雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.777 )
  • 日時: 2015/09/29 12:21
  • 名前: タロウ (ID: TtJx/82y)

レッドJのノーマル貼って赤の人にミッション選んで?ってお願いしたら極かチャレンジしか貼られない(´Д`;)

ノーマルの素材が欲しいのに(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.778 )
  • 日時: 2015/09/29 12:25
  • 名前: 鶏 (ID: YQSJMRxM)

てつてつさん

よく会社のおとうさんたちとも話しますがゲームしてるひと結構いますよね。
子供と一緒にやって子供よりハマっちゃったりして笑
子供と違うバージョン買おうとしたら

ビッグボス極嫁の神が「それセーブ3つあるんでしょ?いらないよね」
っつな感じでビーム撃ってくるというのも割りと聴く話です。
こちらからの口撃も無敵バリアで手応えなし!

てなわけでクリアしていないのはレッドパレスと日の神48です!
日のちゃんはどうにも苦手です。
オロチで火力押し以外に上手い手が見つけられてないのもありますがね・・・・
ブリーあたりでバリアを麻痺罠で防げたりしないんですかね・・・

Re: 雑談スレ♪D ( No.779 )
  • 日時: 2015/09/29 12:25
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: RNCpW2EX)

タロウさん

あるあるです
私も先日マイティのノーマル部屋入ったら、21世紀ドックス連れてかれました(笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.780 )
  • 日時: 2015/09/29 12:59
  • 名前: れい (ID: qdYs1g0K)

皆さん、お疲れさまですm(__)m

ビッグボス極嫁の神←上手い!!と思いながら笑わせて頂きました(≧▽≦)
…というか笑いが止まらない(^◇^)ゴメンナサイ…
フッと我に返り、周り見たら皆さんの冷ややかな目が刺さりまくり…ってのも電車の中でした。
イオンまで買物に出てたのですが、スレ違い18件でした。
私もある意味、ビッグボス極嫁の神ですかね( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.781 )
  • 日時: 2015/09/29 13:21
  • 名前: のん (ID: hlNZ9XF/)

こんにちわ。

てつてつさん

私の場合、旦那と付き合うきっかけがドラクエ3ですから・・・
まだ入手困難な頃、某電気量販店に裏から手を回して買って貰いました(笑)
ゲームに関しては理解を超えてマニアで、コントローラー手に持ったまま寝てたり、DS・3DSも何度か顔面に落としてます(^^;
仕事とゲームの合間に家事やるので、家事の手際はいいですよー♪

タピオカさん

USJ行かれるのですかーいいなあ〜
娘なんてUSJ限定オロチだかキュウビのマスコット欲しくて、ライン友達に依頼して買ってきてもらってました。
年間パス持ってるみたいで、交通費と少し手数料加算でお願いできたようです。
私のマニアな血が確実に受け継がれてますね(笑)

白の装備作成の際は共闘よろしくお願いします。
まずはストーリークリア目指してがんばりますー

Re: 雑談スレ♪D ( No.783 )
  • 日時: 2015/09/29 14:52
  • 名前: けいた (ID: xtBP0FAk)

タロウさん

お昼の通信確認で見かけたので入らせていただきましたm(._.)m
ご迷惑おかけしましたが、久々の共闘楽しかったです。
本日は電波よさげなんでまた夜もお見かけしたらよろしくお願いしますm(._.)m

タロウさんのコマバトルの勝利拝見でき嬉しかったです。

Re: 雑談スレ♪D ( No.784 )
  • 日時: 2015/09/29 15:35
  • 名前: マロスケ (ID: wbwmV7zZ)

独身貴族のぼくが来ましたよっとorz

家庭があるって素敵です

てつてつさん
了解しましたよ!
多分僕はマイティチャレンジで全ミッションコンプになるので、是非お願いします笑

装備とかあまり興味がなく、皆さんと一緒にプレイするのが意義みたいな感じですので、是非なんでもお呼び下さい!

タイミング合えばお手伝いします!

あ、でもフルーツは欲しいのでコマバトル挑みますが笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.785 )
  • 日時: 2015/09/29 17:54
  • 名前: タロウ (ID: LdanqRSy)

どなたか空きがありましたらイカカモネとウバウネの周回やりませんか?

あと白だけではマイティーの極玉集めができません(T_T)※最後がウバウネのため

手伝って頂ければ嬉しいです!(`・ω・´)キリッ

その他こちらで赤でいないボスのノーマルはるのでそちらで白で出ない赤のノーマル貼って頂ければ嬉しいです(´・ω・`)

ソロランク5集め辛いですね(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.786 )
  • 日時: 2015/09/29 18:16
  • 名前: タピオカ (ID: pMOuWOHv)

タロウさん

今日は残業しているので
20時30分ぐらいからなら
マイティー極玉集め
お手伝いできますよ。
せっかくなので自分2台持ちで
片方は放置して自分の白犬でも
極玉集めてもいいですか?
22時からは、けいたさんの
装備集めのお手伝いも
一緒にいかがですか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.787 )
  • 日時: 2015/09/29 18:22
  • 名前: ヘクス (ID: pZEDRprI)

おっすお前らBBSは過疎ったからこっち来たぜ

Re: 雑談スレ♪D ( No.788 )
  • 日時: 2015/09/29 18:36
  • 名前: タロウ (ID: LdanqRSy)

いいですね♪

狙う装備はどれですか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.789 )
  • 日時: 2015/09/29 18:43
  • 名前: けいた (ID: xtBP0FAk)

タピオカさん

ご好意感謝いたしますm(._.)m
よろしくお願いします。

タロウさん

希望装備素材はプリズン、ババーン周回希望しますm(._.)m
いのちとりB魂が欲しいのですが、それも可能でしたらよろしくお願いします。
極玉はいのちとり40Gババーン10プリズン10ありますのでよろしくお願いしますm(._.)m
タロウさんの素材集まってなければそちら優先でよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.790 )
  • 日時: 2015/09/29 19:49
  • 名前: タピオカ (ID: pMOuWOHv)

タロウさん

ありがとうございます。
準備できましたらスレしますね。

けいたさん
共闘よろしくお願いします。

後一名共闘できる方募集中です。

申し訳ありませんが平日は23時で
共闘終了させていただきますので
どなたか、その後引き継いで
いただくか、共闘終了させて
いただきますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.791 )
  • 日時: 2015/09/29 19:57
  • 名前: のん (ID: hlNZ9XF/)

タピオカさん、こんばんわ。

よく気絶しますが・・・よければ参加させてください(^^)
とんまん魂持って行きまするー

Re: 雑談スレ♪D ( No.792 )
  • 日時: 2015/09/29 20:20
  • 名前: タピオカ (ID: pMOuWOHv)

のんさん

参加ありがとうございます。

タロウさん

準備できましたので
いつでもいけますよ。
スレお待ちしております。

Re: 雑談スレ♪D ( No.793 )
  • 日時: 2015/09/29 20:35
  • 名前: タロウ (ID: e3I8GbG8)

タピオカさん
のんさん

ありがとうございますm(_ _)m

あと5分したらなんでもOKの部屋を作りますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あと、ウバウネのノーマル貼って頂ければ嬉しいです!(`・ω・´)キリッ

そのあとはマイティーの極玉集めましょうか!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.794 )
  • 日時: 2015/09/29 20:36
  • 名前: タピオカ (ID: pMOuWOHv)

タロウさん

了解です。

Re: 雑談スレ♪D ( No.795 )
  • 日時: 2015/09/29 20:37
  • 名前: タロウ (ID: e3I8GbG8)

けいたさん

ババーン20個ぐらいありますがプリズンないです(T_T)

pプリズン極玉集めもしていただければ嬉しいです!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.796 )
  • 日時: 2015/09/29 20:39
  • 名前: タピオカ (ID: pMOuWOHv)

タロウさん

自分もないですが
今日はけいたさんに
極玉甘えたらいいのでは
ないでしょうか。

Re: 雑談スレ♪D ( No.797 )
  • 日時: 2015/09/29 20:39
  • 名前: タロウ (ID: e3I8GbG8)

部屋作りました!(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.798 )
  • 日時: 2015/09/29 20:58
  • 名前: タロウ (ID: e3I8GbG8)

すみません謎の通信エラーでした(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.799 )
  • 日時: 2015/09/29 21:36
  • 名前: タピオカ (ID: pMOuWOHv)

あみさん

マイティーよろしくです

Re: 雑談スレ♪D ( No.800 )
  • 日時: 2015/09/29 21:37
  • 名前: タロウ (ID: iz1UOJy4)

のんさん
レッドJの超お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.801 )
  • 日時: 2015/09/29 21:38
  • 名前: のん (ID: hlNZ9XF/)

すみません、周回ルートがわからなくて・・・

Re: 雑談スレ♪D ( No.802 )
  • 日時: 2015/09/29 21:39
  • 名前: タロウ (ID: iz1UOJy4)

レッドJの超です!(`・ω・´)キリッ