雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.226 )
  • 日時: 2015/09/17 23:44
  • 名前: タロウ (ID: kcASqfFC)

てつてつさん

遅くなってすみません!m(_ _)m

ダークニャンいまから交換可能ですか?(´Д`;)

本当にすみません!m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.227 )
  • 日時: 2015/09/17 23:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Xf1OFy2d)

タロウさん

レスありがとうございます
では今から交換お願いしまーす

Re: 雑談スレ♪D ( No.228 )
  • 日時: 2015/09/17 23:48
  • 名前: タロウ (ID: kcASqfFC)

募集中です♪(´Д`;)

h本当に遅くなってすみません!

Re: 雑談スレ♪D ( No.229 )
  • 日時: 2015/09/17 23:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Xf1OFy2d)

タロウさん

ダークニャン、ありがとうございました<m(__)m>

大切にさせて頂きます(*‘∀‘)

また、今度合同パトロールにも行きましょうね

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪D ( No.230 )
  • 日時: 2015/09/17 23:53
  • 名前: タロウ (ID: kcASqfFC)

てつてつさん

kこ交換ありがとうございますm(_ _)m

w私もやっと88%になりましたよ!(`・ω・´)キリッ
最近は専らパトロールミッションにはまってます!

パトロールミッションでモテオーラ使うので赤魔寝鬼で補充の繰り返しですね♪(`・ω・´)キリッ

妖怪の輪もあと少しで全て解放出来そうです♪
自分の極赤魔寝鬼の解放はまだなんですけど多分明日か明後日くらいですかね(´・ω・`)

解放したら白の方赤魔寝鬼周回しましょうね♪

Re: 雑談スレ♪D ( No.231 )
  • 日時: 2015/09/18 08:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BhM.yLmE)

皆さん、おはようございます

昨夜はモモタロやりながら寝落ちです(笑
ついに100回超えました
タロウさんも言ってましたが、これホント仲間になるの?って感じです(苦笑
やっていて2の時に天狗レベル1捕獲で苦労した事を思いだしましたよ
まあ、地道に頑張りたいと思います

今夜、早く帰宅出来たら部屋建てる予定なので、参戦可能な方、よろしくお願いしますm(__)m

では、今日も仕事頑張ってきまーす

Re: 雑談スレ♪D ( No.232 )
  • 日時: 2015/09/18 08:00
  • 名前: けいた (ID: tf8nqBPU)

皆様おはようございます。

タロウさん

昨日赤魔寝鬼極にヒョウヘンナでいらっしゃいましたか?超までは倒せたのでまた機会ありましたらご一緒よろしくお願いします。

タピオカさん

素材集めまたよろしくお願いします。
まずは極玉あるいのちとり、ウィスマロお願いしたいです。機会ありましたらお願いします^_^

鶏さん

いつも情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

Re: 雑談スレ♪D ( No.233 )
  • 日時: 2015/09/18 08:04
  • 名前: タロウ (ID: FmdNca.f)

おはようございます(`・ω・´)キリッ

御当地妖怪と花鳥風月もコンプリート出来ました♪
あとはモモタロウ一行が最難関ですねー!自力捕獲ですので!(`・ω・´)キリッ

昨日はパトロールミッションでドケチング、カブトさんもゲット出来ました♪
あとは白赤限定と両方出る妖怪が少しだけですね!(`・ω・´)キリッ

ウィスパー、ウィスベェを魂にしてCPに持たせ5倍クリティカル妖怪でソロ9999ダメージを狙っているのですがなかなか交換入手が難しいようですね♪(^-^)

鬼食い、いのちとり、どんどろ、青鬼あたりなら交換できると思うので頑張って入手しますね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.234 )
  • 日時: 2015/09/18 08:13
  • 名前: タピオカ (ID: V.gBTO4n)

皆さんおはようございます。

てつてつさん
今夜の共闘参加希望です
よろしくお願いします。

タロウさん
極赤まねきの開放来週の半ばに
なりそうです。
できれば雑談グループの皆さんと
いきたいです。

けいたさん
昨日は共闘ありがとうございます。
まあ素材集めいきましょう。
けいたさんは極赤まねき開放
済んでますか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.235 )
  • 日時: 2015/09/18 08:13
  • 名前: タロウ (ID: FmdNca.f)

あっ!それから今日やっと極赤魔寝鬼解放出来ました♪

とりあえず、極玉15個用意しましたので白揃えば行けますね♪(`・ω・´)キリッ

…すでに5個目がリーチ状態ですがね(笑)

Re: 雑談スレ♪D ( No.236 )
  • 日時: 2015/09/18 08:17
  • 名前: けいた (ID: tf8nqBPU)

タピオカさん

昨日ようやくノーマルを倒したので、野良で超を倒した形です。
まだ記賞貼ってる最中です(^^;;

Re: 雑談スレ♪D ( No.237 )
  • 日時: 2015/09/18 08:24
  • 名前: タロウ (ID: FmdNca.f)

タピオカさん

極赤魔寝鬼行きますか?
まずは、ノーマルの赤魔寝鬼で練習して(※これは建前で本当はツメが欲しいだけです)馴れたら極赤魔寝鬼行きませんか?(´・ω・`)

黄金大判が揃いにくいので大判取り合いに行きたいでしょうがまずは、赤魔寝鬼のボス魂をゲットしてくださいね♪(`・ω・´)キリッ

大判はあとでいくらでも取れますし、というか赤魔寝鬼ミッションって極と超を交互にやれば紀章減らないんですよね(笑)

テンパチさんも白なので参加して欲しいですね♪
みんなで最強装備作っちゃいませんか?

あとの一人は既に赤魔寝鬼魂持ってるゴリさんに参加して欲しいですねーそうすれば多分m勝てます

Re: 雑談スレ♪D ( No.238 )
  • 日時: 2015/09/18 09:16
  • 名前: タロウ (ID: YxnXvALd)

けいたさんも参加されませんか?(´・ω・`)

いきなり最強装備つくっちゃいましょうよw

Re: 雑談スレ♪D ( No.239 )
  • 日時: 2015/09/18 10:10
  • 名前: けいた (ID: A7cb87Q3)

タロウさん

ありがとうございますm(._.)m
本日午後に予約集中の為、野良で練習してまいります^_^
あやとり様良い方々に恵まれ、極とチャレンジ初クリア出来ました。

質問なのですが、武士は無敵より回避の方入れた方が良いのでしょうか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.240 )
  • 日時: 2015/09/18 10:28
  • 名前: タロウ (ID: Tlzj92Gl)

私的には回避は必須ですね♪
無敵は無敵時間のわりに無敵になれるまでの時間が長いのでわりに会わない気がしますね♪

ブシニャンは攻撃し続ければ火力があがるので突撃ラッシュを入れますね!
突撃ラッシュは一見隙が多いので使いなれるまでは使いにくいですが回避を繰り返してその隙にラッシュがうまくはいれば通常で200〜300、マイティーの魂つけると500ぐらいになりますよ(´・ω・`)

赤魔寝鬼の魂でも攻撃力下げるの早い気がしますので無敵と回避の選択ではなく、無敵と突撃ラッシュを選択した方が良いと思います!

ちなみに私はYに回避をセットしますね
こうすれば、Xボタンが攻撃系のなるので日の神の魂が役にたちますので!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.241 )
  • 日時: 2015/09/18 10:31
  • 名前: タピオカ (ID: yZvuK8cr)

タロウさん

赤まねきは初期装備集めるために
けっこう行きました。
実は極も野良で誰かが貼ってくれて
一度倒した事あります。
他の方の練習もかねて
ノーマルから行くといいですよね。
発電しんトラップ集めにも
赤まねきノーマル役にたちますよね。
今日はてつてつさんと先約をしたので
明日とかでお願いできないでしょうか。

Re: 雑談スレ♪D ( No.242 )
  • 日時: 2015/09/18 10:36
  • 名前: タロウ (ID: Tlzj92Gl)

私は大丈夫ですよ♪

最近は皆さんよりバスターズのプレイ時間が圧倒的に長いのでノラでばかりやってますので(笑)

今日もモモタロウ一行トライしますしね♪(`・ω・´)キリッ

皆さんはモモタロウ一行どこまで仲間に出来ました?

私はサルだけですよ(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.243 )
  • 日時: 2015/09/18 11:18
  • 名前: けいた (ID: WQu6zlWw)

タロウさん

戦術指南ありがとうございますm(._.)m

自分はキジ、サルです。

Re: 雑談スレ♪D ( No.244 )
  • 日時: 2015/09/18 11:30
  • 名前: のん (ID: /Mi6js0l)

タロウさん、こんにちわ。

私は0ですよー(笑)
仲間にならないストレスに勝てなくて、連戦できず・・・
集中できなくて気絶するのも多いです。
とりあえず交換でイヌ以外はおりますので、あとは誰か(てつてつさん・・笑)がイヌをゲットするのをこっそり待ってます(*^^*)

Re: 雑談スレ♪D ( No.245 )
  • 日時: 2015/09/18 12:02
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BhM.yLmE)

のんさん

こんにちわ
私はイヌは既にゲットしてますよー
特に育成予定もなく、図鑑埋めも済んでますので、ご入用でしたら、差し上げますよ!
レスお待ちしております

タピオカさん
こんにちわ
私の方は早く帰宅できたらの条件付きなので、今日はタロウさん達と共闘頂いてオッケーですよ!
そうすれば、タロウさん、タピオカさん、けいたさん、テンパチさんで白犬隊が結成出来ますからね。
お気になさらずに〜

Re: 雑談スレ♪D ( No.246 )
  • 日時: 2015/09/18 12:03
  • 名前: タロウ (ID: /RSm/1D3)

やはりまだみんな揃ってはないようですね♪(`・ω・´)キリッ

私が是非一番乗りしたいところです!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.247 )
  • 日時: 2015/09/18 12:07
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BhM.yLmE)

タロウさん

私はあとモモタロだけですので負けませんよー(笑

がぜん、やる気が出てきました(笑

Re: 雑談スレ♪D ( No.248 )
  • 日時: 2015/09/18 12:09
  • 名前: タロウ (ID: /RSm/1D3)

やる気出したてつてつさんに勝てる気がしないΣΣ(゚Д゚;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.249 )
  • 日時: 2015/09/18 12:15
  • 名前: タロウ (ID: /RSm/1D3)

いやいやてつてつさん

私は先程仲間募集板で損をしない極赤魔寝鬼周回を提案したところなので!(´Д`;)

sすみませんが私が後日でお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.250 )
  • 日時: 2015/09/18 12:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BhM.yLmE)

タロウさん

わかりました
じゃあ、今夜はタピオカさんと共闘させて頂きますね