雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.853 )
  • 日時: 2015/10/01 23:44
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: WW/Bra1v)

鶏さん、のんさん、マロスケさん

お疲れ様でした
日のチャンでイチゴ狙ったんですが出ませんでしたねー
もう少しプレイしたかったんですが、鬼嫁の風呂指令が出たので(泣
また、今度イチゴ狩りツアー行きましょう

共闘ありがとうございました

Re: 雑談スレ♪D ( No.854 )
  • 日時: 2015/10/01 23:48
  • 名前: 鶏 (ID: IiOfBygF)

てつてつさん
マロスケさん
のんさん

お疲れ様でしたー!一回もバリア見ませんでしたね!
皆さんのお陰でスムーズにいけました!本当にありがとうございます!

またお時間会えばレッドパレスをお願いします!
連動できていなくて、まだやったことないので・・・

Re: 雑談スレ♪D ( No.855 )
  • 日時: 2015/10/01 23:54
  • 名前: のん (ID: Vi.LFzyX)

てつてつさん、タピオカさん、マロスケさん

日ノ神チャレンジお疲れ様でした。
待機しながらガンバレー!♪って応援させていただきました(笑)
応援はおまかせを(^_^ゞ−☆
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.856 )
  • 日時: 2015/10/02 00:07
  • 名前: マロスケ (ID: 9zkeH8B6)

てつてつさん のんさん 鶏さん

本日も共闘ありがとうございました!

48記録更新してました笑

フルーツは出ないですね_| ̄|○

またやりましょー(=´∀`)人(´∀`=)

Re: 雑談スレ♪D ( No.857 )
  • 日時: 2015/10/02 00:19
  • 名前: タピオカ (ID: XPesQqf5)

皆さんお疲れさまです。

無事目的地に到着しWi-Fiも
感度抜群です。雨もあまり
降ってなくて助かりました。
今日は野良で桃紅玉集めしてました。
後3個で最強装備頑張ります。

Re: 雑談スレ♪D ( No.858 )
  • 日時: 2015/10/02 01:56
  • 名前: タピオカ (ID: WFqYIziR)

鶏さん

極あやとりさま。
共闘ありがとうございますm(__)m
お陰さまで最強装備の素材
そろいました。極玉まで
出していただきまして感謝感謝です。
また共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.859 )
  • 日時: 2015/10/02 02:33
  • 名前: 鶏 (ID: yCAHEwxx)

タピオカさん

私も想像主の杖が作りたくてあやとりさまに用事ありましたし、しかも糸が揃って素材集まったので感謝です。
根付けができるとランク低くて見向きもしなかったキャラもガンガン使えるので素敵です!
こちらこそ共闘お願いします!

Re: 雑談スレ♪D ( No.860 )
  • 日時: 2015/10/02 07:38
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: xgheegrE)

皆さん、おはようございます

今日は天気も良くなり、朝の通勤に影響なくて良かったです。仕事溜まってますが、早く帰宅できるよう、頑張ります

タピオカさん
おはようございます
天気良くなって良かったですね
今日1日ご家族で楽しんで下さいねー

れいさん
おはようございます
今夜ご都合よければ、23時頃から極ロボ行きませんかー?
剛力アームの素材、集めちゃいましよう

のんさん、マロスケさん
おはようございます
今夜ご都合よければ、極ロボの素材集めにお付き合い下さーい
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.861 )
  • 日時: 2015/10/02 10:44
  • 名前: タロウ (ID: 9tfiVf9Z)

レッドJとマイティーのツアーは誰かいませんか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.862 )
  • 日時: 2015/10/02 10:58
  • 名前: けいた (ID: YVfbgDJV)

皆様おはようございます。

タロウさん

白犬ですが、ツアー参加希望です。
極玉14個あります。
10時以降でよろしければよろしくお願いします。
本日好調で、20戦くらい切断なしでしたがコマバトルは10戦一勝でありました´д` ;

Re: 雑談スレ♪D ( No.863 )
  • 日時: 2015/10/02 11:58
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: xgheegrE)

タロウさん

こんにちわ
今夜は23時かられいさんの素材集めに出動予定なので、その前ならレッドJ行けますよ
けいたさんが22時頃からの参戦になると思うので1時間くらいしかお手伝いできませんが、よろしいでしょうか?
あと1名は多分のんさんが参戦してくれると思いますが(笑

のんさん
こんにちわ
れいさんの素材集めの前にタロウさんの素材集めのご協力よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.864 )
  • 日時: 2015/10/02 12:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: xgheegrE)

連投すみませんm(__)m

タロウさん
ちなみにレッドJの欲しい素材は極でしょうか?
極だと極玉少なかった気がしますので、極玉集めからよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.865 )
  • 日時: 2015/10/02 14:34
  • 名前: タロウ (ID: j2uwB3Z7)

レッドJの極玉集めの件了解です!(`・ω・´)キリッ

今三途丸のつり針集めてますがこれめんどくさいですね(´・ω・`)

昨日はつられたろう丸の根付、プリズンの手錠、魔除けをコンプリートしましたよ♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.866 )
  • 日時: 2015/10/02 14:42
  • 名前: マロスケ (ID: 5Dg0fNRn)

てつてつさん

23時了解ですよ!
オロチで出陣しますね!

Re: 雑談スレ♪D ( No.867 )
  • 日時: 2015/10/02 15:07
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: xgheegrE)

マロスケさん

レスありがとうございます
もし素材が早く集まったら赤猫4人いますので、イチゴのリベンジ行きましょう!
帰ったら日のチャンの極玉集めておきます
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.868 )
  • 日時: 2015/10/02 16:37
  • 名前: のん (ID: iSSGXO03)

こんにちわ。

今日は賑やかになりそうですね。
22時出動OKですー(^^)
タロウさん、れいさんの素材揃うといいですね。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.869 )
  • 日時: 2015/10/02 18:37
  • 名前: タロウ (ID: j2uwB3Z7)

三途丸の根付もコンプリートしましたよ♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.870 )
  • 日時: 2015/10/02 20:08
  • 名前: タピオカ (ID: YMMoTrz9)

タロウさん

どんどん装備増えてますね。
ランキング見るのが楽しみです。
今日は妖怪ウォッチザリアル
行ってきました。楽しくて
2回も行ってしまいました。
平日だからなのか待ち時間40分で
いけました。

今日のホテルは赤猫はWi-Fi
つなげれたのですが白犬が
つながらず赤猫でパトロールでも
頑張ります。皆さん共闘
頑張ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.871 )
  • 日時: 2015/10/02 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wHbIlaTB)

タロウさん

こんばんわ
今帰宅してデーター確認したら、レッドJの極玉6個ありました
たぶん、のんさんも少しは持っていると思いますので、極玉集めしないで、そのまま行きましょう!
欲しい素材が出たらガンガン取っていって下さいね(笑

れいさん
こんばんわ。いらっしゃいますかー?
23時に極ロボ出動する予定ですので、是非参戦して下さーい
ご都合よければレス頂けると助かります
よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪D ( No.872 )
  • 日時: 2015/10/02 21:57
  • 名前: タロウ (ID: sl/aMU.Z)

のんさん

先程はご協力ありがとうございますm(_ _)m
おかげでウバウネとイカカモネもリーチかかってます!(`・ω・´)キリッ

レッドJとマイティー交互楽しみです♪
マイティーは自力でランク4を3個用意しておりレッドJもランク4を1個とキバが足りないハンマーがあります!

出来たらノーマルレッドJでキバも欲しいのですがこれはノラでも可能なのでランク5素材狙って行きたいと思います!(`・ω・´)キリッ
被ったらコマバトルしましょう!負けますが(笑)

あとヒーラー以外は、魂をのぼせとんまんにしていただければ素材集めがはかどります!よろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

22j時にマイティーフレンド部屋作りますね♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.873 )
  • 日時: 2015/10/02 22:01
  • 名前: タロウ (ID: sl/aMU.Z)

のんさん待ちですよー!(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.874 )
  • 日時: 2015/10/02 23:00
  • 名前: のん (ID: iSSGXO03)

タロウさん、てつてつさん、けいたさん

マイティ&Jの出動お疲れ様でした。
タロウさんキバ集まりましたか?
またランク5装備増えますねー(^^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.875 )
  • 日時: 2015/10/02 23:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wHbIlaTB)

タロウさん、けいたさん

共闘ありがとうございました
おかげ様でマイティの素材集まりました
また、共闘よろしくお願いします

のんさん、マロスケさん、れいさん
部屋建てましたので、参戦よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.876 )
  • 日時: 2015/10/02 23:05
  • 名前: けいた (ID: y34ADQem)

タロウさん、てつてつさん、のんさん

本日も共闘ありがとうございました。
こちらのみなさんとやるといつも瞬殺で有難いです。

また電波状況良い時にでもチャレンジ、赤魔寝鬼などよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.877 )
  • 日時: 2015/10/02 23:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wHbIlaTB)

のんさん、マロスケさん

れいさんスレ見てないかもしれないので、日ノ神の極玉集めを手伝って下さい
あやとりは爆裂オーラまとって挑戦してみませんか?
よろしくお願いします