雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.878 )
  • 日時: 2015/10/03 00:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .LbzoiKC)

のんさん、マロスケさん

今度のあやとり3人オロチで行きませんか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.879 )
  • 日時: 2015/10/03 00:33
  • 名前: のん (ID: 1PipBhHn)

てつてつさん、マロスケさん

日ノ神の極玉集めお疲れ様でした。
苦手なあやとりがあるのでドキドキものです(^^;
爆裂オーラいいですねー
回避苦手な私にはありがたいオーラです。
また出撃よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.880 )
  • 日時: 2015/10/03 00:37
  • 名前: マロスケ (ID: hewGT/mt)

てつてつさん のんさん

極玉集めお疲れ様でした!

あやとりさま、目を二つ壊すと安全地帯が増えるのですが、超だと不要でしたね笑
安全牌って事でお許しを笑

またやりましょー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 雑談スレ♪D ( No.881 )
  • 日時: 2015/10/03 00:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .LbzoiKC)

のんさん、マロスケさん

お疲れ様でした
日ノ神の極玉1個づつでしたが、おかげ様で8個集まりました
今度集めた極玉使ってイチゴ狩り行きましょうね
それにしても爆裂オーラいいですね〜
来世回避しなくてもいいですからね
もう1人がアライ魔将魂を装備したブリーで、オーラ切れた瞬間に必殺(全ステアップ)放てば、極でも通用しそうですね
今度検証してみましょう
本日も共闘頂き、ありがとうございました<m(__)m>

れいさん
こんばんわ
今日はタイミング合いませんでしたねー
また、剛力アームの素材集めに行きましょうね

さて、まだ眠くないので野良でも潜ってきますかね

Re: 雑談スレ♪D ( No.882 )
  • 日時: 2015/10/03 00:43
  • 名前: れい (ID: rE7o8EfG)

皆さん、お疲れさまですm(__)m

運動会のお弁当の準備やらでバタバタ(>_<)
お腹が痛くダルいと言うし、運動会も楽しみにしてるので明日に備え幼稚園も休ませました。
やっと一段落です♪
というか、素材集め手伝ってくれる予定だったんですね((T_T))
全然来れずにすみませんm(__)m
皆さん申し訳無いですm(__)mゴメンナサイ

Re: 雑談スレ♪D ( No.883 )
  • 日時: 2015/10/03 00:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .LbzoiKC)

れいさん

おっと、入れ違いでしたね
私が勝手に提案してましたので、気にしないで下さいね
もし明日の夜、運動会で疲れて無ければ、素材集めにお付き合いしますよ
また、明日の状況でレス下さいねー

Re: 雑談スレ♪D ( No.884 )
  • 日時: 2015/10/03 02:09
  • 名前: れい (ID: ogeZ/wcx)

入れ違いでしたね(>_<)

てつてつサン、先程は失礼しましたm(__)m
てつ…しか見えませんでしたが、てつてつサンでしたよね?
あっ、こんな時間でも誰か来てくれた♪と思いましたら、珍しい事に切断です(ーдー)
子供が黒トンの鬼玉貯めといてくれたんで、まだ眠れないし使っちゃおう♪と部屋作って野良ってました。

Re: 雑談スレ♪D ( No.885 )
  • 日時: 2015/10/03 07:12
  • 名前: タピオカ (ID: skrqMr8h)

皆さんおはようございます。

昨日は赤猫でWi-Fiつながったと
思いきや電波状況が悪く
桃太郎三昧でしたが
一度も仲間になりませんでしたが
長女がきじにゃんを友達に
してくれたので一応揃いましたが
桃太郎にゃんと、きじにゃんは
自分でも友達にしたいので
暇な時はやり続けたいと思います。

今日は夜に帰宅しますので
また共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.886 )
  • 日時: 2015/10/03 08:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: .LbzoiKC)

皆さん、おはようございます

今日は朝から嫁と子供が出掛けているので、のんびりバスターズ楽しむ予定です
装備のノーマル素材集めでもしますかね

タピオカさん
おはようございます
今日は天気良くなって、良かったですね
今夜タイミング合いましたら、共闘よろしくお願いします

れいさん
おはようございます
遅レスすみません。知らない間に寝落ちスキルが発動してました(笑
昨夜の野良は回線落ちが酷かったです
プレイ途中で画面真っ暗になり、フリーズもしましたし(汗

今日は天気も良く、運動会日和ですね
ぜひ楽しんできて、下さいねー

今夜ご都合よければ素材集めに同行しますので、よろしくお願いします

のんさん
おはようございます
昨夜も共闘ありがとうございました
今日のガシャでナガバナナとうんがい鏡が出ました。所持されてないようでしたら差し上げますので、レス下さいねー
最近、手持ちメダルが一杯なので、鬼ガシャでのアイテムが嬉しいです(笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.887 )
  • 日時: 2015/10/03 10:35
  • 名前: のん (ID: 1PipBhHn)

こんにちわ。

朝の仕事がなかったので、子供送り出した後2度寝しちゃいましたー(笑)

てつてつさん

ノーマル素材の旅、白で始めたみにけるちゃん連れて行ってくださいー
ストーリーの日ノ神がクリアできないです(TT)
(あやとりは何と!びっくり!クリアできました)
ボスミッションのノーマルは前半いくつかクリアしましたが、多分後半の強ボスはやられそうですし・・・
夜20:00以降でお時間ありましたら、白ノーマル&超ミッション周回お願いします。

まいけると同じ3DSなので、コードは登録できてます(^^)/

ナガバナナ・うんがい鏡はガシャで入手できてました。
お気遣いいただきありがとうございます。
またガシャの子出ましたらよろしくお願いします。

では、食事してお昼からの仕事に出動してきますー

Re: 雑談スレ♪D ( No.888 )
  • 日時: 2015/10/03 11:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: .LbzoiKC)

のんさん

こんにちわ
ノーマル、超ボス周回、了解です!
赤魔寝鬼以外の極ボス出しちゃいましょう
では、20時に部屋建てますので、参戦よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.889 )
  • 日時: 2015/10/03 11:27
  • 名前: のん (ID: 1PipBhHn)

てつてつさん

よろしくお願いします(^^)
ちなみに、魂はLv.10付けましたが、装備がヘタレです。
あと、白あみも参戦していいですか?
こちらも装備が・・・シックなベルト付けてますので(笑)

Re: 雑談スレ♪D ( No.890 )
  • 日時: 2015/10/03 11:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: .LbzoiKC)

のんさん

娘さんの参戦もオッケーですよ
早くランク5装備、揃えましょうね

Re: 雑談スレ♪D ( No.891 )
  • 日時: 2015/10/03 12:15
  • 名前: タロウ (ID: zAVXRO4N)

のんさん
てつてつさん
けいたさん

昨日は大変御世話になりました!m(_ _)m
おかげでレッドJとマイティーの必要素材の半分が昨日だけで揃いました!( ; ゜Д゜)

おまけに龍神の玉まで譲っていただいて本当に感謝しています!
昨日はすぐお礼を言いたかったのですが、21時に薬を飲んでいたため23時は意識朦朧タイムに突入しちゃってましたので今日改めて本当にありがとうございましたm(_ _)m

のんさん
レベル1の子なんですが、赤ブーストコインで獅子まるのlv1がダブりましたのでのんさんの保育園に入れてあげて頂けないでしょうか?(´・ω・`)
私は獅子まるのlv1を2体所持してますが獅子まるは大好きなのでお別れするのが忍びないです(´Д`;)

もしもってないようでしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.892 )
  • 日時: 2015/10/03 12:28
  • 名前: けいた (ID: 0ODEwUvO)

皆様こんにちは。

昨日も共闘ありがとうございました。
本日でなくとも良いですが、白限定フルーツ、ガリ王子集めしませんか?
ガシャどくろ99.ウィスマロ20ロボ50極玉ありますので、1人一つあわよくば赤の皆様にも渡るようにと思っておりますがいかがでしょうか?
白犬で参加可能な方はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.893 )
  • 日時: 2015/10/03 12:32
  • 名前: タロウ (ID: zAVXRO4N)

けいたさん

ロボ28なら天オロチ×3とおねむで瞬殺できますね♪
おねむで参加させていただきますね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.894 )
  • 日時: 2015/10/03 12:43
  • 名前: タロウ (ID: zAVXRO4N)

のんさんが欲しいと思われるレベル1がいたら遠慮なく申し付け下さいね♪

ツチノコlv1
女郎蜘蛛lv1
ロボメン犬lv1
きらめ鬼lv1
トジコウモリlv1
びんぼーいlv1
ロボGlv1
ゆきおんなlv1
ケマモンlv1
バクlv1
セーラーニャンlv1
ルビーニャンlv1
ひぐらし丸lv1
セミまるlv1
とおせんぼんlv1
むりだ城lv1
ドキ土器lv1
風馬猿lv1
セバスチャンlv1
アペリカンlv1
おでんじんlv1
えんらえんらlv1←怪魔化できます!
ハナホ人lv1
獅子まるlv1
アライ魔将lv1
ダララだんびらlv1

以上このなかでありましたらなんなりとどうぞ♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.895 )
  • 日時: 2015/10/03 12:49
  • 名前: けいた (ID: 0ODEwUvO)

タロウさん

申し訳ありません、天があと二個づつ素材足りませんm(._.)m
先にそちら集めますので、フルーツ狩りの方はやはり来週あたりによろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.896 )
  • 日時: 2015/10/03 14:13
  • 名前: タロウ (ID: dMch4byg)

では天の素材集めましょうか?

足りないのはなんですか?(´・ω・`)

一応その素材の極玉集めときますね♪
黒鬼か社長でしたよね?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.897 )
  • 日時: 2015/10/03 14:37
  • 名前: けいた (ID: 0ODEwUvO)

タロウさん

黒鬼ツノと金棒が確か二個、日の神の企画書が二個足りませんm(._.)m
黒鬼の極玉は30は集めてますが、日の神が6個しかないので極玉集めからお願いしても良いでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.898 )
  • 日時: 2015/10/03 15:24
  • 名前: タロウ (ID: abnZx7/3)

けいたさん

了解です!ただ企画書2個なら6個で足りそうですよ?(´・ω・`)

そのまま黒鬼と日の神行っちゃいましょう♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.899 )
  • 日時: 2015/10/03 17:56
  • 名前: けいた (ID: RAMmVZqM)

タロウさん

ありがとうございますm(._.)m
今晩はBBQらしくおそくなってしまいそうなので、明日晩22時くらいからよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.900 )
  • 日時: 2015/10/03 16:18
  • 名前: タピオカ (ID: uc.ad.iw)

皆さん
やっと我が家に帰ってこれました。

のんさん
ストーリー日の神や赤まねき
お手伝いできますので
必要でしたらスレしてくださいね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.901 )
  • 日時: 2015/10/03 16:58
  • 名前: かんじ (ID: 13RiSIj3)

参加してもよろしいですか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.902 )
  • 日時: 2015/10/03 18:07
  • 名前: のん (ID: 1PipBhHn)

こんばんわ。

仕事が終わってこれから夕飯の準備です。

タピオカさん

是非ご協力お願いします(^^)
弱っち二人の引率なので、ご覚悟を〜(笑)