雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.276 )
  • 日時: 2015/09/19 08:50
  • 名前: けいた (ID: VPznQs5M)

皆様おはようございます。

のんさん

100%おめでとうございます^_^
自分もあと二体になりましたが、やはり追いつけませんでした(^^;;

タロウさん

症状本当に謎ですね。
御自愛してくださいねm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.277 )
  • 日時: 2015/09/19 08:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: IqTsLvgW)

タロウさん

おはようございます
あと6体は下級怪魔4体とツチパン、モモタロでしたが、怪魔の素が2個あり合成させたので、残り河童怪、から傘お化け怪、ツチパン、モモタロの4体となりました
モモタロ以外の3体調はのんさんにレンタルお願いする予定です

のんさん
おはようございます
私も福がシャ引きましたが、ワルニャンでした(泣
エメラルニャン、是非交換をお願いしますm(__)m
あと、河童怪、から傘お化け怪、ツチパンの3体をレンタルして頂けないでしょうか
それで、残りがモモタロだけになり、図鑑、妖怪の輪、トロフィーコンプのトリプルリーチとなります
今夜、お時間合いましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.278 )
  • 日時: 2015/09/19 09:01
  • 名前: タロウ (ID: v9W/kM5l)

かいまの素は全部けいたさんにあげちゃいましたのでもうないですねー(´・ω・`)

もしかしたら鬼ガシャで出るかも知れませんのでやってみましょうかね!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.279 )
  • 日時: 2015/09/19 09:42
  • 名前: タロウ (ID: v9W/kM5l)

鬼ガシャ結果

ルビーニャンとだるま3個でした(´Д`;)

ルビーニャン交換に出したものもあわせると5体目ぐらいですね(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.280 )
  • 日時: 2015/09/19 10:42
  • 名前: のん (ID: QhnPJpDH)

こんにちわ。

朝の仕事が終わり、お昼から仕事に向けて一服〜です。
ご飯も食べなきゃ・・・アセアセ(^^;

てつてつさん

河童とから傘いれば怪魔化できるので、仲間にいるか見ておきますね。
ツチパンはレンタルになりますー。
では、また夜に出没します(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.281 )
  • 日時: 2015/09/19 11:38
  • 名前: タピオカ (ID: /ZvZpGJ8)

皆さんこんにちは

朝から会社の健康診断に行ってきまして
今帰ってきました。

タロウさん
今日赤まねきいけますか?
楽しみにしてます。
今日パトロールでタロウさんの
アドバイス通り、モテ魂にもてオーラで
念願のおねむの精を仲間にできました。

おねむの精のオススメ装備
教えてください。

Re: 雑談スレ♪D ( No.282 )
  • 日時: 2015/09/19 11:49
  • 名前: 鶏 (ID: K4WrsSua)

おはようございます。

最近、妖術キャラが楽しいです!
一時オロチばかりだったので立ち回り違うキャラは使ってて楽しいです。

各属性のキャラ育ててみますかね。


タピオカさん
おねむちゃんは
降魔の根付(悪いとりつき時間アップ)
職人魂かプリズン魂ですかね。

私もまだ根付できてないのでどれほど長くなるかわかりませんが、装備見る限りこれがよさそうです。

Re: 雑談スレ♪D ( No.283 )
  • 日時: 2015/09/19 11:52
  • 名前: タピオカ (ID: /ZvZpGJ8)

鶏さん

ありがとうございます。
そういえばタロウさんも
その装備してました。

Re: 雑談スレ♪D ( No.284 )
  • 日時: 2015/09/19 12:12
  • 名前: タピオカ (ID: /ZvZpGJ8)

てつてつさん

せっかく野良部屋入って
いただいたのに、チャット画面で
フリーズしたため、しかたなく
電源オフしました。
申し訳ありません。
この症状たまになるんですけど
皆さんもあります?

Re: 雑談スレ♪D ( No.285 )
  • 日時: 2015/09/19 12:13
  • 名前: ゴリさん (ID: eeYQnA7/)

タロウさん

久し振りのご指名ありがとうございます!

赤招き参加了解しましたー。

Re: 雑談スレ♪D ( No.286 )
  • 日時: 2015/09/19 12:26
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: IqTsLvgW)

タピオカさん

朝からモモタロずっとやってて、仲間にならないので気晴らしに野良行ったら、見かけて飛び込んじゃいました(笑
チャット使えなくなるのは、私は先日共闘した時に初めてなりましたが、のんさんは何回かなってるみたいですよ
原因なんなんでしょうかね?
さて、もう少し野良徘徊してから、モモタロ頑張ります!

Re: 雑談スレ♪D ( No.287 )
  • 日時: 2015/09/19 12:32
  • 名前: テンパチ (ID: G5mzlt9g)

こんにちはー。
昨日は別のゲームをやってたら、いつの間にか深夜になっておりました;;

タロウさん
B魂の有無、やはり大きいのですね。
トンマンB魂は既にあるので、赤B魂が手に入るまではそっちを付けていった方が良いでしょうか?
あと、今日は用事があるため、合流は22時以降になりそうです。

Re: 雑談スレ♪D ( No.288 )
  • 日時: 2015/09/19 12:44
  • 名前: けいた (ID: Cd8ayt2j)

皆様こんにちは。

質問なのですが、野良で入ると
フレンドOK?
と皆様言って来られるのですがなると何かメリットあるのでしょうか?一応断らないでいるのですが。

赤魔寝鬼level4の装備完成しましたので練習空きがでましたら参加させてくださいm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.289 )
  • 日時: 2015/09/19 12:50
  • 名前: タピオカ (ID: /ZvZpGJ8)

けいたさん

フレンドになっていると
優先的に最初に出てくるので
探しやすいですし
フレンド限定部屋でも
入れますからね。
あまりこちらにはメリット
ありませんが相手側には
メリットあるのかも
しれないですね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.290 )
  • 日時: 2015/09/19 12:53
  • 名前: けいた (ID: Cd8ayt2j)

タピオカさん

ご返答ありがとうございますm(._.)m
また一緒になりたい方にOK出せば良いのですね。
勉強になります。

Re: 雑談スレ♪D ( No.291 )
  • 日時: 2015/09/19 12:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: IqTsLvgW)

けいたさん

こんにちわ
私も野良でフレンド申請されますが、全てごめんなさいで断ってます
理由は、私はこちらの皆さんとの共闘で部屋建てる機会が多いですが、フレンドを増やしすぎると、待ってる間にいろんな人が入ってきてしまうからです
せっかく入って頂いたのを蹴るのも申し訳ないので、野良でフレンドは作らないようにしています
でも、タピオカさんが言ってるように、野良でフレンドを探すのは便利なんですよね

Re: 雑談スレ♪D ( No.292 )
  • 日時: 2015/09/19 13:06
  • 名前: けいた (ID: Cd8ayt2j)

てつてつさん

ご返答ありがとうございます。
こちらの皆様とはほぼ負けないのですが、野良では割合勝率悪いですので。自分が下手なのもありますが(^^;;
あと勝てない時にオーラ付けに行こうとミッション断わられる事多数です(^^;;
フルーツも全て負けております!

Re: 雑談スレ♪D ( No.293 )
  • 日時: 2015/09/19 13:16
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: IqTsLvgW)

けいたさん

野良ではリーダーなのに極玉出さない人が多いですよね
そんな人に限って大当たりはしっかり狙ってきますけどね(苦笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.294 )
  • 日時: 2015/09/19 13:48
  • 名前: けいた (ID: VPznQs5M)

てつてつさん

分かります(笑)
だいたいお一人様が多かったので極玉は出しますが、譲ってもらった試しはないです。

鬼ガチャは本当にかいまの素出るのですか?宝石猫が毎日出ますが(^^;;

Re: 雑談スレ♪D ( No.295 )
  • 日時: 2015/09/19 14:48
  • 名前: タピオカ (ID: /ZvZpGJ8)

けいたさん

鬼ガシャは金色の時に
怪魔のもとでますね。
サファイにゃん狙いの時に
でました。欲しくなると
出なくなるんですよね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.296 )
  • 日時: 2015/09/19 14:51
  • 名前: けいた (ID: .7uZiRdS)

タピオカさん

ありがとうございます。
今まで一度も出てないので福ガシャのみかと思いました。
タロウさんの協力であと一つなんで自力で努力してみますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.297 )
  • 日時: 2015/09/19 17:56
  • 名前: タロウ (ID: gWiG7d5H)

けいたさん

私もフレンドOK断れなかったので全てOKしてたらいつのまにか100になっちゃいました(´Д`;)

整理するとき誰が誰だかわからなくて本当に困ります!(´・ω・`)間違えて一回ゴリさん消しちゃってましたしね(´Д`;)

パトロールミッションで先程持ってなかったはらわシェルとよつめゲットしましたよ♪
根付用に唐笠2体とふじのやま2体もゲットしました!

…交換板の利用もなにか作りたい装備が出来るまでは利用せず自力捕獲による辞典100%を目指そうと思います!(`・ω・´)キリッ

現在93%

Re: 雑談スレ♪D ( No.298 )
  • 日時: 2015/09/19 18:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JcKpCPF7)

あーーーっ
サル2匹目が仲間になったのに、最後のモモタロでオニギリ使う時にタッチパネルが反応しなくて、やられちゃいました(泣
でも、複数仲間になる事が確認出来たので、よしとします
今夜はモモタロ仲間になるかな

Re: 雑談スレ♪D ( No.299 )
  • 日時: 2015/09/19 19:07
  • 名前: タロウ (ID: g3m8ppSu)

うわーてつてつさん燃えてますねー(´・ω・`)

2匹目行けるんですね!ΣΣ(゚Д゚;)大発見ですね!

私も今日10回ほどやりましたが普通にクリアできますが、仲間になりませんでした(´Д`;)

今は★ミニミニきんしって名前の妖怪作ってパトロールミッションやってますが裏切られまくりなのでミニミニで死んでも放置しちゃうことに決めました!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.300 )
  • 日時: 2015/09/19 19:22
  • 名前: けいた (ID: Cd8ayt2j)

タロウさん

ご返答ありがとうございます。
こちらの方々のフレンドコード消えても困りますしね(^^;;

本日は夜遅くなりますが、野良徘徊しようかと思っておりますのでもしご都合合う方いらっしゃったらご一緒くださいm(._.)m