雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.953 )
  • 日時: 2015/10/04 19:14
  • 名前: タピオカ (ID: WjqM531Q)

のんさん

あれ忍魂なんですか。
もってないから知りませんでした。
これからはけらないように
しなくては、教えていただいて
ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪D ( No.954 )
  • 日時: 2015/10/04 19:16
  • 名前: タピオカ (ID: WjqM531Q)

のんさん

19時30分以降でしたら
白犬の装備作成協力できますので
必要でしたらスレしてくださいね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.955 )
  • 日時: 2015/10/04 19:40
  • 名前: のん (ID: l0GFccQ7)

タピオカさん

昨晩はありがとうございました(^^)
極玉集めがてら超めぐりお願いします。
あっ、強い所は気絶しますよー(笑)

Re: 雑談スレ♪D ( No.956 )
  • 日時: 2015/10/04 19:48
  • 名前: タピオカ (ID: WjqM531Q)

のんさん

今フレンド限定で
部屋作りましたよ。

Re: 雑談スレ♪D ( No.957 )
  • 日時: 2015/10/04 20:10
  • 名前: のん (ID: l0GFccQ7)

タピオカさん

娘さん出撃されてました?
てつてつさんいらしたので入っていたのですが・・・?

Re: 雑談スレ♪D ( No.958 )
  • 日時: 2015/10/04 20:10
  • 名前: タピオカ (ID: WjqM531Q)

のんさん

出撃してないですよ。

Re: 雑談スレ♪D ( No.959 )
  • 日時: 2015/10/04 20:11
  • 名前: のん (ID: l0GFccQ7)

あっ、いぶきって名前だったので、ゴリさんかも・・
タピオカさん、お待たせしちゃってすみません。

Re: 雑談スレ♪D ( No.960 )
  • 日時: 2015/10/04 20:19
  • 名前: タピオカ (ID: WjqM531Q)

のんさん

ゴリさんの娘さんか、本人ですね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.961 )
  • 日時: 2015/10/04 21:07
  • 名前: タロウ (ID: I0y.FxtP)

どなたか本日22:00開催のけいたさんに鬼砕き天素材集めにご協力頂けませんか?

2名枠が空いておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.962 )
  • 日時: 2015/10/04 21:23
  • 名前: けいた (ID: C6SoeOqv)

タロウさん

ありがとうございますm(._.)m

ツノ3トゲ1企画書2足りませんでした、極玉負担しますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.963 )
  • 日時: 2015/10/04 21:24
  • 名前: タピオカ (ID: WjqM531Q)

タロウさん

22時から参加よろしいでしょうか。
明日仕事なので23時までしか
参加できないですが
それでもよろしければ。

Re: 雑談スレ♪D ( No.964 )
  • 日時: 2015/10/04 21:29
  • 名前: タロウ (ID: I0y.FxtP)

タピオカさん
入ると心強いですね♪(^-^)

あと1名お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.965 )
  • 日時: 2015/10/04 21:54
  • 名前: タロウ (ID: I0y.FxtP)

あと1名お願いしますm(_ _)m

時間の都合があると思いますのでタピオカさんに部屋作って頂いても良いですか?

23j時までには半分は揃えておきたいですね♪
社長は2人では無理っぽいので3人で行けるうちに社長の計画書から片付けちゃいましょう(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.966 )
  • 日時: 2015/10/04 21:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: O3eBPdvf)

のんさん

こんばんわ
マロスケさんの参戦が23時なので、23時の部屋立てに変更します。タロウさん部屋が1名空きあるようですので、23時までそちらに参戦して頂けませんか?
私はれいさん来た時のために待っていたいので。
急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪D ( No.967 )
  • 日時: 2015/10/04 21:59
  • 名前: のん (ID: l0GFccQ7)

タピオカさん

お部屋間違えてお待たせしてすませんでした。
極ガシャ行った時に気がつけ!!!って感じですね(^^;
超ミッション周回ありがとうございました。
クリアいっぱいできて嬉しいです。
お手伝いいただけて助かりました(^^)

ゴリさん、てつてつさん

切断して迷子になったまま退室になってしまい申し訳ありません。
極ガシャの素材もいただけて(^^;
もう少し装備揃いましたら、極ミッションよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪D ( No.968 )
  • 日時: 2015/10/04 22:00
  • 名前: タロウ (ID: I0y.FxtP)

てつてつさん

ご配慮ありがとうございますm(_ _)m
それでは4名で日の神からいきましょう!

nのぼせとんまん魂の装備をお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.969 )
  • 日時: 2015/10/04 22:04
  • 名前: タロウ (ID: I0y.FxtP)

今部屋作ってます!

ご参加よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.970 )
  • 日時: 2015/10/04 22:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: O3eBPdvf)

のんさん、マロスケさん

23:05に部屋建てますので、よろしくお願いします
あやとりの極玉集めながら、れいさん来るの待ちたいと思います
よろしくお願いします

れいさん
あやとりの極玉集めで周回していますので、参戦可能になりましたらスレでお知らせ頂くか、そのまま部屋に入ってきて下さい
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.971 )
  • 日時: 2015/10/04 23:00
  • 名前: タロウ (ID: I0y.FxtP)

けいたさん

2人になっちゃいましたがなにしましょうか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.972 )
  • 日時: 2015/10/04 23:01
  • 名前: のん (ID: l0GFccQ7)

タロウさん、けいたさん、タピオカさん

極ミッションに連れて行っていただきありがとうございました。
火力が・・・(^^;
2桁出していて戦力になりませんですみません。
また懲りずによろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.973 )
  • 日時: 2015/10/04 23:01
  • 名前: けいた (ID: .EmaA/SA)

タロウさん

宝玉集めパトロールはいかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.974 )
  • 日時: 2015/10/04 23:03
  • 名前: タピオカ (ID: 1iK6W1.o)

タロウさん
けいたさん
のんさん

共闘ありがとうございます。
タロウさん、けいたさん
極玉沢山出していただきまして
ありがとうございますm(__)m

けいたさん
スムーズに装備作成できたみたいで
何よりです。

タロウさん
山吹鬼のダウンの継続時間が
半端なかったですね。
オススメ装備また教えてください。

のんさん
流石幸運の女神ドロップ率が
半端なかったです。
また装備素材集めにいきましょうね。

てつてつさん
素晴らしい配慮流石です。
また共闘楽しみにしております。

皆さんおやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪D ( No.975 )
  • 日時: 2015/10/04 23:09
  • 名前: れい (ID: 7qdvr0It)

皆さん、こんばんは♪
お疲れさまですm(__)m

眠い癖に中々寝ず…毎度の事ながら寝かすのに二時間以上も掛かってしまいました(>_<)

てつてつサン、中々時間合わせられずすみませんm(__)m
のんサンにも皆さんにも迷惑掛けてしまってるようで本当にすみませんm(__)mゴメンナサイ

また大丈夫でしょうか?
遅くなり本当にすみませんm(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.976 )
  • 日時: 2015/10/04 23:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: O3eBPdvf)

れいさん

レスありがとうございます
今から入って下さーい

Re: 雑談スレ♪D ( No.977 )
  • 日時: 2015/10/04 23:32
  • 名前: けいた (ID: .EmaA/SA)

タロウさん

天完成しました!ありがとうございましたm(._.)m
次回はガリ王子、キウイ交互できると幸いです。
宝玉もブキミーとウスラカゲ五個づつ取れました、またお願いします。

タピオカさん、のんさん

素材とブドウありがとうございましたm(._.)m
次回は自分だけでなく皆様渡るようにしたいのでまた白犬限定一緒に行っていただけると幸いです。よろしくお願いします。

てつてつさん

御配慮感謝します。ありがとうございましたm(._.)m
またチャレンジ等行かれる事ありましたら是非よろしくお願いします。