよ♪

いまのところのおすすめは、ガブニャン、モテマクール、ウィスベェ、呪野花子等の吸収系ですね♪

これを理解してパトロールミッションしてる人と一緒にまわるとハートだらけになって超楽しいですよ♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.184 )
  • 日時: 2015/09/16 19:30
  • 名前: マロスケ (ID: DUw4zsrr)

皆様お疲れ様です!

最近は皆んなパトロールしてるんすねー

僕も繰り出してみようと思います笑

見かけたら飛び込みます笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.185 )
  • 日時: 2015/09/16 19:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H4VxRCVi)

皆さん、こんばんわ♪

今日はいつもより早く帰宅出来ました
でも、ちょうど通勤ラッシュの時間帯で、通常なら車で1時間で帰宅出来るのですが、1時間半ほどかかりました(泣
電車通勤の方が羨ましいです(;^ω^)

タロウさん、のんさん、タピオカさん
こんばんわ
20時半に部屋建てますので、よろしくお願いします
まずイカウネ行って、のんさんの素材集まったら、ロボ28号でバッテリーとモーター集めましょう
今確認したら、ロボ28号は極玉7個はありました

よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪D ( No.186 )
  • 日時: 2015/09/16 19:52
  • 名前: タピオカ (ID: KCRVG.wH)

てつてつさん

了解です。いつもより
早いですね。
お待ちしております。

Re: 雑談スレ♪D ( No.187 )
  • 日時: 2015/09/16 20:11
  • 名前: タロウ (ID: fuNvcP3w)

了解です!

パトロールミッションしときますね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.188 )
  • 日時: 2015/09/16 20:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: H4VxRCVi)

タロウさん

そろそろ出動しますよー

タピオカさん
タロウさん来るまで、超イカモネで極玉集めてましょうか
よろしければ、ミッション選択お願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.189 )
  • 日時: 2015/09/16 20:54
  • 名前: タロウ (ID: I7hypMi7)

てつてつさんすみません

遅れました!21時に行きますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

gごめんなさい

Re: 雑談スレ♪D ( No.190 )
  • 日時: 2015/09/16 21:33
  • 名前: タロウ (ID: Fq4a8Tfm)

ハズレコマバトルは強いんですよ♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.191 )
  • 日時: 2015/09/16 21:35
  • 名前: タピオカ (ID: KCRVG.wH)

タロウさん

もんげ〜

Re: 雑談スレ♪D ( No.192 )
  • 日時: 2015/09/16 21:35
  • 名前: のん (ID: 6HEoGr32)

てつてつさん

ウバウネ揃いました
ご協力ありがとうございました(^^)
あとはイカスミ1個ですー

Re: 雑談スレ♪D ( No.193 )
  • 日時: 2015/09/16 21:47
  • 名前: タピオカ (ID: KCRVG.wH)

のんさん

そろったみたいなので
赤猫にかえますね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.194 )
  • 日時: 2015/09/16 21:49
  • 名前: タロウ (ID: Fq4a8Tfm)

これ私白ですけどいてもいいんですか?(´・ω・`;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.195 )
  • 日時: 2015/09/16 21:55
  • 名前: タピオカ (ID: KCRVG.wH)

タロウさん

のんさんはモーターが
欲しいので助かります。

Re: 雑談スレ♪D ( No.196 )
  • 日時: 2015/09/16 22:06
  • 名前: タロウ (ID: Fq4a8Tfm)

ロボ28はオロチ3体と天、あつがるる魂あれば瞬殺できますがタピオカさんはオロチないですか?(´・ω・`)

あとない場合なのですがロボ28が飛んでるときは、画面を見てもかわせませんのでマップを見ながらやると攻撃を食らいませんよ♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.197 )
  • 日時: 2015/09/16 22:10
  • 名前: タピオカ (ID: KCRVG.wH)

タロウさん

赤猫は天ないです。
魂は山吹鬼魂なので
同等です。

Re: 雑談スレ♪D ( No.198 )
  • 日時: 2015/09/16 22:12
  • 名前: タロウ (ID: Fq4a8Tfm)

あと、オロチの持ち物はパワフルのおふだとカゲローフィールドでお願いいたしますm(_ _)m

おねむのトラップが入ったらアイテムを使い
おねむのとりつきがはいったらひたすら攻撃するだけです(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.199 )
  • 日時: 2015/09/16 22:29
  • 名前: 鶏 (ID: wPLg2tmS)

こんばんは
鶏です。
まだ試していないですが大蛇のツボにロマンがあるかもしれません。

スキルで怯み無効で発動妨害されず!
超はやさアップで移動速度アップ(技の再発動可能までの時間も短縮される?)

円陣回復持ち

風馬猿魂で回復したキャラのはやさアップ



はやさアップで技の再発動までの時間が早くなるなら速さアップと円陣回復を発動毎にやれば無限に早くなる?

花咲で良くね?とか言わない!

イカ追記

風馬猿魂では足の速さしかあがりませんでした、残念!

Re: 雑談スレ♪D ( No.200 )
  • 日時: 2015/09/16 22:25
  • 名前: タロウ (ID: Fq4a8Tfm)

すみません(´Д`;)

1回目は私のトラップ設置ミスです(´・ω・`)

2回目はなぜか2個目のトラップが作動してませんでした(´Д`;)

3回目はやはり魔王と天の差でトラップ中の瞬殺はできない様子ですが、成功率が上がれば効率がいいと思いますがこのままこれでやりますか?(´・ω・`)