雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2015/12/19 23:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: YZx7ckev)

お陰様で9スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

〜企画〜

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは 2>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068 ★赤猫

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

209号室 ゴリさん<ゲーム名:ゴリさん>
019001880190 ☆白犬

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
ヽ(´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.653 )
  • 日時: 2015/11/13 22:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: prF52VDE)

あきはさん
ありがとうございましたっ(*´ω`*)
かゆかゆが増えて助かりました〜♪
意外と自力で挑むと出てさえ
来なかったり...苦戦していましたw
レッド行く時声掛けて
下さいねーっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.654 )
  • 日時: 2015/11/13 22:20
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: hn8i/.0N)

皆さん、こんばんは〜。

クレアさん
お子さん熱でお休みですか…早めに快復されますと良いですね!休める時にはゆっくり休んでくださいです〜。


メタボさん
初めまして、リーフと申します〜。時々こちらにきていますので機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.655 )
  • 日時: 2015/11/13 22:25
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: prF52VDE)

リーフさん
暖かいお言葉ありがとうございます
(*´ω`*)
しばらく調子良いなぁと思っていた矢先でしたorz
明日も子供とゆっくり過ごします。

今日はバスターズ始動でしょうか?
っ´・∀・)っ*゚:+.

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.656 )
  • 日時: 2015/11/13 22:41
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 07rzezUG)

こんばんは(*´ω`*)



くぅ〜ちゃん♪

お子さんお熱大丈夫ですか?
しゅうやママさんのお子さんも
嘔吐でツラいみたいです(;´Д`)
小さい子は、隊長崩しがちですし
うちの小学校でも、インフルの子が
ちらほら・・・(^-^;

今のところうちの子は元気で
スーパー銭湯楽しんできました(*´▽`*)
13時に出発!!
18時に帰宅でした(≧▽≦)

楽しかったけど疲れました汗




メタボさんいますか(≧▽≦)?
武士にゃん解放しますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.657 )
  • 日時: 2015/11/13 22:57
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Wm7StSFX)

クレアさん

交換ありがとうございました。
あの後部屋つくったのですが
フレンドのみなさんがあつまったので出発してましたw
またタイミングあえばお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.658 )
  • 日時: 2015/11/13 23:50
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: hn8i/.0N)

クレアさん
先程はありがとうございました〜。いろいろ巡れて楽しかったです〜。
白古魔の魂無しでのビックボスも楽しかったです〜。

毎回様々な場所を巡らせていただきすみません(汗)。何か足りない素材等ありますでしょうか?ありましたら次回までに少し極玉集めておきます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.659 )
  • 日時: 2015/11/14 00:19
  • 名前: メタボ (ID: iZyRsUNy)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

リーフさん
はじめましてm(_ _)m
ちょくちょく顔を出すので宜しくお願いします^ ^

とももんさん
ごめんなさいσ^_^;
スマホ近くに置いてなくて気づきませんでした…。
まだ必要な妖怪を調べてナイですσ^_^;すいません。
明日にでも時間が合ったらお願いします^ ^

にーこさん
極おにくいお疲れ様でした。
残念な結果に終わりましたが…
また機会がありましたら宜しくお願いします。

きょうぺいちゃん
違うスレだけど見てるかなσ^_^;
通信切れましたね…。残念です(涙)また機会がありましたら宜しくお願いします。

もう少し楽しんで寝ます^ ^
皆さん頑張って下さい。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.660 )
  • 日時: 2015/11/14 07:07
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LtvjR0OH)

皆様おはようございます(^○^)

昨日クレアさんを見かけましたが、待ち合わせかな?と思い、もんげーダッシュにしておきました 笑

メタボさん
いのちとりすいませんでした。
次にご一緒した際にはもっと頑張りますね(`◇´)ゞ

レジェンド解放は全部ありますよ(^○^)
ようかいの輪の妖怪解放も多分全部あります。

ブシニャンはとももんさんにお願いしているようですので、他に必要ならおっしゃってくださいね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.661 )
  • 日時: 2015/11/14 10:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: klzsNq4i)

おはようございます!
あきはです

今宵ガッチリやろうと思っておりますのでよろしくお願いします。(笑)

極玉集めやっていますが、超で自分が
上手いと錯覚し、極でヤラレる(T_T)
もうわたしのバスターズあるあるです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.662 )
  • 日時: 2015/11/14 10:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

皆さま
おはようございますっ!

リーフさん
昨日はありがとうございましたっ!
適当に貼っていたのですが
大丈夫でしたでしょうか?
リーフさんが行きたい所へ〜と
思ったのですが(*´ω`*)
素材は強いて言えばたろう丸の
大釣り針?が欲しい所なので
次回ご一緒出来ると嬉しいです♪

にーこさん
昨日はピンポンダッシュでしたねw
入って頂いて良かったのに〜w
最近はふらっと野良でやる事が
多いので次回見掛けた際は
ご一緒にお願いしますっ(*´ω`*)

あきはさん
あるある、私もです(^_^;)
極ソロでプリズン倒したいなーと
修行中ですw



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.663 )
  • 日時: 2015/11/14 11:12
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 1dKs7egv)

おはようございますd=(^o^)=bクレアたん様〜久し振りにバスターズの絡みプレイさせて頂きましてありがとうございますです・・・相変わらず〜(><*)ノ~~~~~チーン・・・・ごめんなさいしちゃいました。(*´ω`*)≡3≡3≡3又もや見かけましたら宜しくお願いしますです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.664 )
  • 日時: 2015/11/14 11:17
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: cRwY/.DA)

おはようございます!


メタボじゃないけど、メタボさん!
初めまして!よし京です!
以前に、このスレでメタボじゃないけどメタボです!みたいな事を書かれていたのをROMってました!
宜しくお願いします^_^
フレコ登録しときます!
ご一緒の際は是非宜しくお願いします!

今朝は朝から、スペシャルのまさむねのスペシャル狙いで、銭湯に入り浸ってましたが、残念ながら3回ほどコマバトルに敗退!
こればかりは仕方ないですね!
来月のアップデートに向けて、装備作りは一旦お休み!
息子のランク5の装備作りをしたり、交換板で、ぼちぼち遊んでおります!
いつもながら、適当にまったり楽しんでおりますので、皆さま、ご一緒の際は宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.665 )
  • 日時: 2015/11/14 13:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

レス見逃し失礼しまっm(_ _)m

ともちゃん
スーパー銭湯で楽しんで来られて
良かったですねっ(*´ω`*)
やっぱり...インフル出てますか!?
こちらでも地区で出てきたとの
噂が...Σ(´Д`*)
しゅうやママさんのお子様も
心配ですね(´;ω;`)
うちは熱はまだありますが
食欲もあるので様子みていますっ!

りえゴンたん
オンラインでのご一緒
久し振りでしたね!
カブキは正面から攻撃すると
飛んで来る手?に直撃するので
場所ずらした方が良いですよ〜!

よし京さん
それにしても装備作成率の高さに
圧巻ですっΣ(o゚д゚oノ)ノ
スペシャルまさむねは未だ1回しか
出た事がない不運さっっw
私も近々温泉に入り浸ろうかと
思いまーすっ(*´ω`*)
見掛けた際は遊んで下さいねっ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.666 )
  • 日時: 2015/11/14 15:38
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 10.l13zL)

こんにチワワ
よしきょうさん 今さっき一緒にやりましたか?
「よしニャン」ブシでしたが。 もしかして間違えてフレコ整理で消してしまったかもしれないです(;´Д`A

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.667 )
  • 日時: 2015/11/14 15:42
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: XNn/wfdR)

さかなさん、よしにゃんでご一緒させていただきました!
フレンドありがとうございます!
たぶん、先程、再びフレンドになった予感^_^

またご一緒の際は宜しくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.668 )
  • 日時: 2015/11/14 20:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GT5TkDa9)

こんばんわ!あきはです

さかなさん
とももんさん

ありがとうございました!
ご迷惑おかけしましたが、本当に楽しかったです。
またお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.669 )
  • 日時: 2015/11/14 21:15
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: d0b/8Ezb)

皆さん、こんばんは〜。

今日も少しできそうですので、空いていましたら突撃準備したいです〜。

機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.670 )
  • 日時: 2015/11/14 21:15
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nwh5LUoD)

こんばんは(*´ω`*)

こちら雨で天気が悪いです。


あきはさん・さかなさん

先程はありがとうございます(≧▽≦)
りりくんともご一緒出来て楽しかったです!!
フレンド申請しようか悩んだのですが、
ずうずうしいかなぁ|д゚)と思いやめました汗

また一緒に遊んでくださいとお伝えください(^^♪


メタボさん
初でご一緒嬉しいです(^^♪
あげは♪は、私ですよ〜
やめられてから暫く交換募集していましたが
忙しいのかな?

にーこ商店は品揃え豊富ですので
一気に揃えられそうですね!!

タイミングが合う方でよろしくです(^_-)-☆

ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.671 )
  • 日時: 2015/11/14 23:27
  • 名前: メタボ (ID: iZyRsUNy)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今から入ります!
飲む前に解放妖怪のレンタルをお願いしたいのですが…時間が空いてる方いますか?
子供のだけでいいのでお願いします。

ゲーム名 ユウコマ
赤のBジバニャンです。

レンタルしてほしい妖怪
ルビーニャン
ロボニャン
メロンニャン
スイカニャン
ワンダーニャン
ワルニャン
トゲニャン

心オバア
犬神です。


とももんさん
あげは♪だったんですねσ^_^;
すいません…。
今入っていたらレンタルお願いします。

よし京さん
フレコ登録しました( ̄^ ̄)ゞ
こちらこそ宜しくお願いします^ ^


ユウコマでプレイしていますので、気がついたら呼んで下さいm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.672 )
  • 日時: 2015/11/14 23:34
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: EjdhAmd2)

クレアさん
リーフさん

せっかく入室出来たのに…
開戦してすぐにボッチの刑でした…
( ;∀;)

申し訳ありませんm(._.)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.673 )
  • 日時: 2015/11/14 23:46
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nwh5LUoD)

メタボさん

いますよ〜(*´ω`*)
今できますか?


追伸
またまた募集してお待ちしていましたが
見当たりましぇ〜ん( ノД`)シクシク…

先程は、放置プレイとして楽しんでましたよ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.674 )
  • 日時: 2015/11/14 23:44
  • 名前: メタボ (ID: iZyRsUNy)

とももんさん
いますよ〜
誘って下さいm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.675 )
  • 日時: 2015/11/14 23:56
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nwh5LUoD)

メタボさん
レンタル大丈夫でしたか?

お子さんの分もしますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.676 )
  • 日時: 2015/11/15 00:05
  • 名前: メタボ (ID: EzHQ5MUp)

とももんさん
レンタルありがとうございました!
子供が先に武士ニャン使うの悔しいのですが…ま〜これで子供に大きな顔ができます(笑)
また今度メタボでレンタルお願いします^ ^
ありがとうございました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.677 )
  • 日時: 2015/11/15 00:03
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: gSnuV8I9)

メタボさん

了解です(^^♪
お役に立てて良かったです!!
またよろしくお願いいたします(^_-)-☆