雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.353 )
  • 日時: 2015/10/16 09:08
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: .uLnqDR.)

おはようございます。

クレアさん

A:超撃破時、超力→襖開け
B:超撃破時、超力
C:極撃破時、超力
D:極撃破時、超力

位かなって思ってますが
超撃破時使用の超力が最後まで残りそうなら、随時使用時期を前倒して行って、
最後の極撃破時切れるくらいにすると、
最速出せるんじゃないかなぁ…なんて
甘い夢を見てますw

最終的には使用時期を4人統一できればベストですね(≧∇≦)b
襖明けはAに一任する形でΣ(・ω・ノ)ノ

さかなさん

自分も同じような感じなので、
是非ご一緒しましょう(ゝω∂)
自分も昨日が初めてでしたが、
アクシデントもありつつ1:16だったので
慣れればタイム伸びそうです(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.354 )
  • 日時: 2015/10/16 10:46
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: bHtAnRRU)

おはようございます!

早速ですが、あやとり様チャレンジについて!

持ち物は、お札と人形を各1個ずつで、お札は超撃破時に使用!

魂は、4人ともウィス魂が好ましいのか?或いは、クリ魂2人、ウィス魂2人にするのか?

あと、質問ですが2倍オーラは、皆で集合してからつけに行くのですか?
集合前に、各自つけてきてから集合ですか?

動画は、1度観て、イメージはできてるので、先ずは、やってみて改善していけば良いのかな?みたいな感じです!

なかなか皆さんと、4人集まるのがタイミング的に難しいですが、チャレンジの際は宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.355 )
  • 日時: 2015/10/16 12:10
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: VKcb7o1A)

るうパパさん
今更ながらお恥ずかしいのですが
シッタカブリ魂の作り方が
わかりませんっ(´;ω;`)
レア魂なんだと思っていて
調べたけど載っていない様な...?

超力効果はどれくらい保つのでしょうかね。
その辺もやってみて考察して行きたいですねっ(*´ω`*)

よし京さん
オーラは集まってから付けて行きましたっ!
各自カブキの極玉集めておきたいですね(*´ω`*)
よし京さんもお時間合う時に
是非参加して下さいっ♪
皆さまで最速目指して頑張りましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.356 )
  • 日時: 2015/10/16 12:30
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: .uLnqDR.)

よし京さん

カブキオーラはクレアさんも言われているとおり、集まってから付けた方が
良いと思います(*´ω`*)

手順はそんな感じで(≧∇≦)b
ただ自分の書いたやり方は、
まだ実践してないですΣ(・ω・ノ)ノ

クレアさん

シッタカブリ魂はウィスベェですよ(∩´∀`∩)
ウィスパー魂でもOKですが、どちらにしても白限定1ROM1体ずつなので、
赤猫にとってはハードルが少し高いです(o;ω;o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.357 )
  • 日時: 2015/10/16 12:39
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: bHtAnRRU)

クレアさん
るうパパさん
オーラの件、了解です!
ありがとうございます!
またタイミングあって4人揃ったら、是非カブキからのあやとり様チャレンジご一緒しましょうね^_^
カブキからの極玉、確認したら、38個ありました!
また増やしときますので^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.358 )
  • 日時: 2015/10/16 12:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: L7uxTd8A)

こんにちは!あきはです

皆さん
タイムアタック色々なアイデアすごいです!
やはり最後の極でタイムロスすることが多そうなのでお札は良さそうですね!昨日わたしはシッタカブリ魂でした。
カブキの極玉は20個ぐらいありますので、全て出しますよ
またお願いします!

時間ありましたらレッドとウバウネのノーマルのお付き合いもお願いします(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.359 )
  • 日時: 2015/10/16 13:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: VKcb7o1A)

るうパパさん
やっぱりそうでしたかっ!
必殺技から考えてもその辺かな?なんて予想してましたが1体ずつしか
いないのでキビシーっ(´;ω;`)

野良で同じ様にサッキー3体
2倍オーラ シッタカブリ魂×2付けた方と練習しましたが
3体でも1分14秒、昨日より上がりましたっ!
私の迷走がなければまだ行けますね(*´ω`*)

あきはさん
レッドとウバウネ頭から抜けていましたっ!
すみません(´;ω;`)
もうタイムアタックで頭が
いっぱいで汗
今日お時間ありましたらタイムアタック前に行きましょう♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.360 )
  • 日時: 2015/10/16 19:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CvQbdK4H)

こんばんは!あきはです

クレアさん
タイムアタックいいですよね(笑)
面白いです。

ノーマルミッションありがとうございます。タイミング良ければお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.361 )
  • 日時: 2015/10/16 19:25
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: nLbhM8A2)

皆さん、こんばんは〜。

皆さんのチャレンジバトルのタイム更新への熱意がすごいような気がします…。
私の方のさきがけの助のレベル上げもしておいた方が良さそうですね…ただ疾風ステップはなかったような気がします…(汗)。

チャレンジバトルでは安全よりも全力突撃でしょうか?…1分台でクリアしていることでも驚きです…(汗)。


今日は時間が少しありますので機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.362 )
  • 日時: 2015/10/16 21:04
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: Hh7JB0Gk)

皆さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

タイムアタックの作戦が…(゚o゚;;
凄いです!

自分なりに魂と道具を考えてみたので
ご一緒出来たら試してみたいです^o^

タイム遅くなったらごめんなさいm(__)m

よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.363 )
  • 日時: 2015/10/16 21:28
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: VKcb7o1A)

リーフさん
タイムアタックは安全より突撃でしたっ!!
私は昨日身に染みてそう感じました汗
是非サッキーの育成お願い致します(*´ω`*)

aoパパさん
今日はるうパパさんの作戦で
行ってみませんか?
道具や魂はお任せするので
部屋建てた人をAとして襖開け係。
後は順々に各々お札等アイテム
使ったりしてみたいです(*´ω`*)

今日は22時頃から行けそうですのでお時間合う方宜しくお願い致しますハィ(´∀`∩

りおさん
いらっしゃいますかー??

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.364 )
  • 日時: 2015/10/16 21:48
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: Hh7JB0Gk)

クレアさん

るうパパさんの作戦了解しました!
魂と道具はかなりリスキーなので
失敗したらオーソドックスに戻します^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.365 )
  • 日時: 2015/10/16 22:02
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: VKcb7o1A)

皆さま
そろそろお部屋建てても
大丈夫ですかー??

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.366 )
  • 日時: 2015/10/16 22:10
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: Hh7JB0Gk)

クレアさん

自分は準備出来てます^o^

もういっちゃいましたか…^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.367 )
  • 日時: 2015/10/16 22:13
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: nLbhM8A2)

空いていましたら失礼しても大丈夫でしょうか…?

…なんとかさきがけの助99レベル出来ました…後は使いこなせるか、ですね…(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.368 )
  • 日時: 2015/10/16 22:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: VKcb7o1A)

まだ行ってませんよっ!
今からお部屋建てますね(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.369 )
  • 日時: 2015/10/16 22:20
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: .uLnqDR.)

鳥急ぎ

すみません。

ようやく地元に着きました(;^_^A

これから帰宅&飯風呂なので、
揃ったら検証結果教えてください(∩´∀`∩)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.370 )
  • 日時: 2015/10/16 22:32
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: ly5kI6U2)

あきはです。

よし京さん
ミッションありがとうございました。
ちゃっと感激www
おかげさまでトロフィ獲得できました!

にーこさん
ありがとうございました。日の神の未来計画書狙いですw

みなさん
出発しましたか?
乗り遅れた〜〜〜〜〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.371 )
  • 日時: 2015/10/16 23:00
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: wEn1zwN0)

あきはさん
にーこさん
2ミッションだけでしたが、ありがとうございました!
タイミングが合ったので、あきはさんご依頼の赤猫ミッションを洗濯させて頂きました!
お付き合い頂いた、にーこさん、そして、リーダーの方ありがとうございました^_^

クレアさん
aoパパさん
リーフさん
あやとり様チャレンジありがとうございました!
しょっぱなラスト出口で、モタモタしてすいませんでした!
てか、変なショボいお札しか持ってませんでした!
これ股失礼しました!
そろそろ、自宅の鬼時間が始まりそうなので、退出となりました!
またご一緒の際は、宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.372 )
  • 日時: 2015/10/16 23:45
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: nLbhM8A2)

クレアさん
aoパパさん
よし京さん
あきはさん

本日はありがとうございました〜!
カブキロイド戦で何度か倒れてしまい、すみませんでした…。

あやとりさまチャレンジのタイム更新…クリティカルが発生するか、下の目が開いているか等、少し運用素もある気がします…。

忍びの魂は面白そうに感じました〜。お札と一緒に併せて交代でやってみますとどうなるのでしょう?

また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.373 )
  • 日時: 2015/10/17 00:00
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: auqGFa0y)

クレアさん
aoパパさん
リーフさん
るうパパさん

新記録ありがとうございました!
これはいける!と思ったら。。。。
そう上手くはいかないですねwクリティカルがでないと
あんなもんなんですね!!!!!!もんげ〜〜〜
究極に睡魔に襲われご迷惑おかけしそうだったのですいません
たのしかったです。

クレアさん
ミッション選択ありがとうございました。
ちょっと前によし京さんに導いてもらいましたw
優しいお心に感謝です。本当にありがとうございました。

みなさん
また明日よろしくおねがいします。
おやすみなさい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.374 )
  • 日時: 2015/10/17 00:09
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: OGm5kYy2)

クレアさん
aoパパさん
あきはさん

ありがとうございましたm(_ _)m
緒戦は目玉攻撃、3回目は気絶とすみません(o;ω;o)

あと2戦目の最後は4人ともクリティカル出ないというもんげー事態にw
さすがにびっくりしました(ノД`)

次はミス無いように頑張ります(;^_^A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.375 )
  • 日時: 2015/10/17 00:15
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: MimdomhD)

クレアさん
リーフさん
よし京さん
あきはさん
るうパパさん

チャレンジありがとうございました^o^
新記録でましたね!
1分7秒!
良かったです
ちなみに出た時の魂は
クリ力UP魂×2 シッタカブリ魂×2でしたね

今日自分が考えたのが
忍び魂に超力お札とカイムフィールドの
組み合わせでした^^;
リスキー過ぎてムーリーじゃない?って
感じでしたけど>_<

明日はちょっと予定があるので
出来ませんが
またお時間合えばよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.376 )
  • 日時: 2015/10/17 00:40
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5l1PmBkJ)

aoパパさん
リーフさん
あきはさん
よし京さん
るうパパさん

ありがとうございましたっ!
新記録に感激ですっ(*´>艸<`*)
やっぱり魂はクリ魂とシッタカ魂が
相性良さそうですね♪

私も超力がきれてしまい最後の方はしょぼいお札になってしまいました汗
欲しい時に限って出ないものですね
(´;ω;`)

もんげー楽しかったですっ!!
またやりましょうっ(*´ω`*)

あきはさん、よし京さんが洗濯...って洗ったの!?...っとツッコミたくなるレスに爆笑ですw
こちらを確認しておけば良かったですねっ!
トロフィー獲得おめですっ♪♪

では明日は早いのでこの辺で
おやすみなさい☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.377 )
  • 日時: 2015/10/17 12:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .skP5MJB)

こんにちは!あきはです

皆さん
昨日は眠気Maxの為、せっかくのタイムアタックだったのに早め離脱すいませんでした(泣)
あの後あまりの寒さに変な時間に起きてしまい、もう眠れませんでした(泣)
寝たいのに寝れない。年とりましたw

またよろしくお願いします。