雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.753 )
  • 日時: 2015/11/30 00:19
  • 名前: メタボ (ID: Hms.b8Lf)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日ようやく、ジバSコマSが仲間になりました^ ^
何日かかったかな…σ^_^;

あす見かけたら宜しくお願いします。
おやすみzzz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.754 )
  • 日時: 2015/11/30 06:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: O2ec6p2Z)

おはようございます。
あきはです

昨日はランダム三昧。。
もう当分やりたくないです(笑)

とももんさん
まだ購入してないですw
何やら12月3日以降に買うとかんかメダルが貰える(全部不確かです)らしいのでそれを買おうかなと思ってます!

イナホさん
昨日は来れずすいません。今宵会えた嬉しいですね

クレアさん
お子様大丈夫ですか?
何もなければ良いのですが…

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.755 )
  • 日時: 2015/11/30 07:39
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: Fosi6WKx)

皆さま、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

おととい装備290種達成!
昨日大辞典コンプすることが出来ました
(((o(*゚▽゚*)o)))
残すはトロフィーコンプの
闘技場100連勝のみなのですが…
すれ違いがまったくないです
。・゜・(ノД`)・゜・。
アプデですれ違いも増えてくれればいいのですが…


とももんさん
昨日は少しでしたがご一緒して頂き
ありがとうございました(≧∇≦)
マサムネ残念でしたね…
2人でやればGET出来るんではないかと
甘い考えでした^^;

あきはさんごめんなさい
コマバトルめちゃめちゃ弱くて
マサムネGET出来ませんでした(>_<)

ホント最近コマバトルに勝てません…

アプデまではまったり準備してますので
見つけたらご一緒してください!
白犬始めようかなぁ〜(≧∇≦)

よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.756 )
  • 日時: 2015/11/30 11:20
  • 名前: イナホ (ID: k.AtPzwk)

皆さま
おはようございます。

aoパパさん
装備&大辞典 昆布おめでとうございます!
o(^▽^)o
私 装備はもう諦めております(^^;
バスターズ最近また少しはすれ違えるようになりましたが、一昨日からMHXの方とのスレ違いが急増しました。
12日のDL以降のスレ違いに期待しています。^^*

あきはさん
こちらも週末は主人の目が厳しくて…
ほとんどin出来ませんでした(^^;
とももんさん と aoパパさん とのカキコからですが、まさむね 余ってますよ!
子供が勝手に合成してしまいランクが低いのですが、、、もしそれでも宜しければ如何ですか?
今夜in出来ましたらまた覗きに参りますね。

では、皆さま今日も良い一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.757 )
  • 日時: 2015/11/30 13:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: O2ec6p2Z)

こんにちは!あきはです

今よ〜くROMして気がつきました!

とももんさん
aoパパさん
わたしの為に。。
ありがとうございます。泣きそうです。本当にお優しい。
イナホさんから有り難いレスがありましたので甘えさせて頂きます。
わたしのたった一言を覚えて頂いていたなんて。。。
かなり涙腺ヤバいです。

イナホさん
ありがとうございます。
優しいに甘えてもよろしいでしょうか?今夜またレスします。
エメラルド トパぐらいしかありませんが、欲しい妖怪ありましたらお聞かせ下さい。応えられればよいのですが。

皆さんの優しさに感謝感激しております。ここまで胸が熱くなるなんて…
皆さんと知り合えて本当に嬉しいです。ありがとうございました!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.758 )
  • 日時: 2015/11/30 20:27
  • 名前: イナホ (ID: oqnYYtTV)

あきはさん
こんばんは。
今夜は早目にinが出来そうです。
タイミングがあいましたら、宜しくお願いします。
交換の妖怪は何でもいいですよ。一応大辞典は埋まりましたので(^_-)-☆
では今から出陣して来ます!
(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.759 )
  • 日時: 2015/11/30 21:42
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: g3Iw7Nhl)

こんばんわ!

イナホさん
ありがとうございます。
今からでも大丈夫でしょうか?

一応募集待機してます。
本当に感謝です

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.760 )
  • 日時: 2015/11/30 21:55
  • 名前: イナホ (ID: oqnYYtTV)

あきはさん
白犬はこちらになりました。
フレコ
1392-7912-9454
ゲーム名 かのん です!

登録宜しくお願いします。
m(__)m

あと、根付一つ目完成しました!
もう今日は大丈夫ですので、お好きなミッションをなさって下さいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.761 )
  • 日時: 2015/11/30 22:32
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: g3Iw7Nhl)

イナホさん

今登録しました。
根付けもう完成されたのですか!
お役に立てずすいません。
メダル交換募集してますので気付かれたらおねがいします。

追記
交換ありがとうございます!
本当にうれしいですw感謝感謝です。早速使わせて頂きます!

とももんさん
aoパパさん
優しさに感謝しております。
イナホさんに交換して頂きました。

みなさんに少しでも恩返したいのでなにかありましたら
仰ってください
本当にありがとうございました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.762 )
  • 日時: 2015/11/30 22:28
  • 名前: イナホ (ID: oqnYYtTV)

あきはさん
こんばんは。
交換ありがとうございました。
m(_ _)m

根付二つ目もコツコツ頑張りますので、お手伝い下さいませね。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.763 )
  • 日時: 2015/11/30 22:36
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: g3Iw7Nhl)

イナホさん

今から赤まねきいけますか?
募集してみます

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.764 )
  • 日時: 2015/11/30 23:06
  • 名前: イナホ (ID: oqnYYtTV)

あきはさん
すみません。m(_ _)m
フレさんのロボハメで福ガチャのお手伝いに入ってしまいました。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.765 )
  • 日時: 2015/12/01 10:39
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: IqX0QQT6)

イナホさん
了解ですw
待ち合わせした方が良さそうですねw
わたしも募集したらすぐあつまってしまいますので。。。

ご都合の良い時間に募集しますので
よろしくおねがいします。
ご都合が良い時間を教えてくださいw

追記
すいません。
かなりの確率で寝落ちしそうなので、また明日に
行きましょう!頂いた まさむねでいきます
本当にありがとうございました

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.766 )
  • 日時: 2015/12/01 20:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Lss83enR)

皆さま
こんばんは!
プチ行方不明になっておりましたが
あきはさんの捜索願いで
無事帰還致しましたw

リアルが忙しくROMどころか
バスターズも手付かずに...
マズイマズイ(^_^;)

個々にレス出来ず申し訳
ありませんが
子供はもう絶好調に回復しました!
暖かいお言葉を下さった皆さまに
感謝致しますっ(*´ω`*)

しばらくバタバタしていますが
潜れる時は潜るので
皆さままた宜しくお願いします♪

最後に一言
aoパパさん装備昆布もんげーーっ!!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.767 )
  • 日時: 2015/12/01 22:38
  • 名前: イナホ (ID: TYfSWUzN)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
無事帰還!
お帰りなさいませ。
こちらもご無沙汰しておりました。
m(__)m
お子様 絶好調とのことで安心いたしました。o(^▽^)o

来週には月兎組のアプデがありますので、またお会い出来る日を楽しみに致しております!


あきはさん
今夜は24時前まで絶賛野良中でございます。
実は、私のデータの根付も未完成の物がぁぁぁぁ( ; ; )
あきはさんのご都合の良い時にでも、お助け頂ければ喜びます。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.768 )
  • 日時: 2015/12/02 09:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kzUqZJg4)

おはようございます。

クレアさん
本当に良かった〜〜〜
オンラインも5日間ぐらいされてなかったので…
良かった。
お忙しいですから、身体だけは気をつけてくださいね。

イナホさん
了解しました。
今日はバスターズ三昧いきますよ(笑)
またレスしますね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.769 )
  • 日時: 2015/12/02 21:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: BAWD2jAJ)

こんばんは!

やっと出来そうです!
出会いたらよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.770 )
  • 日時: 2015/12/02 21:26
  • 名前: イナホ (ID: v2XVSq4U)

あきはさん
こんばんは。
今 極青鬼入った途端に解散でしたw
(&#2370;&#707;&#803;&#803;&#803;&#803;&#803;&#803;&#65087;&#706;&#803;&#803;&#803;&#803;&#803;&#803; &#2370;)
お見かけ次第突撃させて頂きます!
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.771 )
  • 日時: 2015/12/02 22:12
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: MFagz9Ha)

皆さん、こんばんは〜。
最近は短い間隔のことが多いですが、あちらこちら失礼させていただいています(汗)。

とももんさん
先程は少しの間でしたがありがとうございました〜。
途中通信切断されたようですみません(汗)。

あきはさん
イナホさん
先程突撃させていただきましたが大丈夫でしたでしょうか?
回復相手間違えたりマシュマロに囲まれてボタンすら押せなかったりと迷惑おかけしてしまいすみませんでした(汗)。
再度ヒーラー練習しておきませんと…。

あと極玉数個保有しているものもありますので必要でしたら名指しで呼んでくださいね。


また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.772 )
  • 日時: 2015/12/02 22:44
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

こんばんは(*´ω`*)

くぅ〜ちゃん♪
お子様の事で大変なのかな?
それともお仕事?
なんていろいろ考えて心配してましたが
くぅ〜ちゃん♪がいるとやっぱり
嬉しいですね(*´ω`*)
無理しない範囲でよろしくです(^_-)-☆


aoパパさん
なんだか装備昆布行けそう(*´ω`*)?
なんて甘い事思って始めましたが・・・
驚くほど大変ですね(^-^;
素材もそうですが、レア魂製作も面倒ですね(^-^;

ガリ王子の魂。いくつ必要なんだろう???
不要妖怪は、魂にしてまとめちゃったので
また集めなおしです(^-^;

アップデートまでに出来るかなぁ(≧◇≦)?
すれ違いも頑張ってくださいね!!

リーフさん
先程は、ご褒美途中で通信切断でしたね(^-^;
部屋主さんが辞めてしまったのでしょうか?
1戦目でスイカニャン頂いてしまったので、
暫くミッション貼るつもりでしたが
通信切断で残念でしたね(;´Д`)
次当たり、出そうかと予想していたのですが・・・(´・ω・`)

イナホさん
まさむねスイマセン(≧◇≦)
出るときは、連続で出るのに
調子が悪いとさっぱりでして・・・

ありがとうございます(*´▽`*)

あきはさん
明日からソフト買うと今までとは違うメダルが入っているのですか?
中古でも3980円だと新品欲しくなりますよね(^-^;

ではでは、少しづつ装備集めて行きますね〜
見つけたらご一緒よろしくお願いします(^^♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.773 )
  • 日時: 2015/12/02 23:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: oEBXljoj)

あきはさん
赤魔寝鬼ありがとうございました(^○^)

協力プレイ久し振りでしたね♪

また見かけたら突撃しますのでよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.774 )
  • 日時: 2015/12/02 23:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: BAWD2jAJ)

こんばんは!あきはです

イナホさん
リーフさん
にーこさん

久しぶりの皆さんとのプレイ本当に楽しかったです!
最近バスターズがつまらなかったのは
これがなかったからですね(笑)
すごい安定感で色々試せましたw
野良さんもヒーラー上手かったし、空気読めてましたね(笑)
イナホさんがコマバトル勝って良かったです!
皆さん是非またお願いします!

イナホさん
頂いたまさむねめちゃ気に入っております。本当にありがとうございました。素材は揃いましたでしょうか?

とももんさん
本当に優しさに感謝です。
明日以降買うとウサピョンのボス版のメダルだそうです(不確かですw)
明日確認してきますね!
是非また遊んでください

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.775 )
  • 日時: 2015/12/02 23:49
  • 名前: イナホ (ID: v2XVSq4U)

あきはさん
リーフさん
にーこさん
皆さま お疲れ様でした。
今日は久しぶりに皆さんとご一緒出来て楽しかったです。ありがとうございました。
最近アタッカーデビューしたので、超絶床ペロ仙人で失礼致しました。
m(_ _)m
あらゆる素材を頂き、子供が喜びます。

あきはさん
沢山 極玉をお貼り頂き ありがとうございました。m(_ _)m
まさむね様が立派に成長なさっていて嬉しい限りでございます!(^O^)
主人が帰宅しましたので、お先に失礼させて頂きました。m(_ _)m
またお時間のある時にでも、イナホの赤マネキを宜しくお願いします。
かのん は2個目の根付の素材が揃いました。本当にありがとうございました。
m(_ _)m

リーフさん
今日はありがとうございました。
ご一緒出来て喜びました。
超絶床ペロ仙人で失礼致しました。
m(_ _)m

にーこさん
はじめまして。
何度かお姿は拝見致しておりましたが、ご一緒出来たのは はじめてでしたよね?!
赤マネキお助け頂きまして ありがとうございました。
根付素材が揃いましたので、明日 子供が喜ぶことでしょう。

とももんさん
お見かけしたら突撃させて下さいませね。
ただ、私 超絶床ペロマニアでございますので、お邪魔でしたらお気軽にキックして下さいませね。

では、皆さま お先に おやすみなさいませ!( _ _)。o○zZ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.776 )
  • 日時: 2015/12/02 23:57
  • 名前: イナホ (ID: v2XVSq4U)

あきはさん
とももんさん

赤白購入で貰えるメダルは キャプテンサンダーですか?!
うちは先週届きましたが、キャプテンサンダーでした。
明日以降購入の場合とはメダルが違うのでしょうかね?!

キャプテンサンダーって、USAピョンのボスキャラなのかしら?!
明日の報告楽しみにしています。
(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.777 )
  • 日時: 2015/12/03 07:04
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: IBK5QLmT)

皆さま、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

金の卵がたまるとついつい使っちゃう
aoパパです(・Д・)ノ

アプデの新キャラ用に貯めたいのですが
貯まりませぇ〜ん(>_<)


クレアさん
無事帰還されてホント良かったです^ ^
お忙しいと思いますが、無理のないよう
お体にお気をつけください☆
お時間あえば素材集めご一緒させて
ください( ´ ▽ ` )ノ

とももんさん
装備昆布始められたのですね☆
自分も始めた頃あまりの大変さに
心が折れそうでした^^;
素材、魂、宝玉、カタマリなど
必要なものがたくさんΣ(・□・;)
でも昆布した時の達成感はどの記念品
よりも1番だと思いますので頑張って
くださいね!応援してます( ´ ▽ ` )ノ
もし、わからないことあれば
聞いて下さいねo(^▽^)o

イナホさん
マサムネすいませんm(_ _)m
コマバトル弱すぎで…
コマバトル恐怖症です((((;゚Д゚)))))))
ありがとうございます!

あきはさん
マサムネ良かったですねo(^▽^)o
アプデまではまったりやってますので
赤SPで何かあれば言ってください☆
コマバトル弱いですが…
。・゜・(ノД`)・゜・。