雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.251 )
  • 日時: 2015/09/18 13:05
  • 名前: タピオカ (ID: HvtH.Hfv)

タロウさん
極あかまねき楽しんできてください。

てつてつさん
改めて本日共闘よろしくお願いします。

皆さんに質問ですが
発電しんトラップを皆さんはかけて
くれているのですが、自分はあまり
持っていないのでかける事ができません。
赤まねきより簡単に沢山集める方法
ありましたら教えてください。

Re: 雑談スレ♪D ( No.252 )
  • 日時: 2015/09/18 13:46
  • 名前: タロウ (ID: LJQaD7iK)

タピオカさん

ハツデンシントラップじゃなくてもデンジントラップで充分だと思いますよ?

問題は効果が出てる時に連続でやっても意味はなく効果が切れてから使用するのが一番ですけどね!

モモタロニャンやニャン騎士の超シールドを効果が切れてから使用してもらうと安全にトラップを仕掛けられさらに効果も最大限に発揮出来ますがそこまでやってくれる人はなかなかいないですねー(´・ω・`)

まーどちらにしてもあやとり様やウィスマロマンなんかはトラップが効きにくかったりしますので敵も選ぶ必要がありますよ♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.253 )
  • 日時: 2015/09/18 14:25
  • 名前: タロウ (ID: LJQaD7iK)

今任天堂のサーバーメンテナンスらしいです!

これで通信情況よくなるといいですね♪(`・ω・´)キリッ

…いつまで協力プレイ出来ないかわかりませんが。。。

これは、つまりモモタロやれってことですよね!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.254 )
  • 日時: 2015/09/18 15:22
  • 名前: タピオカ (ID: HvtH.Hfv)

タロウさん

勉強になります。流石タロウさん。

Re: 雑談スレ♪D ( No.255 )
  • 日時: 2015/09/18 15:29
  • 名前: テンパチ (ID: Z1JNwgJm)

お邪魔しますー。
昨日は色々あって顔を出すことが出来ませんでしたー;;
そして、桃太郎一行はまだ一人もいませんよ!相変わらず!←
暇があったら挑まないとですねー・・・
因みに、対モモタロ時には、カゲローの上位アイテムであるカイムフィールドを使うと、確実に倒すまで隠密が持続するので安心です。数揃えるのが大変ですが;;

タロウさん
赤魔寝鬼はこの間、タピオカさんと一緒に倒したばかりで、まだ行動の法則性など掴みきれてはいません。なるべく白い床にいるように、というのはわかっているのですが・・・
ましてや極ともなると、行動が読めずに被弾しまくり、迷惑ばかりかけてしまうかもしれません;;
それでも良ければ、ご一緒させてくださいな。
最強の装備が如何程のものなのか、知りたくもあるので・・・w

Re: 雑談スレ♪D ( No.256 )
  • 日時: 2015/09/18 16:12
  • 名前: タロウ (ID: VYLYXjyO)

テンパチさん

カゲローでも最後まで倒せますよ♪
カウントダウンぎりぎりまで攻撃したあと姿が表れますが、最初の1発は必ずくらってくれるのでこんしんでとどめをさせます!(`・ω・´)キリッ

赤魔寝鬼は超で練習しましょうか?
私的にも紀章230はいるので超3回で極1回ただで出来るようなものなので練習になると思いますよ♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.257 )
  • 日時: 2015/09/18 16:25
  • 名前: けいた (ID: sbzTVNcy)

タロウさん

是非自分も練習同行させてくださいm(._.)m
あと爪一つでランク3の装備出来ますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.258 )
  • 日時: 2015/09/18 16:29
  • 名前: テンパチ (ID: XmGVWZAE)

タロウさん
そうしていただけるとありがたいです。
やはり、何の気なしに備えもなしに極に挑むのは勇気がいるので・・・^^;

Re: 雑談スレ♪D ( No.259 )
  • 日時: 2015/09/18 21:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: z.QZq2nc)

タピオカさん

こんばんわ
仕事でトラブルがあり、今帰宅しました(;´Д`)
しかも、夕方からスマホがネットに繋がらなくて・・・
お待たせさせてしまい、申し訳ありません
22時に部屋建てますが、大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします

あと2名、参戦可能な方、よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪D ( No.260 )
  • 日時: 2015/09/18 21:35
  • 名前: タピオカ (ID: vrJ4Gjrf)

てつてつさん

OKです。明日から三連休なので
夜遅くまでいけま〜す。
お仕事お疲れ様です。

Re: 雑談スレ♪D ( No.261 )
  • 日時: 2015/09/18 21:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: z.QZq2nc)

タピオカさん

レスありがとうございます
あとお願いなのですが、ミカン狩り用にババーンの極玉を集めたいので、ガシャドクロの後で、マイティ選択して頂けますでしょうか
よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪D ( No.262 )
  • 日時: 2015/09/18 21:59
  • 名前: のん (ID: /Mi6js0l)

こんばんわー

てつてつさん、タピオカさん、出陣ですかー?
ひょっこりお邪魔します(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.263 )
  • 日時: 2015/09/18 22:02
  • 名前: タピオカ (ID: vrJ4Gjrf)

てつてつさん

お願いがあるのですが
3人しか集まらない場合
自分の赤猫放置で
いれてもいいですか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.264 )
  • 日時: 2015/09/18 22:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: z.QZq2nc)

けいたさん

こんばんわ
あと1名枠空いてますので、入りませんか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.265 )
  • 日時: 2015/09/18 22:02
  • 名前: けいた (ID: gqGQnW7K)

てつてつさん、タピオカさん、のんさん

まだ空きがありましたらご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.266 )
  • 日時: 2015/09/18 22:04
  • 名前: タピオカ (ID: vrJ4Gjrf)

けいたさん

参加なら自分赤猫でも
いいですか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.267 )
  • 日時: 2015/09/19 00:00
  • 名前: タピオカ (ID: /ZvZpGJ8)

てつてつさん
のんさん
けいたさん

共闘ありがとうございます。
睡魔に襲われ限界のため
残念ですが寝させていただきます。

Re: 雑談スレ♪D ( No.268 )
  • 日時: 2015/09/19 00:05
  • 名前: けいた (ID: VPznQs5M)

てつてつさん、のんさん、タピオカさん

本当にありがとうございましたm(._.)m
おかげ様でウバウネB魂、オーガブレイカーが完成しました^_^
素材にいのちとりまで譲っていただきありがとうございました。
今度は自分も協力しますので言ってくださいね。
サーバーメンテナンスで落ちる気配もなかったです。またの共闘よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.269 )
  • 日時: 2015/09/19 00:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IqTsLvgW)

タピオカさん

お疲れ様でした
遅い時間からの開始で申し訳ありませんでした
また、ゆっくり共闘しましょうね

けいたさん
お疲れ様でした
目的の素材、揃いましたか?
ランク5装備出来ましたら、また共闘しましょうね!

のんさん
お疲れ様でした
今からイヌニャン渡しますよ!
不要な妖怪との交換でOKですからね
これで図鑑100%になりますかね
では、今から募集しますので誘って下さーい

Re: 雑談スレ♪D ( No.270 )
  • 日時: 2015/09/19 00:08
  • 名前: のん (ID: QhnPJpDH)

てつてつさん、タピオカさん、けいたさん

共闘いただきありがとうございます。
福ガシャコインありがとうございました。
明日のガシャで引かせていたきます(*^^*)
イカB魂密かに狙っていましたが、出ませんでしたねー残念(>_<)
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.271 )
  • 日時: 2015/09/19 00:17
  • 名前: のん (ID: QhnPJpDH)

てつてつさん

イヌニャンだーー!!
てつてつさん、愛犬いただいてしまってすみません。
嬉しいです(*^^*)
エッエッ!!って感じで交換にお伺いしてしまって、とりあえず一番上にいた子をお渡し・・・です。
他に必要な妖怪さんがいたらお知らせ下さいね。
お気遣いいただきありがとうございましたm(..)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.272 )
  • 日時: 2015/09/19 00:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IqTsLvgW)

のんさん

喜んで頂けたようで良かったです(*´з`)
これで、まいけるの方は100%ですかね。おめでとうございます!
私もモモタロ含めて、あと6体です
たぶん、最後の1体はのんさんにレンタルお願いする事になると思いますので、その時はよろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪D ( No.273 )
  • 日時: 2015/09/19 00:37
  • 名前: のん (ID: QhnPJpDH)

てつてつさん

あみが100%になりました〜(*^^*)
まいけるに移動して、まいけるも・・・ありゃ、いやはや、マイティミッション出撃してませんでした。
明日、娘にミッション張ってもらって図鑑載せします。
たぶんそれでまいけるも100%になります♪
てつてつさんのラスト飾りたいですね。
リスト上げていただければ準備しておきますよ。
起き上がる瞬間を見たい!という子があれば是非お楽しみ下さい(笑)
レンタル・交換希望の子がいたらご遠慮なくお申し出くださいね。
今日は大変ありがとうございました。
図鑑見ながらニヤニヤさせていただきますー

Re: 雑談スレ♪D ( No.274 )
  • 日時: 2015/09/19 06:36
  • 名前: のん (ID: QhnPJpDH)

おはようございます。

てつてつさん、昨日はイヌニャンありがとうございました。
福ガシャ、エメラルニャンでした(^^)
ダブリましたので、もしご入用でしたら交換可能のですので、お知らせ下さいー

Re: 雑談スレ♪D ( No.275 )
  • 日時: 2015/09/19 07:36
  • 名前: タロウ (ID: Lll1b5bB)

てつてつさん

あとの6体はなんですか?

昨日は夕方からずっと寝てたようですね(´Д`;)

感覚的にはまさにキングクリムゾンです!色々家族や医師が話しているようですがナルコレプシー?とかの疑いもある様子ですがなんなんだこれは?(´・ω・`)

パトロールミッションで昨日は黄泉ゲンスイとゾロ目大明神と青龍ゲットです!
モモタロウ一行は相変わらずサルから増えず、あとは妖魔の鬼根付の素材が5個目が揃ったぐらいでしょうか?

今夜は赤魔寝鬼練習行きましょうかね!
赤魔寝鬼はハメがあるので極赤魔寝鬼でB魂さえゲット出来れば楽勝なんですが問題はどうやってB魂をゲットするかですね!(`・ω・´)キリッ

私は持っているのですが、もう一人は欲しいところですねー(´・ω・`)

ゴリさんB魂狩り手伝ってもらえないでしょうか?
私が大当たり確定オーラ使いますので2〜3回やれば確実にテンパチさんとのんさんとタピオカさんの分が行き渡りますので、その間の2〜3回だけお手伝い頂ければ嬉しいです!

B魂さえ手に入れればアタッカー2名がB魂つければ床ダメージを1に出来ます♪
もう1人はのぼせとんまんB魂つけてとどめをさせば素材集めも捗りますしね(´・ω・`)