雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.502 )
  • 日時: 2015/09/22 20:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: l6y9yUlP)

けいたさん

貴重な妖怪との交換、ありがとうございました。二匹目捕獲の事を考ると憂鬱でしたので、本当に嬉しいです

また、協力プレイもよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.503 )
  • 日時: 2015/09/22 20:59
  • 名前: けいた (ID: SfUBB4m2)

てつてつさん

ありがとうございました。子供がどんどろ欲しがってたので助かりますm(._.)m
また共闘の方もよろしくお願いします。

タロウさん

こんばんは。
先日もパトロールご一緒ありがとうございましたm(._.)m
本日の極黒鬼の方可能でしょうか?
極玉は36集めました、可能でしたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.504 )
  • 日時: 2015/09/22 21:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: l6y9yUlP)

タピオカさん、テンパチさん、のんさん

こんばんわ
予定通り21:15に部屋建てますので、参戦よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.505 )
  • 日時: 2015/09/22 22:07
  • 名前: タロウ (ID: LD5m4meR)

けいたさんのお時間ですね♪

k可能ですよ♪今からやりますか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.506 )
  • 日時: 2015/09/22 22:10
  • 名前: タロウ (ID: LD5m4meR)

どなたかあと2名けいたさんの黒鬼素材集めるの手伝っていただけませんか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.507 )
  • 日時: 2015/09/22 22:11
  • 名前: けいた (ID: SfUBB4m2)

タロウさん

よろしくお願いしますm(._.)m
今から接続してお部屋さがしますね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.508 )
  • 日時: 2015/09/22 22:14
  • 名前: タロウ (ID: LD5m4meR)

もんげー誰も来ないですね(´・ω・`)

ノラ入れてやりますか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.509 )
  • 日時: 2015/09/22 22:16
  • 名前: けいた (ID: SfUBB4m2)

タロウさん

その方向でお願いします。
こちらのスレッド見た方が良い時はもんげー連発お願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.510 )
  • 日時: 2015/09/22 22:17
  • 名前: タロウ (ID: LD5m4meR)

了解です

一回きってノラで部屋つくりますね!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.511 )
  • 日時: 2015/09/22 22:38
  • 名前: タロウ (ID: LD5m4meR)

すごい始まらないんですが…やな予感(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.512 )
  • 日時: 2015/09/22 22:39
  • 名前: タロウ (ID: LD5m4meR)

ぼっちだったのでリタイアしました!

また部屋作りますね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.513 )
  • 日時: 2015/09/22 22:40
  • 名前: けいた (ID: SfUBB4m2)

タロウさん

申し訳ありません、通信切断しましたm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.514 )
  • 日時: 2015/09/22 22:48
  • 名前: タロウ (ID: LD5m4meR)

もう一度やりますか?(´・ω・`)

それとも調子のいいときにやりますか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.515 )
  • 日時: 2015/09/22 22:50
  • 名前: けいた (ID: SfUBB4m2)

タロウさん

ご迷惑おかけしました。
また調子の良い時お願いしますm(._.)m
あの後一人で何とか勝てましたが、アイテムもらえないのですね(^^;;

本当にありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪D ( No.516 )
  • 日時: 2015/09/22 22:51
  • 名前: タロウ (ID: LD5m4meR)

一応部屋作りました!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.517 )
  • 日時: 2015/09/22 22:54
  • 名前: タロウ (ID: LD5m4meR)

了解です!

…sそうなんですよボッチで勝ってもなにも貰えないんで毎回ボッチになったらリタイアしてます!(`・ω・´)キリッ

残念ですが通信切断は仕方ないですね!絶対勝てるメンバーなのでまた調子のいいときやりましょう♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.518 )
  • 日時: 2015/09/22 22:56
  • 名前: けいた (ID: SfUBB4m2)

タロウさん

ありがとうございます、次回よろしくお願いしますm(._.)m
本日は狂ったように桃太郎してまして、お昼の通信確認怠りました(^^;;
また是非よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.519 )
  • 日時: 2015/09/22 23:01
  • 名前: タロウ (ID: LD5m4meR)

私も今からモモタロに狂いましょうかね!
こっちはマスターニャーダに狂ってましたが無事ゲット出来ました♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.520 )
  • 日時: 2015/09/22 23:03
  • 名前: タピオカ (ID: csDHFkzx)

てつてつさん
のんさん
てんぱちさん

本日は共闘ありがとうございます。
長女は極玉持っていないので
コバンザメ状態で申し訳ありません。

ギアマンの素材沢山集まって助かりました。
また共闘よろしくお願いします。

それでは皆さんおやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪D ( No.521 )
  • 日時: 2015/09/22 23:03
  • 名前: タロウ (ID: LD5m4meR)

>>500は通報しておきますね♪

わかっているとは思いますが私ではありませんので(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.522 )
  • 日時: 2015/09/22 23:15
  • 名前: タピオカ (ID: csDHFkzx)

タロウさん

言われるまで全く気付き
ませんでした。IDが違いますね。
ひそかに新しい雑談スレに
飛んでしまいみんないないな〜と
困惑しておりました。
アラシって色々なやり方が
あるんですね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.523 )
  • 日時: 2015/09/22 23:16
  • 名前: テンパチ (ID: fPYv3g4O)

てつてつさん、タピオカさん、のんさん
久々にありがとうございました!
トラップ連打で封殺、気持ちいいですねw一人では絶対にできない戦法でした。
おかげさまで、レジェンドチャームが完成致しました!これでヒーラーの生存率もあがるかな?
さて、自分も桃太郎一行の残り三匹を捕獲せねば・・・本日もありがとうございました!お休みなさい!

Re: 雑談スレ♪D ( No.524 )
  • 日時: 2015/09/22 23:22
  • 名前: のん (ID: NJGnc.UD)

てつてつさん、テンパチさん、タピオカさん

共闘ありがとうございます。
ギヤマン素材&B魂集まりましたね。
ガシャどくろとガシャどくろGも極玉満タンなので、頭骸骨やハート集めに行きましょうね(*^^*)
また出撃の際はよろしくお願いします。

タロウさん

ID違うので、レスはしませんでした。
やはり別人でしたか・・・
何がしたいのか???ですね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.525 )
  • 日時: 2015/09/22 23:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Msx2BXQs)

のんさん、タピオカさん、テンパチさん

お疲れ様でした
今夜も共闘頂き、ありがとうございました
最後の方はオーラ利用して周回させて頂きました
鬼食いと黒鬼の瞬殺は気持ち良かったですねー
また、タイミング合いましたら、共闘よろしくお願いします

タロウさん
こんばんわ
(´・ω`・)エッ? タロウさんのなりすましですか?!
新スレ建てる事に何の意味があるんですかねー

Re: 雑談スレ♪D ( No.526 )
  • 日時: 2015/09/23 00:16
  • 名前: 鶏 (ID: 2vrXIPrz)

深夜にこんばんは

飲んできたのでクダグダバスターズ!

新スレ立てる荒らしとなると、効果としてあるのは
本人を偽物に仕立てるかとができるとかてますかね。
スレ立てIDと本人のid が違うので ・・・

しかしフレコ違うし、過去ログとid違うしでガバガバですけどね、

そんなこんなでコンガラギヤルレベル99になりましたが、普通に強いですね。
稼ぎキャラみたいな感じがして育ててませんでしたがちゃんと見てあげないとですね。