雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.677 )
  • 日時: 2015/09/26 19:10
  • 名前: タピオカ (ID: zvIdDSPK)

てつてつさん

了解です。22時15分からですね。

けいたさん

お仕事お疲れです。交換可能に
なりましたらスレしますので
お願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.678 )
  • 日時: 2015/09/26 19:48
  • 名前: のん (ID: p7Mh4NSq)

タロウさん

モモタロウご一行コンプですねー
おめでとうございます(^^)

てつてつさん

ミカン狩り楽しみにしてます(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.679 )
  • 日時: 2015/09/26 20:01
  • 名前: タピオカ (ID: zvIdDSPK)

けいたさん

こちらはいつでも
いけますのでレス
お待ちしております。

Re: 雑談スレ♪D ( No.680 )
  • 日時: 2015/09/26 20:07
  • 名前: けいた (ID: 53xf1kdM)

タピオカさん

お待たせしました。今から接続しますので募集してお待ちしておりますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.681 )
  • 日時: 2015/09/26 20:09
  • 名前: タピオカ (ID: zvIdDSPK)

けいたさん

合成終わりました。
今募集かけてます。

Re: 雑談スレ♪D ( No.682 )
  • 日時: 2015/09/26 20:10
  • 名前: けいた (ID: 53xf1kdM)

タピオカさん

よろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.683 )
  • 日時: 2015/09/26 20:12
  • 名前: タピオカ (ID: zvIdDSPK)

けいたさん

交換ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪D ( No.684 )
  • 日時: 2015/09/26 20:15
  • 名前: けいた (ID: 53xf1kdM)

タピオカさん

貴重な怪魔の素ありがとうございましたm(._.)m
いつも甘えてしまってすいません。
また共闘の方もよろしくお願いします^ ^

こちらの皆様のおかげでようやく100%になりました、ありがとうございましたm(._.)m

タロウさん

桃太郎おめでとうございます^ ^
もうブンブン鳥見なくてすみますね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.685 )
  • 日時: 2015/09/26 20:17
  • 名前: タピオカ (ID: zvIdDSPK)

けいたさん

図鑑コンプリート
おめでとうございます。
けいたさんにはいつも
お世話になっていますので
お役にたてて嬉しいです。

Re: 雑談スレ♪D ( No.686 )
  • 日時: 2015/09/26 20:19
  • 名前: タピオカ (ID: zvIdDSPK)

タロウさん

桃太郎コンプリート
おめでとうございます。

装備コンプリートも
頑張ってください。

Re: 雑談スレ♪D ( No.687 )
  • 日時: 2015/09/26 20:57
  • 名前: タロウ (ID: frKWWq35)

今ルーンの手錠×2とおばばのきんちゃくLが3個出来ました!

マイティーの丈夫なこぶくろもランク5が3つあることを発見しました!ΣΣ(゚Д゚;)

運営さまの情報にはまだ穴がある様子です!
とりあえず、もってないランク5のランク4までをソロで作成しランク5の足りない素材はノラで収集しようと思いますがまだまだ道のりは長いですね(´Д`;)

いのちとりの帯もランク5が3つありましたが揃えました!(`・ω・´)キリッ
鬼食いにもありそうですねー(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.688 )
  • 日時: 2015/09/26 22:07
  • 名前: 鶏 (ID: OYwq0pqo)

お疲れ様です!
仕事終わりました!


けいたさん
交換お願いします!と言いたい所ですがフレコ教えてきださい!
私のフレコは
1779-2641-6521
ちきん
です。

追記
すいません、このスレで検索したらフレコ出てる上にブレンドになってましたね。
お時間ありましたらレンタルお願いします!


てつてつさん
みかん狩り2215了解です!
ダブルブッキングになって申し訳ないのですが、交換終了後に参加になるかと思うので多少遅れるかと思います
すいません・・・

Re: 雑談スレ♪D ( No.689 )
  • 日時: 2015/09/26 22:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gVYFALpK)

鶏さん

了解です
けいたさんとの交換終了しましたら、参戦お願いしますね

タピオカさん、のんさん
予定通り22:15に部屋建てますので、よろしくお願いします
Gババーンの極玉9個ありますので、玉切れしたらのんさんHelpお願いしますね(笑
ただし、私は意外とババーン苦手ですので、超プリズンでオーラ纏ってから行かせて下さい(苦笑

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.690 )
  • 日時: 2015/09/26 22:11
  • 名前: けいた (ID: DAqirK.k)

鶏さん

フレンドコード4554-0837-0152です。
今から募集してお待ちしております。

Re: 雑談スレ♪D ( No.691 )
  • 日時: 2015/09/26 22:16
  • 名前: けいた (ID: DAqirK.k)

鶏さん

解放出来ましたか?
また何かありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

てつてつさん

フルーツ狩りに水さして失礼しましたm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.692 )
  • 日時: 2015/09/26 22:25
  • 名前: 鶏 (ID: OYwq0pqo)

けいたさん
レンタルありがとうございます!
お陰でレジェンド開放できました!
しかも時間を早めて頂いてありがとうございます!
また欲しい妖怪いたら教えてきださい!


てつてつさん
間に合ったぜ★
けいたさんのお陰で間に合ってほんとうに感謝です。
被らないよう気を付けます!

Re: 雑談スレ♪D ( No.693 )
  • 日時: 2015/09/26 22:35
  • 名前: マロスケ (ID: 2Kj1q65O)

皆さまお疲れ様ですー!

タロウさん桃太郎一味おめでとうございます!
結構時間掛かるんすね、やだな笑


今日は部屋埋まってますね、野良でぷらぷらしてようかな笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.694 )
  • 日時: 2015/09/26 23:37
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: gVYFALpK)

鶏さん

お疲れ様でした
ミカン出なかったですねー
また、共闘よろしくお願いします

マロスケさん
こんばんわ
枠空いてますので、お願いしまーす

Re: 雑談スレ♪D ( No.695 )
  • 日時: 2015/09/26 23:37
  • 名前: 鶏 (ID: OYwq0pqo)

てつてつさん
タピオカさん
のんさん
お疲れ様でした!
毎度毎度短時間で申し訳ないです。
なかなかスペシャルはでないですね・・・
しかし皆さんの火力が高くて私のロボカッパの必殺打てるようになる前に終わってしまいました。
スキルと魂の効果が出ないままだったので他のキャラのがよかったですね。
テンプレにならって風馬ちゃん育ててみます!

Re: 雑談スレ♪D ( No.696 )
  • 日時: 2015/09/26 23:39
  • 名前: タピオカ (ID: zvIdDSPK)

鶏さん

共闘ありがとうございます。
ミカンにゃん残念でしたが
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.697 )
  • 日時: 2015/09/26 23:40
  • 名前: のん (ID: p7Mh4NSq)

鶏さん

お疲れ様でした。
また共闘よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.698 )
  • 日時: 2015/09/26 23:56
  • 名前: タピオカ (ID: zvIdDSPK)

皆さん

一度ロボニャン28号の構成で
試してみていいですか。
プリズン行かずに。

Re: 雑談スレ♪D ( No.699 )
  • 日時: 2015/09/26 23:57
  • 名前: マロスケ (ID: 2Kj1q65O)

イカカモネ戦法でも良いかもですよ?

とりあえずゴルニャン入れときます!

Re: 雑談スレ♪D ( No.700 )
  • 日時: 2015/09/26 23:58
  • 名前: タピオカ (ID: zvIdDSPK)

ごめんなさいタピオカに
おねむがいるので
一度ぬけます。

Re: 雑談スレ♪D ( No.701 )
  • 日時: 2015/09/26 23:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gVYFALpK)

一度28号戦法で上手くいかなかったら、イカカモネ戦法に切り替えましょう