雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.101 )
  • 日時: 2015/09/15 18:40
  • 名前: タロウ (ID: 9PRm9Xrs)

やっぱブドウ無理っぽいです(´・ω・`)

メンバー揃っちゃってました!ΣΣ(゚Д゚;)

気を取り直してパトロール専用の妖怪を作成することにします!

赤白合同で一喜一憂したいので参加していただければうれしいです♪(^-^)

Re: 雑談スレ♪D ( No.102 )
  • 日時: 2015/09/15 19:39
  • 名前: けいた (ID: U9RKHr.t)

タロウさん

本日電波調子良いので集まらなければ捕獲隊補欠にしていただけると嬉しいです^_^

百鬼魂に武士でお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.103 )
  • 日時: 2015/09/15 19:41
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

皆さんへ

たった今初の交換所で交換
終わりました。
とても優しい方で
良かったです。
娘達もにゃん騎士とにゃん魔女に
大興奮しております。
けいたさんの情報や
タロウさんのムラマサ
てつてつさん達と一緒に
行った時にマサムネを
譲っていただいたので
この交換にいたりました。
本当にありがとうございますm(__)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.104 )
  • 日時: 2015/09/15 19:44
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

けいたさん

せっかく調子がいいのですから
けいたさんの行きたいミッション
いきましょうよ。
自分もご一緒させてください。

Re: 雑談スレ♪D ( No.105 )
  • 日時: 2015/09/15 19:48
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

けいたさん

自分はごはんもお風呂も入り
準備万端です。
いけそうでしたら
スレお願いしますね。

Re: 雑談スレ♪D ( No.106 )
  • 日時: 2015/09/15 19:57
  • 名前: テンパチ (ID: E2UUkqX0)

鶏さん
じゃあ、余計にボスは強化させないようにしないとですね・・・赤白魂でもそうなるとなれば特に。
レベルダウン系の技があったとしたら、回復量も減らせそうですが・・・あったとしても、敵(主にウバウネ)専用になってた気はしますが;
検証、お疲れ様でした!色々参考になりました!
・・・その結果、ダウン系使いのレンジャーの肩身が余計に狭くなった気はしますが^^;

タロウさん
もし枠が空いてたら、自分も加わって良いでしょうか?・・・何回これ言ってるんだろう、なんかストーカーみたいですね・・・すみません;;
百鬼姫魂クサナギとガ鬼魂呪野さん、どちらで行くかは迷う所ですが・・・
もしけいたさんのミッションに行くのならば、いつも通りクサナギで加わります。
仮に空いてればで良いので、よろしくお願いいたします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.107 )
  • 日時: 2015/09/15 20:00
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

てんぱちさん

参加ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪D ( No.108 )
  • 日時: 2015/09/15 20:01
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

てんぱちさん

ごめんなさい。間違えました。

Re: 雑談スレ♪D ( No.109 )
  • 日時: 2015/09/15 20:17
  • 名前: けいた (ID: U9RKHr.t)

タピオカさん

ありがとうございますm(._.)m
子供寝かしつけ次第、たぶん10時頃こちらに書き込みさせていただきます。

Re: 雑談スレ♪D ( No.110 )
  • 日時: 2015/09/15 20:24
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

けいたさん

了解です。23時には寝ますので
一時間ぐらいいきましょう。

Re: 雑談スレ♪D ( No.111 )
  • 日時: 2015/09/15 20:28
  • 名前: タロウ (ID: tdkfPoqw)

了解です♪

今からパトロール部屋作りますね♪

回復は基本自力でお願いしますm(_ _)m

無理な場合は呼んでくださいね!(´・ω・`)

今から部屋作りますね!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.112 )
  • 日時: 2015/09/15 20:30
  • 名前: タロウ (ID: tdkfPoqw)

あ!22時からですね!ΣΣ(゚Д゚;)

早とちりしちゃいました(´・ω・`)

22時にフレンドのみのパトロール部屋作りますね♪モテオーラつけますのでよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.113 )
  • 日時: 2015/09/15 20:38
  • 名前: けいた (ID: U9RKHr.t)

タロウさん

自分から参加と言ったのですが、10時よりタピオカさんが素材集め協力してくださるのでパトロール捕獲隊は11時より参加させていただく事は可能でしょうか?
空きがありましたらよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.114 )
  • 日時: 2015/09/15 21:11
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

皆さんへ

22時からけいたさんの
素材集め部屋作りますので
参加者募ります。
後二名お願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.115 )
  • 日時: 2015/09/15 21:12
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

けいたさん

白犬と赤猫のアイテム
どちらが必要ですか。
それにより白犬か赤猫
どちらで参加するか
決めます。

Re: 雑談スレ♪D ( No.116 )
  • 日時: 2015/09/15 21:18
  • 名前: タロウ (ID: z9yE0slE)

了解です♪23時お待ちしておきmqすね!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.117 )
  • 日時: 2015/09/15 21:22
  • 名前: けいた (ID: U9RKHr.t)

タピオカさん

極玉あるものではいのちとり邪気玉、濃厚オイルが欲しいです。
ないものでは高級プリズンクロスが欲しいです。
別件ですが百体やっても極ギヤマンがB魂くれないので是非欲しいですm(._.)m

Re: 雑談スレ♪D ( No.118 )
  • 日時: 2015/09/15 21:45
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

けいたさん

ギヤマンB魂狙いましょうか。
自分野良で部屋たてますので
参加できるようになったら
教えてください。

Re: 雑談スレ♪D ( No.119 )
  • 日時: 2015/09/15 21:45
  • 名前: テンパチ (ID: lBA2hy9q)

タピオカさん、けいたさん
自分も参加良いでしょうか?
プリズンの極玉8個、ギヤマンと命取り極玉二個とあまり持ってはいませんが・・・;;
それでも良ければ、22時から参加致します。

Re: 雑談スレ♪D ( No.120 )
  • 日時: 2015/09/15 21:46
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

皆さんへ

まだまだけいたさんの
アイテム協力部屋
参加お待ちしております。

Re: 雑談スレ♪D ( No.121 )
  • 日時: 2015/09/15 21:47
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

てんぱちさん

参加ありがとうございますm(__)m
お待ちしておりました。

Re: 雑談スレ♪D ( No.122 )
  • 日時: 2015/09/15 21:50
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

けいたさん
てんぱちさん

娘のDSで赤猫さんかしますので
自分のフレコ登録お願いします。
皆さんのももう一度教えてくださいね。
フレコ 4098-4071-2708

Re: 雑談スレ♪D ( No.123 )
  • 日時: 2015/09/15 21:51
  • 名前: のん (ID: ig0cC9bS)

こんばんわー

けいたさん部屋いっぱいかな?
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.124 )
  • 日時: 2015/09/15 21:53
  • 名前: テンパチ (ID: lBA2hy9q)

タピオカさん
了解です!載せますね!

ゲーム名:テンパチ
コード:4785-6094-9259

Re: 雑談スレ♪D ( No.125 )
  • 日時: 2015/09/15 21:53
  • 名前: タピオカ (ID: esET7.zu)

のんさん

参加助かります。
ちょうど四人目です。
のんさんならみんな
フレンドだろうから
のんさん部屋立て
お願いしてもいいですか。