雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.527 )
  • 日時: 2015/09/23 09:37
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: WYzB0QAS)

皆さん、おはようございます

昨夜は共闘頂き、ありがとうございました
SW期間中はモモタロずっとやっていたような気が(笑
今日は装備の素材集め、頑張ろうかな

タピオカさん
おはようございます
娘さんのギヤマン素材まだでしたら、今夜もお手伝いしますよー
ギヤマンはタピオカさんが攻撃キャンセルと動き止めてくれるので、途中からギヤマンB魂持たせた天なまはげで、渾身の一撃を叩き込んでました。
ギヤマンならヒーラー要らないので、タピオカさんがブリーであらい魔将の魂を装備して、開始早々に必殺打てば、瞬殺できるかもですね

鶏さん
おはようございます
早速、野良のパトロールでこんがらちゃん試してましたね(笑
今度、アイテム狙いの時は是非こんがらちゃんで参戦して下さいねー

れいさん
おはようございます
深夜、野良パトロールやってるの見かけましたよー
最近ご無沙汰ですが、素材集めに協力しますので、遠慮せずにお声かけ下さいね

Re: 雑談スレ♪D ( No.528 )
  • 日時: 2015/09/23 11:11
  • 名前: タピオカ (ID: a40pwnCe)

てつてつさん

お陰さまで昨日の連戦で
極ギアマン素材は集まりました。
ありがとうございますm(__)m
ブリーオススメ装備教えて
いただきましてありがとうございます。
今度試してみますね。

後甘えて申し訳ないですが
ロボニャン極バッテリーと
魔王の腕輪も装備させて
あげたいのでご協力
願えたら助かります。

Re: 雑談スレ♪D ( No.529 )
  • 日時: 2015/09/23 11:48
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: V5wYo4Oj)

失礼しますm(_ _)m

タロウさん

始めましてm(_ _)m
ダンテと申します。

先ほど赤寝魔鬼 でご一緒にさせていただきましたm(_ _)m(花咲爺をやってました^ ^)

よろしければフレンド登録をさせていただきたいです(=゚ω゚)ノ

まだまだ未熟ですがよろしければお願いしますm(_ _)m

フレンドコード 2552-0479-5227 ゲーム名 ダンテ

Re: 雑談スレ♪D ( No.530 )
  • 日時: 2015/09/23 13:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: WYzB0QAS)

タピオカさん

了解です!
じゃあ今夜は極ロボニャン、ウィスマロ、プリズンを周回しましょう
部屋建ては昨日と同じで21時頃になると思います
よろしくお願いします

メンバーの皆様
こんにちわ
今夜、タピオカさんと上記メニューで周回予定ですので、あと2名参戦可能な方、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.531 )
  • 日時: 2015/09/23 13:19
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: o6171mWn)

タロウさん
ダンテさん
先程は、極赤魔ありがとうございました。
タロウさんと部屋主さんに、極をまだ張れない状態なので申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
あと8日程で解放出来ますが、紀章は3万以上溜まっているので、また極が解放出来た際には是非出させてください。
ありがとうございました(^^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.532 )
  • 日時: 2015/09/23 13:23
  • 名前: のん (ID: hVTeWNLv)

こんにちわ。

てつてつさん、タピオカさん
ロボニャン、ウィスマロ、プリズン周回ですかー
ウィスマロ、プリズンだと追い込みあるので、オロチで行ってみようかな。
隠密・カゲフィールド使って攻撃ですよね・・・
でも、一人じゃ心配なので、どなたかオロチご一緒しませんか?
俺に任せておけ!!という方がいらっしゃいましたら、Bコマ・とんまん魂でアイテム落とさせ係りで出撃します〜

タピオカさん

ツチパン3体目来ましたので、もしお子様用にご入用でしたお声がけください。

Re: 雑談スレ♪D ( No.533 )
  • 日時: 2015/09/23 13:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: WYzB0QAS)

のんさん

こんにちわ
今夜参戦お願いしますね
今日は朝からジミーショップで売っている装備を上から順に買ってるんですが、ノーマル素材が不足しまくってます(苦笑
その都度ノーマルボス行って入手してるのですが、マイティのガマ口が無いので、今から野良潜ろうかなー
でも、野良でマイティのノーマル建ててる人は少ないんですよね(泣

Re: 雑談スレ♪D ( No.534 )
  • 日時: 2015/09/23 13:52
  • 名前: のん (ID: hVTeWNLv)

てつてつさん

今でしたら、娘の白犬行けますが部屋建てましょうか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.535 )
  • 日時: 2015/09/23 13:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: WYzB0QAS)

のんさん

本当ですか?!
あと、がま口が3個欲しいので、部屋建てお願いしますm(__)m
花咲爺にトンマンB魂持たせて参戦しますねー
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.536 )
  • 日時: 2015/09/23 14:27
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: WYzB0QAS)

のんさん

マイティ共闘頂き、ありがとうございました。おかげ様で、がま口3個集まりました
また、協力頂いた娘さんにも感謝しております。本当にありがとうございました

では、夜の共闘楽しみにしてますねー

Re: 雑談スレ♪D ( No.537 )
  • 日時: 2015/09/23 14:41
  • 名前: のん (ID: hVTeWNLv)

てつてつさん

お疲れさまです(^^)
娘は21:00まででしたら、出撃OKですよー
装備しょぼいので超はきついかも・・・ですが(^^;
また何かご入用がありましたらどうぞーです。

Re: 雑談スレ♪D ( No.538 )
  • 日時: 2015/09/23 15:38
  • 名前: タピオカ (ID: zubUapMX)

てつてつさん
 
ありがとうございますm(__)m
無理を聞いてくださって
ありがとうございます。

のんさん

ツチノコパンダまだ戦わずに
とってあるのでそれが失敗したら
お願いしてもよろしいでしょうか。
なかなか戦う勇気がなかったので
本当に有りがたいです。
ありがとうございますm(__)m

てつてつさん

マイティーの素材必要でしたら
いつでも協力しますので
気軽に声をかけてください。
長女の素材は後回しにして
いただいてもかまいませんので
たまには、てつてつさんの必要な
素材を集めようツアーも日頃の
感謝の気持ちを実行したいです。

Re: 雑談スレ♪D ( No.539 )
  • 日時: 2015/09/23 18:41
  • 名前: タピオカ (ID: d2pkgCB4)

のんさん

ツチノコパンダ撃沈しました。
大変恐縮ですが交換して
いただいてもよろしいでしょうか。
下級怪魔、つられたろうまる、黒鬼
でしたらお渡しできるのですが
お願いできますでしょうか。

Re: 雑談スレ♪D ( No.540 )
  • 日時: 2015/09/23 18:57
  • 名前: タロウ (ID: F0K2yu68)

いやはや、今装備集めしてますが、三途の戦艦はいろんな装備で必要ですねー(´・ω・`)

三途とギヤマンと赤魔寝鬼を巡ってましたが素材になる妖怪も結構レアなので大変です(´Д`;)

冥土の根付はダークニャンが必要だったので持ってるんですが、99まで育ててもったいないのでモモタロと交換してもらいました(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.541 )
  • 日時: 2015/09/23 18:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)


こんばんわ!
旅行から帰宅しました(^^)


ダンテさん
こんにちは( ´ ▽ ` )
タロウさんと協力されたんですね!
私はダンテさんのフレコ残ってますので、見かけたらよろしくお願いしますね。
弱いのは内緒です…笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.542 )
  • 日時: 2015/09/23 20:32
  • 名前: マロスケ (ID: wmhFQesJ)

皆さまお疲れ様です

ようやく仕事から解放ですorz

久しぶり過ぎて下手になってそうですが、今日からまたプレイします笑

お手伝い必要なら声掛けて下さいねー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 雑談スレ♪D ( No.543 )
  • 日時: 2015/09/23 20:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: WYzB0QAS)

タピオカさん、のんさん

こんばんわ
21時10分に部屋建てますので、よろしくお願いします

マロスケさん
こんばんわ。お久しぶりです
ご都合よければ入って下さーい
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.544 )
  • 日時: 2015/09/23 21:00
  • 名前: タピオカ (ID: d2pkgCB4)

てつてつさん

了解です。

Re: 雑談スレ♪D ( No.545 )
  • 日時: 2015/09/23 21:07
  • 名前: マロスケ (ID: wmhFQesJ)

てつてつさん
了解しましたよ!

Re: 雑談スレ♪D ( No.546 )
  • 日時: 2015/09/23 21:11
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: WYzB0QAS)

のんさん

そろそろ、出動しますよー

Re: 雑談スレ♪D ( No.547 )
  • 日時: 2015/09/23 21:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: WYzB0QAS)

のんさん

とりあえず3人で周回してますので、飛び込んで下さいね
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.548 )
  • 日時: 2015/09/23 21:27
  • 名前: マロスケ (ID: wmhFQesJ)

あー、戦い方忘れてます、ごめんなさい_| ̄|○

Re: 雑談スレ♪D ( No.549 )
  • 日時: 2015/09/23 21:45
  • 名前: タロウ (ID: C6JD1Rvt)

装備コンプリートはもんげー!大変です(´Д`;)

ギヤマンの頭蓋骨もたくさんいりますねー(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.550 )
  • 日時: 2015/09/23 23:03
  • 名前: タピオカ (ID: d2pkgCB4)

てつてつさん
のんさん
まろすけさん

素材集めご協力ありがとうございますm(__)m
プリズンの最高級クロスが後2個で
全てそろいます。とても助かりました。

Re: 雑談スレ♪D ( No.551 )
  • 日時: 2015/09/23 23:12
  • 名前: 鶏 (ID: wins9T8H)

装備コンプはきっついですね。

太郎丸やら冥土ちゃんは必要数が多いですし

本日夜勤のためバスターズできませんが、こんがらちゃんがいるのでメンバー余ってたら入れてください!


そして本日のガシャで心オバア4体揃いました
ババーン魂つけておせわ×8による自動超回復アタッカー扱い心オバア部隊の準備ができました。
あとはG ババーン魂と根付を作成するのが当面の目標ですかね。
おでんじんで守りアップと円陣回復にしたほうが自動回復に守りアップでより強いかな・・・?