雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪D
  • 日時: 2015/09/14 21:10
  • 名前: タロウ (ID: W1HMR4BN)

皆様のおかげで、私のスレが再び1000を越え過去ログへ移動したため、Cスレ目を立てさせて頂きました!(`・ω・´)キリッ

バスターズも情報がたくさんあつまり、攻略情報もかなり調べやすくなったのでそろそろながーい長文スレタイを整理しました!※気になるかたは雑談スレ@〜Bをご覧くださいm(_ _)m

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

★スレ主情報
フレコ:2552-3839-3068
ゲーム名:タロウ
アイコン:獅子まる

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、スレ主の私は出来るだけフランクな雑談スレを目指しております♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★前スレ:雑談スレ♪B
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=132


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪D ( No.301 )
  • 日時: 2015/09/19 19:37
  • 名前: のん (ID: QhnPJpDH)

てつてつさん

エメラル・河童怪・から傘怪の3体ご用意できました。
こちらの3体は適当な子でお受け取り下さい。
その後パンダちゃんのレンタルいきますね。
お時間合いましたら、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪D ( No.302 )
  • 日時: 2015/09/19 20:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IqTsLvgW)

のんさん

こんばんわ
下級怪魔ご用意頂き、ありがとうございます<m(__)m>
3体交換、ツチパンのレンタルをお願いします

私の方ですが、下記のレベル1の妖怪がいます

ムダヅカイ、キライギョ、おならず者、トジコウモリ、サンタク老師、くいい爺、うらやましろう、ヒグラシまる、びきゃく、モノマネキン、でんぱく小僧、青くちびる、ズルズルづる、しょうブシ、アライ魔将、ちからモチ

上記の中でお気に召す子がいましたら、3体お選び下さい

あと、交換時間はのんさんに合わせますので、レス下さいね

けいたさん
こんばんわ
今日はタロウさんチームは赤魔寝鬼行くそうなので、22時から共闘しませんか?
けいたさんが欲しい素材集めに協力しますよ!
たぶん、のんさんは参戦されると思うので、あと1人参加者を募集してみますね(ねっ、のんさん)

マロスケさん、れいさん
こんばんわ
今夜22時に部屋建てますので、参戦可能でしたらよろしくお願いします<m(__)m>


Re: 雑談スレ♪D ( No.303 )
  • 日時: 2015/09/19 20:16
  • 名前: のん (ID: QhnPJpDH)

てつてつさん

トジコウモリお願いします(^^)
あとは我が家におりましたので、おまかせでお願いします。
今大丈夫でしたら、しばらくまいけるで募集してますので、お誘い下さい。

Re: 雑談スレ♪D ( No.304 )
  • 日時: 2015/09/19 20:16
  • 名前: けいた (ID: 8QSsSLXc)

てつてつさん

ありがとうございますm(._.)m
遠方より従兄弟が来ておりまして、10時は過ぎるかも知れませんがその時にお部屋空いてましたらお邪魔させてください^_^

Re: 雑談スレ♪D ( No.305 )
  • 日時: 2015/09/19 20:28
  • 名前: のん (ID: QhnPJpDH)

てつてつさん

交換ありがとうございました。
かわいい赤ちゃん萌え萌えさせていただきます。
出動は22時からですかー参戦させていただきますね(^^)/

Re: 雑談スレ♪D ( No.306 )
  • 日時: 2015/09/19 20:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IqTsLvgW)

のんさん

交換とツチパンのレンタル、ありがとうございました<m(__)m>
これで、残すはモモタロだけとなり、がぜん燃えてきました(笑

今夜、22時過ぎからけいたさんと共闘しますので、のんさんも参戦して下さいねー

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.307 )
  • 日時: 2015/09/19 21:28
  • 名前: のん (ID: QhnPJpDH)

てつてつさんー

大変大変!!
今日あみ3DS持ってマックに行ったのですが、ツチパンスペシャルチーム来ましたー
もうドキドキです。
あみとまいけるで行き来するのか試してみますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪D ( No.308 )
  • 日時: 2015/09/19 21:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IqTsLvgW)

のんさん

おおっ!!
ついにツチパンチーム来ましたか!
他スレで、DS3台あるとその中でずっとスレ違いさせる事が出来ると記載されていた記憶が・・・
もし、複数体入手できるようでしたら、1体お譲り下さね

あと、けいたさんが遅れそうで、他のメンバーからも返信がまだ無いので、部屋建ては22:30に遅らせます

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪D ( No.309 )
  • 日時: 2015/09/19 21:47
  • 名前: タロウ (ID: T7fXVslb)

さてそろそろ赤魔寝鬼のために待機しましょうかね♪(´・ω・`)

自分の辞典全く見ずに妖怪集めしてましたが、めっちゃ簡単なの捕まえてませんでした!(´Д`;)

グレルリンとゴクドー(笑)
それにやめたい師(笑)

さきほどソロで捕獲して来ました!
ついでにソロでUSO捕まえたのでまた辞典埋まりますね♪(`・ω・´)キリッ

あと、お恥ずかしながら笑え姉持ってるからいいやと今まで青くちびる何度もサークル出たのに仲間にしてなかったという……

あとは下級かいまの河童と唐笠ですね♪
大ガマはコイン使っちゃったので交換板で入手すればモモタロウ一行のみとなります!(`・ω・´)キリッ

でも今までレンタルで登録だけした妖怪もゲットしたいと思いますのでまだまだ先は長そうですね♪

赤魔寝鬼のメンバーはゴリさん、テンパチさんと、タピオカさんの4人でいいですか?

22:15開始しようと思いますのでまずノーマルやって超やって極いきましょうか?(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪D ( No.310 )
  • 日時: 2015/09/19 21:59
  • 名前: タピオカ (ID: 4nSzdCW7)

タロウさん、

了解です。お待ちしております。

Re: 雑談スレ♪D ( No.311 )
  • 日時: 2015/09/19 22:02
  • 名前: けいた (ID: 8QSsSLXc)

てつてつさん

10時半までにはまいりますのでよろしくお願いしますm(._.)m
のんさんがマイティB魂狙いとおっしゃっていたので極玉集めからよろしいでしょうか?
その流れでレッドJ連れて行っていただけると嬉しいです^_^

Re: 雑談スレ♪D ( No.312 )
  • 日時: 2015/09/19 22:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IqTsLvgW)

けいたさん

了解です!
私の方ではマイティの極玉ルートがわからないので、けいたさんの方でミッション選んで下さいね
あと、レッドJは極玉2個しかありませんでした(汗
たぶん、のんさんも持ってると思うので、トロフィーゲットのために何とかクリアしたいですね

あと、けいたさんが作りたい装備(集めたい素材)はありますか?

Re: 雑談スレ♪D ( No.313 )
  • 日時: 2015/09/19 22:11
  • 名前: テンパチ (ID: 6QQUSygB)

只今帰還しましたー。

タロウさん
15分、了解です!
また迷惑かけてしまうかもですが、よろしくお願いいたします!

Re: 雑談スレ♪D ( No.314 )
  • 日時: 2015/09/19 22:18
  • 名前: タロウ (ID: T7fXVslb)

お時間になりましたがゴリさん大丈夫でしょうか?

とりあえず今から部屋作りますね♪(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.315 )
  • 日時: 2015/09/19 22:19
  • 名前: けいた (ID: 8QSsSLXc)

てつてつさん

ウィスマロと28号の極往復希望します。

マイティは超赤鬼、Gババーン、ウバウネだったと思います。
赤鬼、Gババーンのあとは超ウバウネを選んでいただけると嬉しいです^_^

Re: 雑談スレ♪D ( No.316 )
  • 日時: 2015/09/19 22:21
  • 名前: タロウ (ID: T7fXVslb)

なんでもOKでフレンド部屋作りました!

現在タピオカさんだけですがテンパチさんとゴリさんのご都合はいかがでしょうか?(´Д`;)

もっと早くに確認すべきでしたね(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.317 )
  • 日時: 2015/09/19 22:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IqTsLvgW)

けいたさん

ウバウネの選択、了解です
もう1人揃わなかったら、3人で極玉集めやりましょうか
もし、誰か参戦頂けて4人になったら極モード行きましょう

では30に部屋建てるので、よろしくお願いします

マロスケさん、れいさん
こんばんわ
もし、部屋空いていたら、飛び込んで下さいね
よろしくお願いします<m(__)m>

Re: 雑談スレ♪D ( No.318 )
  • 日時: 2015/09/19 22:25
  • 名前: タピオカ (ID: 4nSzdCW7)

タロウさん

てつてつさんはさきほどスレが
あったのでもうすぐ
こられるのでは
ないでしょうか。

Re: 雑談スレ♪D ( No.319 )
  • 日時: 2015/09/19 22:26
  • 名前: タロウ (ID: T7fXVslb)

タピオカさん…もしこのまま二人とも来なかった場合は、ノラ入れてやりますか?(´Д`;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.320 )
  • 日時: 2015/09/19 22:26
  • 名前: タピオカ (ID: 4nSzdCW7)

タロウさん 

了解しました。

Re: 雑談スレ♪D ( No.321 )
  • 日時: 2015/09/19 22:27
  • 名前: タロウ (ID: T7fXVslb)

ん?てつてつさんは赤魔寝鬼行けませんよ?ΣΣ(゚Д゚;)

Re: 雑談スレ♪D ( No.322 )
  • 日時: 2015/09/19 22:28
  • 名前: タピオカ (ID: 4nSzdCW7)

タロウさん

ごめんなさい。てんぱちさんの
間違いです。

Re: 雑談スレ♪D ( No.323 )
  • 日時: 2015/09/19 22:29
  • 名前: テンパチ (ID: 6QQUSygB)

タロウさん
部屋を見つけて入ろうとしているのですが、入ろうとした瞬間、エラー006-0340が出て入る事が出来ません・・・
本体の再起動やルーターの再起動も試したのですが、改善される気配がありません・・・どうしたらいいでしょう;;

Re: 雑談スレ♪D ( No.324 )
  • 日時: 2015/09/19 22:30
  • 名前: タロウ (ID: T7fXVslb)

一応22:40をメドに1度部屋を閉じ、ノラで募集かけますね♪(`・ω・´)キリッ

その場合、タピオカさんヒーラーでいきなり極でも構いませんか?ノラの場合で確定オーラつかってもボス魂譲って貰えない可能性があるので!(`・ω・´)キリッ

Re: 雑談スレ♪D ( No.325 )
  • 日時: 2015/09/19 22:30
  • 名前: タピオカ (ID: 4nSzdCW7)

タロウさん

自分が一度部屋作ってみましょうか。