雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.51 )
  • 日時: 2015/09/15 11:09
  • 名前: タロウ (ID: i8Ssbsrm)

ゴリラさん

ゴリラさんなりに反省をしていただいているのはわかります、ゴリさんが言われる通り美空さんの好意を無下にしている点を反省していただきたいのです。

実力ならやればついてきます。このスレに来るなともいいませんしね(´・ω・`)

私は妖怪ウォッチ全般は本来子供がするゲームだと思ってますのでそこにみいられた大人が子供にたいしてモラルやマナーを押し付ける気もありません。

が、美空さんのご厚意にたいしての対応に関しては大人子供関係なく信頼関係を壊しかねない対応だと危惧しました。

私はこのスレにルールや注意事項をもうける気はありません。誰でも気軽に利用出来るスレの理想を追い求めていますので!(`・ω・´)キリッ

ゴリラさん人間関係というのは非常に繊細で理解が難しく要するに概念のようなものです!
ゴリラさんから見れば多分大人の戯言に過ぎないことなのかも知れませんね(´・ω・`)

ただ私もゴリさんも今後ゴリラさんもそこの重要性を理解したうえで一緒にプレイしたいのでこんなことを伝えてるのだけはわかってくださいm(_ _)m

いつかわかりあえるといいですね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.52 )
  • 日時: 2015/09/15 11:19
  • 名前: タロウ (ID: i8Ssbsrm)

さてさて私は仕事から本日戦力外通告を受けちゃいましたのでバスターズやり放題になっちゃいました(笑)

困ったことにこの病気はすぐに直せない様子ですし身体に異常がないため検査入院等も出来ないようです!(`・ω・´)キリッ

長期休暇…いつまでなのか(笑)

とりあえずけいたさんのアドバイスをもとにメロン、キュウイ辺りを狩りニャン魔女ゲットしましょうかね♪(^-^)

あやとり極玉集めておきますので白の方も参戦してくださるなら皆さんに行き渡るようにしたいですね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.53 )
  • 日時: 2015/09/15 11:26
  • 名前: テンパチ (ID: Dryz4WO/)

桃太郎一行は赤猫なら確定オーラで一人ずつ確実に取れるのか・・・うらやましい!(うらやましろうではありませんよ←)
まあ、白には白の良い所もあるので、そこは我慢。毎日コツコツ狙っていきますよ!

てつてつさん
おはようございますー。
日ノ神に苦戦するとの事ですが、ソロで挑む場合は、お供の作戦を「強い奴を狙う」にしておくと安定感が増しますよ!
自分もそれで、ノーマル日ノ神はソロで突破出来ました。超はまだ挑んでないのでわからないですが・・・;;
自分の場合は、日ノ神よりもあやとりさまが苦手で・・・まだノーマルもソロで突破できてません;;
人数に空きがあれば、自分もご一緒して構いませんかね?先に共闘する人が決まっていたり、赤猫限定狙いならば身を引きますので。
桃太郎一行は、お互いに頑張って行きましょう!

Re: 雑談スレ♪D ( No.54 )
  • 日時: 2015/09/15 11:48
  • 名前: れい (ID: ZlV3zYAb)

皆さん、こんにちは。
お疲れさまですm(__)m

てつてつサン
ありがとうございますm(__)m
今朝子供に伝えました。
『お兄ちゃん♪』だそうです(笑)
部屋に空きがありましたら突入させて頂きます♪

皆さん、桃太郎一行に苦戦してるんですね。
私もですが…(>_<)
子供がやった時にキジ仲間になりましたが最後の最後に桃太郎にやられてました(>_<)
それから毎日やってますが中々仲間になってくれません。

Re: 雑談スレ♪D ( No.55 )
  • 日時: 2015/09/15 11:51
  • 名前: ゴリさん (ID: L886W8Xm)

モモタロの友達確定オーラ適用の話は本当ですか?

モモタロやウサピョンの様な操作キャラ固定ミッションはオーラ適用外って聞いた気がしますが…

白の大当たり確定オーラも以前試してダメでしたし…

タロウさん

私も今少し時間あるのでメロン行きませんか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.56 )
  • 日時: 2015/09/15 11:55
  • 名前: けいた (ID: 95V9epqr)

ゴリさん

他の雑談で見かけまして、こちらに記載させて頂きました。もしガセでしたら申し訳ありません。自分白で確かめようがありませんので、自分の書き込みで友達オーラ損された方申し訳ありませんm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.57 )
  • 日時: 2015/09/15 11:58
  • 名前: タロウ (ID: i8Ssbsrm)

ゴリさん

いいいですね♪

行きたいですが今極玉3個しかないので極玉集めもご一緒頂ければ嬉しいです♪

私は交換用なのでゴリさんの次でいいのでお願いしますね♪(`・ω・´)キリッ

部屋作ります!

Re: 雑談スレ♪D ( No.58 )
  • 日時: 2015/09/15 12:01
  • 名前: タロウ (ID: i8Ssbsrm)

はいてますよがまだウケますwww

フレンドだとこのj時間人いないのでノラいきますか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.59 )
  • 日時: 2015/09/15 12:04
  • 名前: ゴリさん (ID: L886W8Xm)

タロウさん

よろしくお願いします(^-^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.60 )
  • 日時: 2015/09/15 12:08
  • 名前: ゴリさん (ID: L886W8Xm)

いきなりかよ…orz

Re: 雑談スレ♪D ( No.61 )
  • 日時: 2015/09/15 12:09
  • 名前: タロウ (ID: i8Ssbsrm)

ゴリさん

nノラだと譲らないもで2人でメロン狙いましょう!

2h匹撮って交換しましょうかね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.62 )
  • 日時: 2015/09/15 12:12
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: tpr/6aUp)

れいさん

こんにちわ。レスありがとうございます
もうすぐ50のオジサンなので、照れちゃいますよ(笑
部屋建ては、れいさんのご都合に合わせますよ。たぶん、お子さん寝かしつけてからなので、22時半から23時頃ですよね
れいさんの準備が出来たところでレス頂けると助かります
よろしくお願いします

テンパチさん
こんにちわ
一応、超日ノ神まではソロで撃破しています。でも作戦変えたり、ボスに注目させても、たまにおともが下部倒しちゃうので安定しないんですよね
また、共闘した時は日ノ神行きましょうね

タロウさん
こんにちわ
ゴリラさんの件は私も昨夜コメント入れましたが、タロウさんが私の考えと同じコメントをされましたので、私のコメントは削除しました
ゴリラさんにタロウさんやゴリさんの気持ちが伝わるといいですね

Re: 雑談スレ♪D ( No.63 )
  • 日時: 2015/09/15 12:20
  • 名前: たつや (ID: IHXqEW.T)

タロウさん

こんにちはヽ(^0^)ノ

仲間募集板(ブドウ狩り)でお世話になってます

本日も22時時から行おうと思ってますが、ご都合はいかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.64 )
  • 日時: 2015/09/15 12:34
  • 名前: ゴリラスマホから (ID: mS3TOqwE)

ゴリさん タロウさん
「した」という自覚は持っていました。
しかし、僕は今までちゃんとルールを見ずに掲示板を利用していました。
今回の件でゲームに夢中になっていて、美空さんに迷惑を掛けてしまい、モラルやマナーを自分で守らなければならないと思っています。
あまり掲示板のマナーをわかっていない中学1年生なので、この様な事になってしまったことを反省しています。
スレ汚し申し訳ありませんでした。

Re: 雑談スレ♪D ( No.65 )
  • 日時: 2015/09/15 12:30
  • 名前: テンパチ (ID: Dryz4WO/)

ゴリさん
なん・・・だと・・・!?
でも確かによく思い出したら、モテ期オーラも効果を発揮せず、ミッション終了後も、使用していない扱いなのかオーラ纏ったままでした・・・でも、それを差し引いても、友達確定オーラはとてもうらやましいですが。
とりあえず、桃太郎は自分も自力で仲間にしてみせます。情報ありがとうございました!

タロウさん
もし可能でしたら今夜、自分も加わってフルーツ狙っても構いませんかね?
あやとりさまで足を引っ張ってしまうかもしれませんが・・・;;

Re: 雑談スレ♪D ( No.66 )
  • 日時: 2015/09/15 12:37
  • 名前: タピオカ (ID: urG.RqHD)

けいたさん

ありがとうございます。
さっそく今ムラマサとマサムネと
ピントレでにゃん魔女にゃん騎士
交換の約束いただけました。
娘達が喜びます。

Re: 雑談スレ♪D ( No.67 )
  • 日時: 2015/09/15 12:44
  • 名前: けいた (ID: 95V9epqr)

タピオカさん

良かったです^_^

確定オーラはガセかもなんで申し訳ありませんm(._.)m
自分はやっとキジが来てくれました^_^

Re: 雑談スレ♪D ( No.68 )
  • 日時: 2015/09/15 12:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: miRXeZJf)


こんにちは。

ゴリラさん
昨夜は私も配慮が足りない書き込みをして、申し訳ありませんでした。
私も色々な事をしながらでしたので、もしかしたら見落としがあったのかな?
フレコがきちんと登録出来てなかったのかな?
都合が悪そうなら別の時間に変更した方が良さそうかな?

そう思いコメントしようとしたら、まさかのスレが埋まり…なす術なく私もお風呂に入ってしまいました。

もしその間に行き違いで募集されていたのなら大変申し訳ありませんm(_ _)m

結果的には私はフレンドさんをお待たせしてしまう形にはなりましたが、ちょっとしたすれ違いでしたので私もあのような書き込みをしなければ良かったな、と大人として配慮が足りませんでした。
こちらのスレにはたまにしかお邪魔しないのに、いきなりスイカニャン貸しますよって言われて警戒されたのかなー?って若干思いましたが(^^;;




ゴリさん
タロウさん
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
私もゴリラさんに対しての配慮が不十分だったと思いますので、反省します。
タロウさん
ゴリラさんにスイカニャンのレンタルをよろしくお願いしますね(o^^o)

Re: 雑談スレ♪D ( No.69 )
  • 日時: 2015/09/15 12:56
  • 名前: ゴリラスマホから (ID: mS3TOqwE)

美空さん
交換しようと思ったら、美空さんがinしておらず、
暇だったのでこの様な行動をとってしまいました。
僕はとてもせっかちな性格なので、そこを直せばもっとマナーを守れると思います。
今回は信頼関係を壊す様なことをやってしまい、申し訳ありませんでした。
フレコの方は登録出来ていました。
今日は体育祭の振替休日なので、いつでもレンタルOKなのですが、タロウさんの都合もあるので今度からちゃんと交換するようにします。
警戒も特にしていません。スイカニャンのレンタルなので、楽しみにしすぎてマナーを考えられませんでした。

Re: 雑談スレ♪D ( No.70 )
  • 日時: 2015/09/15 12:59
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: miRXeZJf)


ゴリラさん

もうそろそろお昼休みが終わるので、このレスでしばらく書き込みは見れませんが…

今回はちょっとした行き違いでこのような形になってしまいましたが、初めましての私からのレンタルの提案を快く受けていただきありがとうございます(o^^o)
私も時間には気をつけているのですが、やはり社会人として時間はきちんとしないといけないなと改めて気づかされました!!

また機会があればお手伝いしますので、よろしくお願いしますね(^^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.71 )
  • 日時: 2015/09/15 13:29
  • 名前: ゴリさん (ID: L886W8Xm)

タロウさん

すいませーん!
高級メロン持ち逃げしてしまいましたー(*_*)

今から仕事に行きますが、次回は必ずマスクメロンお届けしますので、お許し下さい…

ランクも少しづつ上がっています(^-^)
またよろしくお願いします!

Re: 雑談スレ♪D ( No.72 )
  • 日時: 2015/09/15 15:05
  • 名前: タロウ (ID: 9PRm9Xrs)

フフフ…あれから3体持ち逃げされましたよ(笑)

コマバトル壊滅的すぎですね(´・ω・`;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.73 )
  • 日時: 2015/09/15 15:07
  • 名前: タロウ (ID: 9PRm9Xrs)

美空さん

了解です♪

和解できて良かったですね♪(`・ω・´)キリッ

スイカレンタル後通信を切らずそのまま返却の流れでお願いしますね♪(`・ω・´)キリッ

ゴリラさんはいつがいいですか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.74 )
  • 日時: 2015/09/15 15:09
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 75G27buR)

タロウさん
こちらはいつでもOKです。

Re: 雑談スレ♪D ( No.75 )
  • 日時: 2015/09/15 15:10
  • 名前: タロウ (ID: 9PRm9Xrs)

募集中です♪(`・ω・´)キリッ