雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.378 )
  • 日時: 2015/10/17 14:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3YDHJhUj)

こんにちは^^

クレアさん、日中御一緒できるなど休日ならでは。久々にありがとうございました。
当初日ノ神極玉集めしていましたが一回に一個ですね(>_<)
そんな大変な作業にこの時間の野良のお子様が長々と付き合ってくれるハズもなく
かなりワガママなお子様だったり、フレンド申請断るのが大変だったりと夜とは
違う面で苦労しますね^_^;

今日は暇なので夜までバスターズやったり本読んだりとのんびりしていると思います。
もしまた見かけたら今度はこちらから飛び込ませて頂きますね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.379 )
  • 日時: 2015/10/17 20:04
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Cx8Q7kxF)

皆さま
こんばんはっ!
今日は試合の打ち上げに
来ております(∩´∀`)∩ワーイ

歳三わんちゃん
おもいで屋さんにもレスしましたが
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)

ふにゃさんも2回もご一緒出来て
今日は良い日でした♪
カブキは私のサッキーが大空へ
飛び過ぎてご迷惑をおかけしました(^_^;)

本当日中ならではの大変さが
ありましたねっ!
忍耐力が必要ですね(´;ω;`)

また遊んで下さい♪♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.380 )
  • 日時: 2015/10/17 21:03
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

歳三親分のスレでお世話になっている「ふにゃ」と申します。
こちらのスレには、かなり久しぶりになります。
ふにゃorうららで、妖怪ウォッチ2やバスターズをプレイしています。
ご一緒することがありましたら、よろしくお願いします。

■クレアさん
久しぶりにプレイさせていただき、ありがとうございました。
娘は、イカカモネの極ゲソ・B魂のピンポイント狙いで、
上記は無事ゲットしているので、大丈夫ですよ。
カブキは装備忘れもあり、ピンチの連続で楽しかったです。
また、ご一緒することを楽しみにしています。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.381 )
  • 日時: 2015/10/17 22:11
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

こんばんは(*´ω`*)


ピンポ〜ン(≧▽≦)
くぅ〜ちゃん♪
遊びましょ!!

う〜ん(^-^;

打ち上げで楽しそうです(≧▽≦)

また来まぁ〜す♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.382 )
  • 日時: 2015/10/18 06:33
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: MNAiuQXX)

おはようございます。

あきはです。

このごろ夜起きれませんwww
寒いからですかねw
今日はどっぷりするつもりですので
みなさんよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.383 )
  • 日時: 2015/10/18 10:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: T1WffA8E)

皆さま
こんにちはっ!
今日は今年最後の外試合で
家を6時過ぎに出て来ましたーっ!
仕事より早い...(^_^;)

紅葉がとても綺麗です♪

ともちゃん
昨日は今日に備えて早寝してしまったので遊べず残念でしたっ(´;ω;`)
最近ご無沙汰なのでご一緒したいですねっ!
あと交換もお願いします(*´ω`*)

あきはさん
もうすぐカンストですねっ!
鬼時間にならない程度に
頑張って下さいねっ!
今日辺りまたタイムアタック
行きたいですねハィ(´∀`∩

では皆さま良い1日を♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.384 )
  • 日時: 2015/10/18 11:26
  • 名前: イナホ (ID: ZtygSfLM)

皆さま
お久しぶりでございます。
m(__)m
バタバタ続きで お邪魔していない間に タイムアタックなど 私には手も足も出ない荒技をなさっているとは、、、
|ω・`)

子供がお友達と遊びデータが飛んだ?!飛ばせたので、子供のデータを作り直している最中です。
また お邪魔させて頂きます。
皆様 良い一日をお過ごし下さいませ。
m(__)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.385 )
  • 日時: 2015/10/18 22:28
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 5PTY2SPh)

ピンポ〜ン(≧▽≦)

くぅ〜ちゃん♪
交換しましょ(^_-)-☆

今日は、会えるといいなぁ〜(*´▽`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.386 )
  • 日時: 2015/10/19 00:54
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: dqXqB46P)

ともちゃん
レス気付くの遅れましたっ!
ごめんなさい(´;ω;`)
お留守にしていました泣
中々タイミングが合わないので
時間決めて頂けると嬉しいですっ!

あきはさん
レスはあちらにしておきますハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.387 )
  • 日時: 2015/10/19 00:57
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: akBgog10)

くぅ〜ちゃん♪

発見(≧▽≦)!!
今できそうですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.388 )
  • 日時: 2015/10/19 01:12
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 6/pI11gi)

深夜に あきはです。

クレアさん
いろいろなミッションありがとうございましたw
2倍オーラツアーを皆さんでするともうスピード違反w
最後のさきがけの助はおもしろかったですね〜〜〜〜

これでタイムアタックに弾みがつきましたw
またお願いします。

クレアさん!わたしへのレスはさすらい荘ですよ〜〜〜
今後ともよろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.389 )
  • 日時: 2015/10/19 12:11
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: qDXtkY0A)

皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

睡眠不足を解消する為
グッ〜〜スリ寝て(( _ _ ))..zzzZZ
戻ってきました!aoパパです( ̄^ ̄)ゞ


タイムアタック・B魂集め・白コマちゃん
などなど
イベントがありましたらお誘いください!


よろしくお願い致します^o^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.390 )
  • 日時: 2015/10/19 12:23
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: NLjTFcQ.)


こんにちは(∩´∀`∩)

昨日は誰も見かけなかったので、
まったりとΣ(・ω・ノ)ノ
もっと寝とけば良かったw

B魂集め、タイムアタック、レッドJチャレンジ(呪い解除)等ありましたら是非参加させてください(≧∇≦)b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.391 )
  • 日時: 2015/10/19 12:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: gV0dgqnS)

皆さま
こんにちはっ!

ともちゃん
なんと3分差でしたっ!
レスした後即落ちしたので...
申し訳ないですっ(´;ω;`)
今日のご予定は如何でしょうか?

あきはさん
そうですよねっ!!
あの時間もはや正気ではなかった様ですw
あきはさんへのレスはここですよね
(*´ω`*)

私個人的にイカ好きなんですw
気持ち悪いけどなんか好きですw
またラブリンからの〜イカ
宜しくお願い致しますハィ(´∀`∩

aoパパさん
るうパパさん
週末いらっしゃらないから
心配しましたよーっ!!
家族サービスかな?と思って
おりました( ´艸`)ムププ

aoパパさん、B魂ですが
青鬼、ミツマタ、大山椒getです♪
多分残りは三途丸?あと少しです♪
更新お願いしますっ!

今日はタイムアタック
行きたいですね(*´ω`*)
るうパパさん、レッドのチャレンジも良いですねっ!
でも久しぶりに白コマブリー隊も
結成したいし...

やりたい事有りすぎてまとまらないのでお時間あれば色々遊びましょう♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.392 )
  • 日時: 2015/10/19 13:29
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 3bWNTDOj)

皆さま、こんにちは!

週末は、家族で買い物に行ったり、
なんやかんやな日曜日でした!

最近は、自分で、このランク5の装備を作ろうと決めて、1から素材集めながら、ぼちぼち楽しんでます!
結構、最後合成する時に、同じようなレア魂を使用するので、素材は揃っても、魂がない!みたいな事も多々ありますね!
トンマン魂つけて、少しでもアイテム落としてくれるかな?と思いつつ、やっているとまだまだ暫くは、次のアップupdateまで継続して遊べる感じです!

また、皆さんを発見したらご一緒できるように勇気を出して飛び込みますので、その際は宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.393 )
  • 日時: 2015/10/19 20:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: exPHpxik)

こんばんは!あきはです

クレアさん
ランクはカンスト目指してないのに…
です。
こまバトル負け続けているのをランクのせいにしてます。(T_T)
ランクが低い方が当たりやすいはずw
って仮説を立て納得してます(笑)
イカいつでもいきましょう!わたしもタンクが唯一活躍できるので好きです

常に先を行かれる よし京さん
次は装備ですか!
少し待ってくださいね(笑)
トロフィコンプまであと3個です!
ミージックカードどこで入手しましたか?教えてください!

aoパパさん
るうパパさん

よかった!いらっしゃいまして!
モンハンやっていると思いましたよ(笑)
もう奥様気分でしたよw
浮気者って(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.394 )
  • 日時: 2015/10/19 20:20
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: fg8y9bsw)

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


クレアさん
B魂GETの報告ありがとうございます!
リスト更新しました( ̄^ ̄)ゞ

タイムアタックお時間合えば
参加したいです(^O^)/


よし京さん
装備コンプ目指してるんですね^ ^
すごいですっ!
ご一緒した時はよろしくお願いします^o^


あきはさん
最近かなりの寝不足でして
グッスリ寝てました( ´ ▽ ` )ノ
まだまだバスターズ一筋なので
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.395 )
  • 日時: 2015/10/19 21:55
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: U3E1k4Dh)


もう少しで帰宅(;^_^A

クレアさん

家族サービスしまくりの週末でしたw
親父からちょっとしたお祝いがあったのに、嫁子供にサービスという(ノД`)

あきはさん

ちょっとは…w
誰もいなかったので・゜゜(p>д<q)゜゜・
かなりへたれてて買うか迷うレベルです(o;ω;o)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.396 )
  • 日時: 2015/10/19 22:58
  • 名前: るうパパ ◆lqWrB4ttOo (ID: U3E1k4Dh)


aoパパさん

極ロボ周回ありがとうございました(∩´∀`∩)
流石に手慣れたもので、飛ぼうがミサイルだろうが問題ないですね(≧∇≦)b

他の方は野良ですかね?
最後の方で戻ってきた99の人とか
極玉出さず福ガシャコイン狙い
で、ごめんなさいした時は、
( ´艸`)ってなっちゃいました(;^_^A

もし知り合いの方だったらすみません(o;ω;o)
最後に入って来た方にまで福ガシャコイン回せなかったのが心残りでしたが…

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.397 )
  • 日時: 2015/10/19 23:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: dqXqB46P)

半分寝落ちからのクレアです。
(あきはさん風に)

あきはさん
イカ行ける様に極玉集めて
おきますっ!ラブリンのw

aoパパさん
更新ありがとうございますっ!
気付けばどんどろのB魂なかった
ですっ(´;ω;`)

よし京さん
るうパパさん
家族サービスの週末だったのですね
(*´ω`*)
よし京さん、わかります。
素材あっても魂なければ妖怪も
いなかったり...私も何個かそのパターンです(^_^;)
パトロールもしなければ汗

るうパパさん、奥様とお子様
喜ばれたんじゃないですか?
うらやましろうです♪

皆さまいらっしゃらないかな?
なんて微かに期待して
ちょいと潜りますorz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.398 )
  • 日時: 2015/10/19 23:30
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: fg8y9bsw)

るうパパさん

先程はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
暇があれば極ロボついついやっちゃうので
攻撃パターン覚えちゃいましたね^^;

ちなみに、キックした方と後から入って
来た人はフレンドさんじゃないです^ ^

キックした方はあいさつも無かったのと
ミッション貼る気がなかったみたい
だったのでキックしちゃいました^^;

今度は極玉いっぱいにしときますので
またお時間合えばお願いします( ̄^ ̄)ゞ


クレアさん
どんどろB魂了解しました( ̄^ ̄)ゞ
追加しときますね^ ^
よければ後でスイカちゃん狙いながら
どうですか?
極玉20個位しかないですが^^;
よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.399 )
  • 日時: 2015/10/20 02:23
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Mfo/llji)

あきはさん
Imarioさん
ちょろっとご一緒ありがとうございました!
流石にもう1人の方が天に良く召されて、こちらの気持ちが昇天しそうな位でしたので、そろそろやめるね!のテロップが流れた途端に、ホッとホッとホッとして、退出しました!
また機会がありましたらよろしくお願いします^_^

因みに、個人的には、装備コンプは、目指しておりません!
その時の気まぐれで、色々なBOSSで遊んで、その延長線上で、素材集めながら装備が作れたら良いかなぁ〜!位の軽い感じですので、ガチガチではありませんので、悪しからず^_^

暫くは、ノンビリ楽しみましょう!

ではでは、そろそろおねむの精さん登場です!

昇天〜!モンゲ〜!

追伸
あきはさんと、Imarioさんと一緒に遊んでいた時のフレンドOK?に対して、東京の彦星さんのごめんなさい!にも昇天したのは内緒です^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.400 )
  • 日時: 2015/10/20 12:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: V1waSIa.)

皆さま
こんにちはっ!
明日は仕事が休みなので
今日の夜はがっつりバスターズ
やる予定ですっ(*´ω`*)

あきはさん
私も音楽コンプ出来ていません。
これでトロフィーコンプになる?
はず...(´;ω;`)

よし京さん、教えてーーっ!!

aoパパさん
スイカ狙いながらのB魂狙い
行きたかったですっ!
中々皆さまとすれ違っております泣
今日お時間ありましたら
色々お付き合い頂けると嬉しいです
(*´ω`*)

ともちゃん
会いたいでーすっ!!w

皆さま
良い1日をお過ごし下さい♪


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.401 )
  • 日時: 2015/10/20 12:35
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 65QQL0L2)

皆さま、こんにちは!
今朝の福ガシャコインで、エメラルニャンが出て、今更ながら、何故かしら嬉しいよし京です!

ミュージックカードは、集めようと思って集めたわけではありませんが、ストーリーのお宝ドロップのどのストーリーでもハズレで、ミュージックカードが出てきます!
なので、ハズレを狙って集めるくらいですかね^_^
これまた今更ながらですが!

また、今宵も皆さま、ご一緒した際には宜しくお願いします^_^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.402 )
  • 日時: 2015/10/20 12:40
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 65QQL0L2)

ミュージックカードですが、紀章を使ったら通販で、一枚紀章200で買えますね!
失礼しました^_^